デート&合コン必勝法16

4月 19th, 2010

「恥ずかしいからやめてほしいと思う彼氏の行動ランキング」
というものをgooランキングで見つけたのでご紹介します。
デートを成功させたい男性陣、要チェックです!!
1@食べ方が汚い(くちゃくちゃ噛む、犬食い、やたらと零す、などなど)
2@飲食店などでミスをした店員をどなりつける(心狭っ!)
3@知ったかぶりをする
「これは京都でも『ろうぽ』の品で……」「老舗(しにせ)ね…」というミスをいいとこ見せたい男はやらかす
4@過去の悪行を栄光として語る
「マジ負け知らずだから!最強だし!」過去は過去です。
5@人のいる場所でキスを求めてくる
応じる女性もいるっちゃいますが、一部だけです!
6@電車やバスの空いている席にダッシュで座る
「ほらほら!空いてるぜ!隣来いよ!」なんて呼ばれたり手招きされたらさらに最悪。
7@関西圏に住んだこともないのに関西弁を使う
問答無用でイラッ!とします。
同率7@人のいる場所で「俺のこと好き?」としつこく聞いてくる
周囲の視線もそうですが、何より女々しいと思われます。
9@「この服、いくらに見える?」としつこくたずねる
「いくらでもいいよ」というのが正直な意見。
10@前髪をフッと吹き上げる
ナルシストと付き合っていると思われることに女性は苦痛感。
男性の方々、デートでこれらのことは絶対しないよう心がけましょう!
初デートだったら印象最悪だし、何度目かのデートだったら
今まで燃えていた火がフッ!と消えるかもしれませんし
結婚準備!というところまでいっていたのに白紙・・・
なんて言う危険性もあるかもしれませんよ?
ちなみに合コンやお見合いパーティー、果ては異業種交流会でこれをやったら・・・
デートに至ることもないでしょう。
デート&合コン必勝法17へ

デート&合コン必勝法15

3月 10th, 2010

この季節、デートや合コンの敵といえば・・・そう!花粉!
今回はデート、合コンで失敗をしないように花粉症の必勝法をお話ししたいと思います!便利サイトがありました!
一番の対策は雨の降った日ですが、流石にそんな日にデートしたい!
なんていう人は早々いないでしょう。
ただ、昼間は雨が降っていても、仕事終わりには雨があがったという時は
合コンや夜デートには最適ですね。
その際は鼻水対策に保湿性のあるティッシュペーパーだけは
忘れずにいればOKですから。
あと、花粉が酷い日のデートや合コンなら
コンタクトレンズは控えてお洒落眼鏡にするといいかも。
花粉症の人は金属アレルギーを起こしやすいので
非金属の枠か、チタンフレームがいいでしょう。
フレーム色も赤とかにすれば充血の目が目立たなくなります。
もちろん、目薬は忘れずに!
デートの場所なら回転寿司がおススメ!
回転寿司なんて学生パーティーじゃあるまいし・・・もっとお洒落なところがいい!
と思うかもしれませんが、魚に含まれるEPAやDHAなどの魚の油は
花粉症の症状を和らげる効果があるしワサビには鼻づまりを緩和する効果もあります。
折角お洒落なレストランに行ったのに
鼻づまりで味がわかんなかった!なんてことがありません。
合コン会場ならバーがおススメ。
通常、cloakでコートを預けてから入室しますし
人の出入りも他のお店に比べれば少ないからです。
ミントリキュール、チョコレートリキュールを使ったカクテルや
活性酸素を打ち消すポリフェノールが豊富な赤ワインを注文すれば
花粉症の症状を飲みながら緩和することも可能!
しかし飲みすぎは血行をよくして粘膜を充血させてしまう
特に鼻詰まり感は強くなりますのでご注意を。
やはりデートや合コンという場で、飲み過ぎは禁物というのは
花粉症の人もそうじゃない人も共通なんですね。
アルコールの出ない代理婚活なら心配ないかもですが。
デート&合コン必勝法16へ

デート&合コン必勝法14

2月 19th, 2010

今回は、デートについての必勝法です。
出会いが欲しいなら相手の男性にばかり任せるのは絶対にダメ!
一時期話題にもなったエリカさまよろしく何に対しても「別に・・・」
は男性にとってイラッ!とさせる態度以外何物でもありません。
男性は「別に」とか「何でもいい」という返答をデートでは一番嫌うのです。
言い分としては・・・
「「何でもいい」って言う時に限って後々文句言うのがオチだろ!!!!」
と男性は内心思っています。
確かにそういう女性も中にはいますからね。女王様気質な(苦笑)
でも折角のデートで「ねぇ、何でここなのぉ?他にあるじゃん」
「お前が何でもいいって言ったんだろ?!じゃあなんで言わないんだよ」
なんて喧嘩したくないですよね?
そういう場合はあやふやでもいいから自分の意見を相手に伝える
これこそ必勝法です。
たとえば「何食べたい?」と聞かれたら「うーん、麺類食べたいかなぁ」
「お肉!お肉食べたい!がっつり系!」
「何処行きたい?」と聞かれたら「服とか見たいかな?●●はどうする?」
と具体的じゃなくてもいいから今思っていることを答えること。
そうすれば男性も「うーん、じゃあ●●行く?」と提案がしやすいですから。
もちろん、自分ばっかりでなく相手の要望にも耳を向けることも
大事な必勝法です。自分の意見を言う時は言う、でも聞き役にもちゃんと回る
デートではそんな女性が男性の心をぐっと掴むことでしょう。
車検に出してる愛車があってさー!それが~!」
「へー!乗ってみたいなー!」
という感じで、わからない話題でも笑顔で聞き役になると男性は
いい印象を抱きますよ。「それが何?」というリアクションは禁物!
デート&合コン必勝法15へ

デート&合コン必勝法13

1月 12th, 2010

今回は、合コンやデートにおいて食事に行く際の必勝法です。
デートや合コンでの食事、あなたは何に気を使いますか?
デートや合コンでの食事ということは、まずその好きな女性が何が食べれらないか
何が嫌いか、ということをリサーチしておくことが大事です。
いくらあなたが一生懸命選んだレストランでも
女性の嫌いなメニューやコースでは喜びません。
最悪の場合は、次のデートも合コンない、なんてことになりかねません。
好きな女性の食べ物の好みを聞いて
ある程度女性に合ったお店を選ぶのが必勝法です。というか当たり前です。
女性の好き嫌いの好みだけでなく、体質的なことも考えられます。
女性が嫌いな食べ物と言っても、単に「嫌い」なのではなくアレルギーということも。
合コンなどがはじまったばかりだとなかなか聞きづらいし
女性も話づらいかもしれませんが、その辺の心のケアもしてあげるようにしてください。
頭ごなしに「食べ物の好き嫌いはだめだよ。」と決め付けてはいけません。
初デートの食事は、特に気遣いに気をつけてください。
また、いきなり高級なお店、高級なレストランを選んでしまう方もいるようですが
何も高級である必要はありません。
大事なのは、女性を楽しませることです。
つまり、トーク術、ムード作りこそ一番の必勝法といえますね。
女性を楽しませることができれば、お店のランクは関係ありません。
それに、いきなり高級なお店に連れて行ってしまうと、次のデートのお店も同等のランクを選ばないといけなくなってしまいがちなので、大変です。
お店はあなたのお財布に合ったお店を選んでください。それで十分です。
デートや合コンのお店選びで大事なことは
あなたが女性を喜ばすために選んだという気持ちが伝わることです。
デート&合コン必勝法14へ

デート&合コン必勝法12

12月 17th, 2009

さて、今日は会話で好意を伝えるテクニック
の必勝法とポイントを教えましょう。
実は告白しなくても相手の男性に
会話で好意を伝えるテクニックがあります。
これは普段の会話中に好意の気持ちを伝える方法で
決して難しくはありません。
相手にある質問をするだけでOKです。
そのある質問とは、好きな男性に関することを聞けばよいのです。
それだけで好意の気持ちは伝わります。
たぶん、たまには無意識の内にやっていることだと思います。
相手のことを質問するということは
その相手に興味がある、関心があるということになります。
人は自分に関心をもってくれる人に好意を抱くという心理があります。
それが恋愛感情に発展していくのです。
ですから、あなたの好きな男性に彼のプライベートなことを
自然な感じで質問すればよいのです。
コツはあくまでも「自然な感じで」です。
あまりひつこいとウザイ女になってしまいますから気をつけてください。
しつこくならない程度に何度かに分けて質問するのも必勝法の一つ。
すると男性はあなたが自分に好意をもっているのではないかと
意識しはじめます。
そうなれば、あとは男性があなたを誘ってくるのも時間の問題です。
他にも告白しないで好意を伝えるテクニックはいろいろあります。
男性には女性から告白せずに告白させることが理想です。
追いかけるより追いかけられる魅力的な女性になりましょう。
男性心理としては、追いかけたくなる女を大事にします。
女々しくならない程度に男性理想の女性を作る
これが一番大事な必勝法です。

