明らかにおかしいやつがいたんだよ。
暇なひと聞いてくれよ。ゆっくり書くね。
目的は決して死体が見たいとかそういうのじゃなくて樹海独特の雰囲気を楽しみたかっただけなんだ。
入ってきたところに印つけて、迷わないようにズンズン森の中はいっていったんだ。
帰りたくなったんだよ。
そしたら友達Aが
A「おい、あれ誰?」
って太い木のほう指さしたんだよ。
B「ちょい、ほんとにいるってwwwww」
俺「えー?」
って体曲げて木の後ろのぞいたらほんとにいた。人間。
ずっとこっち見てて、かなりビビった。
服装もなんか薄汚いっていうか、何か月も洗ってないって感じ。
四人とも固まってたんだけど、Aが
A「こんにちは〜w。そっちも樹海探索?ww」って聞いたんだよ。
そしたらその男が首をゆっくり横に振ったんだ。
A「よくここ来るんですか?なんなら一緒に歩きませんか?」
ってAが近寄ったらその男がものすごい速さで逃げた。
俺もAもBもマジでびっくりして、なにごとかと思うと、
もう少し先の太いきの影からまた俺たちのことをずっと見つめてきた。
俺「お、うん」
A「なんで逃げるんだろww」
俺「もうやめとこうぜ。終りにしよう」
A「あ、そうだなww」
Aがずっとにやにやしてて気持ち悪かったんだが、木の後ろにいる男のほうがずっと気持ち悪かった。
俺らが歩きだしたときに、後ろで物音がしたんだ。
振り返ると、さっきと同じ位置にまたそいつがいるんだよ。
かなり怖くてもう俺おしっこ漏れそうになってた。BとAの手を引っ張ってすぐ出口に走った。
A「なにあれマジおかしいだろwwww」
B「なにあれ?人間だよな?」
俺「いや、知らんけどもう帰ろう」
振り向かないですぐに車に向かったんだよ。
俺「あれなんだ?頭おかしいだろ・・・」
B「自殺しようとしてる人じゃない?」
A「なぁ、俺もう一回見てきていい?w」
俺「やめといたほうがいいって。やっぱ冗談で来るところじゃないって」
A「幽霊じゃなかったろwww大丈夫だってww」
Aが行きたそうにしてるのを無視して、車をバックさせたら、俺達がはいってきた茂みから、あいつが見てた。
B「おいマジで洒落にならんかr」
Bがいい終わる前に、Aが車から飛び出して、森の中に走っていった。
俺「・・・・・・・」
B「・・・・・・」
俺「ちょっと見てくるわ・・・・お前は?」
B「いくわけないじゃん」
俺「じゃあ待っててくれ。エンジン止めるぞ」
B「やっぱいきます」
俺らも小走りでAを追いかけにいった。
俺「いねぇなぁ。行方不明なんてなったらしらねーぞ・・・」
B「まぁ、さっきあいつがいた木の方向いってみようよ」
Bが先頭で、俺たちも森の中に入って行った。
道自体横幅はひろいので、周りを見ながらAを探してた。
3分ほど歩いたところで、Bが地面に尻もちついた。
B「ちょとちょとよとt!!あいついるって!そこの木の後ろ!!」
俺も突然のことにびっくりしてたけど、確かに男が立ってた。
>四人とも固まってたんだけど、Aが
4人ってその汚い男含む?
またさっきと同じ体制で、俺の目をじーっと見つめてきた。
もうなんつーか、あまりのパニックに俺も腰ぬかしそうになった。
Bはちょっと泣いてるし、逃げたらまた追いかけてくるってわかってたから、どうしようもできなかった。
でもすぐに奥の道からAの姿が見えた。
って笑顔で歩いてきた。
俺「おい!そこにあいついるって!!」
A「は?俺向こうで逃げられたんだけどwwwwいるわねー・・・・」
で、Aも固まった。
遠くから見えたけど、Aも顔面蒼白。
男がゆっくりAのほう向いて、またこっちに目を合わせた。
A「・・・挟みうちにしたらどうなんのかな」
ってAが呟いた。
遠くから見えたけど、Aも顔面蒼白。
男がゆっくりAのほう向いて、またこっちに目を合わせた。
A「・・・挟みうちにしたらどうなんのかな」
ってAが呟いた。
A「・・・・・」
Aが全力でこっち向って走ってきた。男がすぐにAのほう向いて、
若干あせってた?ように見えた。
土が湿ってるかしらないけど、靴がすべってうまく上がれないみたいで、どんどんAとの差がちじまってきた。
俺もBもただボー然と男をみることしかできなくて、口をポカーンと開けたままだった。
Aがジャンプして足を掴んだ。
でも男何回も手を振り払って、Aの手を蹴った。
Aが思いっきり地面に体打ちつけて、Bがすぐかけよった。
寺生まれで霊感の強いTさんだった
Tさん「破ぁ!」とTさんが叫ぶと両手から放たれた光弾が男を焼き尽くした
寺生まれって凄い、改めてそう思った
Tさん相変わらずカッコいいなwwwwwwwwwwwwww
やめろwwwww
ばっかも〜ん!それがぬ〜べ〜だー!!!
今頃失踪してたりして・・・
お前のIDやばくね?
ダミアン
悪魔の子乙
樹海の落し物 でぐぐるなよ、絶対
うひゃひゃ
うひゃhやはやひゃ
1です
続き
すると樹海の木々の間から1人の男が飛び出してきて男にタックルを決めた!
寺生まれで霊感の強いTさんだった
Tさん「破ぁ!」とTさんが叫ぶと両手から放たれた光弾が男を焼き尽くした
寺生まれって凄い、改めてそう思った
( ゚д゚ )
最近話題のスレを読む
彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ-第1部-
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-404.html
関連スレ
妹「お兄ちゃんいつまでも一緒に居てね♪」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-383.html
超人気スレ
兄「さってと……『ある日突然女になっちまった』っと……書き込み」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-340.html
感涙スレ
妹「お兄ちゃん、私のご飯ちょっとあげる♪」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-374.html
月「ザ・クイズショウ・・・?」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-360.html
月「子供が欲しいだと・・・?」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-369.html
人気スレ
俺が美少女だったらお前たちにご奉仕してやるのに・・・
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-105.html
感動スレ
男「…願いを叶えてくれるのか?」猫「にゃー」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-204.html
殿堂入りスレ
クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-129.html
クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい→ハスキーと付き合いたい
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-143.html
猫関連スレ
男「…願いを叶えてくれるのか?」猫「にゃー」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-204.html
ぬこ「あーあ… あたしが人間の女の子だったらにゃぁ」
http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-213.html
ラブプラス
逆転検事(通常版)