賃貸方法契約金安くなる達人流値下げマニュアル


  初めてのお部屋探しでも住む前に部屋の本質を見抜き!初期費用を破格の値段で契約する大逆転賃貸成功法!

                         
 遂に公開!

 この手紙は以前の私のように「限られた予算の中」でありながらも絶対に最高の賃貸物件に住みたい
 と願うあなたに向けて書いた手紙です。


 度重なる引越しでも全くいい部屋に住めなかった後悔組が、毎回破格の値段で賃貸契約を交わせる
 ようになった理由…
 そして、わずか1回の物件案内で最適な部屋を不動産屋から紹介された秘密とは・・・?
 
 あなたに関心があろうとなかろうと全て読み終える頃には現在の日本の賃貸システムに嫌悪感を
 抱いてしまう可能性がありますが・・・

                         
 
 
      


 

 (川田 様 男性)
 今まで、何度も不動産屋で物件を紹介してもらいましたが、自分に最適な部屋
 が見つからず、その度にイライラしてました。

 何度も不動産屋に行きましたが、見つからなかったので
 しょうがなく、不動産屋が勧める部屋に住んでみると
 騒音はうるさく「やられたっ!!」て、後悔してました。

 今では、「なぜ部屋が見つからなかったのか」「なぜ後悔してたのか」
 「どうすれば、不動産屋が最適な物件を紹介してくれるのか」
 謎が全て解けたので、悩みもなくなり、快適に暮らせています。

 やっぱりどうせ住むなら、気に入った部屋がいいですよね。

 最近では周りから、「なんか明るくなったね」とも言われ
 本当に、このマニュアルを見つけて良かったと思っています。
 
 初期費用も仲介手数料と礼金が無料になり15万円も安くなりました。
 ありがとうございました!

      

 

 (ナナコ 様 女性)
          
 私は気に入ったお部屋があって、どうしてもそこに引越したかったんです。
 でもそこは、デザイナーズマンションということで、敷金や礼金が高くて、
 あきらめようと思っていました。

 そんな時にこのマニュアルに出会いました。
 初めはどうせ難しい交渉術だと思って、女の私には無理だと考えていました。
 でも、どうしてもあのお部屋をあきらめることができなくて、ダメモトで購入したんです。

 マニュアルを見てみると、「え〜っ!?こんなことで安くなるのぉ?」と目を疑いました。
 半信半疑でしたが「こんなことなら私にもできる!」と、試しにやってみたところ
 初めの契約金35万円が21万円になり、14万円も安くなっちゃったんです!!
 もちろんすぐに契約して、急いで引越しちゃいました!!

 今は憧れのお部屋に住めてとっても幸せです。
 水野さん、本当に感謝です。どうもありがとう(^_-)-☆


      

 

 (細川 様 男性)
 私は、今までもお部屋の情報誌や、インターネットなどで、部屋の借り方を事前にたく
 さん調べてから不動産屋に行き、お部屋探しをしていました。そのため、自分では賃貸
 について知識のあるほうだと思っていました。


 営業マンとは、とことん時間を使い部屋を探し回り、「もうこれが限界ですよ〜」と言われるまで
 やってました。でも、結局は自分の思い通りの部屋なんて見つからず半分あきらめていたんです。

 なので、「部屋探しの基本なんて知ってるけど、結局は高い金払わないといい部屋に住めねーよ」と、
 正直なところ、最初は半信半疑でした。

 すると・・・確かに知っていることもありましたが、
 正しいことを知れば知るほど、「えっ?そうなの?」とドキッって思うことがところどころに。

 ショックだったのは、水野さんのおっしゃる典型的なカモ客で、不動産屋のいいようにされていたこと。
 不動産屋のいいようにされていることって、自分では全く気付かないですね・・・。

 そして、やっぱり驚いたのがこの本にある初期費用が安くなる数々の「ルール」!
 普通の人には一生知ることができないでしょうね。全ての「ルール」を活用させてもらっちゃいました(笑)

 おかげで納得の部屋も見つかり、初期費用が9万円も安く契約できたのですから、感服です。
 もう、お部屋探しに無駄な時間とお金は使いません!本当に本当にありがとうございました。

      

  
  彼らは一体何をしたのでしょう?
 
  実は、彼らは幸せな暮らしを得るために、
  
「あるたった2つのこと」を試しただけなのです。


  もし、あなたも彼らと同じように納得の賃貸物件を借りて幸せな日々を送りたい!とお思いであれば、
  今から
5分間だけ私の話にお付き合いください。

  ※信じられないかもしれませんが、次の話はまったくの実話です。

 
 「やばい、どうしてもこの部屋がいいのに、予算が10万円もオーバー ここだと彼女も喜ぶだろうになぁ、どうしよう・・・」


 「駅前の○○不動産にいるんだけど大至急お金を貸してほしい」
 
 と、泣きそうな声で電話をしてきたM彦。

 M彦は中学校時代からの友達で、こんな電話ははじめてだった。
 昔っからあれが欲しいこれが欲しいと、欲しい物は借金をしてでも買ってしまうような、
 いわゆる
我慢のできない奴でした。

 実は、М彦に生まれて初めて彼女ができたらしく、新しい彼女が望む部屋を借りようと不動産に行き、
 その大切な彼女のために、借りたい部屋の予算が10万円足りないと言うのです。

 M彦は
余程その部屋がいいと思ったらしく・・・

 「人気の物件ですから、今契約しないと誰かに借りられてしまいますよ。」

 と、不動産屋からも言われ、引くに引けなくなってしまったらしい。

 
М彦も不動産屋に安くしてもらおうと何度も交渉してみたようだが、
 その結果、ついに、「この予算だと無理です。他をあたってください…」

 私もM彦とは長い付き合いだしほっとけないと、駅前の○○不動産に向かった。

 そこで私は、少しアドバイスをしてみました。
 
 わたし:「なあ、M彦。そんな交渉をこれからいくらしても安くならないよ。
    実は契約金を安くしてもらうのにある方法があるんだけど」
 

 M彦:「・・・えっ?そんな方法あるの?」

 わたし:「М彦は契約金を安くしてもらおうと○○してるよな?」

 M彦:「うん、そうしないと安くしてもらえないと思うから」

 
わたし:「そうじゃなくて、それを○○するようにしてみな。たぶんそれだけで安くして
    もらえるから」


 M彦:「え?それだけでいいの!?」


 
わたし:「うん、ほぼ100%ね。俺もこうして賃貸契約をするようになってから失敗なしだから。
    だけど、今まで誰
にも教えたことないから絶対に他の人には言わないでね」

 実は、賃貸契約は交わす前に妥当な金額を見抜くことが可能で、ある法則が存在しています。

 あなたの周りにも「なんであの人があんないい物件に住んでる?」というような人がいるはず。
 この人たちは知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。

 それから数ヵ月後…M彦はどうなったのでしょう?

 言わずともおわかりですよね。
 その後、M彦は引越しの度に
破格な値段で賃貸契約ができるようになりました。

 
   まず正直に告白いたします。

   
    
 
   まるであなたが賃貸契約の激安クーポンを持っているかのように、
   初期費用を安くすることも、この方法を知ってしまえばカンタンなことなのです。


 
 私がこのサイトを運営している理由はただ一つ。
 これから新生活を向かえる方に後悔しないお部屋に住んでもらいたいからです。


 
以前の私は・・・
 

 私の初めての引越しは18歳の時です。
 自分の夢の実現の為に、北海道の小さな町を飛び出す決意をしました。

 このころ、文字どおり右も左もわからない田舎者だった私は、
 不動産屋を見るのも、入るのも初めての経験でした。

 お部屋探しは、不動産屋が自分の住みたい条件にあった部屋を紹介してくれて、
 自分の納得のいく部屋が見つかり、ついに夢と希望の新生活がスタート!!
 と、想像していたのですが、現実はそう甘くはありませんでした。


 
通勤時間が2時間

 まずは、住む部屋にはこだわれないし、家賃もひと月5万円が限界ライン。
 それでもなるべく職場に近いところと希望の条件を伝えたのですが・・・。
 
 見つかった部屋は、家から職場へ、電車とバスで通勤時間2時間ほどの距離、
 家賃5万円だとこの条件が限界だと言われました。

「ここはあなたの田舎じゃないんですよ」

 初めての引越しですし、わがままは言えません。
 通勤時間も田舎じゃないから2時間かかるのはしょうがないと説明され、
 これ以上の条件は家賃5万円では無理と言われました。
 
 私も不動産屋さんが言うならそうなんだと、契約しようとお願いしたところ・・・


 敷金・礼金・仲介手数料の悪夢
 
「敷金2・礼金1・仲介手数料1で20万円になります。」

「に、20万円!? 2万円の間違いじゃ・・・??」
 
 初めての賃貸契約だったので初期費用がこんなにかかるとは知りませんでした。
 このときは本当に聞き間違いかと思って、営業マンに何度も聞き直したのをよく覚えています。

 日本の賃貸契約の初期費用は、家賃の6倍が基本と知って驚きのあまり飛び上りました。
 ここで初めて、敷金・礼金・前家賃・仲介手数料という言葉を知ります。そして高いことも。(苦笑)


 
この部屋をあきらめるしかない

 契約金20万円か・・・。
 もちろん、払えませんでした。18歳の私にそんな大金は用意できません。

「やばい、部屋を借りれないんじゃ話にならん、田舎者は田舎に帰れってことなのか?」

 色んなことを考えていると、あることに気づいたのです。

「そうだ!!今までアルバイトして貯めた貯金が10万円あったんだ、
 これでなんとかお願いしよう。」

 そして・・・


 想像を超えてしまう地獄の日々へ

 なんとか条件を落とし、違う部屋を借りることができたのですが、
 職場までは片道3時間以上、しかも・・・風呂なし!!

「なんとかなるだろう」
 
 しかし、住みはじめてすぐに私は後悔します。

 毎朝5時におきなくては、仕事に間に合わない。
 仕事が終われば、寄り道しないで帰らないと終電に間に合わない。

 今まで実家暮らしだった私には、これがつらかった。

 5時起き、5時起き、5時起き・・・・が連続の日々。

 引越しのおかげでコツコツ貯めていた貯金も全て底をつきました。
 せっかくの休みも、お金なしの、友達なし。そして彼女は・・・もちろんいない。

 慣れない新しい土地に、この生活への後悔の毎日・・・。

 ショックで1人泣いた時もありました。
 ストレスで胃潰瘍にもなりました。

 ほんとこの時は、人生最悪の状態でした。

 だが、人間気合いです。
 1日でも早くこの状況を打開しようと死にもの狂いで働き、早2年。
 ようやくこの生活にも慣れてきたころ、2年更新を前に私は決断します。


 
人生2度目の挑戦

 今の部屋よりもっといい部屋に住みたい!
 朝はゆっくりご飯を食べてから仕事に行きたい!
 次は、次こそは・・・絶対に後悔したくない!

 私はその一身で、2度目の不動産屋訪問をしました。

「この日の為にコツコツ貯金もしてきた、今度は大丈夫」
「家賃は6万円くらい払っていいから、できるだけ好条件の部屋にしよう」

 初めて田舎を飛び出した、2年前の期待とドキドキ感。
 あの頃の気持ちを思い出していたのです。

 しかし、現実は冷たいものです。
 期待とは裏腹に不動産屋訪問の1時間後、あえなく爆死コースへまっしぐら。


 
敷金・礼金・仲介手数料の悪夢再び
 
 好条件の部屋になればなるほど、契約金も高くなります。

「敷金2、礼金2、仲介料1の30万円になります。」

 この日の為に、貯金はしてきました。
 今の生活が変わるなら、全てつぎ込んでもいいと思っていました。

 しかし・・・、払えませんでした。

 私のこの2年間と言えば、

 ・カップラーメン1個で1日を乗り切ったし・・・
 ・お風呂も1週間に1度しか入らなかったこともあるし・・・
 ・コーヒー買うのにも自販機の釣銭のところに100円ないと買わなかったし・・・
 ・母ちゃんに無理言って、仕送りの回数増やしてもらったし・・・(あの時はごめんね)
 ・携帯も自分から発信しなかったし・・・
 ・おかげで誰からもかかって来なくなったし(泣)
 

 想像できますか?

 我慢に我慢を重ね、コツコツ貯めた大事なお金。
 それがこの一瞬で消えてなくなるなんて、ありえません!!

「やっぱりあの部屋に戻るしかないのか・・・いっそのこと夢をあきらめて
 もう田舎に帰ろうか・・・」と何度も思いました。


 
たった1つの偶然が起こる

 しかし、そんな救いようのない最悪の時期に
 たった1つの偶然が起こります。

 いつものように悩んでいるとき、ふと、こんなことを思ったのです。

「家賃の6倍、これが本当に妥当な契約金額なんだろうか?」
「そもそも敷金・礼金・仲介手数料ってなんなんだ?」

 その日から、私は賃貸問題に対して真剣に考えるようになりました。

 すると、あることに気づいたのです。
「不動産屋の人たちは○○○○を欠かさずしている」
「不動産屋の人たちは○○○○に時間をかけている」

 ということに、気づき始めたのです。


 
万年、引越し貧乏から賃貸アドバイザーへ

 そのことに気づいてからの私は、不動産賃貸について徹底的に調べました。

 お部屋探しから契約まで、不動産屋や管理会社の業務内容、宅建法についても
 数えだしたらキリがないほどのノウハウを自力で学んでいきました。

 ある意味、変人です。(笑)


 

 
すると、賃貸契約に関するある大変重要な秘密に気づいてしまったんです。

 
その秘密に気づいて以来、私が引越しをした回数は4回。その全てが
 不動産屋に提示された契約金をそのまま払ったことは一度もありません。

 私は、現在25歳ですが4回の引越しで、軽く60万円は初期費用で得をさせて
 いただいております。

 これまでの契約では、1度に26万円安くする偉業も達成しました。

 ※某大手不動産屋から実際に私が受け取った費用明細書です。
 


 でも、私がほんとうに伝えたいのは、実はそんなことではないのです。
 私はいま、友人、知人の紹介で新生活や、初めてのお引越し、お部屋探しの問題を抱えている方々
 にアドバイスをしています。
 現在、私がアドバイスをした方の中から一度に10万〜20万円を安くする人たちが続々と
 出てきているのです。


 
なぜ、私のアドバイスを受けた方はこうも結果を出し始めるのでしょう・・・
 私のノウハウを伝えて、少し行動するだけで毎回5万、10万とほんとに皆さん安くし
 はじめます。特殊な物件によっては、残念ながら私の力及ばずあまり効果が上がらなかった
 方もいますが、成功事例を挙げさせたら、きっと私がダントツの日本一だと思います。


 
不動産知識の全くない方でも、どの地域どの店でも簡単に実践できてしまう。
 学生からお年寄りまで、年齢、性別に関係なく、お住まいの地域や引越す場所を選ばずに
 どこでも、どなたでもカンタンにできること。カンタンに効果がでること。
 そして、そのことこそ私が伝えたいことなのです。


   では、肝心な話に入ります。


   なぜこの方法を公開したのか?


   賃貸契約は人生の中で、誰もが1度は経験することと思います。住むお部屋というのは生活の中で、
   一番重要ではないでしょうか?もうすでにご説明のとおり、賃貸契約は安い買い物ではありません。
   あなたが新しい生活を快適に送る上で最も気をつけなければならない重要なことになります。


   しかし、私が周りの方々にアドバイスしていくうちに、賃貸問題でお悩みの方が思った以上に多いことに
   気づきました。そして、その悩みがとても深いことを知ったのです。

   私がアドバイスを行った方たちの実に90%の方が、

   「今の部屋には満足できていない」
   「引越したいが初期費用が高く払えない」
   「いざ住んでみると説明されていたことと違った」
   「安いということで入居したが後悔している」
   「伝えた条件とは違う部屋を紹介され住んでしまった」

   等々の理由で、現在の生活に満足できないと答えています。

   私1人が毎日満足で快適な生活を送れても、昔の私のように毎日仕事に追われ、ようやく家に帰って
   きても、今度は家の問題に追われ、せっかくの安息の場所なのに、さらにストレスが溜まってしまう。
   こんな方がいる限り、私は幸せではありません。

   すでにお話してきたように私自身がその辛い経験をしているので、ハッキリと言えます。

   素直な人に限って、不動産屋のいいようにされてお部屋選びを後悔をします。
   それに多くの方が自分のお部屋に満足できていないのに、契約金が高いせいで引越しを考えれずに
   我慢し続けている事実を、黙って見ていることはできませんでした。

   
快適で満足なお部屋を借りる権利は誰に頼らなくてもあなた自身で手に入れることができる。


  どうでもいいお部屋が安くても意味がない。

  
住みたいお部屋に住めることの喜びを知ってほしい。

 

   そう伝えるために、私はこの秘密を、本にする必要がどうしてもあったのです。 



   そもそも契約金は安くなるのか?


   これは私がみなさんからよく頂く質問です。

   以前にある方から「そもそも契約金なんて安くなるんですか?」という質問を受け、
   なぜそう思うのかと聞いたところ、「契約金はもともと決まっているのではないのですか!?」と、
   驚きの答えが返ってきました。

   実にほとんどの方が契約金は決まっているもので、もともと安くはならないと考えていたのです。
   初めは不思議に思ったのですが、その理由は簡単なことでした。私のところに相談にきたほとんどの
   方は、営業マンに契約金はよっぽどのことがない限り安くならないと
すりこみされていたのです。

  
 契約金は安くならない、それは幻想です。まずはここをわかって下さい。



   契約金を安くするのに必要なことは?
 

   皆が声をそろえて交渉術もしくは、交渉力と言います。

   ここでもう一点、皆が陥る大きなワナがあることに気づきました。
   多くの方にアドバイスをする中で見えてきた、90%の人が陥るワナです。

   
これは間違えると致命的になるのですが、放っておくと90%の人が陥るワナです。

   皆、最初の一歩を間違ってしまうのです。
   実は契約金を安くしようと思った場合、最初の一歩を間違えると致命的になります。
   どんなに努力しても、どんなにお願いしても、不動産の知識を駆使してもその致命的なミスを挽回
   するのは難しいものです。
   なぜならば、方向性が違うからです。
   
方向性が違うのですから、がんばればがんばるほど、ゴールから遠ざかります。

   いま、交渉術や交渉力、値切りの情報がかなり出回っています。交渉や値切りのテクニックはずいぶん
   知れ渡りました。しかし、それだけで契約金は安くなるのでしょうか?
   いいえ、そうではないのです。


   

   交渉術だけでは契約金を安くすることはできても、がっつり安くすることはできないのです。

   なぜ、私、水野のアドバイスした方たちは続々と結果を出すのか?がっつり安くできるのか?

   それは、
交渉のテクニックを使わなくても安くなる最初の第一歩を徹底的に指導しているからです。
   この大事なことに気づくだけでもあなたはカンタンに安くすることができるようになります。



   交渉力ではない契約金が安くなる本当の理由とは?


   ズバリお答えします。本当の理由とは
「いくつかの秘密のルール」を知ることなんです。
   その秘密のルールに気づくことで、難しい交渉力を必要とせずに契約金を安くすることが誰にでも
   できるようになります。

   私はまず、契約金にも隠されているいくつかの秘密があることに気づきました。
   賃貸契約にかかる初期費用は主に、敷金・礼金・前家賃・仲介手数料と、この4つになります。
   (地域よっては言い方は異なりますがこの手紙の中では一律します。)

   この契約金の秘密がわかりますか?

   
ではここまで読んでいただいたお礼に、私が見つけた秘密の一つをあなたに明かしましょう。
   それは・・・、礼金です。礼金はあなたが大家に支払う契約金で戻ってはこないお金になります。
   実はこの礼金、あなたが支払ったあと、大家がその一部を不動産屋への紹介料(広告料)として使って
   いるのです。

   たとえばあなたが礼金2ヶ月を払うと、その1ヵ月分は不動産屋に紹介料として支払われているのです。
   礼金という名目であるにもかかわらず、大家が払う不動産屋への手数料を代わりにあなたが支払っている
   ことになります。
不動産屋にはあなたが別に仲介手数料を払っているのにです。

     

   実はこのように賃貸契約には、一般の方には知ることが難しい隠された秘密のルールが存在します。

   私がアドバイスした方たちはなぜ安くできるのか、そのほんとの理由は、
 
    ○ 90%の人が間違う、「最初の一歩」を間違わず、
    ○ なぜ契約金が安くなるのか、その「秘密」を知り、
    ○ 「どう」安くするのかわかっているからです。

   そうなんです。私の方法の真髄とは交渉力など難しいことに頼らず、払わずにすむことは払わない
   ことにこそ秘密があるのです。



   


   本当です!

   この方法なら基本的に誰が行っても安くなります。

   例えば、交渉力のある値切り上手な人と、口ベタで人と話をするのも苦手な人。
   この2人が仮に、この方法を使い同じ契約金の同じ部屋を契約するとしましょう。

   これは、やる人によっては若干の差はでますが、
   同じ契約金だった場合、基本的に2人とも同じだけ安くすることができます。

   このことから、この方法さえ知ってしまえば後は、

   ・あなたが70歳のおばあちゃんでも

   ・あなたが37歳の専業主婦でも

   ・あなたが18歳の高校性でも

   ・あなたが21歳の大学生でも

   ・あなたが51歳のサラリーマンでも

   ・あなたが26歳のフリーターでも

   どなたでも実践することができます。




   交渉術の本を読んでも安くできません…


   インターネットや、本屋にある交渉術の本。
   ネット上の交渉のやり方や、賃貸契約の交渉法など。

   1度は目を通したことがあるのではないでしょうか?

   しかし、読んでもなかなかピンときません^^;

   その理由は、根本的な部分にあまり触れていないからです!!

   インターネットでこの手のサイトの目的は、あなたに契約金を安くさせることではなく
   不動産仲介業者や管理会社など、不動産企業に広告スペースを提供して利益を上げることです。

   ということは、あなたの目を引くような記事や見出しを作り、
   サイトを継続的に読み続けるようにし、広告を多くの目に触れさせる必要があります。

   なので、色んな切り口で、こう交渉すると家賃が安くなるとか、契約金が安いならこんな物件、
   などと注意をひかなければなりません。契約金に関する根本的な部分を公開することは確実に
   不動産企業から嫌がられます。

   そのため、お願いするならこんな営業マンにとか、家賃交渉をするなら営業マンからお願いする
   と効果があるとか、交渉は申し込む前にしたほうがいいなど、結局その程度が限界のお部屋探し
   サイトになっているのです。


   その証拠に、不動産業界の人間が運営しているサイトがほとんどです。

   そろそろ、早く気づきましょう!


  契約金を安くするために学ばなければいけないことはそんな
  ことではないのです!




   あなたへ3つの質問があります…


   まず、お部屋探しで失敗しないためには、あなたには何が足りないのかリサーチする必要があります。
   そのために以下の3つの質問に答えて下さい。


  
 1、あなたは必要以上に無駄なお部屋を見ていませんか?

   例えば、お部屋探しで色々なお部屋を見てまわるうちに、気づいたらいつのまにかここがいいと
   部屋を決めてしまっていた。色々な物件を見るうちに目移りしてしまい、一目惚れでお部屋を選
   んでしまっていた。

   一見、これは普通のことですが、もし営業マンが意図的に
それを狙っているとすれば・・・。
   実は、営業マンにも決めたい物件があり、それはあなたの希望に関係なく、利益の高い物件です。
   あなたがその部屋を気に入るように、どのような順番で、どのような部屋を案内すれば契約するかと、
   事前に
シナリオを作り計算しているのです。

   営業マンが契約したい(利益が高い)物件では、メリットを大げさに表現して、説明しなくても問題ない
   範囲のデメリットは隠してしまいます。逆に契約したくない(利益の低い)物件では、デメリットを大げさに
   表現して、メリットはなるべく隠してしまうのです。

 
  心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。


 
  2、本当に良い不動産屋を見つけていますか?

   例えば、あなたの条件を伝えそのとおりの部屋を探してもらったとします。この条件ではこの部屋が
   限界と言われますが、これは営業マンがウソをついてる可能性があります。希望の条件が見つからな
   いのではなくて、もともと探してくれないお店に行っているだけなのかもしれません。

   条件どおりのお部屋に住もうと思っても、見つける気がないお店で探していては
   一生みつかるわけがないのです。


 
  3、営業マンの説明を鵜呑みに聞いていませんか?

   たしかに実際にお部屋探しをしてみると、むずかしいものです。
   いったいこの部屋が本当にいい部屋なのか・・・?サッパリわからないと思います。
   そのため営業マンが説明することになんとなく良いと思ってしまい、
   なんとなく選び、なんとなく決め、なんとなく住む。

   その結果、当然のごとく後悔する・・・。

   「なんとなく」「まぁいいや」では絶対に後悔する。

   そこまでお部屋探しは甘くありません。


   今の3つの質問に対し、1つでもドキッとしませんでしたか?

   もし、1つでも心当たりがある場合は、
   あなたは不動産屋のいいようにされてしまい、
   そして結局、気に入ったお部屋は見つからなくなってしまうのです。




   私が活用する効果的な秘密の方法とは!?


   ここに気づいていないから、多くの人が損をしてしまう・・・。
   損をしている理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
   「部屋を借りるんだからお金がかかる」ってお決まりの文句を言ってね。

   「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

   「ご安心下さい。」


   実は、失敗しようのない契約金が安くなる方法があるんです。
   私もコレを始めてから、4年間お部屋探しで失敗なしです。

   そんな、
4年間成功続きで失敗しようのない

   納得のお部屋探し〜契約金が安くなる方法をみなさんにお伝えいたします。
 
   実は、私やアドバイスを受けた方々が行ってきた方法というのは
   おおまかに言うとたった2つのことなのです。



   失敗しようがない秘密の2ステップ…


   ステップ1
 
   ある方法を使い、あなたの住みたい条件に合った最も良いお部屋を発見する

   ある方法を使うことで、もっとも効率よくお部屋を探すことができます。

   ステップ2

  あるルールを守り、非常識なほど契約金安くなる!!

