どうも黒木です。

お世話になっています。

前作の「i Bands」以来になりますが、相変わらず「i Bands」の運用結果も順調です。


「i Bands」のHPはこちら。

http://www.ibands-fx.com/cart.html



私が投資家、プログラマーとして、時間をかけて作り上げた自信作なので、この結果も想定内ではありますが・・・笑

そのおかげで、

「FXでようやく勝てるようになりました。」
「FXで本物のソフトがあるとは、知らなかったです。」

といったような声も購入者の方からたくさんいただきました。

ですので、まずここで最初にお礼を言わせてください。

ありがとうございます。非常に感謝しています。

で、早速ですが、あなたも暇ではないと思いますので、難しいことは抜きにして、今から私がご提案する内容を、単刀直入にお伝えしたいと思います。

今回の内容とは、「i Bands」と併用する事によって、

短期的ではなく、中長期的(半年〜1年以上)に安定的に利益を出し続けるシステムをあなたは使う事ができるという事。

です。

今回はこれ以外の内容はありませんので、興味がない場合は、ページを閉じていただいて結構です。

あなたの大事な時間が無駄になってしまいますので。

ただ、あなたがこれから先の不透明な時代の中で、安定的な資産を長期に渡って積み上げていきたいという気持ちがあるのであれば、今すぐ読んでください。

きっとお役に立てると思いますから。








最初に実運用(フォワードテスト)の結果から公開します。





⇒ 上記の詳細はこちらをクリック。

2009年1月2日〜2009年12月23日までの間で、10000ドルの資金が13494ドルになっています。


次にバックテスト結果です。

(0.1ロットで運用した場合)





⇒ 上記の詳細はこちらをクリック。



(0.3ロットで運用した場合)




⇒ 上記の詳細はこちらをクリック。



運用結果はこの通りです。


「i Bands」の運用結果と比較するとお分かりになると思いますが、「Night Revers」の結果は少し緩やかなカーブを描きます。

これには、ある理由があるのですが。

理由については後で、詳しく説明します。








 

今、世に出回っているFX自動売買システムは、大別して「スキャルピング」と「ブレイクアウト系トレンドフォロー」の2つに分けられます。

先にデビューさせた「iBands」はあなたもご存知の通り、典型的なスキャルピングシステムです。

そして、実は今回のシステム「Night Revers(ナイトリバース)」は「iBands」よりも開発の歴史は古いです。

最初、私は誰も考えたことがないシステムトレードを作りたいと思っていました。

FXに限らず、株や先物のシステムをいろいろ見てきましたが、全てのシステムはほぼ上記の2種類に大別されてしまいます。

それなら、複数のEAを作って、それらを同時運用させ、お互いの弱点を補い合えば、全ての相場で勝てるのではないか?と考えました。

先にデビューさせた「iBands」は揉み合い相場では完勝しますが、トレンド相場で弱い性質があります。

この部分をクリアするためにずっと頭を悩ませて来ましたが、今までなかなか克服できませんでした。

しかし、だからと言って、ブレイクアウト系トレンドフォロータイプのシステムを併用すれば良いかというと、そうとは言えません。

なぜなら、ブレイクアウト系トレンドフォロータイプは揉み合い相場で「iBands」の足を引っ張るからです。

これでは意味がないので、ちょっと性質の異なるトレンドフォローシステムを作ろう、と考えたのが開発のきっかけです。

従って、「Night Revers」は「iBands」とセットのシステムであるとお考えいただいてもいいかと思います。

しかし、そうは言っても、2つ揃わないとパフォーマンスが発揮されないのでは、プログラマーとして納得が行きません。

NightReversの開発に時間がかかったのは、どんな相場でもコツコツ勝てるシステムに仕上げたかったからです。

それがようやく完成しました。

特徴としては、この「Night Revers」はトレード頻度が比較的少なめです。

トレードだけ見ると、正直言って地味に思われるかもしれません。

スキャルピングシステムなどで慣れてしまっている場合は、特にです。

しかし、勝率は6割程度で、勝ち負けの幅がほぼ同じですので、中長期運用では資産が確実に右肩上がりとなって行きます。

私が目指した全天候型自動売買システムがほぼ完成したと思っています。








今回のシステムは「iBands」とは売買スタイルが全く異なります。

基本的には日本時間朝からエントリーするシステムで、一見「iBands」に似ていますが、どちらかと言うと、マクロ的なトレンドに沿うトレンドフォロータイプのシステムです。

「Night Revers」の開発自体は「iBands」よりも古いものですが、トレード回数が多い「iBands」を優先して開発を行ってまいりました。

あなたは、「iBands」の実力を実感していただいていると思いますので、このタイミングで補完的なシステムをデビューさせることにしました。

このNightReversは、「iBands」と同時運用を行うことで、より完成度の高いFX運用ポートフォリオとなります。

もちろん各々単体で稼動させても十分な利益は残せますので、そこはご心配なく。

「NightRevers」は、結果に一喜一憂するような人には向いていませんが、いつの間にか利益が出ている、というようなのんびりとしたリスクの小さいシステムに仕上げています。

資産運用といったようなイメージでしょうか。

ですので、とにかく堅いです。

もちろん「投資に絶対はない」という格言があるように、毎月必ずプラスになります!なんて事は言い切れません。

ただ、単月でマイナスを出したとしても、他の月で全然カバーできるだけの安定性は兼ね備えています。

そして、頻繁なトレードを好む方にも不向きです。

なぜなら、すぐに大金が儲かるといったような即効性を兼ねたシステムとは全く真逆のものだからです。

それよりも、少しずつでもいいから、堅い安定的な資産を将来的に築き上げていきたいという気持ちがあるのであれば、あなたにとって最も理想的なシステムであると感じると思います。

スキャルピングシステムである「iBands」が「攻めのシステム」と仮定するならば、この「NightRevers」は「守りのシステム」という位置づけになるでしょう。

そして、この「攻め」と「守り」の2つのシステムを同時に運用を行う事により、更にリスク分散効果が発揮され、あなたの資産の保全に役に立つ事は言うまでもないですね。








次にこの「Night Revers」のどこが優れているのかというのを具体的に説明したいと思います。






この「Night Revers」は、長時間足ベースのトレンドに沿いながら、NY時間の値動きに、あるインディケーター(ATR)のフィルタを通過したものをエントリー条件としています。

そして、マクロ的なトレンドでの順張り、短時間での逆張りポジションをとります。

これによって、負けのリスクは小さくなるのです。

このようなシステムトレードには、リスクヘッジが必要不可欠な要素となりますが、この「Night Revers」は、

ポジションのエントリーの際に、必ずストップ注文が執行されます。

また、トレンドに乗ると、トレーリングストップ機能により、利益を最大化し、損失を限定させるモードとなるのです。

これらの機能により、相場が不運にも逆の方向に進んだとしても最大損失は70pipsに抑えられるのです。






この「Night Revers」は、基本的に長時間足のトレンドに沿ったポジションをとります。

トレンド検知にはATRというインディケーターを使用しますので、明確な中期トレンドが出ない限り、ポジションをとりません。

これは、無駄なトレードを減らし、勝率を上げるためです。

そして、NY時間の価格データを根拠として、エントリーのタイミングを図ります。

ただし、ポジションをとったものの、意図する値動きとならなかった場合は、長期間ポジションを保有する場合があります。

その場合もロジック自体は生きていますが、ポジション保有が長いほど揉み合い相場ということになりますので、結果はどう転ぶか分からなくなります。

それでも確率的には50%ですので、勝てるトレードで確実に勝てれば、総合的に6割程度の勝率は上げられます。

勝ちと負けのポイント幅は大体同じくらいですので、6割の勝率であれば、中長期的に見てプラスになる可能性が非常に高くなるのです。








リアルマネーでの実運用で、最大ドローダウンを何%まで許容できるか?ということが、運用する上で一番考慮しなければならないことです。

例えば、仮に20%程度OKとすると、10,000$スタートでレバレッジ2倍での運用が可能になります。

レバレッジ機能を働かせると、マーチンゲル的にポジションをとらせることができますので、バックテストから割り出すと、


EURUSD ProfitFactor 1.74 MaxmalDrawdown 22.67% 利益 90441.65$ 勝率62.95%


(10,000$スタート、レバレッジ2倍運用)



