PR:
涙の矢野きよ実「一緒に…もう1度チャンスを」
中村被告の内縁の妻で、名古屋を拠点に活動するタレントの矢野きよ実(48)は情状証人として出廷した。中村被告との生活を「最初はひと月に何度も会ったが、ここ2、3年は2〜3カ月に名古屋で1度会っていただけ」と話し、被告の自宅マンションにも8年前に1度訪れたきりと説明。薬物使用を「まったく気がつきませんでした」と繰り返した。
被告の逮捕後、7、8回面会し「外に出られたら名古屋で生活したい」とする被告の意向を代弁。「これからは家族として離れないで一緒に更生をしていきたいと思います」とし、「どうかもう一度チャンスをいただけるようお願いします」と涙声で懇願した。
ジャケット、スカート、ブーツとも黒い服装。傍聴席では最前列右側に座り、ひざの上で白いハンカチを握りしめていた。中村被告が証言で「(矢野が仕事で)10代の頃から一生懸命築きあげてきた大きなものを、僕が一瞬で壊してしまいました」と話したときは、ハンカチで涙をぬぐった。
29日のFM AICHIの番組「矢野きよ実 やさしさ無礼講」(午後9・00)には生出演する。
関連ニュース
読み込み中..
PR
関連写真
読み込み中..
- エリカの夫・高城氏は不仲否定「脚本家は誰なのだろうか?」 [ 04月29日 09:34 ]
- アイフルCMのあのコ 木村拓コーチの意外な接点
[ 04月29日 09:05 ]
- 沢尻エリカの母「子供がいなかったことがせめてもの幸い」 [ 04月29日 08:42 ]
- 高城氏「会いたい」懇願メールも…エリカは拒否 [ 04月29日 08:40 ]