告白&合コン必勝法 その11

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+

告白&合コン必勝法

こんにちは、前回のブログでステラコンで知り合った動物病院の先生の話したの覚えてますか?
実はあの先生と今も連絡取り合ってて、今度食事&映画に誘われちゃいました。
最近男性とデートする機会が全然ない生活を送ってたから、久々のデートに緊張気味。

彼の病院は夕方で仕事終わることが多いから、彼のほうは夕方からのデートでも可能みたい
なんだけど、私の仕事がけっこう終わるの遅いので土日の休みの日じゃないと遊べないんですよ。
彼は何度か夕方からの食事に誘ってくれたんだけど、断ってばっかりでなんか申し訳なかったな。

この前メールで映画の話題になった時、私がジョニーデップの作品が好きって話してたから、
彼はアリスの映画に誘いたかったみたいなんだけど、残念ながら公開は4月から・・・。
なのでその約束は来月になりそうです。
今回は彼が観たいって思ってる映画に行くことになりそうです。

初デートって肝心だから、こっちも引かれちゃうような行動しないように気をつけます。
みんなは初デートの時、これだけは気をつけます!ってことありますか??

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+

告白&合コン必勝法 その10

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

告白&合コン必勝法娘が友達から誘われた飲み会に参加して、なんと自分でもびっくりなんだけど、告白&合コン必勝法娘は友達の彼氏を好きになってしまいました。  告白&合コン必勝法娘は今までにこんな事はなかったし、彼女がいる人から、告白された事はあるけど、自分が友達の彼氏を好きになってしまうとか、とまどいの初体験・・・。

告白&合コン必勝法娘もさすがに、友達の彼氏に告白とかできないし、忘れるしかない・・って思って、忘れるためにも今回また告白&合コン必勝法娘はステラの合コンに参加することにしました。 告白&合コン必勝法娘はちゃんとネットで合コン必勝法とかチェックして参加しました。 今回は占いも参考にしたしね・・・。 

で、告白&合コン必勝法娘がそんな思いで参加した今回のステラの合コン。 はじめは、今回はいがいと・・・というかあんまり期待できないかも・・・って思っていたんだけど、話をしてみたら、すごく告白&合コン必勝法娘と感覚が近くて、一緒にいてすごく居心地が楽・・・ってかんじの人でした。 彼の仕事は動物病院の先生。 自分で動物病院を開業して、なんでも動物の診察と病院の経営と両方を自分ひとりでやっている人です。  ひごろ動物に接しているせいか、すごく温かい人柄だし、穏やかなところがすごくホッとするし、告白&合コン必勝法娘はなんだか話をしていると癒されます。 こういう人って今までに接したことなかったかもしれない。 これまでに告白された人とかいろいろいるけど、こういうタイプの人からは告白とかされた事ないし、すごく新鮮でした。 きっとこういう人と結婚したら、すごく幸せになれそうな気がする。 ちなみに彼はバツイチなんだけど、彼の人柄がすごく好きなので、そういうことは別にどうでもいいっか・・・って気になります。

これで、友達の彼氏の事は忘れられそう・・・。  ステラの合コンのおかげです・・・。  そしてこれから動物病院の先生といい展開があるといいな。

告白&合コン必勝法 その9

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

告白&合コン必勝法娘は去年のおわりに友達から誘われた飲み会。 その場で友達の彼氏を好きになってしまいました。  告白&合コン必勝法娘は年末年始の休みの間はずっと彼のことを考えていました。  こんなに本気で好きになったのは久し振り・・・。  告白&合コン必勝法娘は高校時代以来かもしれない・・・。  いつも告白&合コン必勝法娘が好きになるというよりは相手が好きになってくれて、告白&合コン必勝法娘に告白してくれる・・・っていうパターンが多くて、こういう気持ちになるのはホントに久し振り。

でも、彼は友達の彼氏だし・・・。ほんとどうしよ・・・。  まじヤバイよね・・・。  好きだけど、友達を別れさせて、そして告白&合コン必勝法娘が付き合うっていう事はとても自分にはできそうもないし・・・。 軽い気持ちで参加した飲み会だったけど、まさかこういう展開になるなんて・・・。  今以上好きにならないためにも、またステラの合コンに参加して、いい出会いを見つけなきゃ・・・。

なんだか忘れなきゃ・・・って思えば思うほど、だんだん本気になってくるようなかんじが・・・。 そんな気持ちを振り切るためにもまたステラの合コンに申し込みをしちゃいました。 告白&合コン必勝法娘は今度の合コンは彼を忘れるためにも、ほんとにいい出会いがあるといいな・・・って思っています。 友達の彼氏を好きになるとか初めてのことだし、こんなにつらいとか思ってなかったです。  

で、そんな気持ちで参加したステラの合コン。 今までもそうだったようにネットで合コン必勝法をチェックしてからステラの合コンにのぞみました。 今回は合コン必勝法だけでなくて、占いも参考にしました。 恋愛運がいい日になるべくステラの合コンがくるようにしたし、ラッキーカラーとか身につけるものとかも、占いを参考にしました。  今回のステラの合コン・・・どんな出会いがあるか楽しみです。

告白&合コン必勝法 その8

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

この前のステラの合コンで出会った公務員からなんと、告白されちゃいました。 いきなり結婚を前提に・・・とか切り出されちゃって、正直とまどい・・。

彼と会ったのは二度目でしかも2人で会うのはこれが初めて。  まだどういう人かもわかんないのに、結婚とかいわれてもね・・・ってかんじで、彼と2人でいても、あんまり話しも盛り上らないし、結婚ってこれが一生続くってことだよね・・・。  ちょっとありえんかも。

いろいろ考えたけど、断わるなら早いほうがいいかも・・・って思って、つい先日お断りしました。  彼はすごく勇気をだして、私に告白してくれたと思うけど、ホントにごめんなさい・・・ってかんじでした。  

そんなわけで、私はまたあらたな出会いをステラの合コンに求めることに・・・。 ステラに合コンの申し込みしよっかな・・・って思っていたら、いいタイミングで、友達から合コンの誘いが・・・。  まっ、今回は合コンというよりは忘年会みたいなかんじの飲み会。友達の飲み会に一緒に参加させてもらう・・・ってかんじ。 友達によれば、彼女いない人何人も来るからいいかもよ・・・って言ってくれたんで、期待して参加してきます。

そして、参加した友達からの飲み会。  確かに彼女がいない・・・っていう人は参加してて、話もしたんだけど、誘ってくれた友達には彼氏がいて、その彼氏を私は初めてみたんだけど、めっちゃ私のタイプで、ほんとどうしよ・・・ってかんじ。  

告白&合コン必勝法 その7

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

この前のステラの合コンで出会った、公務員の人たち。  まさに公務員ってかんじで、今までに私のまわりにはいないタイプでしたね・・・。 まじめそうだし、女性関係とか全然派手じゃなさそうだし。  結婚するんならこういうタイプが女性にはいいんだろうね・・・、地味だけど幸せに暮らしていけるってかんじ。  私はというと、その中の一人とずっと話をしていて、その人は実家が建設会社をやっているらしく、私が建設会社に勤めている・・・っていう話からそういう話をずっとしてました。  まあ、盛り上る・・・ってかんじは残念ながらないんだけど、まあいっか・・・ってかんじ。

帰りにアドレスを交換してきたので、その後はメールしているし、お互い近況とかメールで知らせています。 で、その公務員から今度食事に誘われちゃいました。  まっ、どういう人だかまだいまいちわかんないから、どういう人か知る・・・って意味でも食事に言ってみようっかな・・・って軽い気持ちで食事に行ってきました。

私の想定外だったのは、なんと告白されちゃたんです。「結婚を前提に付き合ってください」  って言われちゃいました。 まさか、まだ会って今日で二度目なので、さすがに即答はできなかったけど、う~~ん、公務員と結婚かあ・・・。  全く、ピンとこないというか、全然そういう実感がないんです。

正直、二人でいてもあんま、楽しくなかった・・・っていうのが私がいまひとつ積極的になれないかんじなんだよね・・・。

告白&合コン必勝法 その6

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

前回IT企業の社長がいい~~~とか言って、ステラに申し込んで参加した合コン。 なんだか相手の男性は社長っていってるけど、あやしげなかんじだったし、よくわかんなかった・・・。  まあ、私の好みじゃなかった・・・ってかんじかな。 なので、そういう失敗があったので、今回は地味な路線ねらいで、一気に公務員みたいな地味でカタイ仕事の人と合コンやってみようっかな・・・って考えています。

友達も前回の合コンで派手や仕事やお金持ちそうな人はいいや・・・って気持ちになっているみたいで、私が公務員どう?っていったら、「うん、その路線でいこう・・・」 って賛成してくれました。 なので、今回は公務員希望でステラに申し込みをしちゃいました。

合コン必勝法を相変わらずみてるけど、合コン必勝法をいかすほどの相手にまだであっていない気がする・・・。なので、今度のステラの合コンは是非私が本気になれるような相手に出会いたいものです。

そんな気持ちで参加した今回の合コン。 見た目からまさにザ・公務員ってかんじの人たちで、市役所とかの窓口にいかにもいそうなタイプ。 話はなんというか、あんまり女性に慣れてないっていうか、話題が少ないっていうか・・・。 どちらかというとオタク系かも・・・。 でも、人としてはすごくいい人ってかんじ。  うそついたりしなさそうだし、こういう人と結婚したら、絶対浮気とかしないよね・・・ってかんじのタイプでした。

告白&合コン必勝法 その5

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

本気で婚活をすることにした私はまづは合コンに参加してみることに。  ネットでみつけたステラの合コンに申し込みをしてみました。 そして、今度3対3の合コンをすることに・・・。

で、合コン必勝法をみて、今回も合コンに参加したんですけど、お相手の方は自称IT企業の社長3人でした。  確かに見た目はそう見えなくもないし、言われれば、あ~~そうかも・・・ってかんじなんだけど、なんだかね・・・・。 聞いたことない会社だし、どういう事をやっているんだか・・・。

トイレで女子同士あったときに、3人とも「あの3人組、なんかヤバそう・・・」「あやしいよね・・・」  そういう結論になってしまいました。 合コンが始まってからまもなく、この後どうするとか、どこに行くとかそういう話になって、合コンでの誘い方っていうのもなんだか慣れているかんじだし。  

なんだか、今回の合コンはいまいちでした・・・。  やっぱり肩書きじゃないよね・・・。  人柄っていうか、怪しくないひとがいい・・・。 

まっ、こんなこともあるさ・・・って割切って、夏の終わりとともにこの合コンのことも記憶のかなたに忘れちゃおう・・・。  という事で、私の変わらぬ日常がはじまりました。 仕事して、料理教室に通って、休みの日はこれまで友達とショッピングとか遊びに行ったりする事が多かったけど、ちゃんと家事もしています。  掃除とか洗濯とか天気のいい日は布団も干すし・・・。 この前は夕食つくりました・・・。  まっ、カレーでしたけどね・・・。 私にしては進歩したかな・・・ってかんじです。 こうやって、いろんなことがこれからの婚活にいかされればいいかな・・・って思っています。

告白&合コン必勝法 その4

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

この前の友達から誘われた合コン。 女性全員が一人のお医者さんを狙って、バトルに・・・。  でも、そこは見苦しくない程度におさめて、二次会はカラオケは・・・。  そしてひと通り盛り上って、その後解散に・・・。 でもみんなしっかりアドレス交換して帰宅・・・。 そこからはメールのバトルってかんじになるかもです。

友達がお医者さんを狙っていただけあって、とうとう友達がそのお医者さんに告白しちゃったみたいです。 で、なんだかんだあったみたいだけど、結局その狙っていたお医者さんと付き合うことに・・・。  ふ~~ん、よかったじゃん。

しょせん、私と友達の2人はその友達の合コンに人数あわせで参加させられた・・・ってか・・・。 まっ、合コンにはこういう展開はつきものだよね。

私はネットでみつけた、ステラの合コンに今度参加してみようかな・・・って思っています。  どんな出会いがあるかわかんないけど、IT企業の社長とか合コンに参加してこないかな・・・。  友達はお医者さんに告白したっていうし、私もいい人がいたら、自分から告白する・・・っていう経験もしてみたい。

これまでは、いつも相手から告白されていたけど、自分から告白っていうのもなんかいいかんじよね。 別に玉の輿っていうのを狙っているわけじゃないけど、でもお金持ちであればそれはそれにこしたことはない・・・。  IT企業の社長ってなんかお金持ちが多そう・・・。でも、なんかちゃんとしてる人じゃないとなんだか怪しいかも・・・。  ステラで募集してみよう・・・。

告白&合コン必勝法 その3

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

この前から真剣に婚活をしようと思っている私。 まづ、手はじめに先月から料理を習い始めたし、自分の生活からなんか変えていかなくちゃ・・・って思っています。 そんな私に友達が合コンの話をもってきてくれました。  合コンかあ・・・大学時代はイヤになるほど合コンに参加してたけど、就職してからはぱったり参加してないし、そもそも誰からも誘われなくなったし・・・。

告白されまくっていた過去の栄光がなつかしい・・・。  友達が誘ってくれた合コン。 あまりにも久し振りの合コンなので、ネットで合コン必勝法なるものをチェックしてから参加することに・・・。  相手ってどんな人がくるの???って聞いてみたけど、なんだかあんまりはっきりとは教えてくれない。

なんだか思わせぶり・・・・な態度なんだよね・・・。  合コンの相手募集って女性の場合はどうするんだろう???って思ってネットでみてたら、ステラっていうのがあって、これは合コンセッティングサービスなんだって・・。 知らなかった・・・こういうのがあるんだあ・・・。

で、合コン当日、ネットでみた合コン必勝法のファッションに身をつつんで、合コン参加。  なんと、相手はお医者さん。 どうも友達はそのうちの一人を狙っているようで、さかんにアタック・・・。  でも、そのほかの男性があまりにも・・・だったんで、女性チームは全員がその一人の男性をターゲットにして狙う展開に・・・。  女性3人のバトルが始まることに・・・。

告白&合コン必勝法 その2

| ステラ, 合コン必勝法, 告白 |

告白&合コン必勝法

彼氏いない歴3年にもなってしまった私。 人生のモテ期を完璧に勘違いしてしまった、バカな私。 今年中にはいい出会いを経験して、来年結婚とかそういう展開に持ち込めたらいいな・・・とか今の私の目標です。

真剣に婚活をはじめようと思っている私なんですが、婚活ってネットでみても、いろいろあって、びっくりしちゃいました。大体私が、自分が婚活とかするようなハメになるとは思ってなかったし、本来29歳とか子供が2人くらいいるような、当初の人生設計でしたからね・・・。 合コン、お見合いパーティー、異業種交流会とかホントにいろいろありました。  でも、自分が婚活するにしても、趣味とか特技とか人にこれ!!っていえるものがない事に気がついたんですぅ・・・。

なので、今月から料理教室に通うことにしました。 私は実家なので、料理とかほとんどつくったことないし、つくるくらいなら、外食かコンビニで買ってきてすませる・・・ってかんじで十分でした。  でも、このままではいかん!!!って思ったので、やっぱ男こころつかむには料理だよね・・・って思って、趣味は料理です・・・っていえるくらいになりたいと思っています。料理教室に行って、婚活をのりきります。 料理教室から合コン必勝法まで・・・。

一気に成功したいな・・・。  実家にいても料理とか好きな人はやりますよね・・・。  私ってホントに家事全般が苦手なので、これからなんとかしなきゃ・・・。  見た目だけじゃなくて、内面を磨いて、女子力アップさせます!!