kxya

その21

kxya

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @kxya

2010年05月04日(火) 24 tweets

ソース取得:

眠い寝る

posted at 22:09:31

@gamix255 一度に使う分をグラム数で小分けに一生分している人がいて、海草4年もの、3年もの、2年もの、とあるらしい

posted at 21:47:02

@gamix255 君んちにも一生分の海草が!

posted at 21:37:22

@Kirokuro 兄弟かー。確かにおねーさまとかそんな雰囲気ではないですね

posted at 21:31:48

今日の晩御飯→サラダをゼリーで固めた+シャケご飯 寒天とところてんとゼリーは別の人?

posted at 21:29:16

あいかはみるくさんだろ

posted at 21:22:29

@Kirokuro 森鴎外とか!文学っ子ですね~

posted at 21:21:44

アリス落ちた

posted at 21:17:20

座るところの真ん中へっこんでる RT @meganeinu: 良い椅子ってなんだろなあ。

posted at 21:09:21

わいんぜりぃなう

posted at 21:01:46

@if_yagio 禁句でしたか><いいのがあったら無言RTさせていただく

posted at 20:55:52

@if_yagio 君とのやり取りがお互いに一方通行すぎる件について

posted at 20:51:51

@Roi_du_Japon あ、何かと読み間違えです;;

posted at 20:51:26

@Roi_du_Japon え!ロイさんって数ヶ月に一度しか寝ないんですか!

posted at 20:51:02

@Johnny_Shaman 君の忙しさならTLなんて見てない癖に

posted at 20:50:33

ふしぎな事に皆さんが良いと言っているGuldaの演奏は聞き分けられるものですね #music #classic #piano

posted at 19:46:03

@if_yagio ぴりっとした事件が起こった 世の摂理なり

posted at 19:17:23

@Roi_du_Japon 朝は二時半に起きたりした

posted at 19:15:55

眠いなんとかしたい 助かりたい

posted at 17:57:31

お仕事をしていて思うのだが、世の中には百発百中の抜け道が職業という人を介する出来事において存在する…

posted at 15:31:30

アリスは結果論のゲーム きちんと考えてやれば かならず勝てる けれど ちょっとした操作ミスとカードの直感的では無く期待値を最大にした選択ミスによりどんどん負ける

posted at 15:16:02

@akasakachan 二万ツイート凄いwおめです

posted at 15:12:42

はるひの中でみるくさんって人気ないの?

posted at 13:00:52

@Roi_du_Japon 話題が無いから言ってただけだよ。私は嫌いな人はいないし 本当にうっとおしくなくて思ったりしないんだ

posted at 07:43:57

2010年05月03日(月) 8 tweets

ソース取得:

@Roi_du_Japon それ、誰だっけ?

posted at 08:29:19

@41_kazoo おはよー。佐々木さん好きなのでRTしたんだよ

posted at 08:29:04

RT @41_kazoo: 佐々木 希 新CM完成。悪魔になってる。渡辺直美 お月様になってる。

posted at 06:42:24

深夜PCは迷惑なので本でも読むか

posted at 03:22:12

@kinkin765 おはようです

posted at 03:21:46

@faifx 昨日寝るのが早かったから

posted at 03:21:34

@gamix255 今寝てるのか~PC起動

posted at 03:21:25

起床なう

posted at 02:00:09

2010年05月02日(日) 117 tweets

ソース取得:

今日はもう寝ます

posted at 21:32:46

@calcifer1113 まともに話す事ができないからだよ。行き過ぎいいな。話しかける事ならまだしも見ることすらできません。

posted at 21:29:37

再起動して直っていないって事は、レジストリーを書きかえられてる???

