一人参加の合コン必勝法 Vol.11

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

一人参加の合コン必勝法

先月のブログで、コンパ中飲食店経営の男性とずっと話をしていて、彼はゴルフが趣味らしく、今度教えても
らうことになりました。って言ったの覚えてますか?
その飲食店経営の男性とはコンパ後ずっと連絡取り合ってて、この前一回目のデートに行ってきました。
彼は飲食店経営者で、経営者と言えども個人経営なのでその店の店長もやってるわけです。
なので、なかなか仕事が忙しく終わる時間も遅かったりで、2人の予定が合わず1ヶ月近く経過しちゃったんで
す。
でもやっと日程が合ったので彼も嬉しそうだったし私もかなり嬉しかったんです☆

ゴルフ場はいつも彼が行ってるとこに連れてってくれたんだけど、ゴルフのこと全くの未知な一人参加の合コン必勝法
娘は何から何まで彼に教えてもらってばっかりで・・しかもドジだからかなり迷惑かけちゃったかもです。
でも彼のほうから2回目のデートの誘いしてきてくれたので、一人参加の合コン必勝法のことそんなに悪い印象じゃ
なかったって思ってていいのかな?
できたら今度はゴルフではないデート希望です・・・笑。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

一人参加の合コン必勝法 Vol.10

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

一人参加の合コン必勝法娘のまわりの誰も、私と一緒に合コンに行ってくれる人がいません。 なので、あえなく一人参加するようになった、ステラの合コン。  一人参加の合コン必勝法娘は慣れてしまえば、友達に気を使わなくていい分、相手の男性だけに気を使えばいいので、楽といってしまえば楽なんですよね・・・。  最近、そういういい点に気がつきました。 これからも一人参加の合コン必勝法娘はステラの合コンに一人参加で頑張っていきたいと思っています。 

というわけで、一人参加の合コン必勝法娘はまたステラの合コンに参加してきました。 合コン必勝法をいつものようにチェックして参加したんですけど、今回はイケメンってかんじはいなかったけど、かんじのいい人たちでした。 その中で一人参加の合コン必勝法娘が一番話しがあったのは、自分で飲食店経営をしている男性で、すごく話題が豊富だったし、さりげなく回りに気をつかったりするかんじが、すごく好感がもてました。  

一人参加の合コン必勝法娘以外の女性もそれぞれ他の男性と話が盛り上っていて、今回はなんだかみんないいかんじになってます。 合コンって友達と一緒に参加したりするとき、好みの男性がかぶったりするときがあるけど、一人参加の合コンでは同性に気を使わなくていいし、今回に関しては好みもかぶってなくて、こんな合コンってあんまないかも・・・。  で、一人参加の合コン必勝法娘はというと、飲食店経営の男性とずっと話をしていて、彼はゴルフが趣味らしく、今度教えてもらうことになりました。 

一人参加の合コン必勝法娘はゴルフって前から興味はあったけど、なかなか始めるきっかけがなくて、始められずにいたけど、これをきっかけに趣味・・・ゴルフです・・・って言えるくらいになりたいな・・・って思っています。

一人参加の合コン必勝法 Vol.9

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

一人参加の合コン必勝法娘が去年の終わりに参加したステラの合コン。 またまた一人参加での合コンでしたけど、いつもの事ってかんじで一人参加にもだいぶなれてきました。 今回一人参加の合コン必勝法娘が参加するにあたって、合コン必勝法をいつものようにチェックして参加したんです。  いつもは服装とかヘアメークとかを中心にチェックして参加するんですけど、今回に限って合コン必勝法は話題とかどういう話の仕方がいいか・・・とか頭に入れて参加してみました。

それなのに、今回のお相手の方々はパソコン関係という仕事柄なのか、みんなオタクなかんじ。  話題もパソコン関係とかなんだか専門的かつマニアックな話でまったく女性チームと話がかみあわず、早々に帰ってくることに。

こういう合コンもあるよね・・・。  まっ、合コンに参加していても、いっつもあたりとかイケメンが参加してくるとか限らないわけだしね・・・。   そもそもいい男とは合コンに参加するものなのか???  いい男なら回りの女性達がほっとかないよね・・・。 合コンに参加するまでもなく、彼女とかできるよね。 したがって、いい男は合コンには参加しないのではないか?  となると、合コンで知り合ったそこそこな男性を自分の力でいい男のレベルにまで引き上げていく・・・、男を自分で育てていく・・・って事なのでは???  一人参加の合コン必勝法娘は最近そういうことを考えはじめています。

まっ、このオタクな男性に合コンで出会ったことでめげてはいられない・・・。  今年こそはいい出会いがあるように・・・。  一人参加の合コン必勝法娘はステラの合コンでいい出会いがあるように願うばかり・・・。

一人参加の合コン必勝法 Vol.8

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

ステラの合コンに一人参加して、イケメンに出会ったものの、1回デートしただけで、私の仕事が急に忙しくなってきたこともあって、イケメンとはその後会えずじまい・・・。 最近になってようやく仕事がひと段落してきたかんじがあって、今年もあとわずかになってきた事だし、もう一回ステラの合コンに一人参加してみようかな・・・って思って申し込みをしてみました。

そしたら、早速セッティングしてくれて、今度参加することにしました。 いつものようにまた、合コン必勝法をチェックして参加してみます。 今度は見た目だけじゃなくて、会話について、合コン必勝法を参考にして参加してくることにします。 

というわけで参加してきました。 ステラの合コン。 またまた一人参加で。 今回の合コンはまさか前回のようなイケメンは参加しないよね・・・ってまああそこまでの期待はしてなかったけど、相手をみてからかなり引いてしまいました。  見た目はまあ普通ってかんじでしたけど、仕事がパソコン関係ということもあるのか、全員がオタク系。  悲しいことにというか残念な事に話がまったくかみあわず、あえなく一次会だけで終了。

その後、女子だけでお茶して帰りました。  初対面の女子だったけど、男子と会話が全然かみあわない分、女子とは盛り上っちゃいました!!!

また、これからのステラの合コンで一緒になっちゃうかもね・・・・・とか言ってアドレス交換して別れたのでした。

一人参加の合コン必勝法 Vol.7

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

ステラの合コンでイケメンの彼と出会っちゃいました。 そしてなんと驚いた事に食事に誘われたし・・・。 で、イケメンとデートしてきちゃったし・・・。

めっちゃ楽しかったけど、なんだか自分におきているって現実と思えないくらい舞い上がってしまって、こんな事ではイケメンとは付き合っていけない!!!!!  って思っちゃいました。  イケメンと付き合うにはもっと自分に自信をもたなくちゃ・・。 エステとか行った事ないけど、行ってみよっかな・・。  もっとメークとかも普段からちゃんとしなくちゃ・・・。  

そう思っていた矢先、うちの仕事場が移転することに・・・。  移転するっていうこと自体、すごく急な話だったし、それにともなって、仕事は残業続きでめっちゃ忙しい毎日・・・。  もう倒れるうようにして、家に帰る毎日。 イケメンとはメールしてるんだけど、なかなかすぐに返信もできないし、たぶんもうだめだな・・・。   一回デートしてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらったけど、こんなに私が忙しくなって、なかなか会う時間もないし、今の時期でこうなんだから、これから年末に向かうとなると、今以上に忙しくなってしまう・・・。 あ~~~、せっかくいい出会いがあったと思ったのに・・・。 

また、時間ができたら、ステラの合コン申し込んでみよ・・・。  また、いい出会いがありますように・・・。  神のみぞ知るってかんじだよね。

一人参加の合コン必勝法 Vol.6

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

合コンに参加したいと思いつつ、回りの友達に合コンを誘っても誰も参加してくれず、とうとうステラの合コンに一人参加することに・・・。  すごく心細かったけど、相手の男性にはめっちゃイケメンが・・・。  女性はみんなそのイケメン狙いなかんじ・・・。  私はというと、あんまりあからさまにイケメンだけっていう態度になっても、他の男性に悪いかな・・・って思って他の人にも話はしまいたけどね・・・。 でも、気持ちはそのイケメンに・・・。

イケメンと話をしたいと思っているものの、席が隣じゃなかったので、思ったほどは話ができませんでした。でも、最後はみんなとアドレスを交換してきたので、まずはイケメンとメールからはじめてみよっかな・・・。 でも、こんなイケメンが合コンに参加するとか全然思ってなくて、恐るべしステラの合コン。

メールしてみよかな・・・って思っていたら、なんとイケメンからメールが。 昨日の合コンは楽しかった・・・ってそして今度よかったら食事にいきませんか???って誘われちゃいました。  本気なんですか???って思っちゃいました。  イケメンとデートとかしたことないんで、どんなかんじなんだろう。  そしてデート当日になっちゃいました。

前の日からネットで、合コン必勝法ならぬ、デート必勝法とかみちゃいました。  彼はイケメンなだけあって、女性にもなれたかんじでした。  映画みて、そのあとアウトレットとかぶらぶらして、それから食事に行きましたけど、なんだか自分におこっている現実なのかよくわかんないくらい舞い上がってしまいました・・・。  でも、めっちゃ楽しかったですうう・・・。

一人参加の合コン必勝法 Vol.5

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

合コンに一人参加する事を決心してから、ステラに申し込みをしました。 福岡に住んでいる友達がいるんですけど、彼女はステラの合コンに参加したことがあるらしい・・。  合コンの福岡の様子をメールで教えてもらいました。 彼女の場合は3対3の合コンだったらしいけど、女性は友達同士で参加したってことで、一人参加じゃなかったらしいけど、男性がなかなかのイケメンが参加してきていて、すごく楽しかった・・・って言ってました。

ちなみに彼女はその時のステラの合コンで出会った彼と付き合っているらしく、なんだかラブラブなかんじでした・・・。 う、うらやましかったですう・・・。

なので、決心してステラに一人参加で合コン申し込みをしちゃいました。 そしたら、思っていたより早く返事がきて、今度ステラの合コンに参加してきます。  一応前の日には合コン必勝法でヘアー・メークはどういうのがいいか参考にしました。 男性ウケを狙って女性らしいかんじにして参加するつもりです。  いい出会いがあるといいな・・・。

期待と不安を感じながら参加した、ステラの合コン。  なにしろ一人参加だったので、かなり心細いものはありましたけど、みんな一緒じゃん!!!って割切り、開き直って参加してきました。 

私の好みのタイプが参加してくれていたらいいな・・・って思っていたんですけど、そこには私が期待した以上のイケメンが・・・。 女子はみんなそのイケメン狙いなかんじが・・・。 どうなる・・・イケメンをめぐってのバトル・・・。

一人参加の合コン必勝法 Vol.4

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

合コンに参加しようと思って、友達を誘ってみるものの、撃沈した私。 みんな合コンにはいい思い出がないらしく、私だって合コンとかすごく久し振りだし、いい思い出だってない・・・。  ネットで合コン必勝法とかみてるくらいだし・・・。  でも、出会いが全くないので、合コンしかないかな・・・ってかんじなんですよね・・このごろは。  

友達から衝撃のメールが・・・。  婚活しようかな・・・とか言っていた友達だったんですけど、最近彼氏ができた・・・ってメールがきました。 相手って誰?   って聞いたら、なんとこの前私にも付き合ってくれない???っていっていた、製薬会社の営業の男性。  私が唯一接することのある独身男性なんですけど、この前そういえば付き合って・・って言われたんだった。  なんだかいろんな女子に声をかけているみたいだったので、私はてっきり冗談だと思って、スルーしちゃってました。  友達が付き合うって・・・、あの男性・・・めっちゃ軽そうなんだけど、ホントに大丈夫なんだろうか???

ネットで告白や合コン必勝法とかみるこの頃です。  合コン必勝法にはファッションはシンプル&清楚な感じの方が男性ウケがいいとかでてて、私とかいっつもゆるゆるでカジュアルな格好が多い。  さすがに合コンにその格好ではいかないけど、服装から考えなくちゃ・・・。 真剣に考えてみよう、一人参加の合コン。

一人参加の合コン必勝法 Vol.3

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

一人で合コンに参加しようと思ってステラを調べてみてから、超乗り気に・・・。 でもやっぱりホントは誰かと一緒に参加したいと思っているんです。 一人参加でもOKなのはわかるんだけど、なんだか心細いな・・・。  相手の男性と初対面っていうだけでも緊張するのに、同性の女性とも初対面とかなんだかどういう人かわからないので、自分がどういうふうなポジションでいたらいいかよくわからないですよね・・・。

友達が一緒に合コンに参加してくれたら、この人は盛り上げてくれるとか、話上手とかわかるからやりやすいと思うけど、一人参加の合コンって自分だけのペースでやっちゃえばいいってことなんですよね・・・。  

友達も婚活しようかな・・・って言っている人がいるので、まあ無理とは思うけど、一応合コンに誘ってみようかな・・・。 合コンの誘い方って何かコツとかあるんでしょうか?  自分から合コンとか誘ってみた事がないので、よくわからないけど、一緒に合コンに参加してくれる女子って一般的に自分よりかわいい子やモテそうな子は誘わないとか、いわれてますよね・・・。  私の場合はそういうレベルではなくて、もともと友達が少ないので、選択肢じたいがあんまない状態・・・。 なので、とりあえず回りの友達に声をかけてみようと思っています。

参加しなさそう・・・って思って、私のまわりの少ない友達に合コン参加しない???って声かけてみたけど、みんな全然乗り気じゃなくて、合コンにあんまりいい思い出がないみたい・・・。

一人参加の合コン必勝法 Vol.2

| ステラ, 一人参加, 合コン必勝法 |

一人参加の合コン必勝法

仕事で出会うのはお年寄りと子供連れのママばかり・・・。  ほとんど独身と思われる男性と出会う機会のない私・・・。 なので、このごろ本気で婚活をしようと思っている私はもっぱらネットで情報収集することに・・・。 合コンをネットで調べていたら、ステラっていうのがありました。 これは合コンをセッティングしてくれるサービスのようで、なんだか一人参加でもいけそうなかんじ・・・。

ステラで募集してみようかな・・・。 合コンの相手・・・。 合コンって学生時代以来してないし、学生時代は付き合っていた彼がいたんだけど、就職と同時に彼は実家から通えるところに就職をしたので、しばらくは遠距離恋愛をしていました。  でも、お互い仕事が忙しくなってきてから、だんだん連絡もとらなくなって、自然消滅的に別れてしまいました。 2年くらい前に、かぜのうわさで、彼が地元の人と結婚したらしい・・・っていう話を聞きました。

私も本気で婚活しよう・・・ってそのときは思ったんですけど、それから早2年。  何もしないままに早2年たっちゃいました。 なので、こうなったら一人で合コンに参加して、いい出会いをみつけたい!!!  今の私は家と職場の往復ばっかり・・・。  これじゃ、出会いとかあるわけないよね・・・。

一人参加で合コンに出会いを求めてみます・・・。  これから合コン必勝法とかみちゃおうかな・・・。 ダメもとで参加してみよっかな・・・って思っています。