という運用結果が得られます。

ただ、このようなとてつもないパフォーマンスを大勢に出されるとブローカーは破産してしまいます。

初心者の場合、10%程度、もしくはそれ以下のドローダウンに抑えるのが理想だと思っています。

それであれば、10,000$スタートで、大体0.3ロット程度の固定運用ができることになります。

まずは、リアルマネーで運用される前に、ストラテジーテスターによるバックテストを行って、ロットのかかり方、資産の増え方、ドローダウンの大きさ、等を確認してください。








為替の世界では、大きく3つの時間帯に分類されます。東京時間、ロンドン時間、NY時間です。

3つの時間帯はそれぞれ値動きが異なります。


(東京時間)では揉み合い、往って来い相場、(ロンドン時間)ではブレイクアウト&トレンド相場(NY時間)はロンドン時間の逆張り相場です。


為替取引量ではロンドン時間が約4〜5割、NY時間が約2〜3割、東京時間が1割程度であると言われており、日足あるいは週足レベルのトレンドを形成する場合は、ロンドン時間のトレンドに沿うことが確率的に多くなります。

Night ReversのNightというのは、NY時間のことで、NY時間の値動きを勘案して逆張りポジションをとり、マクロ的なトレンドに乗ろうというのがNight Reversの基本的なロジックとなります。

分かりやすく言うと、逆張りの逆張りを狙うシステムです。

トレンドに乗ると、トレーリングストップ機能により、利益を最大化し、損失を限定させるモードとなります。

不運にも逆の方向に相場が進んだとしても、最大70pipsの損失確定となります。

これによって、相場がどちらに転んだとしても、「負けないトレード」というものが可能になるのです。

このようなシステムトレードというのは、世に多くあるEAを見回しても、非常に珍しいロジックではないでしょうか?

このような面から見ても「Night Revers」は他の自動売買システムを補完するサブ的システムとして最大限の効果を発揮するのではないかと思います。








この「Night Revers」のデメリットは先ほど申し上げたように、

「トレード頻度が少ない」

という事です。

この「Night Revers」は自動売買システムですので、実際の運用をご自宅のパソコンで行うことは、少々無理があります。

トレードだけのために「何日間もPCをつけっぱなし」にはできないでしょうから。

そこで、この際あなたに「VPS」という自動売買には理想的なシステムを導入していただき、カッコいい自動売買ライフを送っていただきたいと思っています。(すでに「ibands」ユーザー様には、VPSマニュアルを特典としておつけしていましたので、ご存知だと思いますが。)

この「VPS」というものを使用すれば、あなたは自分のPCの電源を入れたり、消したりする作業すら無くなります。


要するに完全にほったらかしになるわけです。



あなたがする事が何かあるとすれば、自分の運用結果のチェックくらいです。

この「VPS」を使用して、外出先から携帯電話等で自分の運用結果をチェックする、というファンドマネージャー的なトレードライフを実感していただきたいと思っています。

私も実践中ですが、周りからは異次元の世界で生きているように見られます。

とても気分が良いですよ。

当然、運用結果が良くないと全く意味がないですけどね。笑








この「Night Revers」のシステムがどれだけ優れたものかあなたはご理解いただけたと思います。

巷に出回っているような二流、三流のシステムなどとは、はっきり言って格が違います。

プログラマーとしての意地もありますし、使えないソフトを世の中に流用させる気はさらさらありませんから。

あなたでしたら、この「Night Revers」のシステムにどれくらいの価値があると思いますか?

