東京電力

カスタマーセンター | 東京都

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

東京カスタマーセンター(第一)
 受け持ちエリア: 江東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、渋谷区、
世田谷区、品川区、目黒区、大田区、港区(台場、港南5丁目13番、14番)
 お引っ越し、ご契約の変更 0120-995-001 ※インターネット申し込みはこちら
 停電、その他の電気に関するご用件 0120-995-002
 0120番号をご利用になれない場合 03-6374-8936(有料)
 FAXによるお申し込み(音声ガイダンス) 0120-995-088
 受付時間 月曜日〜金曜日 (休祝日を除く) 9時〜19時
土曜日 (休祝日を除く) 9時〜18時


※ おかけ間違いにご注意ください。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。 
月曜日(休日明け)終日、および平日9時〜10時はお電話がつながりにくいことがあります。
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、 ご用件ごとの番号
  お選びいただくようご案内いたします。

東京カスタマーセンター(第二)
 受け持ちエリア: 千代田区、中央区、新宿区、豊島区、文京区、板橋区、北区、練馬区、
杉並区、中野区および島嶼地区、港区(台場、港南5丁目13番、14番を除く)
 お引っ越し、ご契約の変更 0120-995-005 ※インターネット申し込みはこちら
 停電、その他の電気に関するご用件 0120-995-006
 0120番号をご利用になれない場合 03-6375-9786(有料)
 FAXによるお申し込み(音声ガイダンス) 0120-995-099
 受付時間 月曜日〜金曜日 (休祝日を除く) 9時〜19時
土曜日 (休祝日を除く) 9時〜18時


※ おかけ間違いにご注意ください。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。 
月曜日(休日明け)終日、および平日9時〜10時はお電話がつながりにくいことがあります。
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、 ご用件ごとの番号
  お選びいただくようご案内いたします。

多摩カスタマーセンター
 受け持ちエリア: 東京都の23区以外および島嶼地区以外
 お引っ越し、ご契約の変更 0120-995-661 ※インターネット申し込みはこちら
 停電、その他の電気に関するご用件 0120-995-662
 0120番号をご利用になれない場合 042-202-2546(有料)
 FAXによるお申し込み(音声ガイダンス) 0120-995-688
 受付時間 月曜日〜金曜日 (休祝日を除く) 9時〜19時
土曜日 (休祝日を除く) 9時〜18時


※ おかけ間違いにご注意ください。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。 
月曜日(休日明け)終日、および平日9時〜10時はお電話がつながりにくいことがあります。
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、 ご用件ごとの番号
  お選びいただくようご案内いたします。
| 戻る |