2010年05月02日

本日の国際情勢オチ

米帝ネブラスカ州:女性に「デブ」と言い放った男性、耳を噛みちぎられ、そのまま耳は行方不明に(gigazine.net)

並行宇宙では日本だけではなく全文明世界が1983年9月26日のモスクワ時間0時40分から数時間以内に滅亡していたということ

よくこのままでは日本が亡ン部とかどうのこうの言いますが、日本だけではなく世界の歴史は並行宇宙では1983年9月26日のモスクワ時間0時40分から数時間以内に終了していたということはご存知ですか?
ソ連の当直将校がスタニスラフ・ペトロフ中佐でなかったら・・・
日本の全ての米軍基地施設はソ連の誤認の報復攻撃第一撃の対象になったでしょうね。なぜなら当時の米帝第五空軍はソ連・中共・北朝鮮への有事戦術核攻撃計画をもっていましたから。
そして国家指導者の死亡や指揮系統の混乱などで戦争がICBMの打ち合いで停戦にならず、潜水艦発射ミサイルの打ち合いになった場合、日本の大都市は当然攻撃目標にされていますから、例えば米帝がピョンヤンに戦術核を投下した報復として大阪に中距離弾道ミサイルが打ち込まれるというような感じになり、日本列島は壊滅したでしょう。
言ってみれば、1983年以降の人類の歴史はおまけみたいなものといってもよいのかもしれません。あるいは水爆で吹き飛ばされた死者が見る夢のようなものかも。

無料株式分析ソフトのご案内

メディアパトロールジャパン





天照大神のプレミアムカード入り額

陶彩画家・草場一壽氏作品・観音力カード
壮快 2010年 04月号にも紹介されていますが、作者の草場一壽氏とツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市剛氏は知り合いなんですね。
道理でそういうオーラが出ていると思いました。
ところで、伊勢白山道を読んでいる人ならおわかりになると思いますが、まだ楽天のシヨップでは売られていませんが、最近日本の神の新作ができました。
白山ヒメ神社の祭神ククリヒメです。
私も陶板画のオリジナルを買えるほどまだ資産家ではありませんが、彼の作品は楽天で売られているジグレ(デジタルコピー)でもかなりのものですし、カードでもじゅうぶん美しいです。
東京や佐賀にお住まいの方はギャラリーに見に行かれるべきです。

新版 マーフィー聴きながら夢をかなえる(眠る前に聴く過飽和入力CD付き)

いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」(著)草場 一寿

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 19:42│Comments(0)この記事をクリップ!国際情勢 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字