で、価格の話になりますが、今回のこのシステムの通常価格は、10万円になります。

私が精魂込めて作り上げてきたシステムであり、誰にも真似できるような安価なシステムと差別化を図りたいという意味でも、このくらいの価格が妥当だと考えているからです。

ただ、前回私が公開した「iBands」のユーザー様と私の手紙に共感していただけた方には特別価格の34,800円で提供したいと思います。

この金額がいかに安価であるか、他のシステム、商材などと比べてみるのもいいかもしれません。

システムのクオリティなどの面から言って、この「NightRevers」のコストパフォーマンスが圧倒的に優れているのがわかるでしょうから。







 

今回、60日間の無料メールサポートを特典としてお付けします。

このマニュアルを読んで、疑問や質問がございましたら、24時間いつでもメールして下さい。

正直言って、今回私はこの特典を付けるのは、非常に迷いました。

今の私が投資から上げる収益を時給に換算すると10万円でも全然安すぎるんですよ。

全く割りに合わないわけです。

しかし、このシステムを実践するにあたり生じる疑問や不安を解消するためには、どうしても、サポートが有った方がベストなんですよね。

しかし、それほど、多くの人にこのサポートを付けるわけにはいきません。

ですから、このサポートは、今だけの特典と思ってください。

規定の人数に達しましたら、このサポート特典は打ち切りとさせていただきます。


メールアドレスは、info@ibands-fx.com

 



 


システムが正常に稼働しない場合はもちろんシステムの交換を無料で対応します。

あなたがこの「Night Revers」を使用し、何か不具合などを発見しましたら、いつでもメールしてください。

上記のアドレスにそのまま送っていただいて結構ですので。

こちらで確認後、すぐに新しいシステムと交換させていただきます。

 











この「Night Revers」は、使用するブローカーによっては、パフォーマンスに大きく差が出る可能性がありますので、注意してください。

お奨めできないブローカーは、121証券、ODL等のブローカーです。

またブローカー側で何らかの制限をかけているブローカーもお奨めできません。 あと、Metatrader4ブローカーは採用する時間表示がそれぞれ異なります。

例えば、FXDDというブローカーではGMT+2(GMTとはグリニッジ標準時)を標準時としています。

FxPro等も同様ですが、Alpari-UKではGMT+1を採用しています。

まずはこの採用時間を確認していただき、パラメータのGMT_Offsetを調整していただきます。

ただし、ブローカーによっては、GMT_Offsetの時間よりも1時間程度早い、あるいは遅い設定の方がパフォーマンスが良い場合があります。

バックテスト等でGMT_Offset時間を調整していただき、パフォーマンスの良い設定で行っていただくことをお勧めいたします。









今回、おそらく、このHPを読んだほとんどの方が、申込を希望されると思います。
(それくらい自信があります。)

しかも、この内容で、この価格ですので。

そして、あなたは、本当に幸運だと思います。

他のクソのようなFX情報にムダなお金を使わずに、早い段階で本物の情報に出会えているわけですから。

ただ、冷たい言い方かもしれませんが、安易に使えない商材を買ったり、儲け話に乗る方にも問題があるという事も忘れないでください。

「FXで1週間で200%」

「この手法で1年後には、50万が1億円になります」

などなど、少し冷静になって考えれば、こんな夢のような話が存在しない事くらいわかるのですから。

私の事を信じてくださいと言うつもりは一切ありませんが、基本的に何事も疑って見てみるのも大事な事です。

それによって、色々なものが見えてきますから。

そして、今回あまりにもたくさんの人数の申込があった場合は、途中で締め切る事もあります。

「本当に必要としている人だけに使ってほしい」

という私の気持ちもありますので。

物事はいたってシンプルです。

是非、私と同じように「ほったらかしで資産が増える」という快感をあなたも実感してみてください。

あなたが、本当の投資家の仲間入りになる事をお約束します。