R整形女
^2010-01-08 07:03:47
それはあたしのこと。

 

カミングアウトする気もあったしいつか全部書こうと思う気持ちもありました。

ですが前記事にカミングアウトするにも勇気いると言ってくださった方がいたように、あたしも悩みました。そこまでblogでさらけ出すべきなのかと。全国のみなさんに報告するべきなのかと。

そしていままで信用?してノーイジリだと思われてた方の信用を失いたくない気持ちもありました。

 

けどあたしはこれからもここで頑張ってblogを書き続けたい気持ちはありますなのであたしのこと.....もっと知ってもらうためにも、今ここで公表します。

あたしは...過去7回整形を繰り返している整形女です。歯も整形と判断されるのならば8回の整形を繰り返している女です。

 

埋没3回、二重全切開、目頭切開、鼻のヒアルロン酸治療、隆鼻術プロテーゼ挿入法、ちなみに歯は一本10万のセラミッククラウンです。

 

まさかこんなにやってたなんてと衝撃を受けた方もいるかもしれませんが...これが事実であり、あたしの整形歴です。

 

完全なる依存症です。整形のために働いてるようなものです。綺麗になれなくて...だけどなれなくて...今でもたまにその衝動に押し潰されそうになって悩んだりします。

 

今は満足してるつもりでも、急に今度はあっちやりたいなとか。思ったりしながら毎日衝動と闘っています。

 

完全な整形依存症であり整形女ですよ。

 

それでもあゆちゃんになれないあたしは自分自身憎いですよ。やるとこやって来たのにって。けど顔の作りも違うし元の顔も遥かに違います。だからなれないのはわかってた。けどできるだけ近づきたくてやった。それが始まりです。

 

 

この記事をみて裏切られたと感じる方や、不快な気持ちになる方もいると思います。

 

ごめんなさい。やっとカミングアウトできました。

 

こんなあたしでも、それでも応援して下さる方がひとりでもいるのなら...あたしはこれからもがんばれます。

 

いままで隠していてすみません。そしてこんなあたしですがこれからもblogを観覧して下さる皆様に感謝しながら頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。

 





あしあと(256)
 しおり
友だち(289)
 コメント(16)


コンタクトが安いのは今だけ♪
期間限定!クーポンGETでコンタクトがお買得
www.eyecity.jp

アクセサリー・指輪が大特価!
【激安】楽天市場なら《本日限り》の半額商品をセール中。毎日更新!
www.rakuten.co.jp
インタレストマッチ


CROOZ