2010-04-04 17:01:45 テーマ:ブログ

スーパーGT岡山★決勝戦

サーキット場でお会い出来なくてすいません。

私は、今もう既に実家に戻りました。
私だけなんでこんなめ合わなきゃいけないのか…
もう、どうでもよくなったので、最近あった出来事をすべて文章にぶつけます。
そして、私は消えます。

まずは、今日何故私がレース場にいなかったか…

熱があってフラフラで具合の悪い私を、コントローラーを務めているS川さんに、途中車で降ろされました。

岡山の何処かもわからない片田舎のスーパーの前に、一人降ろされました。

そう。。

私はコントローラーのS川さんに、ずっと嫌がらせを受けていました。

何故降ろされるような事になったか…

下らない事ですが、
朝、私のトランクが急に閉まらなくなり、集合時間も迫っていて、かなり焦っていました。

S川さんには以前から嫌がらせされていたので、電話するのも嫌でしたが、何も言わないとまた遅刻してないのに遅刻と因縁を付けられ、社長に怒られる。

私は仕方なく電話しました。出ませんでした。

その時、他の女の子達が部屋から出てくる音がしたので、私は助けを求めました。

でもクスクス笑ってるだけで、誰一人私を助けてくれませんでした。

仕方ないので、ホテルに置いてあった浴衣の帯をトランクに巻き付けて、下まで降りました。

皆、平然とロビーで無料ドリンク飲んでくつろいでました。

誰一人として、
大丈夫とも言ってくれず…
S川さんはニヤニヤしながら鼻で笑ってました。

私がそこで苛立ってしまって、態度に出てしまったのは悪いかもしれません。
でも、以前からかなりの嫌がらせを受けていた私にとっては、本当に我慢出来なかったんです。

そして降ろされました。

私は、そこが何処かもわからず、さ迷って、駅は何処かとか聞いて、自力で京都までたどり着きました。

どんな嫌がらせをされていたか…

まずは最初、
鈴鹿に向かう時の集合時に、まだ電車がなかったので、車で向かっていました。
余裕を持って行ったはずが、途中事故に遭い、ギリギリになってしまいました。
集合場所にたどり着いたら、みんなコンビニに行っていて誰もおらず、5分程車の前で待っていたのに、遅刻扱い。
社長にひどく怒られる。

運転が凄く荒く、女の子がはいちゃっても、自分のせいではなく、その子のせい。

コントローラーとしての仕事はそっちのけで、レースに熱中、チームピットで途中居眠り。

そして、チームのお食事会では、自分が主役と勘違いしている様子で、注文なども他チームのドライバー任せ、

おまけに話に入ってきたと思ったら、いきなり私の実年齢をチームの皆様にご親切に暴露。。

その中には監督もいて、監督はその瞬間、私をいじめ始める。

小皿で料理が運ばれてきたので、
私は、みんなに行き渡ってから、最後に食べ始めました。
レタスが中々フォークに刺さらない。
食べるの遅いと怒られる。
1番最後に食べ始めてるのに、1番食べるの遅いにきまってますよね(笑)

そして、チームのプリントをくれると言ったので、貰っても大丈夫ですか?と言ったら、頂いて良いですか?だろと。。。
調べたら、どちらも同じ敬語でした。

そして他チームのドライバーの方が来られているのをまったく聞かされていない私は、初めて聞いてビックリしたら、相方にこいつ馬鹿?と飽きれ顔。
相方はチャンスとばかりにニンマリで、チーム監督と番号交換。。

この日の帰りもS川さんが各自宅まで送るという約束で行った食事会なのに、
自分が送って行くのが面倒だからって、チーム監督に送らせようとし、相方は番号交換までしていて、もし女の子に何かあったらとか考えないのか。。

コントローラーとして失格です。

一年、円満にやっていかなきゃと我慢していましたが、私はもう辞めるので、すべて暴露させて頂きました。

これらの嫌がらせがずっと続くと思うと、精神的にかなり落ち込んでしまい、体調まで崩してしまいました。

今だ、熱も下がらず、京都で寝込んでいます。


今まで応援して頂いた皆様。

短い間でしたが、ありがとうございました☆

本当に凄く嬉しかったし、感謝しています。

撮って頂いたお写真や差し入れは、私の一生の宝物です。

私弱すぎですいません。

耐えられませんでした。

読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

コメント

[コメント記入欄を表示]

108 ■今は…

ゆっくり休んで下さい。
また元気な姿を見せて下さいね。(^^)

109 ■無題

ひどい。。
すごく腹立たしくなりました。
このこと記事に書くのもさぞかしつらかったことでしょう(T_T)
言い方悪いけどそんなところ辞めて正解だよ!!

