ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

この回答は詐欺、脅迫罪にあたりますか? romantyannano http://my.chiebukuro.ya...

nanikore_sugoiさん

この回答は詐欺、脅迫罪にあたりますか?

romantyannano
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/romantyannano
この人が虚偽回答をしてきました。

>弁護士だったらこの一言だけです。
>あまりにも証拠がないことばかりの投稿が多く、そのたびに揉め事。時々見てくれとメッセまでくる始末ですので下記を書きまし>た。
メッセが来た?
>上の方narusisuto_jyoou_moriさんの投稿内容についてですが
>・証拠がないことを書いています。そうかもしれませんし違うかもしれません。
>主張をするなら証拠を添付してからです。
>このような回答では判断材料になりません
>私はリベラルな性格でして、出されたものに関してはちゃんと検証します。
>どうしてもというのなら自腹を切りまして(30分¥5,250)数度お世話になっている法律事務所の弁護士の先生にちゃんと氏>名を明記してもらって、これに対する見解を書いてもらいます。所属弁護士事務所等を書くのは違反行為ではないでしょうか>ら、どこの事務所かお知りになりたかったら、HPを添付します。

>書いたと言い張るなら、証拠を添付して「Hさんはこう書きました」と言いませんと無意味どころかHさんに批判されます。批判は>正当です。
>追記を書いたのですが、ご質問とはあまり関係ないことですので消しました。

>. 編集日時:2010/4/14 05:44:38
>回答日時:2010/4/13 17:40:37
.
弁護士はおよそこのようなことにHPを貼られる事を許しません。
この人、弁護士気取りで、何がしたいんでしょうか?

補足
romantyannanoさん
何故自分で効き回答せず、弁護士さんに聞けば?なんですか
自分が言い出したからには、自分で責任をもち、きちんと回答をしてください。
弁護士に、はあなたの逃げ口上です。
あなた自身で答えてください。弁護士に頼らなければあなたは自分の意見を言えないんですか。
回答ではない回答で自腹を切って、と書き込むのは不適切な回答。
弁護士という言葉を使わず、自分自身の言葉で書きなさい。
言い訳ばかり。

違反報告

この質問に回答する

回答

5件中15件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

romantyannanoさん

全て先にコメントを書かせて頂きますのでご了承下さい。
「魚拓」に随時とって前のはワードに保存です。
他回答者が取り消しをするかもしれませんので。
コメント)
3回答は中傷で回答になっていませんので、上にしました。URL添付が出来ないことの謝罪もないです。
質問者はあの質問が削除され、私は自分の言葉で書きましたから納得でしょう。
periinu_baronさん、悪あがきはみっとみないから止しなさい。
■回答しようと思った自腹切る質問は、削除されてないと書いているでしょう。
「削除日時2010/4/17」Q&AがあるならURLを添付しなさい。偽suwaitidaijiさんも
baronnさん、999さん、スルーをしないであの最低IDと私が同じという証拠を出しなさい!出せないなら取り消しと謝罪!
■偽スワさん、弁護士と言ったわけを書いていますが。回答を直して下さい。
◆知識ですが公式資料などを添付しないでどうするんです?グラフ添付など感謝されてもコピペと言われたことはありません。それに皆さん企業情報など添付していますよ。こういうのを自分の知識というのではないのですか?私は仕事の分野などの回答を出典を添付して編集したりして書いています。知識がないと出典を見つけられません。また決算情報各種など見ても分からないでしょうから添付して説明。こういうのを自分の知識といいます。
◆下記回答を添えて、事務所名・先生の名前を入れてと思った質問は削除されました。スルーではないです。
最低利用者が私のことを別IDで自作自演したという噴飯ものもスレッドを立て、そこで、手間暇かけて編集をしています。
◆言葉自体の調べごとはエンカルタ・アカデミックバージョン(有料百科事典の教育機関向け)ですることが多く、内容は公式資料を読んでいます。wikiだけを見るということは100%ないです
◆行政訴訟等の相談は相談料は内容によってはもっと高いです。それとは別に第一東京弁護士会館に入っている事務所や赤坂など地価が高い事務所でも普通の話を聞いてもらうだけは慣習で30分¥5,250は多いそうです。30~40万円の依頼料とは一番手間がかからない人の任意整理か何かでしょう。党関係の弁護士の先生に相場を聞いたことがあるんです。
◆質問はzenra_de_samba3、回答はeropurin7で有名だそうです。ブログや日記の投稿先の人達は皆、知っていました。
自分の事をプロフで「人間のクズです」と自己紹介しているIDは、私が謝罪させたのを恨んでいるで言っているだけです。
その前に私のまっとうな回答をBAにして「ごめんなさい」と謝罪ですから。
BAはこの一つだけです。ちゃんと私の回答履歴を見て確認して下さい。もう一つあるのを忘れてました。二個だけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439407459
しかもこのIDはこういうことをしているのhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439358114、見かねて回答したのです。
ーーーーーーーーーーーーー

