生活保護も功徳ってか?
みなさん、「亀の甲より年の功」という有名なことわざがありますが、それは間違っていると思いませんか?密入国や来歴偽造等の善悪はともかくとして、戦中戦後を生き抜いて年の功を積んだはずなのに、年金受給資格がないにもかかわらず、日本政府に対して生活保護や年金や福祉給付金を要求して恥じない在日の老害たちが非国民と結託し、各地で似非人権・乞食行為を繰り返していることはすでにご存知かと思います。この、朝鮮民族の名誉をおとしめている在日乞食老害たちは、日韓共通の敵だと思いますね。
さて、行動する保守グループの中のある団体のメンバーに、日本人のくせに不逞乞食鮮人と同じメンタリティで生きている・・・すなわち生活保護を食らってハッチャケている不逞の輩がいるという嘆かわしい情報が入ってきました。
俺としては、こんな情報はスルーして、他団体のメンバーのことなんか俺には関係ないということで逃げたいのですが、妥協したりイエスマンになってしまうのはイヤなので記事にするわ!行動する保守の一人として、本当に恥ずかしい!それはMという人物らしいです。
M本人のブログ(重たい!動画と画像の張りすぎだよ)によると、2007年ころ、Mは、あのカルト創価学会やカルト顕正会の母体となった諸悪の根源である日蓮正宗に入信している。
また、同年に交通事故を起こして会社を首になっているが、事故の原因は川崎市消防局の防災ヘリの音にあると逆恨みし、業務妨害事件を起こして御用になっている。当時の記事を読んで下され。
(引用開始)
「消防に無言電話450回 ヘリの音うるさいと逆恨み」
東京都江東区の東京ヘリポート内にある川崎市消防局の航空隊に無言電話を計452回かけたとして、 警視庁捜査1課と城東署は27日、業務妨害の疑いで、東京都江戸川区西瑞江、トラック運転手 ○○○○(注・名前は管理人が伏字にしました)容疑者(40)を逮捕した。 ○○容疑者は江東区内の運送会社に勤務。 「会社で休憩中、上空のヘリコプターの音がうるさくて眠れず、ヘリを見たら川崎市消防局と書いて あったので電話した」と話している。 調べでは、○○容疑者は6月29日から約1カ月間、川崎市消防局の航空隊代表電話に無言電話を計452回かけて業務を妨害した疑い。 電話はほぼ毎日で、1日約20回かけていたといい、逮捕当日の8月27日午前7時40分にも電話していた。 捜査1課などが電話を逆探知し、同容疑者を突き止めた。 (2007/08/27付 【共同通信】 ) (引用終わり)
このやろ!警視庁捜査一課の電話逆探知部署って、あの特殊任務部隊SITじゃねぇかよ!こいつの悪行は特殊部隊まで動かした!日本の恥だ!そして俺は日本の恥が加入している団体と友好関係にある在特会のメール会員だ・・・どうしよう。恥ずかしくて顔が真っ赤になっている。でも在日特権は撲滅したいし、密入国者に社会的制裁を与えなければ、俺に課せられている一国民としての社会的責任のノルマが達成できねーよ!
失礼しました、話を本題のMの話に戻します。
その後のMですが、懲りずに、勤め先だった会社に、最後、作業着を返却しに行った際にトラブルを起こし、警察から「業務妨害」の容疑で逮捕されたそうです。これらの悪行の報いは、執行猶予つき有罪判決なのでした。2009年ころからMは、生活保護を食らうようになり、現在まで、あの、いわゆる大作ビラを都内に大量散布しまくってハッチャケているそうであります。
生活保護とは、派遣切り被害者とか就職浪人ら本当に困っている人のためのものですが、本当に困っている人が、いま生活保護をもらえず次々に非業の死を遂げています。
その人たちを押しのけて、日本人のくせに在日乞食のような生き方をする不逞の輩が生活保護を受けております。普通なら却下されるはずなのに。これは功徳のたまものか?これが日蓮正宗の功徳の現証ならば、なんと低レベルな功徳論なんでしょうね。
公○党議員に生活保護とかの口利きをしてもらって、成功したら、それを功徳とする向きの人間が学会の内部には多いようですが、日蓮正宗も同じくらい低レベルな功徳論に堕ちたのかな? |