話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 11ページ目

| 合コン, 話題 |

話題の合コンブログw
合コン話題をたっぷりお届けするブログです。
気になる方は是非見てくださいww

二月に入ってオレはおじさんになった。
この事を合コンにきてた女の子に話したら思いっきり笑ってやがる。

姉が子供を産んだからだ。
くそーーwww
よりにもよって今産みやがって!
絶対におじさんなんて呼ばせない。
「お兄さん」とか「○○お兄ちゃん」って強制的に呼ばせてやるからな。
でも子供は可愛いな~
産まれてくる子供は大体、サルに似てるか出目金に似てるかのどちらかだぜ!
姉の子供はサルに似てたけどwww

おっと!
合コンの話題からいい感じに反れてしまった。
いかんいかん。
こんな感じに合コンでも話してもいいけど一番
合コンの話題の中で話してはいけない“タブー”って呼ばれてる話があるだろ~

お前なんだと思う?
仕事の話だよ。(あっさり)
いくら職場で仕事ができるからって合コンの話題で仕事の話をするのはNG!
多少触れるくらいならいいけど「もっと褒めろや!」~的に人に自慢するのは最悪だな。
合コンに来るみんな、しらけちゃうぜ!
その合コンで絶対に落としたい相手とかお持ち帰りしたい相手がいるなら
仕事の話をするのはやめといた方がいい。
ま、自分の元から離れてほしい相手にはオレ様ガンガン話すけどな。
女性には分からないだろうが、男性には見栄ってもんがあるんだよ。
時にその見栄で仕事での栄光を話したりするけど何事もほどほどが一番~的な!

超話題・話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 12ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 10ページ目

| 合コン, 話題 |

話題の合コンブログw
オレ的にはいつも女子が気になるw
あ、この人見た目だけ―、とか、このひと気がきくなーとかw

今回は合コンジョシのこと。
あんま頑張りすぎて参加したジョシは・・・NGかもw

ジョシのここを見てるんだよー的なこと書いちゃいますw

■合コン開始数分
数分以内に恋愛対象外の女性を本能的に判別できるかも。
いわゆる「ネガティヴチェック」を自然にしてるんだよな
初めの数分で二軍落ちになっちゃうと、あといくらでがんばっても、無理っぽいw
やっぱ「第一印象」だろ。
弱点に気付いてるなら、好印象なルックスを最低限身に付けろ~

■会話・話題
シビアにチェック。
付き合った場合にどんな会話をするのか想像してるw
コミュニケーションバランスやアイデンティティ、会話の中身をチェックしてるぞw
話題・会話の内容中身よりは、タイミングや会話の雰囲気、ユーモアセンスなどを重視

■軽女チェック
過去の話や、性的な体験の軽いジャブに過剰に反応して全部暴露とか、
初なのにベタベタ、寄りかかったりとかだったら、遊女=本命以外になるw
遊びじゃなくて「本命」を狙ってるなら「性的」な部分のガードは固すぎるぐらいGOOD

■嘘つきチェック
本命には「安心感」重視。
外見や会話がOKでも手に負えない女はゴメン。
騙されたくないしなw
「約束ごと」「人付合い」とかである程度判断すんだよ

■つーか、普通の子が一番ってこったw
  俺もいい加減、本命見つけようかなw

超話題・話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 11ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 9ページ目

| 合コン, 話題 |

話題性たっぷり。
合コン話題をたっぷりお届けするブログw

今回は総括って事で、まとめてみたw

■モテ男ベスト5
1.男女問わずみんなに気遣いができる
2.ジョシ参加者全員と平等に話することができる
3.一般常識的なマナーがある
4.ガツガツせず、必死過ぎない
5.自然体

■イヤ男ワースト5
1.自慢話・自分の話ばかりするヤツ
2.はしゃぎすぎ、落ち着きがない・うるさいヤツ
3.いやらしいボディタッチするヤツ
4.気がきかないヤツ
5.ケータイばかりいじってるヤツ

まとめるとこんな感じw

モテ男は、ジョシのグラスが空いたのを見て『次、なに飲む?』と聞けて、
オーダーするような気遣いのできるイイヤツ。
そういう男は絶対モテる。
まぁ、俺がそうだw
イヤ男は、視線がジョシの胸・足ばかりにいくとか、いきなり『○○ちゃん』と名前で呼ぶとか。
なれなれしいのは苦手NG

合コンでお持ち帰りしたいし、狙った子を落としたい気持ちは分かるけど~~~
「ベスト5・ワースト5」を忘れちゃームリだねw

合コンでも何でもそうだけど、バランスってあんじゃんか。
ジョシには気遣いできなきゃね。

ここで、俺の好みのタイプを書くw
顔はそこそこでいい。
ただ、自分を知ってる子。
パンツやジーンズより、断然スカートだなw
モノトーンよりパステル系。
ふんわりしたワンピースに結構そそられてるわw
髪型も似合ってればOK!

