Takahashi_PhD

Yoichi J. Takahashi

Takahashi_PhD

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @Takahashi_PhD

2010年05月06日(木) 60 tweets

ソース取得:

@IKEDA_MIKI iPad入手しましたか。良いですね。使いやすいようですが、WiFi探しも早いのですか!羨ましいですね。

posted at 22:20:22

ITに詳しい人が羨ましい

posted at 22:09:44

遅い夕食入ります。失礼!

posted at 20:45:04

@geran0424 成程、そう言う資格があったのですね。北海道で知人がやってた気がします。米国の友人でもNLPとかやってるのが居ますがそれとは違うのでしょうね。何となく女性らしい資格な気がします。心地良い香り等も使用するのですよね。僕は心理学のコースを取ってる際視聴覚の覚ですね

posted at 20:26:46

@geran0424 YUさん、フォローバック忘れてたのかあなあ〜!ご免なさい。メールが来る筈なのに何故か今回気が付かなくて失礼致しました。アロマテラピストって正直知らないのですがどんなのかな知りたいですね。今度とも宜しくです。

posted at 20:20:14

@Hideley

posted at 19:37:05

@kcm_Kay 失礼しました。ewa何とかと言う奇人変人異常者に言いたかっただけです。尤も直接彼に言っても無理でしょうが、これ以上被害者をツイッター上で出して欲しく無いと言う思いも込めてます。

posted at 19:35:55

@Qve 僕よりはますです。手が出なければタイプ出来ない。

posted at 19:13:40

@ichita_y 一太さん、GW前に議員会館にファックスした通りですが、2割どころか2分ですよ。でも基地問題についてはもっと厳しく追求して欲しいし至急不信任案は当り前の事、懲罰委員会にもひょっとすると掛けられるかも!

posted at 19:07:43

ewaさんに一つ言える事は謝る勇気も大切で裏でこそこそする前に面当向って議論すべしRT @kcm_Kay: ひぇ〜(OO;)『恨み』だった http://bit.ly/bJQeKF RT @ewa4618: これは当たってるとしか言いようがないw @Takahashi_PhD

posted at 18:51:41

@satominwa アイコンを一時変えたからでしょう。僕が以前のが良いと言ったらまた元に戻してくれました。

posted at 18:50:35

@satominwa 先日、近くではありませんが、拝見しましたよ!それとタカさんと昨日お茶しました。

posted at 18:46:29

ハワイから喧嘩売ってくるのかあ〜!コナに友人が居るけども先日は楽しい話をしてたのに狂うのとewa等に何故見方するのかなあ〜?残念!RT @kcm_Kay: ひぇ〜(OO;)『恨み』だった http://bit.ly/bJQeKF RT @ewa4618: これは当たってるとしか

posted at 18:44:53

@shishin2 偉い!美味しいかどうかは二の次ですが、作ろうとするその気持ちがお偉いです。

posted at 18:26:17

@mactkg それはなかなか良く明るい返信で平和主義な事で嬉しいですね。しかし、一日一回だけと言うewaとか言う輩と何故仲良しになれるのか不思議ですなあ〜!僕とフォローし合ってる事自体も不思議です。裏の2チャンネルでは誹謗中傷を繰り返している癖して??????

posted at 18:25:11

君等が規則を決めてるのかい!それに対して肯定した、はい!!!!!?RT @mactkg: @Takahashi_PhD はい!!!!!!

posted at 18:15:51

@mactkg 凄い勢いでのTLですが、僕は一日一回だけしか駄目と言われた!

posted at 18:08:12

@milkane 一日の呟き回数等一々計って記録してないので解りませんが、多い時には二三回どころか数十回してますね。少ない時には数十時間大人しくしてますし!その規則って貴方が管理してるのですか?ミルク姉君!

posted at 17:54:05

@milkane そんな規則あるのですか? それに君がRTしている方って異常者ですから君も同様に思われますよ。既に10名以上の方々が彼の件でスパム報告をツイッタージャパンにしてます。時間の問題でしょうね。消されてしまうのは!僕は何等喧嘩を売った事が無いし確執を何故持つのか解りませ

posted at 17:30:49

@milkane So what ?

