アサヒビールイメージガールの暮沼まみさん
2010年アサヒビールイメージガールの暮沼まみ(21)が、神戸市中央区のデイリースポーツを訪れ、新ジャンル商品の新製品「アサヒ ストロングオフ」をPRした。7%と高いアルコール度で、力強い飲みごたえを実現。一方で、糖質60%オフでスッキリした味わいも兼ね備えており「ビール好きの方にも満足していただけるはず。これからの季節、アウトドアのお供にピッタリです」。
2010年アサヒビールイメージガールの暮沼まみ(21)が、神戸市中央区のデイリースポーツを訪れ、新ジャンル商品の新製品「アサヒ ストロングオフ」をPRした。7%と高いアルコール度で、力強い飲みごたえを実現。一方で、糖質60%オフでスッキリした味わいも兼ね備えており「ビール好きの方にも満足していただけるはず。これからの季節、アウトドアのお供にピッタリです」。