国民との対決を選択した民主党
←ブログランキング応援クリックお願いします。
国民との対決を選択した民主党
「起訴相当」を無視して小沢一郎擁護で団結
民主執行部 小沢氏続投を支持
民主党の小沢幹事長の政治資金をめぐる事件で、東京の検察審査会が小沢氏本人を起訴すべきだという議決をしましたが、民主党執行部は、小沢氏は再三法的な問題はないと説明しているとして小沢氏の幹事長続投を支持し、夏の参議院選挙を党が結束して戦いたいとしています。
民主党の小沢幹事長の政治資金をめぐる事件で、嫌疑不十分で不起訴になった小沢氏について、東京の検察審査会は「起訴すべきだ」という議決をし、東京地検特捜部は再び捜査を行い、小沢氏を起訴するかどうかあらためて判断することになりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100428/
k10014125051000.html

小沢問題で民主党は検察の陰謀・謀略とか最初は言っていました。そう思うのは勝手ですが、その動きで最後まで突っぱねれば良かったと思います。
ところが当の小沢は検察批判を一切口にせず、「検察が公正な取り調べを行なった結果私は不起訴となった」と胸を張りました。つまりこの時点で検察の陰謀論は小沢一郎自身によって否定されてしまった。
今度は検察の不起訴処分に対する異議が検察審査会によって議決された。検察審査会の委員は有権者の中から無作為に選出されます。これは権力の暴走や横暴などではなく、民意の反映ということですから、民主党の選択は国民との対決ということになります。
しかし、民主党や民主党を応援する評論家などが検察審査会をこれほど批判するとは思いもよりませんでした。下記に見られるように民主主義への挑戦だなどと言い始めました。
民主党県連会長の工藤堅太郎参院議員(67)は「不起訴後も『黒に近い灰色』と 繰り返したマスコミの報道に検審が乗せられた。証拠を持たない素人集団の議決は 民主主義への挑戦で残念だ」と検審制度までも批判した。(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100428/
crm1004280018002-n2.htm
ジャーナリストの鳥越俊太郎は「今回の議決を読むと、『市民目線』とか『市民感覚』とか書いて あるけど、証拠とはあまり関係なく、感情的、情緒的な判断。『絶対権力者』という言葉で、『だから知らないわけがないだろう』というのも、論理的に飛躍があり違和感がある」と疑問を投げかける。
作家の落合恵子も「私も違和感を受ける」としながら次のような分析した。「市民が抱く世論は、いつどこで何によって作られるのか。メディアの報道が世論を形づくる 一部になって、それが市民目線と結びついたらこれちょっと怖い」
経済アナリストの森永卓郎は「(議決は)イメージで決まっている部分がすごく多い。ふつう意見が 分かれるものだが、全員一致で『起訴相当』というのはすごく気持ち悪い」(抜粋)
http://www.j-cast.com/tv/2010/04/28065540.html
この連中がこれまで検察審査会の件で何らかの問題点を指摘したことがあったのか?
最近の動きでは今年1月27日に、明石花火大会歩道橋事故について、初の起訴議決がなされ、明石警察署の元副署長が強制的に起訴されることになりました。
この問題で民主党議員や評論家は同じことを言っていたのか?