posted at 21:17:28

@llikou 3次元でそれやったら駄目だろっていうのは多いね。大抵正面向いて言うせりふは販促技wwww

posted at 21:04:15

思うのが好きなキャラに類似する行動ってリアルで取られると拷問だよ。そんな酷い。いじめですか?って思う。泣きたくなるし逃げ出したくなるし。2次元の安心さは異常

posted at 21:00:44

萌えサイトみつけたからいいやーとかsんなノリ

posted at 20:59:30

でもやっぱり電話でもどもっててまともに喋れて居ないよ。

posted at 20:58:32

@gamix255 私?Bタソが好きなんだよいや、Bタソ以外でもまともにしゃべれないけどね。対面怖いもん。

posted at 20:58:07

@akiradeveloper はてなユーザーなんでしょ?

posted at 20:57:16

@Roi_du_Japon 知ってるかもだけど私はこれの事を言ってる http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20100429/p1

posted at 20:54:19

個人アカウントが欲しい

posted at 20:53:10

最近知らない人からフォローくるけれど、一番上がっているツイートが会話で更に敬語とかだとフォローする気なくすよ。

posted at 20:52:40

@akiradeveloper 今ブログ見た。すごい量だなwww対話相手とか身近につくるといいかもですね。私は私の疑問全てに答えてくれる人が身近にいるけど本とかでもいいんだと思う。

posted at 20:50:01

クラクラして赤面してくる。駄目だ

posted at 20:45:23

男の人に半径いちめーとる以内に入られると駄目だね。パーソナルゾーン広すぎ。

posted at 20:45:01

自分のADDぷりに泣けてくるどうして日常会話が目もあわせずドモりがちで棒読みなんだ!

posted at 20:44:20

@calcifer1113 でも正直私とかぶりっこだしわかんないや><

posted at 20:43:30

@gamix255 結局 誰が一番初めに情報公開するかって言う 押し問答(っていうのか?)なわけだw

posted at 20:35:35

@calcifer1113 女の節度ですか。分からんでもないが、というか正しいよ。

posted at 20:34:59

@akiradeveloper 周りが意見してくれないっていうのは、多分君が言っている事がその人らにとってどうにでもできない事だからだと思う

posted at 20:34:09

@gamix255 う、うんそうだよね 今も君にメールしようか呟こうか悩んでるよ できれば呟きたくない でも多分メールもしないかも そして呟いちゃうかも

posted at 19:52:40

@gamix255 その件は熟年女性的にどうなのだろうね 生々しくて女性からはリプライあまり貰えませんが

posted at 16:11:09

自分より背の低い樫野に怒鳴られたりしてみたい いや実際私の方が小さいのですが

posted at 16:04:34

なんかやっぱ侵略とかされたいみたいだ 樫野が好きです

posted at 15:58:52

相手への侵害を認めるとか気が進まない事を示唆したり非人格化された言い回しって堪らないよ やはり言語学は萌え死にそう

posted at 15:56:23

ポネイトス 嫌です…

posted at 15:51:15

@Johnny_Shaman ちょw君急激にフォロー増やしすぎwww返して貰えなくても知らないぞ

posted at 15:40:05

@aotuki うそ~。そうなの??会話してたらきもいって思うかもしれないけれど、見てる分には大好きだよ。同性=女の子

posted at 11:43:05

外見至上主義の異性ってありえないくらい話してて気持ち悪いですよ。

posted at 11:38:15

私は自分が美しくある事は望むけれど、異性にはそれを一切求めないね。何自分磨きしちゃってんの乙みたいな。まーナルシストって一貫してそういう傾向にあるよね

posted at 11:35:02

@Roi_du_Japon 重視するわけないじゃん。男は一切顔じゃないよ。私の場合だけれど。周りの人も私がありえないくらいメンクイじゃないって言う。

posted at 11:33:54

@Roi_du_Japon わははw海外の人は男性に外見的美しさとか魅力を求めちゃうわけねw全くめんくいじゃない私には想像もつかないことですわ

posted at 11:26:13

@Roi_du_Japon 芸能人で言うと?

posted at 11:15:46

@akiradeveloper Sの女王様みたいに飴と鞭のコントロールがうまい人が理想?

posted at 11:08:08

@Roi_du_Japon え!ロイさん元イケメンだったのか!男の場合はまだまだ、恋愛市場の引き上げが行われていないからそれによる幸せの考察はしなくてもいいのでしょうね。

posted at 11:04:21

@akiradeveloper では、やはり、君の反撃が鋭いというわけだね。弱者を演じてみては?

posted at 10:57:59

ここに市場原理主義とかに購買を惑わされている者が訳一名

posted at 10:56:21

男性に欲情される事が必ずしも(女としての)幸せだとは限らないというのは本当なのかな@恋愛中毒者さんへ

posted at 10:52:18

私はばばぁになっても一生ピンクハウス着てる人という層になりたい、こういうのはフレーミングが大事らしい。あの人はこういう人だから・・・みたいなね。そういう人だと思わせたもの勝ち

posted at 10:49:14

@calcifer1113 後悔するよねー。この自己嫌悪感、払拭できたら超人になれるかも?

posted at 10:43:31

自分語りしているようで、自分語りしたくないというせこい根性を持ち合わせております。実はこれでもかなり抑えている方であったりもするのだ。半分本当

posted at 10:40:31

それにしてもツイッターほどの羞恥プレイは無いのかと

posted at 10:39:34

そうするとこっちが死亡フラグwww RT @calcifer1113: わかった、じゃそうするわ。Dじゃなく普通にツイートしちゃうねw RT @kxya ぇー、自己分析しすぎのコメントとか私じゃん。大歓迎だよ!私は私について言及してはいけないけれど

posted at 10:39:24

@akiradeveloper そりゃそうだろうw君、高スペックで尊大だからなかなか叱られたり批判されたりしないのでは?というか、君を批判できる人っていうのがとても限られているのでは?

posted at 10:38:46

ぇー、自己分析しすぎのコメントとか私じゃん。大歓迎だよ!私は私について言及してはいけないけれど、(他者が望んでいないという前提で)深海魚さんとかはどんどん言うべきだし興味深いですよ この恥という感覚をどうにかしたいよね。全く@calcifer1113

posted at 10:36:21

@akiradeveloper 凄く斬新な例えだよね。女ってやっぱ説教臭いという意味も含めて無知(鞭)なの?

posted at 10:35:01

@calcifer1113 私ほどうじうじした女らしい人間はいないですよ

posted at 10:34:07

@akiradeveloper 信号見ないタイプなの?信号いちいち確認したり、右みて左見てってなんでこんな事しなきゃいけないのって思うそれで自分死んでも仕方ないしどうでもいいし。みたいな感じ

posted at 10:31:24

@akiradeveloper どっちが剣?

posted at 10:29:00

ツイッターが何で表層だけとか言うのかが分かった気がする。大事な事はTL上に出てこないからなんだな。言いたくも無いしな。

posted at 10:28:24

入るところは関係ないんだと思います。男性受けを気にしたファッションであるとかそうでないとか。結果異性に受け入れられるかとは別物ですし。相手を意識した服装選びをしているうちに自分もそれを好きなっていくという事も@calcifer1113

posted at 10:17:27

@calcifer1113 それで行くと、少女って限りなく処女じゃないよなw そういう面ではアリス考察に通じるものがあるな

posted at 10:15:38

@calcifer1113 私は少女らしさの抑圧を感じたから非行に転じたのかもですねー。公開ツイートは確かにはずかしすぎるなwwww

posted at 10:09:25

@calcifer1113 生き方について考える人ですかー。とりあえずおっさんみたいな口調(らしい)ですが私はおしゃれが好きなのですよ。新鮮な画像を見ると元気になりますからね。私は大衆ファッションに夢を託すというか凄いものを望んでいます。だから地元では多分イノベーター

posted at 10:08:19

@calcifer1113 実際、フランス人は清潔で2時間置きに化粧直しするジャポネーズに憧れていてなりたがっているのですけれどねw

posted at 10:05:35

@calcifer1113 極端な人か。おそろいですね♪ 私は一生ピンクで行くと誓いを立ててしまいましたので。時に望まれて別のティストも着たりするけれどやっぱりピンクが心地よいのです

posted at 10:04:49

@calcifer1113 紫か~高尚な色だね。魔女というとどちらかというとゴシックな方角かな?私は白とか姫とかが好きですけれど。今あなたのホームページに設定されているwebサイトを拝見させていただいてます。私もブライス大好きですよ。コラボだとベイビーのメリーゴーランドのが好き

posted at 10:02:21

@calcifer1113 ん?偉そう?私が?w 呟きだからいいんですよwww スタイリストである事や実際センスある事と評論は別ものですよん。フランスは私も超憧れていますね。お菓子とマリーアントワネットが大好きです。(実際は犬の糞らしいけれどね

posted at 09:59:43

携帯アレンジ自作において、超簡単な方法を考え付いた。携帯のカメラで写真を取ってそれをメニュー画面にすればいいんじゃん。(何を今更

posted at 09:54:43

ちなみに私のアバターも服も携帯も携帯の中身もパソコンもパソコンの中身も全部ピンク一色ですよ。深海魚さんは、自分の持ち物に共通している要素とかはありますか? RT @calcifer1113: ああ爆笑!ッkxyaさんって久々のヒットですよ。

posted at 09:50:35

@calcifer1113 勿論、私は四六時中暇していますよw しかし、暇でも、不特定多数の人に絡んで行く事をしないところ見ると残念ながら人に興味は少ないのかもしれん。チャットは大好きですがね

posted at 09:49:04

私ってアバター見ても伺えるがやっぱり根は淡白であっさりしているのかもしれない。しつこくないし、人を束縛したりしないのかも。希薄というのにも当てはまるけれど

posted at 09:47:37

@calcifer1113 アバターを見れば一目瞭然だね☆執念深い人(足跡つけてコメント無しとかなんなのって言っている人)のアバターを見たんだけれどやっぱジトーってしてたよ。

posted at 09:46:24

@calcifer1113 なんだ、結局人のこととやかく言うのかw皆人の事好きだよね。

posted at 09:43:26

@calcifer1113 あー、彼らはアバターで真面目さを演出しても仕方が無いというユーモアなのかな。いいよね。可愛くするだけがアバターじゃないし、どういう人かを表現するって手段でもあるしね。おかまみたいな人のアバターってその人の社交的さをあらわしているんだと思う

posted at 09:42:52

@calcifer1113 付和雷同する事が自分らしさならばそれはそれでいいですよね。ナナのハチとか

posted at 09:39:19

@calcifer1113 今の小学生ってめちゃくちゃ可愛いですよね。昔よりも完成度の高いトータルコーディネイト性質が高い可愛いものが安くで手に入る次代からかもしれませんが、逆にそういうのは個性がなくなってくるとも見れますが、私は個性よりも可愛さを重視するのでそれはそれで羨ましい

posted at 09:38:53

@calcifer1113 東京ってそんなに派手なのですか?

posted at 09:37:45

@calcifer1113 センスってジョークのセンスにも共通するところなのですね。理論的になりたいです。まー、無頓着なのとダサイっていうのはまた別の話ですね

posted at 09:37:21

@calcifer1113 若ければなんでも許されるのかー。でも、逆に若くて可愛くってセンスも完璧だったら神!ってなりますよね。隙が無い!!みたいな。女優とかアイドルとかってそういう意味なのかな。=完璧のプロデュース

posted at 09:09:47

@calcifer1113 そ、そういう尺度で見たこと無かった RTファッションは本人が自分が何者かを知っているかどうかを見る方法 アバターとかで薔薇を口にくわえて黒スーツ着せている男の人がいるのですが、あれは、絶対リアル不細工だよねわははと笑っています。

posted at 09:08:30

@calcifer1113 私の周りは付和雷同している人なんて皆無ですがねwwテラ個性的なのは私だけじゃない 所で、若いうちが一番美しいのに未熟ゆえにへんてこりんな格好だったりセンスだったりするじゃない。そのことってどう思います?

posted at 09:01:39

webでも私は書く事は好きだけれど、目立つ事は望んでいないのかもしれん。だから、こういうつぶやきとかブログとか私はやるべき人間じゃないって事を今日は指摘された

posted at 08:59:30

@neenau ここ田舎だし、私はおしゃれは好きだけれど目立つのは嫌いなんだよ。本当は頭にフォーク突き刺したいんだよ。でもそれだと目だって仕方ないからフォークのピアスしてるんだよなんという地味さ;;泣けてくる

posted at 08:58:44

@calcifer1113 脱線するためのものですよ。

posted at 08:57:37

私は目立ちたいわけじゃないのおしゃれがしたいの。私が超頑張っちゃうと結局一番目立っちゃうから結局おしゃれができないの!頭に本当はトレーとか縦に乗せたりしたいの!でもそういうのって駄目なんでしょう?

posted at 08:55:35

@calcifer1113 私は今日はこれを着たいの!何が何でも!って服をまずは決めて、それに併せてコーディネイトしていくのですが、やっぱりあそこへ行くのはこれは場違いかな。とか結局は考えてしまう。だから皆がもっと派手になれば私が派手な服遠慮なく着れるのにって思います。

posted at 08:54:24

@neenau どれだけ多くの二種類がw

posted at 08:50:40

@neenau 世の中を2種類で分けるの好きなのかw

posted at 08:50:26

@calcifer1113 自分という物の確率って超むずいですよ。客観的な視点とか冷静な分析ってやつですよね?憧れます。若いうちは無理かと諦めている。だからこそ若ければそれだけで可愛いとかいう言葉が蔓延しているのか

posted at 08:50:12

@calcifer1113 セレブ。w 分かる。でもおしゃれって背伸びですよね。ファッションは自分ありきなので、不自然という事はセレブに成りえていないのかもですね

posted at 08:38:40

変身願望というのは実におかしな言葉で、変身したつもりが、いつの間にか自分に逆戻り、基進化しているものなのだ。ファッションをしていて思うよ。私は間違いなくおしゃれな部類なんだと思う。ダサいけれどね。

posted at 08:37:26

この世には確実に快感を得られる方法というのが存在する。

posted at 08:35:28

非定型なんて言葉を使ってしまうのは、それを型にはめる能力が無いからなんだよ

posted at 08:34:32

私は知っている、コントロールされる事の心地よさを。

posted at 08:33:46

「私は自分の意思でこうしているのよ!」なんて大間違い。ちゃんちゃらおかしいし、勘違いもはなはだしい。システムにより、周期によりコントロールされているのだよ

posted at 08:33:15

アバターは人への影響や従属要素もあるのである。現実の服装でいう所の制服的使用方法 @calcifer1113  

posted at 08:32:14

犬になってしまうのが楽なのかそれとも公園の鳩のような生き方を自由と錯覚しちゃうのがいいのかwいずれにせよ、能動性とは、型にはめられた定型行動の一種なのだよ

posted at 08:30:31

もらいもののアバターも時には着てしまったりするだろ?

posted at 08:29:11

アバターにおいて、時に不要なアイテムを得るという偶発性もまた人生。例えば私はガチャが好きなのだが、アバターっていうのはガチャを回さなくてもくれるものなのだ

posted at 08:28:54

@calcifer1113 おお、それについて今書いている。無理しているのは気持ちいいですよね。だって、無理する事が社会の美のセンスにマッチするから。自分は無理していても、社会的評価は高かったり

