最終更新日:04/05/07

やま


画像
【HN】
やま
【HNの由来】
今週はトリビアだよ。
【誕生日】
4月16日(チャップリンと一緒)
ちなみに4月15日は「ヘリコプターの日」なんだって。何するんだろぉ(?_?)
「美川憲一」と「美輪明宏」は同じ誕生日で、「タモリ」と「みのもんた」も同じ誕生日なんだって。
【前世】
穴に落ちて出てこれなくなっちゃたオサマビンラディン。(中でかなりキョドってた)
藻屑 源 素太皆→(もくず みなもとの すたみな)と読む。磯野家の祖先。佐賀県出身でわけのわからない戦争に行ったことがある。
【住んでいるところ】
目黒駅は目黒区になく、品川駅は品川にない。
静岡には「新幹線」という地名がある。
ちなみに僕が住んでる新潟県の長岡市では、みんな田中真○子の土地の上で暮らしている。
【生まれたところ】
モスクワには「ヤキマンコ」という地名がある。←○つけた方がいい?
「エロマンガ島」という島も実在する。
【職業】
自分ちの保育園で参事とゆ〜役職をしている。
ちなみに保育園の規約では親の要望があれば高校生でも園児として入園できる。
【特技】
クララが立ったぁ歩き。
生まれたばかりの子羊歩き。
ガンダムのものまね。
看板とか全部読んじゃう。
【性格】
技の名前を言ってからシュートを決める。
カレーライスしかたのまない。
【嗜好品】
バナナの皮で…トリップできる。(バナナの皮には幻覚作用があり、乾燥させて煙草状にして吸うとマイルドな幻覚を味わうことができる。毒はなく法にも触れず堂々と夢幻の世界を楽しむ事ができる。)
バファリンを半分だけ飲むとやさしくなれる?
【自慢なこと】
実家がそぉとぉな資産家なのにいつも古着。
【持っている資格】
ロマンちっく4級(飛級を考えている)
【好きな男性のタイプ】
おしゃれナヨイバイカー。
【好きな女性のタイプ】
ウインクとかしちゃう子。
ほんとは眠ってないでしょとか言って眠っている人をすぐグーで殴る子。
わけのわからない合図が多い子。
【好きな言葉】
あんたが親分かい?
【好きな芸能人】
大泉 洋。
【好きな食べ物】
カップヌードルのシーフードに熱い牛乳をかけて食べると…とんこつ味になる。
【嫌いな食べ物】
ハルマゲ丼(人類が最後に食べたと言われるドンブリ料理。ハルマゲがたっぷりかかっている?)
ポテトチップス(「人間ブロイラー計画」に則り、宇宙人が人間を太らせるために開発したアブラごてごてのスナック菓子。これを食べている時、コントローラーに触ると次の人に嫌がられる。)
【好きな教科】
ハンガリー語で塩が足りないことを「シオタラン」と言う。
【好きなテレビ番組】
水曜どぉでしょうリターンズ(火曜深夜00:46〜01:15 A@ch)
ドリビアの泉(水曜21:00〜21:53 BDch)
新すぃ日本語(水曜23:55〜00:34 Dch)
銭形金太郎(木曜23:15〜00:10 A@ch)
()内は新潟の場合…。
【好きな映画】
007ロシアより愛をこめて(このポスターの手はジェームズ・ボンドの手ではなく水野晴郎の手である。)
天空の城アピタ(激しいデパート戦線に負けて、お空に旅立った悲しいデパートの運命を描いた映画。社長は、アシータ=ドコヘ=ウル=アピタ。)
【好きなスポーツ】
サッカーで相手チームの意のままにボールを回されてしまう事を…「ちんちん」という。
サッカーのユーゴスラビア代表はキーパー以外全員の名前にビッチがついていたことがあった。
ジーコなんて名前の監督はいない。(本名はアルトゥール・アントネス・コインブラ)
セリエAはセリエアーと読む。(TVも間違ってエーと言っている。)
イチローは次男だし。
【好きなブランド】
「PUMA」の創始者と「adidas」の創始者は…兄弟である。
【愛用の香水】
【好きなマンガ】
「迷探偵コンナン」(薬のやりすぎで社会復帰が難しい江戸川困難がちっとも事件を解決できない漫画。)
「みんな揚げちゃう」(ある日主人公のもとへ財閥の娘が訪れる。彼女は料理が大好きなのだが、作るものはすべて揚げ物。豆腐、サラダ、プリン、カキ氷、おしるこ、牛丼、チーズバーガーも彼女の手にかかれば、すべて揚げ物になってしまう。主人公はそれを我慢して食べるというドタバタラブコメの新感覚料理漫画。)
「ヒカルの子」(高校生で子供ができてしまった男の育児奮闘漫画です。)
【好きな花】
【好きなマンガ】
「おげれつ大百科」(しもねたばかりを連発し、下劣な機械ばかりを作るメガネの男の子が主人公の漫画。最初に「モロ助」という裸のロボットを作ることから物語は始まる。)
「アンパンマン」(シンナー中毒になってしまった人を描いた漫画。主人公は新宿駅で販売しているビン入りのトルエンに手を出して、シンナー中毒に陥ってしまった。その後自分で独立して売り歩くようになるまでの成長過程を通してアンパンのすばらしさを世に示したお話。アンパンマンを作ってくれるのはシャブおじさん。)
【好きなゲーム】
「風の谷でナクシタ」(オームという蟲が風の谷に来て子供をさらっていく際に、缶バッジを落としてなくしてしまい探すゲーム。はやくしないと、世の中がが不快に飲み込まれる。)
「森永の野望」(森永製菓の戦略シミュレーションゲーム。全国版や戦国群雄伝など多数あり。)
「推古伝」(推古天皇が聖徳太子と手を取り合って、梁山泊に宿泊して、108人の豪傑とともに、なかとみのかたまりをうち破るゲーム。)
【愛車】
黄色いキャメルトロフィーと黄色いマジェスティーと何色かわからないTLM。
アルミタンクのSRもある。
【将来の夢】
死ぬ間際になんかすっごく大事な事を言お〜と思ってたのになかなか思い出せない。
【好きな動物】
恐竜の色は適当にきめている。
クモはコーヒーを飲むとでたらめな巣をつくる。
ミミズの心臓は8個ある。
しまうまは「ワン」と鳴くし、キリンは「メェ〜」と鳴く。
【尊敬する人】
キムタク素敵。
【カラオケでよく歌う曲】
ベジータ様のお料理地獄(お好み焼き編)〜ドラゴンボールヒット曲集8より〜。←知ってます?僕は知らないです…。
【初めて買ったCD】
TOTOべんきのうた。←知ってます?僕は知らないです…。
【兎に角主張したい事】
かなり「あ行」です。(愛に飢えた男)
そして「か行」です。(かなり厳しい苦労を蹴った子?)
さらに「さ行」です。(寒い新聞を刷ったセコい僧?)
ついに「た行」です。(たこ焼きを緻密に手でとぉ〜)
ってキリないですね…。
【ここだけの話】
なんか言いたい事があったらプロフ付けてメールください。
bokusyuu0258@yahoo.co.jp

8333 人目のアクセス!