トピック返品・返金
English Help Page
ヘルプトピック
配送
注文
支払い
返品・返金
登録情報・注文内容の変更
プライバシー・保証
各種サービス
Amazonマーケットプレイスでの注文
Amazonマーケットプレイスへの出品
Amazonモバイル
Help in English
Amazon.co.jp について
|
家電&カメラの返品返品についてAmazon.co.jp が販売する商品は、以下のとおり返品を承ります。(日本国内の住所より送付されたものに限ります) 以下の商品の返品については、それぞれリンクをクリックしてご確認ください。 返品期間ギフトおよびアウトレット商品も含め、返品期間は商品到着後30日以内です。 返品期間を過ぎてからの商品の返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。 お客様都合による返品商品到着後30日以内に、オンラインの返品受付センターから返品手続きをお済ませください。期間が過ぎると手続きができなくなりますので、期間内にお済ませください。お客様から返送された商品を受領しだい、返金手続きを開始します。返金額については、以下をご覧ください。 未使用かつ未開封の商品の返品に限り、商品代金と消費税を全額返金いたします(配送料および代引手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください)。また、一部受注生産のカメラについてはお客様都合での返品は承っておりませんのでご注意ください。 使用済みまたは開封済みの商品を返品された場合、お客様へは商品代金の10%と消費税を返金します。メーカー既成の梱包を開封した場合、未使用であっても開封済み扱いとなりますので、ご注意ください。 注意:以下の場合は、商品代金の10%と消費税の返金となりますので、あらかじめご了承ください。
Amazonフラストレーション・フリー・パッケージ(FFP)の場合 Amazonフラストレーション・フリー・パッケージの場合、未使用の商品に限り、商品代金と消費税を全額返金いたします(配送料および代引手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください)。以下に該当する場合は、商品を使用済みと判断させていただき、お客様へは商品代金の10%と消費税を返金いたします。
トラブルや不具合のある商品の返品および交換メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除き、商品到着後30日以内に、オンラインの返品受付センターから返品または交換手続きをお済ませください。期間が過ぎると手続きができなくなりますので、期間内にお済ませください。 返品の場合、お客様から返送された商品を受領しだい、返金手続きを開始します。返金額は、お支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)となります。 交換の場合は、お手元の商品を返送してください。なお、在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。 注意:以下の場合は、商品到着後30日以内であっても、返品および交換は承れませんのでご注意ください。
プリペイドカードまたは、プリペイド式商品の返品お客様都合による返品の場合 お客様のご都合によるプリペイドカードまたは、プリペイド式商品の返品は承っておりません。誤って注文したプリペイドカードまたは、プリペイド式商品をご返送いただいた場合も、返金はいたしておりませんのでご了承ください。 外観に損傷がある商品が届いた場合 商品が届いた時点で、外観に損傷があった場合に限り、返品を承ります。動作上のトラブルや不具合があった場合は、メーカーの連絡先まで直接お問い合わせください。 アウトレット商品の返品アウトレット商品とは、外箱にへこみやケースにキズがあるもので、新品未開封品です。商品により箱のへこみやキズの場所が違います。 アウトレット商品に関する動作上のトラブルや不具合は、メーカーに直接お問い合わせください。 アウトレット商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合があります。交換できない場合は、返金とさせていただきます。 修理修理をご希望の場合は、メーカーに直接お問い合わせください。メーカーの連絡先はこちらをご覧いただくか、取扱説明書や商品のパッケージなどに記載されている連絡先をご参照ください。 返品または交換手続きの流れこのページでは、返品または交換手続きの概要を説明しています。詳しくは、返品受付センターの各ページの手順をご確認ください。 手続きの流れ
詳細
追加条件
|
|