■つーか、その場に溶け込んでて気づかい出来る子がいいよなぁ…
  俺と話題のデートスポットに行こうぜー的にさそちゃうw

超話題・話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 10ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 8ページ目

| 合コン, 話題 |

えー、こちら話題の合コン必勝法ブログですw
話題満載、超話題の合コンマル秘テクを教えちゃいますw

今回のマル秘テクは、話題・会話・話の内容のこと。

いろんな話題があると思うんだけどさ、タブーな話題もあるんだよな。これが。

みんなで楽しい時間を過ごそうと思って企画した、合コン。
楽しい場を創造していくことも多いよな。
そんなとき、思わぬ一言で場をしらけさせてしまった、話題で楽しい気分も一気にトーンダウンした・・・
そんな事になっちゃー、タイヘン!!
言われてムッとしたこととか。空気読めなかった話題とか、経験談w

■仕事の話題
えっ!?なに?と感じるが、自分の仕事のプロジェクトを熱く語るヤツ。
男女問わず、自分の仕事内容を熱心に語る。
だが、こちらはさっぱり・・・意味不明w
難しい職種・頑張ってるんだろうなーってわかるが、熱く語りスギ。
その上、気分がよかったのか、飲みすぎて制限時間2時間終了後さっさと帰ったヤツ

■過去の恋愛(恋活・婚活)の話題
過去の恋愛の話をしたがるのはどうかと。
「数をこなしてきた」=「イケてる」と勘違いしてるってことだわw
聞いてて明らかに「それってつきあってるじゃないよ」と言いたくなる事もw

■お金の話
年収やボーナスの額
ひとそれぞれなんだしさ、やっぱり男=金なんすかね?

■つーか、男女問わずバカなヤツばっかりw
  みんなで楽しめる話題にしてれば、後で二人になったときにも思い出しながら
  ワイワイ会話できるしいいのにねw

超話題・話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 9ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 7ページ目

| 合コン, 話題 |

話題の合コンブログw

話題の必勝ネタ満載w

つーことで、今回も合コンでモテない男とは??
大学生の妹とその友達に聞いてみた(ヤングの意見w

■モノマネ男
モノマネ披露してくる男っているよね
よく、たけしと猪木とドラえもんとかw
「ベタだなー」と思いつつも、テキトーに「ウケるー」とか言って流してるw
たまに妙に似てたり、ひねったの投げてくる男がいて、そんときは一気にポイント上がる↑↑
イヤなのは自己紹介の時から「ものまねやりまーす!」って言うヤツ
しょうがないんで、盛り上げてあげたら、全く分かんない人のモノマネばっかやって…
「シラナイッテ」とツッコミそうにw
ま、ほっとけば終わるだろうくらいで、流してたら・・・知らない人モノマネ続けてきやがった!
その後も延々ワンマンショーが続き、乾杯の時には生中の泡がなくなってた(怒
普通の女性に分かるネタを!乾杯後に勝手にやって!乾杯前やるな!空気読め!
勿論2次会もなし、アドレス交換もなし。

■人をけなすヤツ
合コンに、さわやか系イケメンで「超タイプ!」って感じの男性がいた
これは運命!!
途中で彼が席を立った後も「久々にいい出会いが出来たかも~」とウキウキしてた
浮かれていたのを察したのか、他の男性メンバーたちが「アイツ、カッコいいでしょ?」と聞いてきた
「うん、タイプかもしれな~い!」と答えた
男性メンバーの1人が「アイツ腹毛ボーボーなんだ」と暴露
あまりにもヒドい。
そいつにドン引きした。
別の男性が「胸はツルツルなのにな」話にのっかってきた!
さわやかな彼の腹毛がボーボーだなんて絶対に信じたくないけど・・・
それを聞いてから「この人腹毛ボーボーなんだよな・・・」と冷めた目で見えて
彼以外の男性陣に対して「モテる人を蹴落とそうとするな・・・器小さい・・・」と思う
アプローチをかけられでも全くときめくはずない
収穫ゼロの合コンになった。