デート&合コン必勝法11

11月 13th, 2009

今回は、合コンにおいてエリート男性を口説き落とす必勝法です。
エリート男性を口説くには、ある程度の心の広い気持ちを持つことが大事です。
エリート男性は言い寄られることも多いため
あまり異性の心の痛みがわかりません
いくらエリート男性とはいえ、もしもあなたが
そのエリート男性に引けを取らないキャリアウーマンでしたら
遠慮することはありません。
エリート男性もできる人に好意を持たれていることで優越感に浸れるでしょう。
中には「もてるエリートな彼を自分から誘うのはちょっと勇気がいるな・・・」
と思っている人もいます。
でも、エリート男性は、そういう人から誘われるのは
優越感に浸れるので大歓迎なのです。
きれいな美人の人に誘われる自分
有能な仕事のできる人から誘われる自分という優越感です。
ですから、まずは彼から誘うように仕向けるのが必勝法。
デートに誘ってもらえるように
彼にあなたの行きたい場所などを
さりげなく日常会話の中で伝えます。
あなたが「行きたい、あそこに行ってみたいな・・・」なんて口にすると
男は黙ってはいられません。
「じゃ、今度一緒に行こうか?」なんて言ってくれたらしめたものです。
エリート男性から誘われるように勇気を出すこと。
でも、くれぐれも都合のいい人にはならないように!
男性を立てつつ自分の要望をさりげなく言う、これが一番の必勝法です。
男性は女性に立てられるのに喜びを感じますので
そのテクニックを上手く利用するのも
必勝法の大事な要素といえましょう。

デート&合コン必勝法10

10月 13th, 2009

★デート&合コン必勝法ポイントその4★

じろじろ見ない事。

胸をじろじろ見ない。顔もじろじろ見ない。目をひんむかない。

女性は男性が思っているよりも男性の目線に敏感です。

いくら、素晴らしいボディがそこにあったとしても、

目に焼き付けるのはやめましょう。

男性の心理が丸見えです。

そんな裏の心理が丸見えでは、女性からステラれてしまいますよ。

★デート&合コン必勝法ポイントその5★

異性と二人きりで居るという事を忘れない。

デートは2人きりのものです。

ですから1人で何かをするのはやめましょう。

携帯電話をいじりだす行為もよくありません。

あくまでも彼女への配慮を欠かさないようにしましょう。

たとえ彼女に興味を失っても、最後までデートをし続けてください!

それが紳士的マナーなのです。

★デート&合コン必勝法ポイントその6★

デートの約束は途中で終わらせない事。

一度、デートの約束をしたら、最後まで遣り通してください。

いくら相手の話がつまらなくても、

あるいは急な用事がが入ったとしても、デートが何よりも大事なのです。

★デート&合コン必勝法ポイントその7★

お酒に呑まれない事。

酔っ払うのはもってのほか。

どんなに緊張しているからって酒に逃げるのはやめましょう。

酔っ払って、えらいことをしゃべってしまったり

手を出してしまっても終わりです。

★デート&合コン必勝法ポイントその8★

お金をケチらない事

欲しいものがあったら買ってあげましょう。

レストランでも会計はスマートに全部出してあげましょう。

その分、女性は「お礼になにかしなくちゃ」と思ってくれる事もあります。

デートでは気前の良いところを見せておきましょう。

デート&合コン必勝法11へ

デート&合コン必勝法9

9月 2nd, 2009

さて、今日は最初のデートでしてはいけない

重要なポイントを教えましょう。

デートだけにかかわらず、合コン必勝法や

仙台結婚相談所でも幅広く参考に出来るポイント

なのでしっかり、覚えておきましょう。

最初のデートはいつも緊張してしまいがち。そして失敗もしてしまいがち。

そんな舌を噛み切りたいような失敗をしないためにも

ちょっと覚えておきたいポイントを教えちゃいます。

★デート&合コン必勝法ポイントその1★

遅刻しない事。

「遅刻しない」は常識ですが、それでも遅刻はしちゃいがち。「遅れても携帯で連絡すればいいか」とついつい5分10分遅れてしまいます。

時間にルーズだと思われると「この人、だらしない」と思われちゃいますよ。そうすると、いろんなところがルーズだと思われてしまいます。

また早くつきすぎるのも問題。「こいつ必死だな 藁」と思われちゃいます。時間通りにいきましょう。

★デート&合コン必勝法ポイントその2★

場の空気に合った適切な言葉を使う事。

差別用語や侮辱するような発言は、その人の人間性を疑ってしまいます。

たとえ、冗談だといえども、最初のデートでしゃべる話ではありません。

合コン必勝法としても、この様な発言は避けましょう。

★デート&合コン必勝法ポイントその3★

おせっかい屋にならない事。

女性は、あくなき探究心を持っています。

質問やプライベートの質問も好きなのです。

でも、男性はそれをしてはいけません。

女性は黙っておきたい話もあるのです。

デート&合コン必勝法10へ

デート&合コン必勝法8

8月 1st, 2009

では、一番初めのデートでは、

どのタイミングで次のデートの約束を切り出せばいいのでしょうか?

ガツガツと、相手の反応も見ないままお誘いしてもNGですね。

ズバリ!あくまでもさりげなさを装って口にするのがベストなのです。

たとえば、二人でドライブのデート中に話をしていたとします。

そのときにあなたはさりげなく「今度やってみたいこと」を話題にするのです。

「俺、●●に行ったことないから行ってみたいんだよね」とか・・・。

なるべく、彼女が乗ってきそうな楽しい話を振りましょう。

そこで彼女が「いいね、私も行ってみたかったんだー」などと

ノリよく乗ってきたらしめたもの。

そのときさりげなく誘う事!!

自然な流れで彼女もきっと「うん、行く行く!」と答えてくれるはず。

このときに、あいまいな約束のまま終わらせない事が大事。

日にちや、時間などもしっかりとその場で決めてしまいましょう。

もし、彼女がイマイチ乗ってこなかったら、

あなたとのデートに楽しさを感じていないのかもしれません。

女のコは、ハッキリ口に出さずとも、行動で気持ちを 表現するもの。

たいした努力もなく、あっけなく誘えたときは、

相手もあなたに好感を抱いていると考えて間違いはありません。

さて、合コンセッティングサービスのステラというサイトは

みなさんご存知でしょうか?

合コンメンバーや、場所をセッティングしてくれる便利なサービスが

あるんです。このサービスを有効に利用して

あなたの合コン必勝法を最大限に生かし、気になる相手をデートにお誘いしましょう!!

デート&合コン必勝法9へ

デート&合コン必勝法7

7月 20th, 2009

次につなげることが出来れば、

あとは、簡単!あなたと、気軽にデートのお誘いも出来るのです。

そこで、今度はもちろん二人でドライブもいいし、

ちょうど見たかった映画があったんだ!」って、

映画を見て二人で食事でもいいだろう。

あなたのお好きなデートプランで交際まで発展させてください。

また、いきなり二人はちょっと・・・

ってことであれば、みんなでBBQしたいな!って誘ってもいいし。

それだったら、その人狙いじゃなくても、

いい出会いが広がる可能性も大きいですよね!

次につなげる重要性がわかれば、

連絡先の交換、デートまで繋げる合コン必勝法ってものが、

すごく簡単に思えてきたでしょ!

合コンサイトのステラで知り合った女性。

あなたはデートをした彼女のことが、

好きで好きでたまりません。できることなら交際を申し込みたい。

なんとか恋人になってもらいたい。せめてもう一回デートをしたい……。

もし、そんな風に思っているなら、

躊躇せずに勇気を持って、次のデートへお誘いしましょう。

何も迷うことはないのです。

次のデート約束を取りつけるのにベストなタイミングは、

1回目のデート中です。一度お別れしてしまって、

数日たってから「こんどまた・・・・」というのはNG!。

お互いに離れて、気持ちも落着いたころ、

お誘いをかけるというのでは、ハードルも高くなってしまうでしょう。

日にちが経てば経つほど、

一番初めのデートの誘いと同じくらいの

プレッシャーがかかってしまうはずです。

次のデートの約束は、1回目のデート中に取り付ける。

これは、デート&合コン必勝法のズバリ鉄則なのです。

デート&合コン必勝法8へ