posted at 17:22:28

さて、3時のおやつの時間迄頑張ったら、近くのコーヒーショップにお茶を飲みに行こう。いつものワンちゃん来てるかな!

posted at 14:18:51

@yumenosora ほとんど、99%以上の方々はちゃんとやり取りして頂けます。ほんの僅かな二三名の悪い輩が居ると言う意味です。相手にしてませんけどもね!

posted at 14:16:50

@yumenosora 僕は、くだらない呟きから政治経済や医療等色々な方と呟き合うので、面倒なのだと思います。また仕事でPCを使用してますからいつでもほとんど投稿出来るのですが仕事中なのでどうしても文体がおかしい時があります。それらを一々揚げ足取って来られる輩が居るのも事実です。

posted at 14:07:55

@tomi1953 その通りですね。それが本来ツイッターの良い面でありあるべき姿だと思うのです。

posted at 13:54:59

@yumenosora いつも嬉しいお言葉を有り難うございます。勿論、専門的な分野での呟きも良いでしょう。しかし一番嫌いなのは、裏で誹謗中傷等をネクラにしている人が極一部ですが居るのも事実です。ツイッターをやってて良かったと思えなければ先日も女子大生が悪いのに遭遇して辞めました。

posted at 13:54:08

ツイッターは、楽しくやりたいものです。その中で種々成る情報等が得られればもっと良し。

posted at 13:48:18

@la_marge 僕が変更したのはアイコンだけですが今のはかなり笑い過ぎてます。他に良いのが見つからないだけですが、ヘアースタイルも当然でしょうが中身からと言う発想は確かにその通りですね。出来れば、僕は気持ち悪いアイコンしか見てない方で誹謗中傷ばかりしてる人を治して上げて欲しい

posted at 13:03:09

@la_marge 成程、昔若い頃に付き合ってた方が美容師さんだった。いつもお店が終ってから貸し切り状態でウェーブを掛けたりして貰った事を思い出しました。かなり昔の話で最近は美容院はなかなか行けなくて数年前迄行ってた所が西麻布と広尾の間で雅子妃殿下と同じ場所だった事を後から知った

posted at 12:59:59

@la_marge わあ〜天気も良くて気分良いのに、更に素敵な人からで気分が良いで〜す。アイコンも素敵ですが僕はアイコンに良いものが無くてお笑いっぽく三枚目です。笑=:)

posted at 12:14:55

@yosiini StageIIIbと言われた割りには、本当に嘘の様に術後調子が良いので、カマを飲んでる位で他には月一度の血液検査位です。有り難うございます。ガンバです。

posted at 11:48:59

@yosiini 整形外科医で新丸子に中学生の同級生が開業してますが、大変な様です。医師の方々の苦労は並成らない事位は理解出来ます。僕も恥ずかしい話、昨年のcirc RaRsの件話したと思います。現在は非常に良好ですがいつ何処に転移してもおかしく無いのですが考えない様にしてます。

posted at 11:11:12

@yosiini 先生 御机下 こんにちわ! 今日も本当にご苦労様です。

posted at 10:50:01

英国は総選挙、どうなるか模様眺めするしか出来ない!

posted at 03:30:07

@DrCesa You too, sweetie Dr.Cesa you are happy cause there is always beautiful whether have a wonderful day from "JAY"Please call me Jay

posted at 03:17:53

@TrendyDC Why don't you come to here in Tokyo JPN !

posted at 03:05:38

@takamind 米国人はお世辞は当り前に言うから慣れてます。今日はちょっと良い事がありましたが、帰宅したら眠くて一時間程爆睡して丁度0時頃起きたら眠れなく成って参りました。眠剤でも飲んで寝ようかと思ってたらNBAやってるし!また後程お願い致します。ユックリ休んで下さい。

posted at 03:00:59

@DrCesa Dear Cesa, Just only now, Tokyo is so nice whether like a Marina area of Southern CA. But rainy day and too much humidity soon !

posted at 02:58:07

. @PennyLane_Moon @takamind しかしアメリカ人はお世辞ばかりだなあ〜!

posted at 02:52:53

@DrCesa Cause there is so near Marina del Ray Mall and I've met Dr.Robinson who is Psychologist too.

posted at 02:51:19

Over Drive right now !

posted at 02:47:26

@DrCesa Dr. Chung, Do u know the hospital of UCLA at just corner of Washington Ave and Lincoln BLVD ?

posted at 02:43:29

@DrCesa Dear Dr.Cesa, anyway your opinion is appreciated but thats means funny . I wish you say "Lovely" hahaha

posted at 02:41:20

@DrCesa Dear my sweetie Cesa, My icon its so huge fore head and too much laughing face like a comedian right !

posted at 02:32:56

. @PennyLane_Moon @takamind お世辞でも嬉しいです。でも三枚目と言うかデコに成ってるのと歯がやけに白く無いのが気に成る。言ってるとキリが無いので誰かに探して貰います。しばらくの我慢!

posted at 02:28:32

hahahaha

posted at 02:20:18

此程、幾度も短時間でアイコン変えたのは始めてで何か遊んでる!

posted at 02:19:36

@takamind 今度は、笑い過ぎですよね。まあ三枚目で良い訳ですけども!暗いオバケよりは良いですよね。

posted at 02:18:27

@DrCesa Dr.Chung, how do you think about my Icon ?

posted at 02:16:33

@takamind 国民が全員一円出すと一億円ですね!

posted at 02:15:42

@takamind そうかあ〜それは、PC内に入れてなかった〜!でも大笑いしているのに変えて見ましたが、デコに成ってしまった〜笑

posted at 02:14:25

@applecider52 確かに明るく無いですね。大笑いしているけどもオデコが広いかな!

posted at 02:13:26

@takamind そうなんですよね!かなり笑ってる顔なのですが、暗い所で撮影しているからと言う事とLA帰りで日焼けしてます。他に探したのですが、加工出来ない情けない次第です。もう少し探して見ようかな!

posted at 02:07:00

やはり、このモノクロアイコンは暗いかなあ〜!

posted at 02:03:17

@takamind 全く同感です。しかし、それを変えない日本政府は日本国民が他の国民程煩くない。それを解ってるし、一昔前の安保闘争の頃等だったら少しは考えただろうし、そもそもとっくに鳩山総理は退陣しているでしょう。国民も大人し過ぎるのかも知れません。まあそれが日本人のポライトな面

posted at 02:02:46

アイコンをモノクロでブライトに変更したが、駄目かな!

posted at 01:49:13

出先からiPhoneで呟きたかったけども駄目だった。と言うより面倒だっただけ!

posted at 01:38:44

@takamind タカさん、こんばんわ!只今帰宅したばかりです。日本外交は全く昭和21年当時よりも酷いものです。国内の世論もマスコミも色々あるでしょうが先日の国連での防衛副大臣の情けない論壇、そして米国の金魚の糞如く何も言えない弱腰には嫌気さえ感じます。十年前から僕は提唱してた

posted at 01:34:36

ツイッターは本来呟きで良いと思いますが、それに対して色々と揚げ足取られる方も居られます。その為に最近はちょっと注意しておりますが、あまり気にし過ぎると何も投稿出来ません。それがツイッターの問題点では無いでしょうか!

posted at 01:23:35

@tuna_co_jp ご無沙汰しております。頑張ってますね。僕もツイッターを始めて素晴らしい資質の持ち主との出会いもあれば、自分の睡眠時間が少し無くなってしまいで色々です。最初の二週間程は楽しい毎日でしたしフォローワーさんも急激に増えました。現在では少しづつですが

posted at 01:21:37

@parakinchan 行政書士の試験は難しい割りには一人で開業すると言うのは難しいのが実状らしいですね。友人の中には三度目で司法書士に合格しましたが思ってた程、仕事と収入が無いと嘆いてました事を想い出します。弁護士に成りたかったそうですがロースクール性に成ったからなのですが!

posted at 01:17:14

last update 05/07 00:10

つぶやき検索

«2010年5月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent

Archives

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed