NOVAC Logo
ガイドページTOPへ
To Guide page TOP
商品紹介
Product review
ヘルプとFAQ
Help / FAQ
商品の問い合わせ
Contact us
NOVACトップページ
NOVAC Top Page
 
"いつでもTV for Skype"視聴テストページ
  視聴テストサービスは終了しました
  The test service was finished.

Skypeからテレビがみられます

こちらのページで実際にSkypeでテレビを視聴したときの映像や音声を評価いただけます。チャンネル切り替えもお試しいただけます。
アクセスが集中して、つながりにくい場合がございます。
時間を空けてお試しください。

Many users have tried connection.....Sorry.
Skype exe Skype for Windows 2.5をご利用ください。
Skypeでテレビを視聴するには、ビデオ通話対応バージョンのSkypeが必要です。

 "skype 2.5 or up (with video)” is required to watch tv.

Skype Dounload 最新版のSkypeダウンロード(無料)は、左のアイコンをクリックしてください。
Let's download Skype software from http://www.skype.com/ and install into your PC.

● 視聴テスト終了のお知らせ
永らく提供して参りましたこの視聴テストは、2009年 3月13日 14:00にて終了いたしました。
The test service was finished.

● 視聴テストの注意およびお断り
他の方が視聴テスト中やメンテナンス時などは、接続できません。
視聴中、テレビ番組の音声が聞こえなくなる場合がありますが、視聴テスト用システムの仕様によります。
「ビデオ通話を受け入れますか?」というSkypeのメッセージが表示されますので、「はい」を選択してください。

    ● チャンネルを変えられます
接続されると自動的にチャットウィンドーが起動します。例えば12チャンネルを視聴したい場合、##12#と入力してエンターキーを押してください。
You can change a channel from Skype. ex,12ch,you put ##12# at chat window and click a enter button.
● 3分経過すると自動的に切断します
この視聴テストでは、3分間視聴後に自動的にビデオ通話を終了します。終了前に、チャットで右図のメッセージを表示します。
A video call is automatically closed after 3 minutes.


Skype me ボタンをクリックしてください
- Click Skype me button, you can try "Skype TV" automatically. Restriction 3min. -

Skype me : dokotv5
Location : Tokyo/Japan
Channel : 1,2,3,4,5,6,8,9,10,12
My status
■CPU:Celeron 2.4GHz
■M/B:MX46-533GN
■Memory:354MB
■VGA:SiS651
■Sound:On bord
● 視聴テスト終了のお知らせ
永らく提供して参りましたこの視聴テストは、2009年 3月13日 14:00にて終了いたしました。

The test service was finished.


視聴体験の制約事項
●約3分で、自動的にテレビの視聴(ビデオ通話接続)を切断します。
ご利用上の注意
●接続直後は、映像がスムーズでない場合があります。約30秒以内に安定するようです。
●この視聴テスト環境では、連続していくつものSkypeアカウントに接続しないでください。続けざまに接続すると、映像が映らない、チャットメッセージが交錯するなどの現象がみられる場合があります。その場合、一度Skypeを終了し、パソコンを再起動してください。
●他の人が視聴している場合、接続できません。3回程度の呼び出しを目安にしてください。
●パソコンのマイクをONにしていると、話し声などが当社側のSkypeから聞こえます。マイクをOFFにすることをお勧めします。
●Webカメラをご使用になっていると、ご利用者の顔などが、当社側のSkypeに映ります。Webカメラを外してからご利用になることをお勧めします。
ご利用上のお願い
●たくさんの方に視聴体験をしていただけるよう、連続してのご利用はお控えください。度重なる接続がある場合、接続拒否させていただく場合がありますこと、ご了解ください。
正常に視聴体験ができない場合は、下記をご確認ください。 ※解決できない場合は、FAQのページを参照してください。
●「Skype meボタン」をクリックしても視聴できない
>Skypeがインストールされていること、起動していることを確認してください。
>Skypeソフトの「ツール」>「設定」>「詳細」で、「<call://>にSkypeを関連付ける」にチェックがついていることを確認してください。
●呼び出し音は聞こえるが、接続されない
>他の方が接続中(視聴中)だと思われます。他のSkype meボタンをクリックしていただくか、しばらく待ってからお試しください。
●接続されたが、テレビが視聴できない
>Skype2.0以降(最新のSkype2.5推奨)がインストールされていることを確認してください。
>WindowsXPないしWindows MCEのOSをパソコンでご使用になっていることを確認してください。
>接続時に「ビデオ通話を受け入れますか?」のメッセージで「はい」を選択したことを確認してください。
>受信できるチャンネルを選んでいることを確認してください。受信対象ではないチャンネルを選ぶと画面が黒くなります。
>いったんSkypeを終了し、パソコンを再起動してください。
●テレビの音が聞こえない
>パソコンにスピーカーやヘッドホンが接続されていることと音量が上がっていることを確認してください。
●映像がスムーズではない
>回線の下り速度が遅い、パソコンの仕様が低い、他にもインターネットに接続しているソフトウェアがあり、回線の帯域を多く使用している、などが考えられます。
●その他の疑問
>機種別のFAQページがありますので、そちらを参照してください。  「NV-LF2000」 / 「NV-LF2001」 / 「NV-LF2010」
Copyright(c)2006-2009 "NOVAC Co.,Ltd " All rights reserved.