■つーか、バカ男ばっかりw
  俺らと合コンすりゃいいのにw

超話題・話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 8ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 6ページ目

| 合コン, 話題 |

話題の合コンブログですw
オレの話題でもちきりとか?w
冗談w

今日は、女友達に聞いた最低の合コン。
これ必見。

それと逆の内容にすれば、ウマくいくっつーことです。

ジョシA
知り合いの店で合コン。
相手の男性の1人が泥酔して床で潰れた。
ほったらかして、朝方まで飲んでたら・・・いきなりムクっと起き上がったw
椅子に座る恰好をしてるが、椅子はない。
そのまま後ろに転んじゃった。
何度か同じことを繰り返し、そのうちしゃがんで落ち着いたw
みんなで「なんだろねw」って「?」になってったんだけど・・・一斉に「ストップ!!」と叫びました。
ヤツはトイレの夢を見てるようで、ズボンを脱ぎだすとこだった。
お酒って怖い。。。

■飲みすぎ。記憶なくしちゃ意味ないじゃんw

ジョシB
やたらとスキンシップ(お触り)が多いヒトは…×××
腰や肩に手を回すヒト ⇒ やりたいだけの場合が多い。振りほどく!
頭を撫でる ⇒ かわいいと思われてるからOK。ジョシも嬉しい。髪をなでるのは、イヤ
手を触る ⇒ 嫌だけど、まぁ、度を越えてなければOK。
基本的に仲良くなるのに、握手や膝が触れ合う程度なら全然OK。

■つーか、二人になってから触ればいいじゃんw

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 7ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 5ページ目

| 合コン, 話題 |

合コンから恋愛に発展するときって、結構ドキドキ。
そんな感じで、出会いの合コンやってんだけどw

恋愛の為の、恋愛につながる、恋愛合コン必勝法を披露するw

オレが彼女が欲しい時に良くやるのは【駆込寺戦法w】
クリスマス、正月、イベント事が近いとき一緒に過ごす相手ができるw
イベント時期のちょっと前に合コンすると、成功率が格段に上がる。

その時は積極的はNG
控えめに。
相手の女の子が積極的に来るのを待つべし。
確率の高い必勝法、話題の必勝法。
そして必殺!シカト!

なんだと思ってるだろw
コレは、好みのジョシをシカトするんだ。
ジョシは「嫌われているの?」と思う
嫌でもオレに注目する。
合コンのあとに、二人きりになるw

「気になって、話が出来なかった…。ゆっくり話をしない?」
ハイ!お持ち帰り~~~~
高確率で成功

ただね・・・イベントが終わると儚くも消える恋愛。
その時は周辺の盛り上がりの雰囲気も手伝って、かわいーーーく見えたり
一緒にいてもイベント自体が楽しかったりすんだけど、いざ日常に戻るとさ…
やっぱり合コンのドキドキ感・ハラハラ感・獲物を狙うオレが目覚めてしまうw

まぁ、いつかは、そのうち彼女を大切にしたいんだけど、いまはねー。

話題の合コン必勝ブログで俺様の秘儀を披露するさw

そうそう、合コンでの話題、話の話題も重要だぜ。
時事ネタから大学のコト、趣味のこととかさ。

ついでに会計時・二次会、解散のときも、結構重要。
その辺は、また書いてみるよ

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 6ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 4ページ目

| 合コン, 話題 |

合コン秘儀・必勝法を書き込む俺。
誰かの参考になってんのかなw

つーことで、今回は・・・合コン盛り上げ隊!!
話題の合コンゲームを紹介w

話題っつっても、オレらの仲間内の話題だけどw

合コンとゲームの関係って深いw
切っても切り離せない。
知らない同士の男女。緊張でしらけてしまうコトもある
そんな時は、ゲームでもりあげたい!!

