銀月 黎

ああ・・・・もう嫌だ

2010年04月26日(月) 16時54分05秒 テーマ:日記

なんか今日1日無駄にした気がするお・・・・・。

10時くらいに高笑いしながらクッキー食べてたところまでは上手く行ってた気がするんだ。


んで、そのあと暇になってさ。

手ブロで検索ランキングに「妹子」を入れようと必死に検索してた。

そしたら4位になって、1時間後には2位だよ!

俺の陰謀wwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

太子も頑張ろうと思ったけどさすがに疲れたし、自重したよ!


↑で2時間程度無駄にしたよ!わっしょい!



んでニコニコでボカロ曲漁ってたよ!

でも1時間で飽きて終わった。



あと・・・・何してたっけ・・・・・・・・・・・

とりあえず時間無駄にしたwwwwwwww


明日家庭訪問wwwwwww



ペンタブ治らないーwwwwwwwwwww




追記


妹子ランキング入り計画は俺が得しただけだ((

とりあえず銀月自身の計画記事は削除しますた。

やっぱり迷惑だったか・・・「迷惑」「消せ」とか書かれたハートが来たよ!

どうせならコメントで教えてくれたほうがよかったな・・・・((

まあ、名前使って注意したくなかったんですね、分かります。


手ブロユーザーの皆さん、なんだかご迷惑おかけしました。すいませんでした。

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

あなたは人目の訪問者。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト