ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

(補足のための全く意味の無いスレ) 補足という物が僅か200文字だという事を忘れ...

celicara25gtさん

(補足のための全く意味の無いスレ)

補足という物が僅か200文字だという事を忘れていた戯けの所業。
.

知恵から消えるにしても、スレを立てておきながら「消えるので読みませんでした」は通用しないと思う。

また、こんな半端者のために警告無視で友好的なレスを下さった方にもお礼を言いたい。


現在、知恵のルールは遵守されているとは言い難い。

それを前例とし皆がルールを無視するのは論外であるし、ルールが無くとも公共の場故に最低限のモラルは欲しい。

ルールの抜け道や、所謂削除隊の手の及ばぬ手法を探し、多くの参加者に半ばリアルに迷惑を掛ける事は論外だ。


この悪人も先だっての騒動で、諍いの火に油を注ぎ、多方面に迷惑を掛けた事は承知済。

そこで、はっきりと自戒し去る旨を書かなかった事も現況に到る過ちと解している。


してみせて言って聞かせてさせてみる...上杉鷹山の借り物だが...

許されぬ悪行を働いた者、悪人は消える!

これをしてみせる事も一つ。


この期に及んで下らぬ強要はしないが、消えずとも道徳心の向上を目指して欲しい。


悪をもって悪を征す...これも行なう者は正義の徒であってほしい。

単なる粗暴且つ無軌道な力をもって自らの願望を果たさんとするなら、その力は単に、より大きな悪に過ぎない。


この2点、ここにおいでの方の多くには釈迦に説法という気もしたが...


いずれ、良き師、良き友、良き仲間を得た事は、肝心の知恵は右から左の自分にも非常に益する事だった旨を伝え最後の挨拶とさせて頂きたい。

多謝。



※これは、上述の通り、知恵無き者の悪足掻き故、申し訳無いがレスも全く読まない事、念のためお断りしておく。

違反報告

この質問に回答する

回答

6件中16件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pink_coral5834_mizuna11250さん

おいヘタレの加害者(爆)
おまえが騙してさっさと逃げちゃったブッサイクな発情ブタにきっちり落とし前つけたんかコラ(爆)
さっさと逃げるたあ、いかにもクソ田舎のヘタレ加害者やな(爆)
しょーもねー卑怯者さんだこと♪

ギャーッハハハハハハハ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/6 19:06:20

maetel_cさん

私はメーテル。

回答を読まずにサヨナラなの?
悲しいわ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

jijibouja7さん

....................∧σ∧
..................(*^ω^*)<うはよ~♪
..............~(..O┬O
キコキコ≡◎-ヽJ┴◎☆G坊☆


プププ

↓下のamiamifightはtoiawasekundesuの別IDだっちゃ~

わすのスレとレスを見れば一目瞭然だっちゃ

さすがは多重債務者だっちゃね~(苦笑)

haneganaitoriさん

まったく・・・
身勝手な船長代行だこと(呆)
悪人殿らしくもない。

>スレを立てておきながら「消えるので読みませんでした」は通用しないと思う。
当たり前だ、
それならばいっそのこと、立てぬままのほうがまだ潔い。


救いを求めてすがる主従に背を向けるのが悪人殿の正義か、
それがまことならばこの私も見る目を変えねばならん。

ましてや先の負債も滞ったままであるというのに、
それもいまだもって公ごとではない。
これもまた船長代行殿のやり方のひとつか?

「行く」と言うばかりで、
「行くな」という方々の言葉すら届かぬのであれば
今挙げる貴殿の言葉は、ひとつとして意味は成さない。


あの時、もっともっと喚きたてて困らせてやれば良かった、と、
今更ながらにそう思う自分に腹が立つ。

amiamifightさん

あんたさ、、

何人かの
ギジ作った?

toiさんの
ギジ作ったの
あんたやろぅ?

悪行をしてるのは

あんたや!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/5 06:25:21

nan1105011さん

>スレを立てておきながら「消えるので読みませんでした」は通用しないと思う。

>道徳心の向上を目指して欲しい。

悪人25号殿らしいですな♪

ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?


>レスも全く読まない事、念のためお断りしておく。


了解いたしました。
あなたが構わないのであれば・・できれば・・
My知恵袋のコメント欄はそのままでお願い致しますぞ。
(き、消えても泣かないんだからねっ><〃)



この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時05分現在

3699
人が回答!!

1時間以内に7,305件の回答が寄せられています。