これからも応援してるからね。

110 ■再度の投稿すいません

そういえば先月の鈴鹿での第1戦の予選でも、さよさんのコスチュームを破られてコート着てましたよね?


あれをやったのが誰だか想像できました。

111 ■夜分遅くにすいません

いつもペタありがとう
今はゆっくり静養してくださいね。

陰湿な虐めをする人より、
紗代ちゃんを応援してくれる人の方が圧倒的に多いからね(^_^)v

微力ながら、これからも応援してます。

112 ■許せない

他のブログの方より辿ってきました。
陰湿且つ粘着。許せないですね。
怠慢通り越して気持ち悪い。
そんな会社辞めて正解ですよ。
私もパワハラ等の経験があるので
拝見させていただいて本当に腹立たしいです。

負けないで。
拾ってくれるという言い方はアレですが、内面を
大切にする心情あふれるような方がきっと現れると信じてます。
初めて拝見させていただきましたが
これから応援していきます!!
ゆっくりと休んで次の良い出会いを待ちましょう!!

113 ■無題

新車購入の検討してたけど日産だけは絶対買わない。
不買運動展開だ。

114 ■紗代さんへ

初めまして。 某サイトで、吉川さんが遭われた被害を知り、涙が出てきました。
私も京都出身で、同じ業界にいるので、業界の楽しさ、裏の世界、厳しさや立場も分かります。
今回の件は、信じられないくらい ひどい話で、びっくりしました。
華やかで美人で一生懸命お仕事を頑張っておられたから、想像以上の悲しみや怒り、絶望の気持ちでいっぱいだと思います。
ファンや味方も全国に大勢いますし、あなたの事を毎日気にかけている方も大勢います。
本当につらい思いをされたと思います。
私は、これまでの吉川さんの素晴らしいキャリアや努力、耐えてきた強さを 心から称賛したいと思っています。
今は無理をせず、体調を戻してください。
紗代さん、みんなはあなたを見守り続けていきますからね。


115 ■お大事に

悔しいお気持ちを察します。

こんな例はいくつもあって、たまに表ざたになて揉み消されるのですよね。

去年も大人数のチームに、社長のお気に入りで芸名も社長の苗字からとったTさんというレースクイーンがメンバーに入りました。
人気があるわけでもない新人なのに写真集を出してもらったり過剰すぎる優遇措置に疑問の声も上がるほど。チーム内はほとんどその娘に気を使っている状態で、シーズン途中なのにTさんとそりの合わなかった3人は急にメンバー交代をさせられたのです。

一昨年も5人のレースクイーンを抱えるチームで、第1戦で姿を消したHちゃんというレースクイーンがいました。新人で容姿もチーム内で圧倒的に良かったのでカメラ小僧からも囲まれていました。
過去に素行不良で事務所を解雇された過去もあるTさんもそこのレースクイーンで、Hちゃんの人気が妬ましかったのでしょう。リーダー各のTさんは休憩中もHちゃんを輪に入れなかったり、集合写真にも入れなかったりと数々の嫌がらせをしたのです。
宴会の席ではチームのお偉いさんにお酌をしたり過剰なほどのサービスをするので、チーム全体がTさんの言いなりになってHちゃんを無視するようになり、2戦目から消えてしまいました。


TAISANはチーム監督のプライベートチームなので、ファンの声など無視してやりたい放題できますよね。
日産の瀬川という方も、日産から公式に派遣されたというよりチーム監督から依頼されてコントローラーになったのではないでしょうか。

116 ■それは、、

ヒドイ話ですね。。

117 ■無題

我慢しないで復讐しましょう。

力になりますよ。

118 ■ひどい

訴えましょう

119 ■お疲れ様

災難でしたね。

でも、辞めて正解だと思います。

お疲れ様でした。m(__)m

120 ■無題

それはひどい目にあいましたね
レースクイーンなんてヤクザな商売は
やめたほうがいいですよ
あんなの女性を性を食い物にした悪質な商売です
ただ薄い衣装をきて立ってるだけでお金がたくさんもらえるなんて非生産的で非常識かつ非道徳的です
アグネスさんに頼んで日本ユニセフから圧力をかけてもらうといいですよ
もう2度とレースクイーンなんてしないほうがいいですよね

121 ■無題

相手が言い返せない立場だと足元を見てやりたい放題は私も経験があるので辛さは分ります。
私も辞めてしまいました。
他にも人生沢山、楽しいこと沢山あります。
お互い頑張ろう。

122 ■負けないで!

初めてブログ読ませていただきました。
レースクイーンの世界は、厳しいとは聴いていましたが、本当にゆるせないです!
ここまで本当によくがんばってこられたと思います。
ご実家でゆっくり静養なさってください。
さよさんの人生が今後より良くなって行くことをお祈りしています。

123 ■手始めに

西山ブログでも炎上させますかな

124 ■探偵ファイルから着ました

信じられない社員ですね
こんな対応会長の耳に入ったらタダでは済まないのに社員もよくやりますね
(会社の看板背負ってるという認識ないんですね)
日産は元々嫌いでしたらこれからはもっと嫌いな会社になりそうです
早く回復されるとよいですね

125 ■Super GTファンとして

自分はGTのファンです。RQの方のことは良く知らなかったのですが、裏でこんなことが行われていたとは…絶句しました。
Super GTファンとして謝罪したいです。
でも、モータースポーツを嫌いにならないでほしいです。いろんな人がかかわってますが、本当にいい人もいますので、たまには(苦笑)。
ほんとにごめんね、サヨちゃん。心身ともにゆっくり休んでください。

126 ■無題

>おかちゃんさん
それ本当?信じられない。本当に怖い業界だなぁ。

127 ■許せない

日産車を購入しようとしていた者ですが、このブログを読んで考えが変わりました。あすの朝一番に、ディーラーにキャンセルしようと思います。
女性蔑視、女性差別、弱い者いじめ、パワハラをする企業は、絶対に許せません。

S川さん、「相方」さんへ。
コントローラやレースクイーンである前に、せめて「人間らしい心を持て」と言いたい。
あなたたちは、それでも人間ですか。

128 ■初コメ、コメントせずにいられない!

タイトル通り初コメです。3月のCP+とD1お台場でお目にかかった「3匹のポケモン達」と行動を共にしていたヘンなヤツです。(笑)

このブログを見ていてコメントせずにいられなくなりお邪魔しました。ホントにつらい思いだったことでしょう。でも正直なところはそのつらさはきっとボクには分からないことなのでしょうね。ただはっきり言える事は、そんな冷たい仕打ちを受け続けたら誰でも嫌になるということです!しかもあまりにも陰湿すぎますね。

でもGTとD1の富士で会えるチャンスがなくなってしまったことはホントに残念でなりません。D1の時写真を持ってくるのを忘れてしまって…。しかもD1の時のものも部屋にあるままです…。

今はゆっくり休んで体調の回復に努めて下さい!そして、どんな形になるのかは分からないけど、今後のさよちゃんの人生に幸あれと願うばかりです!!

129 ■物事は

等価交換で成り立っています。起こる良いことや悪いことには、必ず相応の対価を支払わなければならないと言うこと。あなたがした辛い思い、後々幸運という対価が支払われます。だから腐らずにまた道を探しましょう。

悪意ある行いをした者達。心配なく、必ず不幸と言う対価が支払われます。


元気出して!ファイトだ☆

130 ■こんばんわ

みんな「泣き寝入りしないでください」とか「訴訟」とか色々言ってるけど、本人は思い出したくもないのでは?!

とにかく今は何も考えず、ゆっくり休んで前だけを向いて頑張ってください!

131 ■腹が立って仕方ない

紗代ちゃん、夜は眠れてるかな?
紗代ちゃんみたいな良い子が何でこんな辛い思いをしなきゃいけないのかと思うと腹が立ちます。
ここにコメントをしている人は皆紗代ちゃんの味方だし、この事実は日産本社やレース関係者のお偉いさんにも伝わることだろうから、きっと悪事を働いた者達には制裁が加わると思うよ。だから紗代ちゃんは一人では決して立ち向かおうとしてはダメだよ。悪人ほど逆恨みがひどく何をするか分らないからね。でも皆が紗代ちゃんの味方だからそんな事は絶対にさせないから安心して早く心の平穏を取り戻して笑顔が綺麗な紗代ちゃんに戻ってね。
いつかまた素敵な笑顔の紗代ちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

132 ■そういうあほは

消そうぜ。

何考えてんだろね。
知り合いのRQも同じような目にあったけど、
ほんとむかつくねぇ。


。。。
とりあえず忘れて、
これからは笑ってすごしていこうね^^

133 ■無題

日産の車は買いません。
日産の看板を背負って仕事してる人間は、こんな態度ができるやつなんだね。プライベートで遊んでるんじゃないんだからね。そんなやつを野放しにする日産の車に乗ることすら、恥ずかしい。シフトザヒューチャーニッサン笑

134 ■できれば…

さよちゃんが心機一転して頑張っていくことは多いに指示するよ☆

ただ…出来ればブログを閉じないでほしい!以前のようなペースで更新しなくてもいいのでね…そう願っているファンが多い筈です。
今回の事件?の顛末を暴露したことは勇気ある決断で称賛に値します。やはり次なる被害者を出さない為にもウヤムヤにしちゃいけないよ!大事な点だよ☆

いい一日をね♪

135 ■最近

バタバタしてて知りませんでしたが・・・

そんなことになってたんですね。。


ほんとに酷いですね。。

気にせず元気だしてまたサーキットに戻ってきてください(^。^)

出来ればバイクレースで(*^_^*)

136 ■そんな

チーム辞めたほうがいいよ

137 ■体調はどう(・_・、)?

やはりまだまだ治らないか…

138 ■SuperGTコンプリート!

フジテレビ系列で放送された、【SuperGTコンプリート】第2戦岡山の最後に少しだけ紗代さんが映ってましたよ(^O^)/
また会えるのを楽しみ♪にしてます☆

139 ■無題

チネチッタ タイサンレディ&モーラレディ
の方も加わってた可能性が・・・
信じたく無いですよ。もし、そうならショックです。

140 ■ご注意下さい!

126のしばいぬは相手にしないで下さい!
こいつはいつもサーキットでRQを盗撮したり、つきまとわったりする有名なストーカーです。
オートサロンで紗代さんに目を付けていて、5月の富士でストーキングを企んでいた卑劣で危険なカメコです。
しばいぬは飲酒運転は日常茶飯事、高速で時速250kmを出したことを自慢するモラルや倫理をかけらもない反社会的な悪人です!
しばいぬを絶対に相手にしないで無視してください!

141 ■皆さまへ

大変な思いをされたと思います!今はゆっくり休んで下さいね。


ただ恐らく日産の社員の方じゃないと思います!
これを書いた事に日産はダメージを受けます。
その辺りは誤解のないように皆さまに伝えた方がよろしいのではないかと?
余計なお世話ですが失礼致しました。

142 ■…

吉川サン…
みんな吉川サンの仲間ですからね!!!

今は…

ゆっくり休んで欲しいです…


当事者達には必ず罰が下ります!!!!

吉川サンは悪くないから!!


同じワンピースファンとしても心配ですが、俺は吉川サンを応援してます!!!!!!!

143 ■頑張ってください

ブログのアドレスを見て、もしや?思ったのですが、誕生日が同じですね。365分1の確率です。

しかも、出身地も同じ京都。こちらは47分1の確率です。

こんな人が、同じレース業界にいたなんて・・・。
もちろん、業界での立場は違います。
吉川さんは、キャンギャル。
私は、クライアントです。

この業界に戻ってくる事があれば、力になりたいと思います。

この業界も、そんなに悪い奴ばかりじゃないですよ。

144 ■おはようございます

その後 いかがですか?
体調はだいぶ良くなったて うなに…
精神的には かなりの痛手ですからね

少しでも早く元気を取り戻してくださいね

145 ■初めまして☆

こんばんは♪抹茶あいすです。

ペタ返しをしてたら、偶然こちらのブログにたどり着きました☆

記事を読む限り、相当我慢されたと思います。

今はただ、身体を大事になさってください

これからのことは、体調が戻ってから考えても遅くはありません☆

心にも深い傷を負ったと思いますが、ここのブログを拝見しますと、あなたを支えてくれる方々がたくさんいらっしゃいます!

頑張ってくださいね(^_-)-☆

ほな♪

146 ■こんばんは

いろいろな事があったようですね。

深くは言いませんが、貴女の人生はまだまだこれからです。
今は身体と心をゆっくり休めてね。

そしてまたブログでお会いできる日を待ってます。

147 ■お大事にしてください

紗代ちゃんふぁんです。
元気だしてくださいね。
鈴鹿にも岡山にも応援行ってました。
ピット裏で紗代ちゃんがピットにいる間は見てましたがチームのマネージャーさんは少なくとも見てた限り紗代ちゃんたちにはやさしく接してましたよね。岡山の時も紗代ちゃんに飲み物のあげたりしてたのを見ました。チームと言うよりコントローラーに問題あり。タイサンのピットに女の子ほったらかしでどこか別の場所に行って女の子2人きりでほとんどいたのを見てます。チームのマネージャーがコントローラー探してたと思いますよ。悪いのはコントローラーだな
チームは普通だと思う。

紗代ちゃんがんばれ

148 ■無題

体調はどうですか?
色々辛かったんですね。吉川紗代さん個人が心配です。応援してます

149 ■無題

はじめまして!ブログを拝見させていただきましたが、本当にひどいですね!

私も勤務先や前付き合っていた人にひどい目にあわされて、とても嫌な思いをした経験があります!!立ち直るまでずいぶん時間がかかりました!

今は、仲のいいお友達や家族とゆっくり過ごして充電したほうがいいと思います!!

紗代さんの笑顔はとても素敵なので、どこかでまたその笑顔を見る機会を楽しみにしてます!!

150 ■初めてコメントします

これまで、ブログ読ませてもらってました。
今回のお話、何度読んでも腹立たしいので、
せっかくなので一言。
紗代さん、同じ関西人なら伝わると思います。

アホは放っておけばいいです。
相手にするだけ、時間の無駄。
文章以上にこれまで辛い経験をされたと思いますが、その分精神的にも強くなってますから、
違った道で必ず、成功してくださいね!
ささやかながら、応援させてもらいますヾ( ´ー`)
元気だしてくださいね。

151 ■無題

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1271606743/

152 ■紗世ちゃんへ

覚えてますか?去年の夏一緒にプロレスのラウンドガールをやらせてもらった武村です

紗世ちゃん大変だったね・・・お疲れ様です

ってか許せないね!私、もうイベコン引退したからさー!もうこの業界でヘコヘコする必要ないからさー

一緒に嫌がらせしたコンパニオンって誰?!

実名でブログに書いて公表してあげようか?(笑)

153 ■元気になってください★

こんな話、とても悲しいです。
早く元気になってください。

もうここには、戻ってこないのでしょうか?

破滅に行かないで、前向きに・・・
いつも前向きに・・・・

帰りを待ってます。

154 ■FIGHT

大変でしたね。これからも応援しますので、ボチボチ頑張ってくださいね。車のミーティングにも遊びに来てください。FIGHT

155 ■ガ ン バ レ

あんな岡山の田舎で置き去りにされるなんて・・・
タイサンポルシェのファンで紗代さんのブログはじめて読んだけど、悲しすぎる事実だよね。

体調のほうはどうですか? 心配です!もっといっぱい励ましてあげたいけど、なかなか言葉が見つかりません、そのぐらいショッキングです。ホント悲しいね・・・

紗代ちゃんに、なんかいいことありますよぉ~にwwww

156 ■無題

タイサンファン  や~めたぁー

157 ■とある所から辿り着きましたm(_ _)m

昔から
吉川さんの居られた業界では、よくある話と思ってはいましたが。。。
こうやって話を聞くと、とても腹立たしくて残念ですね(´・ω・`)

今はまだ、辛いと思いますが・・・
少しずつ心を癒して、これからを幸せに過ごせるように頑張ってくださいね(^-^)

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト