合コン必勝法告白します。合コン必勝法を知りたいっていう人、いますよね?そんなあなたのために合コン必勝法を告白しちゃいます!!

合コン必勝法告白しますVol.16

カテゴリー: 合コン必勝法, 告白マンのつぶやき — 告白マン @ 11:29 AM 2010 年 4 月 9 日

どうも、告白マンです。
あっという間に4月、なにかと忙しない季節ですが、合間をみては合コンに
参加している告白マンです。w
先日の異業種交流会では、歯科衛生士の女の子と仲良くなって、ちょっと
ウキウキしています。
必勝法と呼べる合コン必勝法をいまだに掴みきれない告白マンですが、ここから一気に
交際へと発展させたいものです。
思いこみだけは激しいので、一気に結婚準備までしてしまいたい気持ちを抑えつつ、
初デートの約束を取り付けました!
告白マンもやるときは、やります。w

以前に看護師さんとの合コンをした時は、告白以前に撃沈してしまった告白マンですが、
今回は何とか恋愛に発展させたいと思っています。
今まで研究してきた合コンや恋愛の必勝法の成果が出せればいいのですが…
実は本番に弱いタイプだったりします。w
それにしても、我ながら白衣フェチであることを実感しました。
合コンに白衣で参加してくれれば、それはある意味必勝法になりそうな気がしますが、
そんな子はいないですよね。
白衣姿を実際に見たわけじゃないのに、仕事中の白衣姿を想像して、かわいさが
2割増しになっちゃったりするんですよね。
とりあえず、メールで告白しないことが恋愛への必勝法につながるらしいので、
何度かデートを重ねてロマンティックに告白できればいいんですが。
あんまり妄想を膨らませて期待しすぎてうまくいったためしがないので、今回は
慎重にアプローチしていくことが、必勝法かな…なんて思ってます。

合コン必勝法告白しますVol.17へつづく。。。

合コン必勝法告白しますVol.15

カテゴリー: 合コン必勝法, 必勝法を見つける! — 告白マン @ 1:19 PM 2010 年 3 月 5 日

どうも、告白マンです。
今年もあっという間に3月を迎えてしまいました。
決算月なので、ますます仕事が忙しくなり合コンから足が遠ざかりそうな
告白マンです。
最近流行りの学生パーティーっていうのをみなさんはご存知ですか?
告白マンは合コン仲間から聞いたのですが、いわゆる学生向けのカップリングパーティー
なんだとか。
そういえば、今までのカップリングパーティーは社会人を対象としたものばっかりでしたね。
学生=合コン かと思っていた告白マンにとっては、ちょっと新鮮な気がしました。

さて、今日の合コン必勝法ですが…
合コンにおける男子の髪型について考えてみましょう。
茶髪がオシャレ…なんて思っているのは、学生のうちだけだと思います。
社会人なら逆に黒髪の方がオシャレ。
告白マンが個人的に思うのは、男子は短髪のほうがより好感が持たれると思います。
そんな簡単なことの積み重ねが、合コン必勝法にもつながる!
告白マンは、そう思っています。
たとえば、芸能人でいうと…小栗旬なんかも短髪で黒髪の方がかっこいいですよね。
花男の時の、「花沢ルイ」役の時よりも黒髪で短くした方が、「デキる男」って感じで
またまた好感度アップしたんじゃないかな~。
芸能人に例えたりするのは合コンではNGですが、そんなちょっとした心掛けが
合コン必勝法につながると思えば、ちょっと未来は明るい気がしてきます。w

そろそろ、親が代理婚活でも始めそうな勢いなので、告白マンも合コン必勝法を駆使して
可愛い彼女をゲットしなくては!!w

合コン必勝法告白しますVol.14

カテゴリー: 合コン必勝法, 必勝法いろいろ — 告白マン @ 4:00 PM 2010 年 2 月 19 日

どうも、告白マンです。
最近、仕事が忙しくてなかなか合コンに参加できずに、フラストレーションが溜まってます。
バレンタインデーに告白されたりしないかな…なんて、ひそかに妄想してたりしましたが、
ドラマでもあるまいし、そんな夢みたいな出会いは現実にはないもんですね。
告白マンは車検の時に買い換えた新型プリウスに乗っているんですが、最近のリコール騒ぎには
びっくりしています。
告白マンは、そんな不具合も感じずに快適に乗っていたのに、リコールになってしまい
それが逆に面倒くさくって。
まあ、安全のためだから仕方ないですが…。

合コンに行けば、「オシャレですね!」って言われるわりに、顔が「昭和っぽい」と言われて
しまう告白マンですが、この先どうやって自分を磨いていけばいいのか、わからなくなりました。
合コンに限らず、どんな出会いの場に参加する場合もそうですが、清潔感は大事ですよね。
仕事をする上でもそうだけど、身だしなみプラスアルファーの清潔感を…と思い、
本当にヘアスタイルや服装には気を遣っています。
だけど、そんな告白マンの努力もむなしく、この昭和顔のせいでなかなか成功しないのかも
しれません。
親からもらった顔だけは変えられないし…合コンの必勝法で整形なんてありえない。
そんなことをしたら、逆に笑われますよね。
いや、退くな~。
もうどうしたらいいかわからなくなっていた告白マンのところに、1通のメールが届きました。
学生時代からの女友達がメンズエステの会社に勤めていて、「良かったら、来ない?
安くしとくから。」という救いの言葉が。
もう、藁にもすがる思いで告白マンは「初メンズエステ」に行くことを決意!
これが、合コン必勝法につながってくれることを祈ります。w

合コン必勝法告白しますVol.13

カテゴリー: 必勝法いろいろ, 必勝法を見つける! — 告白マン @ 12:41 PM 2010 年 1 月 5 日

どうも、告白マンです。
クリスマスに忘年会にお正月…傷心の告白マンには、つらい季節となりました。
でも、2010年は新たな気持ちでがんばろうと思っています。
今年も告白マンは、合コンや恋愛の必勝法もいろいろと調べていきますよ。
みなさんもお付き合いくださいね。w

いまさら…と思われそうですが、告白マンの自己紹介をこの辺でさせてもらってもいいですか?
そんなの興味ないよ~なんて言わずに、ちょっとだけ耳を傾けてもらえたら嬉しいんだけど。
耳じゃなくて、目を…だった。
そんな一人ボケ&ツッコミをしてるようだから、合コンの成功率が低いんだ…って、
友達にはよく言われます。w
そんな告白マン、合コンの経験だけは人並み異常に豊富だと思います。
だけど、合コンから恋愛に発展したのは、2~3人しかいない。
かなり成功率が悪いことは自分でも自覚しています。
だからこそ、合コンの必勝法がないものか…と、日夜研究しているわけです。
告白マンは、33歳のバツなし独身。
残念なことに、実年齢よりも若干老けて見られるのが悩みです。
たぶん、顔立ちが老け顔なんだと思います。
なぜか、「昭和っぽい」ってよく言われる…。orz
昭和っぽい顔を平成風にするには、どうしたらいいんでしょうか。w
そこを克服しない限りは、告白マンが合コンで必勝する方法はないのか…。
そんな告白マンでも、一応は男性ファッション誌なんかを買って読んで、
研究したりしてます。
だから、合コンに参加すると「オシャレですね~♪」なんて言われることは
あるんですよね。
ちょっと意外だってリアクションしたアナタ!失礼な。w

合コン必勝法告白しますVol.12

カテゴリー: 告白, 必勝法を見つける! — 告白マン @ 2:18 PM 2009 年 12 月 7 日

どうも、告白マンです。
街はクリスマス一色だというのに、告白マンの心は灰色…といった感じです。
いい感じだった女性に最近フラれてしまいました。
よりにもよって、この時期に…とも思いましたが、女性の立場からすると
この時期だからこそ~なのかもしれませんね。
せっかくのクリスマスを好きでもない男と一緒に過ごしてもつまらない…
なんて、思われたのかもしれません。涙

そんな告白マンを心配してくれた友達が、合コンをセッティングしてくれました。
持つべきものは友。
いい友達を持つことこそが、合コン必勝法なんじゃないか~って思ったりして。w
今回の合コンのセッティングは、看護師さんとの合コンです。
男って、制服フェチな人が多いって知ってました?
看護師さんはもちろんですが、意外とOLさんの制服姿に「キュン」とくる
男も多いんですよ。
だからって、オフィス街で見かけるOLさんたちに対して、変な目で見ているわけじゃ
ないので、その辺は誤解しないでくださいね。w

看護師さんとの合コンは、告白マンも初めてでした。
友達が以前入院した時に仲良くなった看護師さんに、声をかけてくれて
なんだかんだでメンバーをそろえてくれました。
告白マンの聞いた話では、看護師さんってあんまりオシャレな人がいない…
らしいけど、全然そんなことなくって、みんな普通に可愛かった。
その中で一人、気にいった女の子がいてアプローチしようと思ったら、
その子のお目当てはどうやら告白マンじゃなかったみたいで…。
ますます落ち込んで帰ってきた合コンでした。涙

合コン必勝法告白しますVol.11

カテゴリー: メールで告白, 必勝法を見つける! — 告白マン @ 1:03 PM 2009 年 11 月 11 日

どうも、告白マンです。
ステラの友達の女性とは、その後お食事に行ってきました。
今もメールのやり取りは続けていますが、恋愛対象っていうよりは
お友達になってしまった感がありますね。
こういっちゃなんですが、合コンで知り合ってメアドの交換をして、
少しずつ仲良くなっていく課程が一番楽しいのかもしれない…
なんて、思う今日このごろ。
何回かデートを重ねてしまうと、最初の頃のドキドキやワクワク感が
どこかへ行ってしまう気がするんですよ。
まあ、贅沢な悩みなんですが…。
だから、告白マンは合コンに行くのを止められないのかもしれません。

告白マンの合コン必勝法は、今日はちょっとお休みをして、ネットで
見かけた興味深いお話をしたいと思います。
あるインターネットサイトが「『メールで告白』はありだと思う?
なしだと思う?」という意識調査を行ったところ、「なし」と回答した人は
全体の62%、「あり」と回答した全体の34%だったそうです。
それぞれのどのような考えがあるのでしょうか。

メールでの告白が「あり」という人の中でも、告白マンがいちばん共感できたのは、
「あとでメールを読み返せる」ってことかな。
告白されるなんて経験がそうそうない自分としては、いつでもどこでも告白メールを
読み返してニヤニヤしてみたいものです。w
そこ、気持ち悪いとか言わない!ww

メールでの告白が「なし」派の主張としては、「男らしくない」だの「相手に失礼」だのという
意見もありました。
気になったのは、「いたずらだと思う」という意見。
せっかく勇気を振り絞って告白したのに、いたずらだと思われたら、元も子もないですよね。
やっぱり、面と向かって告白するのが恋愛の必勝法なのかもしれませんね。

合コン必勝法告白しますVol.10

カテゴリー: 合コン必勝法 — 告白マン @ 4:24 PM 2009 年 7 月 5 日

どうも、告白マンです。
ステラの友達の女性となかなかうまくいっています。
実際にお会いしたのはまだ合コン当日だけなんですが、今度食事にでも行こうという話になっています。
最近合コンに参加したなかでは、一番いい付き合いができてると思います。
告白マンも幸せです。
だからといって、合コンに参加するのはやめないんですが。
あらたな合コン必勝法を試すためにまた来週も参加してきます。もちろん女性には内緒です。

さてさてかなり続けてきました、告白マンの合コン必勝法。
みなさん、どれくらい役にたちましたか?まあ合コン必勝法を試したからって急にもてだすわけでは
ないでしょうが、今までよりも少しはマシになっていたりすると、告白マンも嬉しいです。
告白マンが最近気づいた合コン必勝法をお教えしますね。
その必勝法はこちら・・・女性はスーツ姿に弱い。
なので合コンはカジュアルな格好よりもTPOが許す限りなら、スーツで行ったほうがいいのです。
なぜ女性がスーツが好きなのか。それはやはり仕事をしている姿が分かるからではないでしょうか。
女性は昔から仕事がよくできる男性を好みます。ですからスーツがばっちり似合っている男性であれば
仕事もできると思うのでしょう。
合コン必勝法がなかなか使いこなせなくても、スーツを着こなすことは簡単です。
皆さんも一度、スーツで合コンに参加してみてはいかがでしょう。いいことあるかもですよ。

合コン必勝法告白しますVol.11へ続く・・

合コン必勝法告白しますVol.9

カテゴリー: 合コン必勝法 — 告白マン @ 4:22 PM 2009 年 6 月 11 日

どうも、告白マンです。
ステラと開いた合コンで連絡先を交換した女性から、告白マンとメールをしたいというメールが届きました。
なかなかタイプな女性だったので、喜んでOKしました。
女性のほうから、積極的に来ていただけるのもなんだか嬉しいですね。
告白マン、男冥利につきます。ステラ、素敵な女性をありがとう。

