イライラ継続中
先週の記事で
を交換してもらおうと家電量販店に持って行ったら
修理に3週間かかる
と言われた。と言う記事を
書いたんですがね
来ましたYO!
家電量販店から連絡が!
私は飲み会で出かけていて
電話を取ったのは旦那ちゃんでしたが
とな。
先週は
も多かったのに
も大連発
おまけに
こっちが取りに行くんかいっ!
1秒でも早く復帰して欲しいのに
結局治らず1からメーカーに送らないとならないんかいっ!
やっぱり
やっぱり
と怒りに震える(笑)
かづきさんを見て?引き取りに行ってくれた旦那ちゃん
と店側が「謝っていた」
を強調(笑)
こうゆう時こそ
店長呼べや!
って言って来いよ!!
言うはずないけどね( ´艸`)
ったくよー
イチイチ客がなんで直接メーカー送りしなきゃならんわけ?
電気屋とちゃんと連携取れよっ
街の電気屋意味ねーじゃん
1週間経っても解決に一歩も進んでいない
この状況に
怒り心頭ニョロ!
しょうがないから送るけどさ
これって勿論送料メーカー負担でいいんだよねー?
一言くらい
文句の手紙入れようかな~
ってゆーか
って言ってやりたい.......(笑)
一体いつになったら私のPC環境は正常復活
するのでせうか?ヽ( )`ε´( )ノ
ラビリンスも開催できねー
落ち着いて落ち着いて ドードー
のクリック有難うー!
マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)
人気ブログランキングへ