一つ上の階層へ

STEP1
トップ
STEP2
穴厩舎密着取材情報2回東京・3回京都3、4日目・1回新潟1、2日目
STEP3
2回東京・3回京都3、4日・1回新潟1、2日目
STEP4
穴厩舎密着取材情報・関西
17ポイント 既読 17ポイント

STEP4


★河内 厩舎★
京都
3-6
アラビアータ
[△]
芝の方が良い。3戦目でようやく走れる態勢になったし、勝ち負けだと思う。

4-8
オーゴンシャトル
[▲]
唯一の不安だった時計勝負に対応できたのは収穫。もう順番だろう。

4-12
マチカネカミカゼ
[△]
スローなのにあんな位置にいたら届くわけない。2走目で改めて期待。

東京
3-12
メイショウヨシヒサ
[▲]
前走は最低の乗り方。すぐに東京目標にしてきたし、今度は決めてもらわないと

4-10
クーノキセキ
[△]
テンの入りが緩い東京が合う。前走は競られた分だし、スムーズなら見直せる。

4-11
ヤマニンソルファ
[△]
使いながら地力アップ。渋太い脚活かせる東京も歓迎。強行軍でも疲れはない。

新潟
1-11
ジニオマッジョーレ
[▲]
ワケアリだった前回の放牧明けとは段違い。スピード負けは絶対にしないし、ココは狙いの一戦。好勝負。


★小崎 厩舎★
京都
3-7
エーシンヴァーゴウ
[▲]
リングハミに換えて正解!能力は上だし、今度は決めたい。

3-10
グランプリサクセス
[△]
休養効果で心身共にリフレッシュ。アテにならないけど、嵌れば…。

3-12
アジュディファラオ
[注]
ちょっと乗り難しい馬だから、テン乗りはマイナスだと思う。力は足りるけどね。

3-12
ファイブスター
[注]
前走は勝ち馬に巧く乗られたけど、メドは立った。牡馬相手だけど、期待はしてる。

4-4
ユメノカケハシ
[△]
馬体、動きは申し分ない。マイルは合ってるし、一押し期待。

4-9
ラピッドガール
[注]
軽量を活かして頑張ってほしいけど、メド立てるのが先決だとは思う。

東京
4-10
スピードアタック
[△]
この条件はベスト。準オープンで足りない馬じゃないし、巻き返してくれると思ってる。

4-10
フェイムロバリー
[△]
芝よりダートの方が決め手活きる。東京は合ってるし、展開一つで。


★笹田 厩舎★
京都
3-4
エアモンラッシェ
[×]
気持ちが先走ってる現状。この距離だけに折り合いがカギになる。

3-10
マイエンブレム
[△]
リフレッシュ効果ある。アテにならない馬だけど、こんなところをウロウロされちゃ困る馬。仕上がってるし、イキナリから期待。

3-12
テーオーマグナム
[×]
脚元がちょっと恐い。ポリでしかやれないわけだし…。力は足りるけど、正直、今回は半信半疑。

4-1
シルバーキセキ
[△]
気性が素直でスピードのある馬。ソコソコ期待してる。

4-4
ジャカランダテラス
[△]
本当に良くなるのは先の話だけど、休養前より体はイイ。

東京
3-11
ロードオブザリング
[注]
距離経験を活かして頑張ってほしいけど、まあ厩舎の盛り上げ役みたいなところはある。


★佐藤正 厩舎★
京都
3-4
アグレッシブローズ
[△]
稽古の時計は朝一だから当然だけど、動きの良化は目を引いた。本当に良くなってるし、穴を開けるならココだと思う。

3-5
ワンダーストーリリ
[×]
馬体は維持できてる。この条件で前進期待してる。

4-6
ヴェリタスローズ
[△]
どんな競馬でもできるようになってるし、阪神より京都の方が一押し利く。

新潟
1-8
ワンダーギャルー
[△]
中身が伴ってきてようやくこの条件使える。今回ダメでもしばらく追ってみて。コレは走る馬だよ。

1-12
ホワイトルシアン
[△]
体重がカギ。490キロ台なら本来のスピードを見せられる。能力は1000万でも足りる馬。ソロソロ出番だと思ってる。


★野元 厩舎★
京都
3-6
エーシンサスケハナ
[×]
稽古は動いてるけど、実戦に行ってサッパリ集中しないんだ…。

新潟
1-2
パワープレイズ
[×]
状態はずっとイイんだけど、実戦に繋がらない現状。ココも厳しい。

1-6
ピカピカテッタ
[△]
ヤリの前走だったけど、終わってみればダートがダメだったのかな。芝に戻して改めて。

1-8
ヨシノアツヒメ
[×]
除外ばっかりで結局福島一度も使えなかった…。

1-10
ハンターキリシマ
[△]
3走目で状態上向き。距離もむしろ歓迎と見てる。差し切れるんじゃないかな。

2-4
ロックンロール
[注]
イイところのある馬だし、休み明けでも仕上がりは上々。もうちょっと使ってからだとは思うけど、ソコソコには走れる。

2-7
サンマルエミネム
[×]
今時サラ系なんて珍しいでしょ?中央の500万じゃ苦しいだろうね。


★服部 厩舎★
京都
3-3
ニホンピロリッチ
[注]
飛越は上手い方。周りを気にするからバラける障害戦も魅力的。結構面白いかも。

3-6
チキリユキヒメ
[△]
間隔開けてシッカリ調整してきた。元々評価してた馬。動きイイし、変身ありそうなムード。

3-8
フェイズシフト
[▲]
近走の内容がスッカリ安定してきた。今度こそ決めたいね。

3-10
アコニットライアン
[△]
前走は馬場も酷かったし、競馬も散々な乗り方だった。立て直して得意の京都。巻き返したい。

4-9
ニホンピロシェリー
[△]
デキは前回から持ち直してる。終いは確実だし、流れ一つで台頭も。


★宮 厩舎★
京都
4-2
ジーワンボーイ
[注]
素質はあるんだけど、まだ持て余してる現状。連闘でピリッとしてくれれば。

4-4
マックスドリーム
[▲]
前走もイイこと言ったでしょ!?やっぱり能力あるね。マイルまでなら何の問題もないし、コレは計算してる。

4-7
シルクナデシコ
[注]
脚は使うと思うけど、前まで届くかどうかは…。展開の助けは欲しい。

4-12
メガリス
[×]
東京はどう考えても入らないのでコッチ。厳しいでしょ。

東京
3-11
スマートフォーカス
[注]
連戦の疲れはないよ。終いの脚は確実だし、相手が強い方が燃えるタイプ。結構楽しみはある。


上記情報内容をメールで送ることができます。

ページトップへ
初めてご利用の方へ 情報提供内容とサンプル 携帯電話で競馬情報 競馬用語辞典