今回の告白マンが告白する合コン必勝法は、清楚な女性の扱い方。
この清楚な女性っていうのが一番やっかいなのですが、これは本当に清楚な女性なのか、もしくは実は違うなんちゃって清楚な
女性なのか、見分けがつきにくいのです。
だからこちらが本当に清楚な女性だと思って接していても、いつの間にかあれ?ってことになってる場合が多いんです。
そういう場合はこの合コン必勝法は使用できない。というか、この合コン必勝法では落とせない。
だって本当は清楚じゃないんだから。
この合コン必勝法は本当に清楚な女性にしか効かないから、要注意。
では本当に清楚な女性用の合コン必勝法とは・・それはお嬢様系の女性と同じです。
お嬢様系も清楚な女性も、男性のタイプは父親と一緒なんです。だから、父親の話を聞きだして、その父親と同じふりを
すればいいんです。そしたら女性は自然とこっちに歩み寄ってくれます。
注意すべきは、お嬢様系と同じく父親の話を自然と聞き出すこと。
告白マンは過去に失敗して、かなりいぶかしげに見られたことがあります。父親の職業を気にしてると思われたらしい・・。

合コン必勝法告白しますVol.10へ続く・・

合コン必勝法告白しますVol.8

カテゴリー: 合コン必勝法 — 告白マン @ 4:20 PM 2009 年 5 月 21 日

どうも、告白マンです。
今日はステラと計画した合コン当日です。
これから待ち合わせ場所に向かう予定ですが、ちょっと時間があまったので先に合コン必勝法を書いていきますね。

まず今回告白マンが告白する合コン必勝法は・・アート系の女性への対応。
アート系というのは、かなり自分に近い空気を感じない限り、心は開いてはくれないのです。
なので、これはもう割り切って、「君みたいな高尚な女性が合コンにくることが間違っているよ」と
彼女を立てるのが一番ベストです。
無駄に合コン必勝法を考えるより、自分がおもったとおりにいってあげるのがいいかもしれません。
まだ告白マンはこういった女性に一回しか遭遇していないので、なんとも言いかねるんですが、
無理に他の合コン必勝法にあてはめようとするのだけは、やめておいたほうがいいでしょう。
このタイプは実際の生活でもあまり見ることがないのですが、あまり珍しいみたいに扱うのもよくないです。
普通に接するというのが、告白マンの合コン必勝法ですね。

こういった女性にも、普通の女性にも言えることですが、
自分を他の女性と同じように扱ってくれることをよしと感じる女性もいるし、逆に物足りなさを感じる女性もいるんです。
ですから告白マン的には、素早くそれがどちらかを判断して、対応するのがポイントですね。
合コン必勝法を使うのも大事ですが、これもまた大事な作業だと告白マンは考えます。

合コン必勝法告白しますVol.9へ続く・・

合コン必勝法告白しますVol.7

カテゴリー: 合コン必勝法 — 告白マン @ 4:18 PM 2009 年 5 月 5 日

どうも、告白マンです。
こないだ会ったステラと合コンの計画を立てています。告白マンはこないの幹事を失敗してしまったので
今回はうまくいくといいなと思います。

告白マンの合コン必勝法講座。
どうやら友達の一人が見つけたようです。早速合コン必勝法をためしていたといっていましたが、
果たして彼は成功したのか・・気になりますね。
そもそもここに書いてる告白マンの合コン必勝法はごく一部なので、これだけを読んだからといって
成功するかといったら、それは本人の腕しだいですよね。
みなさんも合コン必勝法を使いこなせるよう、頑張ってください。

今回の合コン必勝法は、エコロジー系の女性の扱い方。
こういった女性はどんな女性かというと、エコなことに熱心な女性ですね。
地球に優しい、そして付き合いだすと男性にも優しいので、こういうタイプの女性はお勧めです。
夜の合コンだと他の女性とはちょっと離れたところにいたりするので、話しかけてあげます。
たとえば告白マンなら「今度エコな自家製石鹸の作り方教えてよ」などと相手と話をあわせてあげるとばっちりです。
合コン必勝法を使うまでもないくらい、純粋な子が多いので、話をあわせてあげるだけで
十分なついてくれます。
告白マンも将来はこんな子がお嫁さんにほしいですね。

合コン必勝法を考えてるとき、一番面白いのが女性の分析ですね。
このタイプはどういうことを考えていて・・とやっていて、それがあたっていたらかなり嬉しいです。
合コン必勝法告白しますVol.8へ続く・・

古い投稿 »