良くあるのは王様ゲームw
それしか知らないじゃーダメダメ。

俺らがやってる話題の、合コンゲームは↓↓

みのりかリズム4
1. 始める前に、各々のプレーヤーの「呼び名」2文字を確認して
その後じゃんけん等で親を決める。
2. リズムを全員で手で取る。
リズムは4拍子で、1拍目は机を両手で叩き
2拍目は手拍子を叩き、3拍目は右手を、4拍目は左手を握る。
3. ゲームのスタートとなる掛け声
「《親の呼び名》から始まるリズムに合わせて」 を全員で言う。
4. 親は他のプレーヤーを指名する。
指名の方法は、リズムの3拍目に他のプレーヤーの呼び名
4拍目に1から4の数字を指定する。
5. 呼ばれた子は次のリズムに合わせて自分の呼び名を
4拍目の指定回数分言う
6. 呼ばれた人が自分の呼び名を間違えずに言えると
その人が親になる。以後、4から6を繰り返す。

リズムに合わせて言えないと負けとなる。回を重ねるごとにスピードアップする。

ご存知、「学校へ行こう!」の名物ゲーム。一時期学校とかでも大流行。

問題点は、スゴ腕が揃うとゲームが終わらない…適度に間違って終わらせるべしw

チェケルールやうー1ルール
猪木ルール、リズム8などいろんなバリエーションがある。

まぁ、話題のゲームって程じゃないのかw
いつもやってるけど、やり終わりのタイミングさえ間違えなければ、盛り上がる。
いつまでもダラダラやり続けんない。

おれの必勝テクだw

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 5ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 3ページ目

| 合コン, 話題 |

オレの合コンマル秘テクを披露するブログw

出会いの場に合コン、恋活の合コン必勝法

ま、参考にするとイイかもw

こないだは基本について書いた( ..)φメモメモ
今日は、マナーについて。

最近、マナーのない奴が多いらしい。
昨日の合コンで会ったジョシも言ってたよ。

気をつけるんだよ、そこのキミ。

遅刻は厳禁!
 テクニックで遅刻をする人がいるけど、基本的遅刻はしないコト。
女性に対して、いきなりの遅刻は印象サイアク。
場所に一番乗りする勢いで合コンに臨むべし。

合コンは会場入りしてからスタートじゃないんだ!

そして何より重要なのが、いきなりタメ口はNG!
初対面の相手にいきなりタメ口で話をされたらどう思う?
良い印象絶対に持たないはず。
男女問わず少し仲良くなるまでは、やわらかい敬語で話すべし。
ただ、ココpoint・・・ずっと敬語でしたら全然だめ(笑)
状況判断で徐々にタメ口に移行していく。これがミソ。

合コンの失敗例で多いのが、度を越したシモネタ!!
いきなり下ネタは×××
シモネタも前述のタメ口と同様。
徐々にシモネタの過激度を上げていくコト。
おっぱいのカップ数⇒SかMか⇒経験人数は・・・など(笑)
気軽に笑える範囲に!
ドギツイやつは、男同士んときにしておくべしw
女性が引く下ネタは絶対NGです。ご注意!

逆に下ネタが言えない合コンは、お持ち帰りも出来ないかと。
少しずつ慣らして行きましょうw

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 4ページ目へ続く。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 2ページ目

| 合コン, 話題 |

話題の合コン必勝法、秘儀を公開するブログ。

飲み屋で合コン。居酒屋で合コン。カラオケで合コン。
クラスコンパ、ゼミコンパ、卒論打ち上げコンパ、クラブやサークルの新入生歓迎コンパ(通称:新歓コンパ)、追い出しコンパ(通称:追いコン)など
どこでも使える、基本的なとこから。

男性がリードする事
初心者によくありがつだが、成り行きを女性に任せてないか?
女性は男性にリードされたがっている。男は頼れると信じて合コンのへ来ている
常識的に男性が女性をリードしたほうがいい。
そうじゃないと男性に対して嫌悪感を持つと思う。
特に初対面の女性に対しては、必ずリードする様に!

合コンだけでなく、女性に接するときの最低限のマナーだ。
 Ladies Firstを忘れるべからず。

盛り上げる事も大切。それも基本マナー。
合コンでは、守らなければいけない鉄則がある。
女性に気を遣わせる事なく、男性が常に気を遣うべきだ。

盛上げ役、仕切役、上手に役割分担して勝つ合コンをしようぜ!!

合コンでは、聞き役が一番。自分の話ばかりをするのはNG
自分の話は軽くして、女性の事を上手に聞き出すことが重要
聞上手は、好印象をもたれる。

しかーーーーーしっ、真に受けて、ただ聞いているだけでは×××
相手の話しをきちんと聞き、理解し、返答もするんだぜ!

初心者のキミには難しいかもしれないが、これが基本中の基本(笑)
出来なきゃ合コンは楽しくない。

話題の合コン秘儀( ..)φメモメモ 3ページ目へ続く。