ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]春の抜け毛予防!体験レポート⇒

【アフリカ発!Breaking News】仰天。全裸で女子アナがニュースを読む番組が登場。(南ア)

2010年04月29日16時00分 / 提供:Techinsight Japan

Techinsight Japan
ニュースというのは事実を正確に伝えることが大事であって、キャスターの容姿は関係ない・・・はずである。『NakedNews』は、キャスターがニュースを読むにつれ一枚ずつ服を脱いでいき、最後にはなんと一糸まとわぬ姿になっているという番組だ。この度そのNakedNewsが南アフリカに上陸した。

「ニュースもこの美しい体も大好き。ニュースは上手に読めるわ。」と言うのは、NakedNewsヨハネスブルグ局のキャスターに決まったエイミー(34)だ。彼女は裸を全国に晒すことをあまり気にしていないと言っている。現在50人の希望者がオーディションを受けており、5名が選ばれる予定だ。

NakedNewsは週10ランドの視聴料金を払ってオンラインまたは携帯で視聴する仕組みになっており、現在約1000人の視聴者を抱えている。南アフリカ版NakedNewsは5月7日、エイミーがキャスターで放送が開始される。目標は2年以内に視聴者を50万人に増やすことだそうだ。

NakedNews側は、「この番組は決してポルノ番組ではない。ストリップクラブや風俗関係の人物をキャスターにするわけではない。」と、あくまでニュースを違った角度で届けるという趣旨を強調している。

NakedNewsによると、将来的には男性も考えているが全裸では見栄えがよくないらしくG-ストリングやピチピチのパンツをはいてもらう予定だという。

ちなみにこのNakedNewsは日本版も存在している。性的興奮を誘う番組ではないと言っているが、それならば裸になる必要はないだろう。
(TechinsightJapan編集部 近藤仁美)

【関連記事】
草刈民代のヌード写真集に、和田アキ子が仰天ギャグ発言。
歌手エリカ・バドゥ、公式サイトで衝撃のストリップ映像を公開!
車に赤ちゃんを残してストリップクラブに。父親逮捕(NZ)
”Twilight”のクリステン・スチュワート、最新作で脱いだ!
NBAのグレッグ・オーデン選手、自撮りイチモツ写真がネットに流出。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
関連ワード:
南アフリカ  アフリカ  女子アナ  オタク  セレブ  
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:南アフリカ

海外アクセスランキング

注目の情報
50代、枯れるなんて早い。
年を経るごとに輝きを増す男。多くの経験を積んでいるからこそ、
味わうことのできる濃密な時間があるはず。そんな至福の人生を応
援するサントリーのマカを今すぐ試してみませんか?


今だけお得な【10%増量中!】

写真ニュース

美女モデルが“セクシー写真流出事件”を自作自演 まるで地獄の蓋が開いたかのようなアイスランドの火山噴火の写真 テレビ局、女性用下着CMの放送を拒否!胸を強調しすぎ 「70年間飲食していない」と主張する男性、現る
死んだ仲間を必死で守るリス、近寄るカラスに立ち向かう動画が話題に。 韓国艦沈没、「中国は戦略的パートナーの役割果たせ」―韓国紙 「女性が地震を起こす」実験は大盛況、台湾で発生した地震との因果関係は? 一風変わった葬儀!死亡した青年をバイクに乗せて追悼
プーチン元大統領、獰猛なホッキョクグマをナデナデする 【上海万博】繁華街のど真ん中で酒盛り! 中国の粋な男たち ビビアン・スーが語る「仕事選べなかった」過去、熱愛報道のスティーブンは“様子見中”―台湾 <上海万博>前売り入場券が売れ行き好調!日本だけで10万枚を売り上げ

特集

映画「パリより愛をこめて」

映画「パリより愛をこめて」

世界一真逆の二人が、パリを舞台に巨大犯罪組織を追う!

才職兼美 × Lavshuca

才職兼美 × Lavshuca

ほら、HAPPYな大人顔。
さりげないのに、断然かわいいメイクへ。

ワーナー・ホーム・ビデオ Blu-ray

ワーナー「Blu-ray」

菊川怜も真っ青!ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円!

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る
livedoor サービス: