2010年04月28日

本日のリーベンオチ

「主権回復のため自主憲法制定を」 たちあがれ日本・平沼代表(iza)

平沼さんは本当に空気が読めない人だなぁ。
国民の98%は憲法改正を政治日程にすることなんて望んでいない。
それにたった6人でなにができるの?
身の程をわきまえなさいな。
仮に今の勢力図のまま憲法改正が国会のテーマになったら、改正される憲法は保守化するというよりも、100%リベラルなものになってしまうであろう。
天皇は女性でもOKになり、外国人にも公務員になる権利が与えられ、全ての「市民」に投票の権利が与えられるようになるだろう。主権や軍隊の指揮権を国際機関に譲渡するという条文も付け加えられるであろう。
あんた、ばかでねぇか?

民主党革命防衛隊が検察審査会をポアすると息巻く(FTKST Magazine)

B層の説得方法(FTKST Magazine)

5-(42).第一回遣隋使の言葉の謎解き(全ては古事記の中に〜旧約・新約聖書の国日本)

西村眞悟さんがイスラエルを訪問

小沢氏「起訴相当」、閣僚ら「これから嵐に」(読売新聞)

小沢氏「起訴相当」、審査員11人全員一致(読売新聞)

人権擁護法推進議員連盟作りました@民主党(なめ猫)

早急に小沢総書記と鳩山国家主席に対するマスゴミとネトウヨの人権侵害を取り締まらなければなりません!!

「ルーピー(loopy)」は「愚か」や「変わり者」でなく「現実から変に遊離した人」が真意だ by 米紙ワシントン・ポスト(iza)

「現実から変に遊離した人」

「現実から変に遊離した人」

「現実から変に遊離した人」

目を離せないこの3ヶ月。(前衆議院議員戸井田とおる氏)

民潭が石原慎太郎に釣られる(iza)

首相が徳之島への基地受け入れを要請 徳田虎雄氏は拒否(iza)

小沢を“クロ”断罪した検察審査会の11人って何者!?(zakzak)

犬阪民国ではよくあることですが、家に糞便がまかれたり、猫やにわとりの首が放り込まれたりしないか心配です。

民主党の大物である民主党参議院会長の輿石東氏が人権侵害!!橋の下に住んでいたホームレスに石を投げるなどの行為をして、執拗な嫌がらせをしていた事実が明らかになった(青革の手帖)

人権団体は確認・糾弾会をする必要がある。
こういう悪質な人権侵害を平気で行うゴミクズに対しては、人格を崩壊させて廃人にするぐらいの徹底的な糾弾が必要だ。
足を踏まれた者の痛みは踏んだ奴にはわからないからな。

民主参院議員総会、輿石氏「一致団結を」蓮舫氏「説明せよ」(iza)

鳩山退陣の次は「衆参ダブル選」か 小沢氏“大奇策”シナリオ(iza)

小沢幹事長は続投=「このまま頑張って」−鳩山首相(時事通信)

首相はオザーサンと心中するそうです。

連休分散化より有給完全取得の義務付けが先だ〜地域ごとに休日違えば、経済活動に影響も(jbpress)

これはその通りだと思いますね。ちなみにわが社は有給消化率は90%以上です。

高速道路無料化を民主党に吹き込んだ張本人である元ゴールドマンサックスの山崎養世さんがオザーサンを擁護し、前原大臣を糾弾(jbpress)

小沢一郎氏「起訴相当」と議決 在特会会長桜井誠氏の審査申し立ての快挙!!(おつる姐さん)

審査を申し立てた「東京の市民団体」=在特会

在特会大勝利。

小沢氏に起訴相当、「相当重い」と民主に衝撃(読売新聞)

小鳩体制「終わりの始まり」(永田町幹竹割り)

政権に打撃、小沢氏進退再燃=首相に更迭求める−民主渡部氏(時事通信)

【昨夏の世論調査】 麻生 vs 鳩山 どちらが首相に相応しいのか?(FTKST Magazine)

衰退する若者消費の分析 〜「車を買わず、ビールを飲まず、海外旅行に行かない」説は本当か?:Economic Trends

結論は、日本人の若者の生活が第一ではなく、外国人の生活が第一の民主党政権を一刻も早く墓場送りにすることです。
これなくして若者がどのような希望を持つことができるでしょうか。

無料株式分析ソフトのご案内

メディアパトロールジャパン



万物は幻影にすぎず、あるがままで完璧であり、善や悪、受容や拒絶とは何の関係もないのだから、おおいに笑い転げるがよい。
【ギャワ・ロンチェンパ(1308-1363)チベット仏教哲学の大家】


天照大神のプレミアムカード入り額

陶彩画家・草場一壽氏作品・観音力カード
壮快 2010年 04月号にも紹介されていますが、作者の草場一壽氏とツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市剛氏は知り合いなんですね。
道理でそういうオーラが出ていると思いました。
ところで、伊勢白山道を読んでいる人ならおわかりになると思いますが、まだ楽天のシヨップでは売られていませんが、最近日本の神の新作ができました。
白山ヒメ神社の祭神ククリヒメです。
私も陶板画のオリジナルを買えるほどまだ資産家ではありませんが、彼の作品は楽天で売られているジグレ(デジタルコピー)でもかなりのものですし、カードでもじゅうぶん美しいです。
東京や佐賀にお住まいの方はギャラリーに見に行かれるべきです。

写真集・伊勢神宮<現代に生きる神話>
このレビューが全てをあらわしていると思う。
「開いてみて、自分の今いる国がどこなのか理解できたような気がします。 素晴らしすぎて言葉にならないほどです。これを見てから伊勢神宮へ行かれるのをお勧めいたします。伊勢神宮がどれだけすばらしく、安易な気持ちでいくものではないことがわかるはず。」

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 09:49│Comments(1)この記事をクリップ!日本 

この記事へのコメント

1. Posted by 西森亮太   2010年04月28日 11:55
オザーサン、衆参ダブル選挙してしもたら、自分の身が危うくなるんでは?検察審査会でもう一度「起訴相当」→強制起訴のとき、「ただの人」の身分だとタイーホされるんでは?
(タイミングにもよるが・・・・。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字