交際も殺害も否定 汚水タンク殺人 - 6/20 17:52

在线日语听力,日语听力训练,日语口语
播放 / 暂停(Ctrl键) | 是否自动播放:
DHC深层卸妆油,唤回明亮清透素颜!  滋賀・米原市で、女性会社員を汚水タンクに投げ込んで殺害したとして逮捕された男は、女性との交際も女性の殺害も否認している。また、事件発覚後も普段通り、地域の催しなどに参加していたことがわかった。

 殺人の疑いで逮捕された米原市の会社員・森田繁成容疑者(40)は20日午後、送検された。調べによると、森田容疑者は、同じ職場で働く派遣社員・小川典子さん(28)の頭を鈍器のようなもので殴った上、汚水タンクに投げ込んで殺害した疑いが持たれている。

 森田容疑者は妻と子供2人の4人暮らしで、事件後も、子供が通う小学校で行われた催しや、地元の祭りに参加する姿がたびたび目撃されていた。職場には、事件発覚の3日後から休暇届を出し、欠勤していたという。

 森田容疑者と小川さんは同じ工場で働いていて、2人が交際していることは同僚の間でも話題になっていた。調べに対し、森田容疑者は交際も殺害したことも否認しているということだが、警察は交際をめぐるトラブルがあったとみて調べている。

再听一遍,这次不看听力稿哦!

站长对你说:

如果你在收听日语视频时候发现任何问题可以到论坛来反馈。我要反馈!或联系我QQ:6772017 注明:news.ribenyu.net

自定义设置

已完成播放完毕自动向前播放。自定义部分未完成,嘿嘿,应该还有BUG的,如有发现,给我建邮件 admin@ribenyu.net,QQ不上了。

站内搜索

友情链接