posted at 08:28:15

つまり、センスが微妙な人っていうのは生涯にわたって微妙。あ、それを好きで選んでいる場合ね。私なんかは、激ダサなわけだが、色彩学とか勉強すればするほどに、苦痛を覚えるわけ。ドーパミンとか好きとか直感で選ぶ事と仕事とは違うわけだからそういうタイプは良さによって心地よさを得る事と

posted at 08:26:49

そういう習性を見てると人間って犬だなwとか思っちゃうわけで私がやろうとしている事はそういう結論に達する証明要素の収集なわけ

posted at 08:24:35

で、自分と同じくピンク好きな人に共通しているところがある。全身ピンク、若しくはコートとかアウターでピンクを持ってくる性格の奴っていうのは

posted at 08:23:21

違う生き方(収集の仕方)は無理だし、一生クローゼットの中身は同一カテゴリーで埋め尽くされ充実はしないし、幅も広げられない。タンスの中真っ黒、黒一色な人いるじゃん。ああいう感じ

posted at 08:22:13

私は生涯にわたってクローゼットを与えられては同じ内容にし続けるんだと思う

posted at 08:21:30

後、アバターにせよ、その人がカテゴリー中毒化って言う問題。実際のところ、分別オタクってきっちりしてて接しにくいんだよ。

posted at 08:20:41

友人のアバターとか見れば友人がどんな人かっていうのは一目瞭然なくらい分かるし、アバターって興味深いよね

posted at 08:20:13

だから、そういう意味ではリアルからweb若しくはネットからリアルって 時間をかけなければリンクしないし、 あー、この人こういう人。って言うのはメールの文章見れば分かるような気がしてきた。例えばリアルとネットの私なんかは乖離率が半端ないのだが

posted at 08:19:26

webサービスの接し方と現実の自分のあり方って似通って来るんだもん。分けて考えられる問題じゃない

posted at 08:18:16

そういう意味でネットって凄いなーって思う。だってインターネットの中のクローゼットも自分の実際のクローゼットもアバターも全く同じなんだもん

posted at 08:17:42

現実の買い物の仕方、現実の自分のクローゼットとゲームって似通って来るんだよ

posted at 08:17:14

sh005使っている人って携帯アレンジどうしてるんだろ。まだ対応していないよね?超姫なやつが欲しいんだけど

posted at 08:16:40

花火とかデズニー嫌いな私もさすがに万博は凄い綺麗だと思った

posted at 08:14:17

万博行きてーーーーー 

posted at 08:13:53

買ったばかりの携帯が2時間で電池切れそうです♪

posted at 06:39:40

だから魔法使いっぽい人をフォローした

posted at 06:37:11

最近白魔術にはまってる

posted at 06:36:43

ラベルで逝ける 無駄にやる気無くす やる気出る音楽っていったらやっぱバロック

posted at 05:57:27

まー別に朝からリベラルタンゴとか聞いちゃってもいいんだけどね

posted at 05:56:04

@if_yagio ツール使ってリムーブしたらリムッターがまっさきにリムーブなったよ

posted at 05:32:21

朝から血液が破裂するほど熱いお湯での長風呂こそが頭痛の原因なのかそもそも頭痛して脳膨張してるくらいがちょうど良い 今日も楽しみだ

posted at 05:30:16

なぜ自分家の猫は可愛くて 他の猫に興味は無いの?所有欲だけか ネットのめちゃ可愛い猫見てもふーんってまるで興味がわかないし猫画像かと思う

posted at 05:12:38

世の中には大人のそぶりを見せられる人と 一緒子供の振る舞いの人がいて自分は大人になれないタイプだと思う 当事者

posted at 05:09:16

朝5時からビバルディの春…なんて爽やかなんだ

posted at 04:43:42

いまふる

posted at 04:31:27

お風呂 入るー 携帯に対する憎悪とか 堪らない色使いとか、バッテリーの消耗の速さとかSIMカードの抜き差ししにくさとか なんだかアリス

posted at 04:27:41

last update 05/05 03:02

つぶやき検索

«2010年5月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent

Archives

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed