ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

Microsoft.NET Framework Service Packについておしえてください!500枚!

kunorishopさん

Microsoft.NET Framework Service Packについておしえてください!500枚!

今現在、Windows Media Playerがちゃんと起動しません。
おそらく、以前自分がわけのわからないままMicrosoft.NET Framework 3.0 Service Pack 2をダウンロード・インストール
したからだと思います
ただ、そのときすでにMicrosoft.NET Framework 2.0 Service Pack 2があって、今プログラムの追加と削除
を見てみると両方存在します。
そして両方とも消せません。おかしくなってしまったんだと思います。
どなたか、再セットアップとか元に戻す方法を教えてください!
Media Playerがうまく再生されずすごく困ってます。
よろしくお願いします

補足
システムの復元をやってみましたが駄目でした。
アンインストールが分からず、xp対応の最新版をインストールしてみましたが、やっぱり駄目でした。

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rivedoor456さん

質問者さんへ
Media Playerをアンインストールして再度インストールを試してみては。

カテゴリーマスターさんへ
(ベストアンサーを参照)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433099099
どうお考えですか?

追記(04/27 01:22)

アンインストールは”プログラムの追加と削除”から削除が出来ます。
アンインストールと再インストールを再度試してください。
それと、他のプレイヤーで再生は可能なのでしょうか?

下のカテゴリーマスタさんへ
システムの復元をしちゃったってさ。
責任取って解決方法を提示してくださいね。

rera_xtさん
>単に回答として多く選ばれただけであって、特権でも何でもないよ。
あなたのように一日の大半をPCの前に座り怪答を繰り返していれば、たまたま当たると言うことですね。
(とても、私にはそんなまねは出来ません)

>悔しかったら的確な答えをたくさんやって、マスターになってから文句を言え。
駄文のような感想。
適当な怪答を繰り返してもつくようなポイント制の場所で、マスターなんてなりたくもないです。

>他人の受け売りだけで偉そうにしている人間こそ、「虎の威を借る狐」に過ぎない。つまりは無能の証だ。
そこまで断言をされるのですから、どこが”他人の受け売りなのか”明確に提示をしてくださいね。

*そんなことよりさ、困っている質問者さんのPCにシステム復元を勧めた後始末が先なんじゃないの?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/27 22:00:34
  • 回答日時:2010/4/26 17:24:50

rera_xtさん

たぶん、それが原因ではないですね。同様のものを入れてますが、特に再生できない状況にはなっていません。

とりあえず、「システムの復元」で、インストールする前の時点に戻して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

メディアプレーヤーを再インストールしても変わらないでしょう。

>rivedoor456
マスターだから偉ぶってるな、と勘違いしているのは貴様の方。
単に回答として多く選ばれただけであって、特権でも何でもないよ
悔しかったら的確な答えをたくさんやって、マスターになってから文句を言え。
他人の受け売りだけで偉そうにしている人間こそ、「虎の威を借る狐」に過ぎない。つまりは無能の証だ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/27 15:00:25
  • 回答日時:2010/4/26 17:01:47

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時10分現在

3387
人が回答!!

1時間以内に6,648件の回答が寄せられています。