「補足を読みまして」
私の言葉とは下記で良いかと思います。
hさんの相手が弁護士だと名乗り、慰謝料だなんだと書いていたので(名前を書かないで内容は件にならないことを言っているでたらめ)。
■法律のほうの証拠というものがあります。証拠能力という言葉などを聞いたことがあるかと思います。
私が言っているのは「言ったというのなら証拠がないと言ったということになりません」という法律のほうのことで、刑事訴訟法第317条には、事実の認定は証拠による旨の明文があります。これは訴訟に関してですが証拠の考え方で他の事での共通でもあるので。
・刑事訴訟法第317
第三百十七条 事実の認定は、証拠による。
○匿名IDの私が条文を添付して説明をして「弁護士の先生にご確認下さい」ということは、このようなことのときに何度も言っています。それで一回でも「そうですか」ということがあったらこんなことは言いませんが一回もないです。こういうことを言う人達は、弁護士名が入ったものでないと分からないのだろうとそんなような発想です。もっとも証拠がないのに言ったというような人達は、弁護士名が入ったものを添付しても分かるとは思えませんが(矛盾していますが)。

昨日の回答です)
私が言っているのは、知っている法律事務所の先生に簡単なことなので回答を書いてもらってもいいかなということです。
オールアバウトのように事務所名・名前を入れてもらってです。
それでその前に事務所名を添付しないとわからないでしょうから添付して見たのを確認してもらう、それだけです。
私が言っていることがおかしいなどあったら、弁護士の先生に聞いてみれば宜しいかと思います。
・書き忘れました。
簡単なこととは「証拠がないのに言ったというのは通用しない」という誰でもわかることですので、弁護士の先生だったら一言だと書きました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/20 13:22:17
  • 回答日時:2010/4/18 19:23:22

periinu_baronさん

おばかおばさん!
>コメント)periinu_baronさん、narukorokorokoro999さん、スルーをしないであの最低IDと私が同じという証拠を出しなさ
>い!出せないなら取り消しと謝罪!

↑馬鹿?
あんたが謝罪しなさい
自腹が消えてますね。
自分に都合が悪い事は取り消し編集常習犯だから、魚拓をとしました!発言。
あなた、心理学的にとてもいい研究対象。
でも幼稚すぎるから、誰も研究材料にさえしてくれない。

詐欺、脅迫犯罪者のあなたが深く謝罪しなさい!
自腹を切って、いつ証明してくれるんですか
弁護士、魚拓、何かに頼らなければな~~んにもできない、連れションタイプ。

私は1人で質問回答!
みんなが言っていたから、弁護士が、そういうのは卑怯者のすること。

恥を知りなさい!


自己顕示欲の強い人、と思ったら自作自演!
なんだか編集すごい!
言うだけ尻尾が出てきてる。
つか、ネット張り付き
編集異常だよ!!

偽スワちんの回答追っかけすると、結構楽しい質問があるな~~。

島根県も相談料、30分5千円だよ~~。
田舎だよ~~!

編集~シュワッチ!!
読めば読むほど面白い、この自作自演者。
弁護士弁護士、って馬鹿?
30万ってのは、最低料金の事でしょ、自己破産とかああいう類。

そんなこと、弁護士にお世話になった事のない人でも知ってるよ。
アホちゃう?
何でこれほど言われてるのにわからないかなー。
どこで調べようが、コピペはコピペでしょ!
知識がないのに、調べてまで、さも「自分に知識有りなん」とての回答だから、スカン食ってんじゃ無いの。

ほんと、言い訳ばっかだよ。
自分の言葉で、自分1人で何も言え無いのはクズカス最低おばちゃんだね!
ぶりっ子で下着質問、気持ち悪い!!
何で複数ID持ってるの?
だから自作自演で袋が荒れる。

あんたなんかに弁護士のべの地も口にする権利も資格も無い!
責任転嫁の卑怯者!

自腹切ってよ、HP貼ってよ、私を訴えてよ
精神病院言った方がいいんじゃ無いの?
誇大妄想狂。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/19 16:45:33
  • 回答日時:2010/4/18 18:33:12

nise_suwaitidaijiさん

偏執者が回答取り消しして、一番上に行った!!
しかもさらに編集!!
言葉遣いがスワになってきた!!
wikで語るに落ちる、この見事さ。
必死ですね。
wikiが悪いとは言っていません。
自分の知識ではない物をコピペ!で回答するのが悪いんですよ、おわかり?
魚拓に取るとは、羽がないハゲ鳥さんのお得意、特異言葉で、あなたがBAに選ばれていますね。
臭いますね~~。
魚拓を取るのは、あなたがいつも書き逃げダッシュを繰り返しているからですね。
そうでなければ、そんな言葉は出ません。

コピペと、あなたのすっからかん頭知識の貼りあわせで、文章は遅疑。
だらだら長い文章。
簡潔に纏める頭は無いようですね。

魚拓云々の前に、早く自腹を切ってください
都合の悪い事はスルー
言い訳にて、浅慮現われり。
六法全書にて、わかりける事ばかりかな。


詐欺でもないです。

回答になっていないカキコではないですか?
弁護士管理人気取りですね。
弁護士云々以前に、質問内用に回答ではなく、抗議カキコ。

弁護士、という言葉を出す時点で1人では何も出来ない卑怯者です
スル-でいいです。
自己満足の、頭すっからかんの知識ひけらかし。
wik出調べてコピペコピペ。
自腹を切って、は笑えます。

お値段も大変お安くて、良い所にお住まいだと思います。
私の住んでいる地域では考えられない安さです。

私の在所では相談30分で、8千円から1万強。
依頼をすると、依頼内容によりますが、3,40万からです。
ああ、羨ましい・・・・。

ナルコロコロコロ999さん、汚い言葉を使わないで下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/19 00:22:57
  • 回答日時:2010/4/18 14:41:45

narukorokorokoro999さん

補足を読みまして
法律のほうの証拠というものがあります。証拠能力という言葉などを聞いたことがあるかと思います。
私が言っているのは「言ったというのなら証拠がないと言ったということになりません」という法律のほうのことで、刑事訴訟法第317条には、事実の認定は証拠による旨の明文があります。匿名IDの私が条文を添付して説明をして「弁護士の先生にご確認下さい」ということは何度も言っています。それで一回でも「そうですか」ということがあったらこんなことは言いませんが一回もないです。こういうことを言う人達は、弁護士名が入ったものでないと分からないのだろうとそんなような発想です。もっとも証拠がないのに言ったというような人達は、弁護士名が入ったものを添付しても分かるとは思えませんが(矛盾していますが)

昨日の回答です)
私が言っているのは、知っている法律事務所の先生に簡単なことなので回答を書いてもらってもいいかなということです。
オールアバウトのように事務所名・名前を入れてもらってです。
それでその前に事務所名を添付しないとわからないでしょうから添付して見たのを確認してもらう、それだけです。
私が言っていることがおかしいなどあったら、弁護士の先生に聞いてみれば宜しいかと思います。
・書き忘れました。
簡単なこととは「証拠がないのに言ったというのは通用しない」という誰でもわかることですので、弁護士の先生だったら一言だと書きました。

. 違反報告編集日時:2010/4/17 17:08:08
回答日時:2010/4/17 01:35:10

これこれ、自作自演をしていいのはおれ様あたくし様、ナルコロ様だけであ~る!
天に唾は吐くこの自己満足オナニー女、袋を荒らしていいのはナルコロ様だけであ~る!!1
ぺっぺっぺっ!

phinlodaさん

詐欺にも脅迫にもなりません。

もしお疑いでしたら弁護士に相談されるのがよいと思います。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時45分現在

2884
人が回答!!

1時間以内に5,670件の回答が寄せられています。