感情的になり過ぎているとか、すごく気持ち悪いとか、違和感を受けるとか、そんなことを発言していた人を私は知りません。
警察官が強制起訴になった時には、改正された検察審査会の在り方を評価するような事を言っていたのに、小沢の時にはまったく別な感想を述べるなんて、本当に分かりやすい人種である。
鳩山首相が「不起訴相当」と議決された時だって、別にそれほど検察審査員の議決を問題にしてもいないのに、今回は検察審査会を悪者に仕立て上げて小沢を擁護するなどまったくおかしな連中です。
民意を敵に回す、即ち国民を敵に回して、小沢を守ろうと奔走している民主党の姿を国民はしっかり見ています。国民の警鐘を軽視して反発さえするような民主党に対して、国民はより厳しい目を向けることでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の東京地裁立川支部において、千葉英司副署長(事件当時)が『主権回復を目指す会』の西村修平代表を名誉毀損で訴えた民事訴訟で判決がありました。
被告(西村氏)は原告(千葉氏)に十万円を払え・・・と言うもので第一審については原告側の主張を認めるものです。しかし、裁判所が認めた部分は100万円の請求に対して、その10分の1でも分かるように原告側の主張が全面的に認められたものではありません。

裁判終了後の立川駅での街宣
我々の主張は千葉氏が事件当時の副署長として、事件の捜査に関して、その杜撰な捜査状況を批判・追及したものであり、その部分においては名誉毀損は認められてはいません。
創価学会の信者ではないと主張した千葉氏に対して「創価学会の四悪人の一人である原告が・・・」という部分が千葉氏に精神的苦痛をもたらしたとして、慰謝料として10万円という金額が認められたということのようです。
尚、今後控訴の手続きが取られるものと思いますし、訴状の写しが届き次第、問題点を取り上げていきたいと考えております。
反創価公明党活動のお知らせ
☆槇やすともさんのブログより転載
「政経調査会」時局講演会
話をする人 ; 槇 泰智
演題: 民族派活動家の矜持
===創価学会との戦いと、現代留置場事情===
日時: 5月5日(水曜日・祝日)
午後6時15分開場 午後6時30分開会
2時間くらいを予定しています
場所: 東京都中野区内某所
近日中にお知らせします。何人位の来場者があるか分からないので未定なのです。
日頃は街宣で大きな声でまくし立ててばかりいて、じっくりとお話しする機会がないので、このような場を設けてみました。新右翼と称される立場で運動を重ねてきた経験から、現在のネットを主な窓口として参加した人々とのギャップなどにも触れてみたいと思います。
叉、今回の逮捕・勾留に至った経緯。刑務所ほど遠くはないが、誰しも身近な存在であるかも知れない留置場事情など、話させていただきます。質疑応答の時間を長めに用意しておきます。
会場分担金: 一般1,000円 会員は無料
*警察・公安関係者の参加、入場はご遠慮願います。場所等の更なる詳細を知りたい方はメールでお問い合わせください。
makiyasutomo@daitoa.com
政経調査会 まきやすとも
☆日本を護る市民の会からの転載
5・3「カルト撲滅・課税デモ」 最新情報(4月21日現在)
前回はデモに参加した人達のほぼ全員が信濃町の創価本部にまで抗議に向かいました。100名以上の普通の一般市民が信濃町を自由に闊歩できたのです。
創価学会の牙城会とか○○会といったコワモテの男達が、道行く人に「何処に行くのですか」などと言って、自由な通行を邪魔することもなくなりました。
これぞ『日本を護る市民の会』の輝ける実績です。もう信濃町で創価学会の横暴な振る舞いは姿を消しつつあります。私はこのデモには参加出来ませんが、一人でも多くの人が参加して欲しいと願っております。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 21:05│
Comments(34)│
TrackBack(1)│

│
反日売国民主党政権
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52477381
最近は、実社会に私のブログが多少なりとも影響を与えていることを複数で聞いたのでうれしい限りだ。知らぬ間に私の見解を話すようになったという方が各所でおられるとのこと。ブログにしろなんにしろ、正しいと思ったら自分なりに確信を得たらやる続けることが大事だと少し...
ポイントと小沢一郎幹事長(民主党)起訴か?【東京のばかやろーブログ】at 2010年04月28日 23:40
小沢と言う大黒柱が退けば、それ以外に何も無いのがミンス党
だからこそ、総理以下一致団結して 小沢続投だとしても、首相には、国民の失望の声が
聞こえないのだろうか?
彼が、政治家引退して 新春かくし芸の番組に出演した場合、どんな凄い事があるやら。
小沢氏「起訴相当」、審査員11人全員一致
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100116-014762/news/20100428-OYT1T00658.htm
小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が小沢氏を不起訴(嫌疑不十分)とした判断に対して、東京第5検察審査会が出した「起訴相当」の議決は、11人の審査員全員一致によるものだったことが読売新聞の取材で分かった。
起訴相当の議決をするには、11人中8人以上が賛意を示す必要があるが、今回は「起訴すべき」という意見が審査員の総意だったことになる。
(2010年4月28日 読売)
国民的総意を無視する民主党は参議院選での大敗北は確実。民主党分裂、早期の衆議院選挙、政界再編をのぞむ。
醜い朝敵の無様な最期、汚沢もこうなりたいか
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_zoom.htm
《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し天誅を下す。
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・平成3年3月1日》
報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社社主、長崎豚市長(当時)本島等豚を撃破して12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
民主・辻氏、検察審査会に疑問=司法制度見直しで議連発足
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010042800912
民主党は国民の敵ですな。
無作為に抽選で選ばれた国民の代表の国民視点を否定するのですから。
小沢の場合は証拠不十分で不起訴という論理の限界です。
この論理の限界を埋めるのが国民の感情で国民の感情が
最終正義です。起訴相当は正義。
民主も本末転倒ですな。ルーピー鳩山にせよ、小沢にせよ、秘書のせいにして不透明なお金の流れを自分で何も語ろうとしない。説明のできないおかしなお金の出入りが20億円とか。ひどすぎますね。
これが支那共産党日本支部ですね
なんというきもちわるい民主党
なんというきもちわるいマスゴミ
どちらもシナの野戦指令官小沢と運命共同体。
ゆえに小沢の最後=コイツらの最後
■民主党・中村議員の若き妻″DV生き地獄で自殺″
法務大臣政務官を務める民主党の中村哲治参院議員の妻、
瑞惠さんが35歳の若さで平成18年4月に自殺したが、
その大きな要因が中村氏の度重なるDV(ドメスティックバイオレンス)だったことが、
遺族や友人らの証言で明らかになった。。
さらに、中村氏が衆院選に落選した17年9月から亡くなるまでの8カ月間、
瑞惠さんは中村氏からわずか2万円の生活費しか受け取っていなかったことが、
27日までの奈良日日新聞社の調べで分かった。
中村氏は落選後も同党から収入があったといわれており、
極めて無情で理不尽な対応に遺族らは今も怒りを抑えきれない。
「自殺に追い込んだ中村氏からは、いまだにきちんとした謝罪の言葉もなく、
国会議員はもちろんのこと人間として失格。決して許すことはできない」と語っている。
また中村氏の行為は「配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律」
(DV防止法)に抵触する恐れもあり、中村氏の政治家としての資質が厳しく問われそうだ。
http://www.naranichi.co.jp/20100428ne4538.html
■2006年 4月8日 国会議員関係者 民主党前参議院議員中村哲治の妻、坪井瑞恵が投身自殺
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DqS5tCY81f8J:www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/seikanzai.html+%E5%9D%AA%E4%BA%95%E7%91%9E%E6%81%B5&cd=15&hl=ja&ct=clnk
地検は有罪にできる見込みの有無で起訴するかどうかを考え、検察審査会は疑わしい点が拭いきれないのなら裁判の場に出て黒白をつけるべきと考える。まあこのちがいですな。
■2001年3月26日(月) 14時30分
<傷害>細野豪志衆院議員の女性秘書を逮捕 警視庁新宿署(毎日新聞)
警視庁新宿署は26日までに、細野豪志(ごうし)衆院議員(静岡7区、民主)の政策秘書、
坪井瑞恵容疑者(30)を傷害と住居侵入の疑いで逮捕した。
調べでは、坪井容疑者は今月24日午後2時ごろ、東京都新宿区大久保3の国家公務員住宅に侵入し、
主婦(41)にかみつくなどして、けがをさせた疑い。
坪井容疑者は昨年6月、細野議員が初当選した後に採用された。
http://piza.2ch.net/news2/kako/985/985605057.html
不倫の末の犯行w
偏向評論家達らは、鳩ポッポの「不起訴」議決は文句無しでしょうか。
そもそも、このボケ評論家達の世論操作で国民は騙されて、民主党政権が誕生してしまってる事を自覚出来てるのかも疑問になりますね。
面白くなってきましたね、まだ強制起訴には遠いですが”鳩撃ち”も始まるということですし、今年中に詭弁で国民を騙す売国奴政治家と裏で蠢く特亜関係者ともども政界に溜まる汚い膿を全て取り除きたいものです。
あらあら。
皆さん、西村修平さんの敗訴はスルーですかヾ(@°▽°@)ノ
言い訳もできませんもんねえ。
>しかし、裁判所が認めた部分は100万円の請求に対して、その10分の1でも分かるように原告側の主張が全面的に認められたものではありません。
ぶは。ヾ(@°▽°@)ノ
なにこれ?
じゃあ、例えば槇・黒田氏VS創価学会裁判で250万円の損害賠償が命じられたら、
「2640万円の請求だったのに250万円しか認められていないんだから俺たちの勝ち」
なんて言い始めちゃうんじゃないでしょうねえ??
せと弘幸さんは、判決を読んでないんですよね?
>尚、今後控訴の手続きが取られるものと思いますし、訴状の写しが届きしだい問題点を取り上げて行きたいと考えております。
訴状の写しってなんだ??
判決のこと言ってるの?
判決には、
「被告の主張するその余の点を考慮しても、亡明代が殺害されたことや、これが計画的なものであったことを認めることはできない」
と書かれているんですよ。
西村修平さんのおかげで、「殺害説」は、またもや木っ端微塵にふっとんでいることが明らかになりましたね。
ヾ(@°▽°@)ノ
いやあ、よくやった!
西村さん。さすが「東村山の闇」に光をあててますねえ。
さらに判決では
「本件転落死当時、亡明代に自殺の動機がなかったとはいえない」
と認定されていますねえ。
万引き冤罪も立証できなかったようですね。
矢野穂積市議と朝木直子市議の全面的な支援を受けたのに??
ヾ(@°▽°@)ノ
いやいや。おつかれさん。
さあ、西村修平さん。
どうぞ控訴してくださいな。
私、この裁判が東京高裁にくるのを心待ちにしていたんですよ。
裁判に出された貴重な証拠類、しっかりと閲覧してきてもらうつもりですよ。
全部、サイトで公開していきますから。
楽しみだなあ。
控訴まってますよ。ヾ(@°▽°@)ノ
西村、槇、黒田各氏と創価学会相手の各裁判の成り行き、
私も注目していますよ、
りゅうとROM太郎ちゃん(笑)
ところで、原告、被告双方が実は裏でグルだったなんて
裁判は過去にあったのだろうか?
知ってる人がいたら教えてくださいな。
小沢さんが、一体どんな「革命」を目指していて、誰をもって「反革命分子」と認定しているのか、私は知らない。
だって、何も語らないんだから、解るわけがないでしょう。
小沢幹事長「民主党青森県連躍進パーティー」で挨拶
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17940
>主催者を代表して、横山北斗県連代表が「昨年の総選挙では、まさに革命と呼ぶにふさわしい出来事として、私たちは政権交代を実現したが、革命の後は、反革命が起こる」とし、「今、民主党を批判する反革命分子に負けずに、この 危機を乗り越えて行かなければならない」と強い決意を述べた。
『りゅう』に統一したんですか
そういうりゅうさんも今までの創価の敗訴の山についてはスルーだから滑稽だ(笑)
ところで今回の起訴相当は、ここ最近の鳩山の愚行の繰り返しのせいであまり目立たなくなっていた小沢の悪行を国民に再認識させてくれたと思います。
仕分けを作業を見たんですが、こりゃ全然ダメですね。何で科学技術を仕分けするんでしょうか?「その技術に税金を投入してどのくらいのリターンがあるんですか?」馬鹿丸出しの質問ですね。確かにある程度は考えないといけませんが、民間ではないんですから。そななのは民間でも分かりません。
科学技術の仕分けよりやることあるでしょ。そう財団法人ですよ。また年金どうなったんですか?国民は年金改革を希望してるんですよ。全く馬鹿な内閣だ。
Posted by りゅう at 2010年04月28日 22:49
>>2640万円の請求だったのに250万円しか認められていないんだから俺たちの勝ち」
なんて言い始めちゃうんじゃないでしょうねえ??
バカ喜びするのも今の内だな。問題は「東村山のヤミ」の再捜査だろ。
時効廃止になった事だし、後は粛々と事を進めるだけだ、お前の様に言葉事理を捕まえて独り善がりに浸る保守派居らんわ・・・
民団は帰化発言も気に入らんらしいし・・
おやおや。日蓮正宗の草莽愛知実行委員会さんじゃないですか?
妙観講でしたっけ?
青山がズバリ
http://www.youtube.com/watch?v=8x7let39nkg#t=05m33s
最高検首脳陣
「判断を下すまで3ヵ月あるが、参院選にぶつかる。
法的にはさらに3ヵ月延長も可能だが
それもできないので、早く結論を出します」
4月27日に議決がでましたね、たっぷり3ヵ月使ったら
7月26日まである。
今、参議院選挙は7月11日か22日でちょうど重なるから
もっと早くやるべきだと思う。
→大型連休明けにも
起訴・不起訴の結論
最高検首脳陣は、追加捜査を何もしないで結論を出す気か?
もし、結論が不起訴だったら国民を馬鹿にしている。
草もう愛知実行委員会さん。あなた随分とイヤミなことを仰有る。
検察、警察に『再捜査』させるのに必要なのは信憑性の高い『内部告発』です。ですが、瀬戸さんが言っていた『内部告発』はガセか勘違いだったと皆さんもう分かってます。
ある情報を『内部告発』だと『勘違い』して発表してしまった。皆さんもそれを察して瀬戸さんに恥を掻かせないようにしているのに、ご盟友のあなたが『再捜査』なんてことを持ちだせば、瀬戸さんは困ってしまいますよ。
その証拠に敗ける可能性が高い裁判に挑んでいる、当の西村氏、槇氏、黒田氏は瀬戸さんに『内部告発』のネタを使わせてくれと言わないじゃないですか。
使ったら勝てるかもしれないのに、使わない理由は『勘違い』だったからですよ。
信憑性の高い『内部告発』なしに『再捜査』が行われることはあり得ません。
おいおい、いくら時効廃止になったからといって
「殺人事件」認定されていない案件に対してまで
時効撤廃するとか誰が言ったんだよ。
そもそも自殺には時効という概念はないだろう。
いいか、まずは「朝木明代転落死事件」を
「何者かが関与したことによる殺人事件」だということを
立証しないといけないんだよ。
誰が見てもそう思う、というような言い回しでは万人は納得しないだろ?
誰が見てもそう思う、とする根拠を明示しなければならない。
そもそもこの事件に
創価学会が関与した可能性さえも立証されていないだろう。
検事とその上司が創価学会員だっただけだ。
んでもって故朝木明代が創価学会批判をしていた、ということだけだ。
それをもって「朝木明代は創価学会に殺された」とすることはできない。
なぜなら「殺人事件」という認定さえも受けていないから。
もちろん時効などが発生しているわけもなく
時効撤廃が意味するものなど何もないのだよ。
繰り返すけど、まずは「殺人事件」であることを立証させましょう。
自分でできないなら遺族や関係者に対して声を大にして
再捜査請求を呼びかけましょう。
瀬戸さん、請求額の十分の一の損害賠償額の部分しか注目できないなんて情けないです。
原告勝訴の判決で損害賠償額が請求より減るなんてのは普通のことですから、
瀬戸さんの言い分に支持者の方たちが何も突っ込まないのは
瀬戸さんも支持者の方たちも普段から報道を見ていないということになりますよ。
訴状(判決文じゃないんですか?)の問題点を取り上げるだとかなんとかおっしゃってますが
そんなもの裁判中に瀬戸さんがきちんと手助けしていれば、西村さんが敗けない資料を提出できた話ではないんですか?
何を今更という感じなんですが。
行動する保守界隈の方々が東村山の件に首を突っ込み始めたのは
瀬戸さんが「内部告発」なる未だに中身が明らかにされない情報を持ち出してからなのですが、
それについては瀬戸さんは、何もなかったかのようにふるまってらっしゃる。
今までの数々の裁判でどなたも転落死事件が他殺であることを一切立証できていないのですから
もう「内部告発」しかないと思われるのですが、出す気はもうないのでしょうか?
なぜか議席譲渡事件を完全にスルーした転落死事件に関しての瀬戸さんサイドの言い分は
トンチンカンとしか言いようがありません。
トンチンカンだからこそ裁判で創価うんぬんはおろか他殺だとすら認められたことがないのでは?
おかげで、瀬戸さんが他のことについて何かおっしゃっても、
どうせトンチンカンなこと言ってるんじゃないの、としか思えない状況になっていますが。
東村山関係に首を突っ込んでとことん信用を失ってしまったようですね。
宗教も何も関係ない人達の間で。
お〜wウジャウジャ出てきましたな、ル−ピ−創価スト-カ-軍団w
本当に自分達の事に『だけ』必死な可哀想な方々ですねww
瀬戸先生は今になって「訴状の写し云々」と言ってますが、今まで見てなかったのでしょうか。あれほど「闘い」と調子に乗っていたのに。
それともマスコミのコメントによくある「訴状を見ていないのでコメントできない」を自分なりに解釈したのでしょうか。まったくバカ丸出しです。