   あるルールを守って、敷金・礼金・仲介手数料・・・などなど、高額な契約金が、まるで年末
   バーゲン中の激安商品のようにがっつりと安くなります。
今まで味わったことのない優越感と
   契約金の安さ
に正直開いた口が閉まらなくなるでしょう。

   
それだけで、ラクラク毎回10万円以上のお得!!

   どうですか?
   この2ステップさえ実践すればお部屋探しで絶対に損をすることはなくなるでしょう!



   断言しましょう!


   

   

   私はそのくらい、このノウハウであなたに快適な新生活を提供する自信があるのです。



  


   基本的に時間はほとんどかかりません。この方法では時間はさほど重要ではないのです。
   私が過去に26万円を安くしたときは、10分くらいの時間しか必要ありませんでした。
   
時間を使うなら、できるだけあなたの希望の条件にあったお部屋を探すのに使って下さい。



   どのくらい安くなるの?


   契約金の安くなる金額は契約金の高さに比例して右肩上がりにアップしていきます。
   つまり高ければ高いほど得をします。あくまで目安ですが、

   家賃ひと月6万円なら⇒最低6万以上安くなる

   家賃ひと月8万円なら⇒最低8万以上安くなる

   家賃ひと月10万円なら⇒最低10万以上安くなる

   このように、あなたが高くて困る金額なほど、安くすることが可能なのです。

   実際に、過去にお部屋探しでお悩みの方にアドバイスさせてもらったときは、
   わずか3分という短時間で、家賃6万円の部屋の初期費用が12万円安くなった方がいました。



   


   では、本当に誰でもできるかというと、
   実は、条件があります。

   どんな厳しい条件かと言いますと・・・

   この方法は、あなたの地域に不動産屋がなければいけません。

   この方法は、
これからお部屋を借りようとしている方じゃないといけません。

   この方法は、
満足で快適な生活をしたいと思っている方じゃないといけません。

   この方法は、
あなたのやる気と熱意が必要です。


   はじめの3つの条件は簡単にクリアできるかもしれません。
   しかし、4つ目条件をクリアできそうにない方は多いことでしょう。

   実は、納得のお部屋に安く住むには、やる気と熱意があれば十分なのです。




   それでも自分にできるかどうか不安な方へ…


   お部屋探しが初めてな方や、今まで安くしたことのない方にとって不安になるその気持ちよ〜くわかります。
   私も昔はそうでした。

   でも、この方法は1度仕組みを知ってしまえば、後はほとんど時間を必要としません。最短10分くらいで
   実践可能です。もちろん仕組みがわかれば、その後はマニュアルを何度も読み返すことも必要ありません。

   だって、親類の63歳のおばちゃんでもできたほどですから

   自分で言うのもなんですが、ウチのおばちゃんにできて、あなたにできないわけがないのです。



      
あなたはこんなメリットを知ることができます


 後悔しようのない納得のお部屋探し〜賃貸契約までのステップバイステップとは?
 
 契約金が安くなる
その流れと全体図とは?

 不動産屋は教えてくれない知られざる成功ノウハウとは?

 
誰でも簡単に気に入ったお部屋を安く契約する方法とは?

 契約金を安くする上で必要な3つのポイントとは?

 仲介手数料無料と、礼金1が無料の本当の意味が同じなのは?

100%仲介手数料が無くなる裏ワザ契約方法とは?

 お部屋探しで満足できる人とできない人の違いとは?
 
 お部屋探しで
後悔している人がほぼ97%陥っているパターンとは?

 後悔している人が勘違いしている優良不動産屋の定義とは?

 失敗しないための不動産屋の選び方とは?

 ネットや賃貸情報誌に絶対に載ることがないお部屋探しの重要なポイントとは?

 あなたは知ってる?以外に以外●●を知らない入居者たち

 
絶対に知っておきたい!後悔しないお部屋に住むための希望条件最低9つのポイントとは?

 
絶対に知っておきたい!お部屋のメリット・デメリットとは?

 家賃設定の月収3分の1ってホントなの?

 失敗しようがないあなただけの家賃設定とは?
 
 ここまでやってる!
注意しなければならない入居審査の2つのポイントとは?

 これを言うとアウトです!絶対に言ってはいけないお部屋探しのタブーとは?

 お部屋を下見するうえで必ず見なければならない大きなポイントとは?

 初期費用を安く契約するのに
最も重要な○○料とは?

 台本どおりあなたのお部屋が決められている!不動産屋の物件紹介の裏マニュアルとは?

 今日からあなたも賃貸の達人に!
一目でわかる不動産賃貸の見取り図とは?

 営業マンが自分の部屋を契約する業者価格とは?

 恐るべし不動産システムの全貌とは?

 自分で部屋を決めているのと、不動産屋に決められているとの違いとは?

 不動産屋が大げさに説明するバイバイの法則ってなに?

 お部屋探しの決定版・最適なお部屋を見つける
ゴールデンパターンとは?

 ○○料の最大値が○○○の最大値って本当?

 住む前にお部屋の
実用性を見抜く方法とは?

 住む前にお部屋の
騒音問題を見抜く方法とは?

 
お部屋探しで絶対に後悔しなくなるわずか10%の脳になる、営業マンの思考を徹底分析

 もう騙されない!初期費用の妥当な金額とは?

      
   こんなものではありません。

   まだまだメリットはあります。



 『契約にまつわる費用の行方』

 お部屋を借りる際、あなたが支払った費用がどこへ行ってしまうのか?隠された礼金の裏側など、何が
 どこへ支払われるのか事前に知っておくことで、
初期費用が安くなる本当の理由を知ることができる
 ようになります。


 『不動産屋の利益は大きく3つ』

 実は、不動産屋の利益はあなたが知っている仲介手数料以外にもあと2つあるんです。これは初期費用を
 安く契約するうえで重要なことですが、この2つの利益は普通には絶対に知ることができません。
 私が培ってきたノウハウを活かし、マニュアルで徹底的に解明していきます。

 『借り手は知ることができない○○料の判断方法とは?』

 不動産仲介業も商売であり、慈善事業ではありません。当然利益の高い物件だけを契約したいと考えていますが、
 ○○料の仕組みでうまく入居バランスが保たれています。あなたが○○料の仕組みを知ることで、初期費用を安く
 契約できる秘密を知ることになるでしょう。

 『交渉力や交渉術よりももっと大切な最初の一歩とは?』

 90%の方が間違えている初期費用を安くするうえで大切な最初の一歩。これはすごく大事です。

 『初期費用を安く契約する魔法の方程式』

 お部屋探しが初めての方、不動産知識の全くない方、どなたでもいとも簡単に初期費用を安くすることが
 できます。実は、この
魔法の方程式どおり契約すればそれだけで家賃ひと月分くらいの初期費用が安く
 なってしまうのです。この方程式のコンセプトは、「不動産屋には○○をかけず○○をしてもらい、その
 代りに安くしてもらいましょう♪」です。

『初期費用ががっつり安くなる交渉を超えた「ルール」とは?』

 初期費用が安くなるのは
テクニックではありません交渉力でもありません。実は、がっつり安くなる
 のにはルールがあり、○○○で決まります。それがわかっただけでもあなたのお部屋の初期費用は飛躍的に
 安くなります。

『いくらぐらい安くなるの?物件別、条件別に事例を公開』

 では、実際にどのくらい安くなるのか?まだピンとこないでしょう。マニュアルの中で事例別にまとめた
 ケーススタディをご用意してますので、それを目安に。あなたが賃貸契約を交わす前に参考にして下さい。


 『私が活用する初期費用が安くなる金額を事前に判断する方法とは?』

 もし、あなたの気に入ったお部屋の初期費用がいくらくらい安くなるのか事前にわかったら・・・。
 
実は、私は賃貸契約の前にその部屋の初期費用がどのくらい安くなるのか事前に判断しています
 普通には絶対にわからない賃貸契約の隠された裏側を知ることで、
あなたも簡単にできるようになります
 マニュアルでは、私がどのように判断しているのか全て包み隠さず公開しています。

『絶対厳守!不動産賃貸の暗黙のルールとは?』

 あなたが最適なお部屋を見つけ初期費用を安く契約するのであれば、
絶対厳守のルールも存在します。
 でも、みんなはこれを知りません。

『さらに衝撃的に初期費用が安くなる○〇契約とは?』

 
とにかく衝撃的に初期費用を安く契約したい方は○○契約という方法もあります。この方法は簡単です
 がいくつかのルールと守るべき注意点も存在しますので、わかり易く徹底的に解明しています。


   簡単にまとめましたが、これらはあくまで私から伝授する内容の一部です。
   他のノウハウも含め、全てを1冊の本に詰め込みました。
 
   いかがですか?

   これだけ知っただけでも
   あなたも余裕でお部屋探しの達人になれると思いませんか?

   では、少しだけお部屋探しの達人になったときのことを想像してみてください。


          もし、お部屋探しの達人になると…
  

 引越しのたび自分の住みたい部屋に住めるワクワクした楽しさをたっぷりと味わうことができる

 お部屋選びに失敗したときの
なんとも言えない解決しようがないイライラをもう2度と感じずにすむ

 お部屋探しに失敗した後の
「やっぱりあの部屋にすればよかった」という後悔が一切なくなる

 大好きな友人を部屋に招くのにも恥ずかしくないお部屋を借りれるので気持ち的に安心できる

 
お部屋探しが100倍楽しくなる!!

 たまり場にするもよし1人だけの大切な空間もよし文字通りあなただけの特別な空間を手に入れる

 引越し後にお財布があったかいので新生活を優雅にエンジョイできる

 安くなった契約金で新生活に必要な家具を買い揃えることができる (僕も毎回そうしてます♪)

 家計が助かるので旦那さんも喜ぶ

 前から欲しかった○○インチのプラズマテレビが簡単に買える (僕も50インチ買いました♪)

 いい部屋に住むだけで自分に自信が持てる

 「いや、うちあんまり広くないから」が、「いいからみんなでうちにおいでよ!」に変わるとき

 いい部屋に住むと自分のステータスがあがる

 いい部屋に住んでるってだけでなぜかモテるようになる

 いい部屋に住んでるってだけでなぜか友達の数が増える

 
お部屋の契約金が気にならなくなる (自分の住みたい部屋に住もう♪)

 大好きなペットと幸せに暮らせる

 お部屋探しであなたはまず誰よりも頼れるそんな人間になれる

 誰かが引越しをする度あなたに相談の電話が入るようになる

 友人から「引越しするけどどうすればいいのかな」と頼られるのでうれしくなる

    
   どうですか?

   あなたもせっかくお部屋探しするなら、
   毎回、毎回、満足をしてハッピーになりたいと思いませんか?


  

  

 
   あなたが望むものは、なんですか?
 

        

   そこですぐにお部屋探しの達人になりたいという方のために、4年以上にわたる実践の中で
   試行錯誤を続け完成させたオリジナルなお部屋探しのノウハウの集大成
   「お部屋探しが100倍楽しくなる!!賃貸完全マニュアル」を完成させました。

   この機会に「読みたい」と思っている方に限り、お譲りしようと思っています。


  今日でお部屋探しの悩みとはさよならです!



  「賃貸完全マニュアル」のデメリット…


   良いことばかりなのかというと、そういうわけではありません。
   世の中、そんなうまい話はガセ情報くらいです。

   デメリットとは・・・

   1、不動産屋を信頼し、親切に思っている方は、この秘密の方法には手を出さない方が良いです。
     裏側を知ってしまうと、その信頼関係が壊われてしまい、もしかすると2度と信用することが
     できなくなってしまうからです。


   2、契約金が安くなり過ぎてしまうので、自分の収入に見合わない家賃の部屋に引越して
     しまい、後から大変な目に会ってしまう場合があります。よほどしっかりした方でない
     と収入に見合った家賃の部屋に引越しができなくなります。



   「賃貸完全マニュアル」の初期費用はいくらなのか?


   では、賃貸契約アドバイザー水野オリジナルの、このお部屋探しノウハウの集大成。
   あなたは一体いくらで手に入れることができるのか?

   すでにお話したように、このマニュアルは、ただの私のスキルだけを詰め込んだものではありません!
   私が4年以上の経験+
α、引越し問題でお悩みの数々の方々との実践やアドバイスから、何度も失敗、
   検証、失敗、検証を繰り返し、試行錯誤してようやく完成させたものです。

   正直ここにたどり着くまでには相当の時間と労力を費やしました。

   私自身は、この方法を用いることで4年以上にわたる間、たったの1回も失敗はありません。
   そして、すでにご購入していただいた多くの方が成功を手に入れています。

   つまりは、現時点でもう完成されたマニュアル。
   多くの方が、今現在もリアルタイムで得をしている
   すでに「実績のある」方法なのです。

   それだけに、そのマニュアルをお譲りするにあたり、一体どれだけの
   金額をあなたにチャージすべきなのか?正直随分悩みました。

   すでに結果を出している方はこのように言います。
 
   「10万円でも安いんじゃないの?」

   それはそうです。毎回契約金をそのまま払っていた方が、たった10分で安くでき、
   しかもたった1回のお引越しで10万円以上の利益を上げてしまった人の感想ですからね。

   今までどおり、毎回30万、40万といった契約金をまともに払って過ごすのと、
   これから毎回10万、20万、安くなるといったアメニティーライフを過ごすのとでは、
   10万円以上の差がカンタンにつくのが想像できますよね。


   私、水野治人がこの4年、自ら実践し培ってきた賃貸契約に関するありとあらゆるノウハウです。
   その全てをあなたはこの1冊を読むだけで知ることができるのです。

   
このノウハウはあなたの一生の財産になると思います。


   
価格はズバリ9,800円です


 
  「水野さん、高いとは言いません。それだけの価値はあると思うんです。でも実は明日、彼女を話題の
    三ツ星レストランロ○ジェ”へ連れて行きたいんです。だから、なんとかもう少し安くできま
    せんか?」



  
 「わかりました。4,980円でOKです。お部屋も大事ですが彼女も大事ですからね。」


 
  「水野さん、そんなにアッサリ割引きしていただいていいんですか?」


  
 「はい。ご心配いりません。」(^u^)


 
  「水野さん、お部屋探しの真剣なサイトに顔文字とか入れてもいいんですか?」


 
  「はい。ご心配いりません。」(^u^)



   ただし、

  「限定部数のみ」と条件をつけさせていただきます。

   真剣にお部屋探しで後悔したくない!そう思われる方

  100名様「のみ」に、4,980円でお譲りすることにいたします!


   「賃貸完全マニュアル」。今なら4,980円でお譲りします。ただし、限定100名様に達し次第、
   9,800円の定価に戻そうと思っています。というのは、私だけではなく、
αの実践、現場のノウハウ
   も盛り込んでいますから、十分それだけの価値があると思っているからです。それが私の本音です。

  

 

 


 

 

 それが本書の目標であり、コンセプトです。

 まずは後悔しないお部屋に住むこと。
 ここに重点を置いてます。
 
繰り返しますが、本書は不動産関係者の利得を考えたお部屋探しサイトなどではなく、
 
後悔しないためのお部屋探しと、契約金を安くする手順書であり、マニュアルです。


   
   この機会に「チンタイの達人に変身したい」という方に限りお譲りいたします。
             
  
                   インフォトップ発売記念価格9,800円   





(A4版全91ページ)


                       マ二ュアルはステップバイステップになっています。                        図解、表入りのフルカラーなので、小学生でも読めるほど大変分かりやすいです。 
    ここまで具体的な行動ステップが図や表で書かれているマニュアルは他にはありません!

  

書店では絶対に手に入らない知られざる賃貸の成功ノウハウ満載!

ダウンロード版と冊子版の2タイプあります。
ダウンロード版は決済後、すぐにinfotopマイページからダウンロードできます。
冊子版は決済後、フルカラー印刷し配送しますので、お届までに3〜7日かかります。
(冊子版は、製本配送料2300円が別途で必要です。)
即、手に入れたい方はダウンロード版がおすすめです。
お支払方法はクレジット、銀行振込み、コンビニ払いからお選びください。

  


  

 

【安心】商品ご購入後、ご登録のお電話に勧誘の電話や、宛先のご住所に
目障りな広告やハガキが届くことは一切ありません。

 
 
   このマニュアルは書店で販売されているような書籍のように、
   決して見栄えの良いものではありません。
   しかし、書かれている内容は賃貸情報誌や他の本では得る事のできない驚愕の知識ばかりです。
   このマニュアルの内容がきっとあなたの役に立つとお約束いたします。
   
  
「新生活完全マニュアル+不動産用語辞典」(非売品)を無料進呈!

 「新生活完全マニュアル」は、11ページにわたり引越しの1ヶ月前から当日、引越し後までの
 流れを分かりやすくまとめました。これには、あなたが新生活を向かえるにあたり、必要な手続きや、
 準備するもの、確認すべき重要項目など、これでもかと細部にわたり解説しています。

 さらに、お引越しに必須な手続き、重要な解約手続きなど、意外と忘れがちで後から困ってしまうこ
 とについては、簡単チェックシートにしております。新居の確認チェックシートも付属でついています
 ので、ぜひお役立てください。あなたの新生活が慌ただしくならないように、気持ちよ〜くスタートを
 するためにも、この特典は見逃せないものに仕上げました。

 さらには、今回初版限定のみ、不動産賃貸用語辞典をお付けいたします。
 初めての賃貸契約ではサッパリな言葉が多いので、賃貸契約には欠かせない不動産用語を辞書と
 してまとめしました。これで契約時にあなたがサッパリということがなくなります。
 
 これ一つであなたも不動産賃貸用語マスターです。

「納得のお部屋に住もうの会メールサポート」(5,000円相当)を無料進呈!!

 本ニュアルは全91ページにわたり、できるだけわかりやすく説明しておりますが、もし万が一わからな
 いことがあった場合は、「納得のお部屋に住もうの会」が全力でメールサポートいたします。

 

 

 
 

 混乱を避けるために、サポートは先着順にて行います。
 
 混み合ってる場合はお返事に多少お時間頂くかもしれませんが、
 ご了承ください。通常、24時間〜48時間以内にお答えいたします。

 
敷金問題解決・敷金奪還マニュアル」(5,000円相当)を無料進呈!!

 しかも、特典はまだあるんです。

 敷金問題。新生活を送るにあたって退去の際の敷金トラブルは、切っても切れないものでしょう。
 退去時に不動産屋から不当な請求をされてしまうという事も珍しいことではありません。

 また、ほとんどの場合は不当な請求とも知らずに、不動産屋の言いなりになり、請求された費用をその
 まま払ってしまっているのも事実です。

 そもそも、「何が不当な請求で、どこまで支払い義務があるのか?」
 まずは、それを理解する必要があります。

 あなたが支払ってしまった不当な原状回復費用、今ならまだ、不動産屋から取り戻すことができます!!
 
 そして、これからお引越しをお考えの方ならば未然に不当な請求を回避し、本マニュアルにある、
 『納得のお部屋探し〜初期費用を安く契約する方法』とこの敷金返還マニュアルを併用することで、
 あなたの新生活は最大限に出費を抑えることができるでしょう。


 本当はこれ、このマニュアルだけで別売りにする予定もあったのです…。
 敷金返還問題のマニュアルになると、やはりそれだけの価値があると、わかっていただけると思います。

 今回特典に付けるということで、ウチの他のアドバイザーにはこっ酷く怒られました^^;
 
 ただ、『賃貸完全マニュアル』である以上、私にもプライドがあります。
 賃貸住宅から賃貸住宅へお引越しの方の問題を全て、完全に解決していきたいのです。

 よって、
数量完全限定となりますが私の独断で、今ご購入いただいた方のみに特典としてお付けする
 ことにいたします。
 
 この特典が表示されている今なら、
 お部屋探し〜賃貸契約、そして退去時のトラブルまでの全てをトータルで解決することができます。


           
 
 
賃貸契約の初期費用が3万円以上安くならなかった場合全額返金します!!」
  
 なぜこのような特典を付けるのか?

 それは、迷っている方に少しでも気軽にご購入してもらいたいからです。
 

 私はあなたに不動産屋のいいようにされず、自分の後悔しないお部屋に住んでもらいたいのです。
 その為に、あなたのリスクを少しでも減らそうと3万円のリスク保証をお付けすることにいたしました。

 

 この保証とは、「賃貸完全マニュアル」どおりに実践したけど、賃貸契約の初期費用が
 3万円以上安くならなかった場合は、ご購入代金を全額返金するという保証です。


 
繰り返します。「賃貸完全アニュアル」をご注文いただいて、このマニュアルの通りに
 実践していただき、それでも賃貸契約の初期費用が3万円以上安くならなかった。


 こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。


 
 
 
          
 
  
       このマニュアルって本当に4,980円の価値があるの?


   あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に4,980円の価値ってあるんですか?この手のマニュアルって
      情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるのか判断基準がわからないし・・・」

 
   わたし:「おっしゃるとおりですね。まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりない
      ですよね。無料で情報を手に入れる事が当たり前になっているところがあります。
      しかし、弁護士さんに相談する時は30分で5000円かかりますし、その道のプロフェッショナル
      からアドバイスを受けることは無料ではありません。
      つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」


   あなた:「なるほど、意味はわかります」


   わたし:「それに、不動産屋に行って1日で部屋が見つからなければ、何度も通うことが必要です。
      物件の内容にもよりますが、20万円以上契約金を払われていたとしても、納得の物件に住め
      ない場合も少なくはありません。わたしも実際、賃貸契約では、はじめのうち10〜20万以上、
      いやもっと、無駄に払ってしまっていたと思います。
      前にも言いましたが、私の様に無駄な時間やお金を使ってしまわれる前に、簡単で効果のある方法
      で、少しでも早く納得のお部屋に住んでいただき幸せになって下さい。」



   ご購入をされないほうがよい方

   残念ながら、以下に当てはまる方はマニュアルをご購入できません。

   ◆他力本願な方
   他力本願とは、納得の部屋を安くしてもらえるのが当たり前だと思っている方のことです。
   どんなに納得の部屋を見つけ安くするノウハウがあっても、他力本願ではいけません。


   ◆どうしても水野治人という人間が信用できない方
   ここまでお読みになられて、もし情報提供者の私(水野)のことが信用できない方は、
   申し訳ないのですがご購入をされないでください。
   やはり、私としても信用して頂ける方のみに、賃貸の極意を教えていきたいからです。

   そのため、
私を信用していただけない方は、どうぞ今すぐこのページを閉じていただいて結構です。

   残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
   お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。


   ◆引越しをされない方は、ご購入しないでください。
   引越しをしないのであれば、納得の部屋を安く借りることもできませんし、退去時の敷金を取り戻すことも
   できません。

   私は、あなたが引越しをすることまでは保証することはできません。

   ただ、あなたがこれから引越しをする方であれば、このマニュアルは大いに役立ちます。
   今すぐ使ってみてください。憧れの場所・納得の部屋を、破格の費用で借りることができます。


         

   

     よく頂く質問と私の回答です。

              

 

 わたしは今回が初めての引越しなのですが大丈夫でしょうか?

 

 
はい、大丈夫です。今回のお引越しが初めての方はもちろん、不動産屋に行くのが初めて
 という方にも、どなたでも問題なくご利用できます。
 むしろ、初めてのお引越しの方でしたら、後悔しない為の納得の行くお部屋探しの方法
 からお部屋のご契約までの流れを、マニュアルの中でわかりやすく説明していますので、
 もし初めてのことでお悩みのことがあれば、お力になれると思います。


 

 

 誰でも、どの地域でも効果がある内容なんですか?


 

 はい。北は北海道から、南は沖縄まで、日本全国どの地域でも通用する内容になっています。
 不動産屋が存在する地域であれば問題ありません。

 

 

 急ぎの引越しなんですが、すぐにできますか?


 

 はい。商品到着後、不動産屋が営業時間内でしたら、その日にすぐ実行できます。

 

 

 人と話すのが苦手なんですが、わたしにできるでしょうか?

 

 はい、できます。全く心配いりません。これは、交渉術ではありませんので、あなたは
 不動産側と難しいお話をする必要がないのです。このマニュアルは、「どなたでも安く」
 「簡単にできる」この二つを最大のテーマとしております。


 

 

 返品は可能ですか?


 

 
はい、万が一効果がなかった場合、可能です。
 しっかりこのマニュアル通り実践し、3万円以上契約金が安くならなければ、その理由を
 メールで送って下さい。全額返金に対応します。なぜここまでするのか…。
 それはもちろん商品への絶対的自信もありますが、それ以上にこれからの新生活を頑張る
 あなたに、すこしでもリスクを取り除いてあげたいという私の想いがあるからです。
 
あなたがいくら可能性を感じたとしても実践する前、申し込む前には不安があるはずです。
 で
すから、この返金保証制度が存在しているのですから絶対に覚えておいてください。

 

 

 地方からの引越しで不動産屋に行ける日が1日しかないのですが大丈夫ですか?


 

 
はい、大丈夫です。この方法には時間はほとんどかかりませんので、その日1日しか
 不動産屋に行けなくても問題ありません。もちろん地方からの引越しでも大丈夫ですよ。

 

 

 契約金を安くするのはいいけど、不動産屋に嫌な顔されませんか?


 

 はい、大丈夫です、嫌な顔はされません。それどころか、逆に喜こんでくれますよ。
 不思議に思いますか?だからこそ、ご好評いただいております。

 

 

 
この方法を実践するにあたり、何か用意が必要なものはありますか?

 

 いいえ、何も必要ありません。ただし、
 賃貸契約に必要な書類はご用意しないと、お部屋を借りることができませんのでご注意を。


 

 

 購入しようと思っているのですが分割は可能ですか?


 

 いいえ、現在、分割には対応していません。クレジット、コンビニ払い、銀行振込、
 郵便振込、代金引換での一括決済のみとなっています。


 

 

 購入したいのですが給料日まで数日あります。支払期限は購入日からどれぐらいの
 期間がありますか?


 

 はい。10日間のお支払い猶予期間があります。仮に7日にご注文された場合、17日までに
 お支払い頂ければOKです。


 

 

 注文してから商品が到着するのは何日ぐらいかかりますか?


 

 早くて3日でお届けできます。遅くても1週間以内にお届けいたします。
 万が一、1週間たっても商品が到着しない場合は、配送トラブルの可能性がありますので
 至急「お問い合わせ」よりご連絡ください。


 

 

 冊子版のお支払いは商品到着後ですか?商品到着前ですか?


 

 
はい。代引配送の場合は商品到着後のお支払いですが、それ以外は商品到着前に
 お支払いして頂きます。


 

 

 商品到着後すぐにでもできるようなものなのでしょうか?


 

 
はい。到着後、マニュアル教材を読みながらすぐに実践可能です。

 

 

 今までお部屋探しで後悔したと思ってないし不動産屋を信用してる・・・って人は購入しても
 意味ないですか?


 

 いいえ。意味があります。「不動産屋を信用してる」という考え方自体がお部屋探しで
 後悔する人の考え方です。ですので、まずは考え方を変え、実践していけば本当の意味で
 あなたに最適のお部屋に出会い満足な新生活が送れると思います。


 

 

 初めての購入なんですが、お申込み、購入はどのようにすれば良いのですか?


 

 
はい。申し込みの赤いボタンを押していただきますと、【infotop購入画面】が表示され
 ますので、そこから必要事項をご記入いただき、ご購入になります。【商品種別】という
 項目がありますので、PDFファイルですぐにダウンロードしたい方は【ダウンロード販売】を。
 冊子版で本のようにじっくり手に取り読みたい方は、【オンライン通販】をお選びください。


 

 

 お申し込みボタンを押して進むと、【購入経験のあるお客様はこちらから】とあります。
 この購入経験のある人がログインして購入する場合はどのような場合なのでしょうか?


 

 はい。infotop決算システムを1度でもご利用したことがある方となります。ですので、
 infotop決算システムを1度も利用した経験のない方は、「お客様情報」の必要事項を
 ご記入の上、進まれてください。


 

 

 以前にもinfotopの決済システムを利用したことがあったのですが、購入画面にてIDとパスワード
 忘れてしまいました。どうしたら良いですか?


 

 IDとパスワード忘れた場合は、下記へフォームより解消してください。
 https://www.infotop.jp/user.php?com=reminderForm

 

 

 購入をしたいのですがインターネットで本を買うのが初めてで、どうしても購入の仕方が
 わからないのですが、どうすれば良いでしょうか?

 

 はい。もし、どうしても申込み・購入の仕方がわからなければ、下記の電話番号に一本
 ご連絡下さい。 連絡先・080-6061-7044までお願いします。
 番号の押し間違えの無いようにお願い致します。
 (※商品内容のお問い合わせにつきましてはお答えしておりません)


 

 

 このノウハウは一生涯使えますか?

 

 はい、現時点では一生涯使えます。今後、日本の不動産賃貸のシステム全体が大きく変わるような
 ことがなければ、一生のノウハウになるでしょう。

 
   

              

             


                    こんな方から推薦文を頂きました…  


 こんにちは。某大手不動産会社の現役賃貸営業マンの佐々木と申します。
 不動産仲介歴8年のトップ営業マンです。
 
 不動産、特に賃貸に関しての要素は有り余るほど知り尽くしていますが、
 ハッキリ言って、この商材を読んで、安く契約できない事はないでしょう。

 さて、ここであなたに質問です。

 気に入ったお部屋を安く契約する為にはどうしたらいいでしょうか?

 「交渉術を勉強する!」
 「無理やりお願いする!」
 「物件の欠点を見つけて交渉する!」
 「安くしてくれたら即決しますと交渉する!」
 「お金が足りないと泣きすがる!」

 ・・・などなど

 いろんな答えが返ってきそうですね。
 でも、これらは全部、大間違いですよ。

 あなたは営業マンの巧みな話術に勝てると思いますか?
 こんな交渉を続けられても、私は絶対に契約金を安くはしません。

 答えはたった一つ。
 この水野氏のノウハウです。

 もし、あなたが本気で賃貸契約で後悔をしたくないという思いであれば、
 水野氏についていってください。

 私どもは、正直、利益などが絡み100%親身にお客様の立場で考えることができません。

 私は実際に水野氏と何度も、お話をしていますが、
 人との繋がりを大事にする、信頼できるアドバイザーです。

 このマニュアルの内容を実践する・・・そしてわからないことは水野氏に相談する。
 これで賃貸問題で満足しないわけがありません。

 あなたの検討を祈っています。

                                                       佐々木 浩二



お客様の喜びの声をいただきました…

     ※個人が特定できる情報、マニュアルの内容が書かれている部分は伏せて表示しております。
    あらかじめご了承ください。
 (吉田さん 男性)
 
「信じられません!!無駄な契約金がいっさい無くなりました!」

 今まではほとんど直感で「お部屋」を選んで、「契約金」をなんとなく、
 これぐらいかな〜という感じで支払っていました。
 その結果、当然のように後悔をしていたのです。

 それが、このマニュアルに出会ってからは、「お部屋」や「契約金」を直感で
 決めるのではなく、このマニュアルに書かれている選び方になりました。

 私自身住む部屋には、そんなにこだわらない方だと思うのですが、今では購入して
 良かった!実践して良かった!と満足しております。


      
 (H.Nさん 女性)「おかげで新しい生活には満足しています」

 
私は今まで、自分が住みたい部屋よりも、できるだけお金がかからない
 ような部屋を探して引越しをしていて、本当は後悔していました。

 そんな時、このマニュアルと出会い、「やっぱり長く住むなら後悔はしたくない」
「私は住みたい部屋に住むんだ」と、購入を決めました。

 初めは本当に安くなるのか不安でしたが、この方法の通りお部屋探しに
 行ったところ、気に入ったお部屋が今のお部屋より安く契約できたんです。

 私はこのマニュアルとの出会いで、自分の住みたい部屋に引越しすることができました。
 おかげで今の生活には満足しています。
 ありがとうございました。


      
 (小宮山さん 男性)「騒音のピンチから救ってくれました」

 私は以前に住んでいたアパートで隣人の騒音に毎日悩まされていました。
 そのアパートを契約した時は、不動産屋から「防音も普通ですよ」と言われ
 住んでしまい失敗しました。
 
 毎日寝不足になり、不動産屋に相談しても、一向に効果がなかったので、
 入居して2ヶ月で再度引越しをする決意をし、不動産屋に契約金を少しでも返して
 くださいと相談もしましたがダメでした。ひどいものですね、住む前は親切に対応して
 くれたのに、住んでしまったら我関せずって感じでした。

 そんな時にこのマニュアルに出会い、もう二度とあんな思いをしたくないと、
 この方法を実践させてもらい、おかげさまで初期費用もなんとか足りて、無事に新生活を
 スタートすることができました。

 騒音問題を事前に見抜き解決!!
 私にとっては、これだけでも十分に価値のあるマニュアルだったと思います。
 これからは、騒音などのことを心配せず引越しができる。
 本当に、お部屋探しが100倍楽しくなりました。
 どうもです。

      
 (大学生さん 男性)「自分のおこずかいで買えたので購入しました」

 私は大学に通うため、親元を離れ一人暮らしをすることになりました。
 入学金・学費・不動産賃貸契約金・家賃・生活費などなど、大学生の一人暮らし
 には莫大な費用がかかります。

 少しでも両親の負担を減らしたい、少しでも損をしてほしくはない、という思いで
 インターネットなどを使い、お部屋探しについて勉強したのですが、どうすればいいのか
 さっぱり分かりませんでした。

 半分もう、いいや・・・と思っていたときに、偶然このマニュアルと出会い、
 今までインターネットで本を買ったことがなかったので不安もありましたが、
 田舎から出て行く私にとってはピッタリで購入せずにはいられませんでした。
 「この値段なら、自分のおこずかいでギリギリ買える、よしっ、と!!」

 この本を読んでみて、インターネットなどで勉強しても、さっぱりわからなかった
 理由がわかりました。まさに『最初の一歩が』が肝心なんだと!!

 32万円の契約金が21万円になり、結果的に11万円も得をすることができ、
 なんとそのうちの5万円を、おこづかいとして貰えました。

 両親も喜んでくれて良かったです。
 おかげで、楽しい学生生活がおくれています。
 本当にお世話になりました。

      
 (北内さん 女性)「思った以上の収穫に」

 水野さん、聞いて下さい♪ わたしも先日不動産屋に行ったのですが、
 初期費用12万円安くなりました♪
 
 水野さんの言う●●のルールどおりやっただけなんですが、これで●●料が無く
 なったんですね!

 ホントのところそこまで期待してなかったのですが(すいません悪い意味じゃない
 です) 期待以上で、すっごい効果テキメンでした。

 思った以上の収穫に、もぅ嬉しくて嬉しくて!

 本当にありがとうございました。

      
 (小寺さん 女性)「一言でいうと予想以上に簡単でした」

 驚きです!さっそく結果がでましたので報告させていただきます。
 私の場合、仲介手数料の8万円が無料になりました!!

 私は、最初、このマニュアルを、ただ単に契約金を値切る、交渉術程度の
 ノウハウと思って、「1万円安くなれば元を取れるだろう」と思い、半信半疑で
 購入しました。

 ところが、いざマニュアルに目を通すと、「交渉術ではない」その以外でシンプル
 な方法にすごく驚きました。さらに内容を読み進めると、普通に過ごしているだけ
 では知ることができなかった、お部屋探しに関する色々なお話や、裏事情まで、
 びっくりするようなことがたくさんあり、大変良い勉強になりました。

 本当にありがとうございます。
 このマニュアルは本当に凄いです。
 これは、初めて引越しをする人にもおススメできますね!
 不動産屋選びから、部屋探しまでこのマニュアル一つで十分でしたから。
本当にお世話になりました。


      
 (木田さん 男性)「不動産屋がなくなっても私は生きていけそうです」

 賃貸契約の極意は●●だったとは・・・

 本当に目からウロコです。


 読み始めて10分後には不動産屋に行かずにはいられなくなり、

 読み終える頃には不思議と自信が湧いてきました。


 読んでいる最中、水野さんに直接教えられているような
 錯覚というか親近感のようなものを感じました。

 これも、このマニュアルのいいところですね。


 おかげで納得の部屋も見つかり、初期費用も9万円安く契約できました。

 こんなに引越しが楽しいのは初めてです。


 このマニュアルさえあれば

 例え不動産屋がなくなっても私は生きていけそうです(笑)

 その位、賃貸契約のノウハウと
 お部屋探しで成功するノウハウが満載でした。


 本当に心から感謝いたします。

 ありがとうございました。 
      
 (日下さん 女性)「旦那の機嫌も直って、私の希望も叶った・・・」

 水野さん、こんばんは。
 
 突然のメールすみません。実は、嬉しい報告があります。
 先日相談した●●の物件のことですが、今日ようやく旦那も折れてくれまして
 契約しに行ったんです!

 旦那は最初半信半疑だったみたいですが、帰る頃には

 「俺、新しいソファー欲しかったんだよなぁ〜」って。

 余った費用でそのまま2人で新しいソファー買いに行ってきました。

 ホント笑っちゃいますよね(笑)

 旦那の機嫌も直って、私の希望も叶ったのですから、
 どうお礼を言っていいのか…、本当に本当に感謝しています。

      
 (肥海さん 女性)「楽しいなんてとても考えられなかった」

 水野さんへ

 思い切って購入して本当に良かった。
 魔法の方程式のとおり契約しまして、契約金が9万円安くなりました!!

 このわたしでも●●のルールが簡単に理解できたことがうれしいです。魔法とルールの両方での
 お部屋探しは、今までよりホントに100倍楽しくなりました!!

 このマニュアルに出会う前のわたしでは楽しいなんてとても考えられませんでしたから…。
 水野さんも同じ辛い経験をされていたことが、何よりも強い力になりました。

 本当にありがとうございました。
      
 (高橋さん 男性)「実は、とんでもないことになっちゃいました・・・」

 テレビ買っちゃいましたー!

 正直驚きです。

 どうせ引越すなら少しでも安くなればと、この方法を試したところ、、、
 当初、契約金48万円と言われていたのですが、なんと32万円になりました。
 いきなり16万円もですよ!?家賃にすると2ヶ月分も安くなってしまったんです。
 しかも、意外とあっさりでした。(笑)

 いや〜、こんな方法があるなんてビックリしました!
 さっそく自分へのご褒美に、前から我慢していた50インチの液晶テレビ、
 ついに買っちゃいましたー(笑)

 おかげで、妻も子供も大喜びしてます。
 これを知らないと損するどころかテレビも買えませんでした。
 本当にありがとうございました。
      
 (オオトモさん 男性)「普通の人には想像できないノウハウまで吸収できた」

 私がしていた今までのお部屋探しでは不動産屋に、
 うまくすりこみをされていたことに気がつきました。その理由としては、
 「●●●●」についての話を鵜呑みに聞きすぎていたからだと思います。

 このマニュアルに出会って「普通の人には想像できないノウハウ」まで、
 頭の中に吸収することができました。

 特に30ページのいきさつには「なるほど!」っと思わず膝をたたいてしまった
 ほどです(笑)

 今では、快適で満足なお部屋を借りることが、私にもできたんだと、
 すごく実感してます。
      
 (チータンさん 女性)「大好きなペットと一緒に暮らすことができました↑↑」

 ありがとうございまーす。

 私はペットを飼う際にかかる費用が払えず、大好きなチータン(犬)と
 離れ離れになるのかなぁーと(泣)悲しんでいました。
 2年間も一緒に暮らしてきた大事な大事な家族なのに・・・

 そんな時このマニュアルに出会って、半分あきらめてたんですが、
 もしチータンと一緒に住めるならと思い購入しちゃいました。

 このマニュアルは、初めて一人暮らしをする私でも、わかるようにと図や表などを
 用いて解説してくれていたので、助かっちゃいました。
 (わかんなかったらどうしようかなぁーと本当は心配だったんです。)

 そうそう、実践した結果はですね。
 当初の契約金よりも12万安くなっちゃいまして、
 おかげで一緒に暮らせたよっ。(*^^*)

 そして、予定よりもお金が残ったので、新しいゲージと洋服をチータンに買ってあげ、
 私もチータンも今はとっても幸せです☆★
      
 (酒井さん 女性)「不動産屋選びからきちんとやってます」

 こんにちは、酒井です。

 マニュアルにありましたとおり不動産屋選びから賃貸契約をしましたが、
 おかげでこの度は満足することができました。

 ●●にある不動産が一番信頼できると思っていたのですが、そうではなかったということが大変よく
 わかりました。私の住んでいる●●市にはあまり不動産屋の数が多くないので、これからは●●●に
 気をつけて、マニュアルのとおりに不動産選びからきちんとやっていきます。

 ありがとうございました。
      
 (唐川さん 男性)「初期費用の16万円がなくなってしまいました」

 私は、『魔法の方程式』ってゆーのが凄く気になってこのマニュアルを購入したんです。
 読んでみて、期待を裏切らない内容でした!

 さっそくマニュアルを読んだ次の日、魔法の方定式のとおりやってみたんです。
 そしたら、不動産屋さんに「タダでいいよ」と…。

 初期費用16万円がなくなってしまいました!!
 すぐに引越したのですが、火災保険の1万円だけで住むことができました!!!

 不動産屋さんは本当に魔法にかかってしまったのでしょうか??
 
 正直、まだ驚いています!!
 ホントーに感謝です!!!!!

 良かった!実践して良かった!と満足しております。

      
 (森山さん 男性)「これが唯一のデメリットですね」

 水野さん私にもできました!さっそくですがご報告いたします。
 初期費用15万円安く契約することができました。

 マニュアルの35ページにある、物件別・事例別に載っていました●●2ヶ月分を目安に、
 「こうできればいいな〜」と考えていてのですが、私にもできました!

 こんなことは素人はいくら考えても分からないですよ。私は●●の存在すらマニュアルを読むまで
 知らなかったのですから(汗)

 今まで普通に払っていたのが本当にバカバカしくなります!これが唯一のデメリットですね(笑)
 もう不動産屋に無駄なお金は払いません!
      
 (柴村さん 男性)「さっそく賃貸完全マニュアル拝読しました」

 さっそく賃貸完全マニュアルを拝読しました。

 第一章からゆっくり読ませて頂きましたが、「不動産屋訪問前からお部屋探し」、そして「初期費用を
 安く契約するまで」と、見事に段階ごとに説明されており、第三章では実際の不動産賃貸の裏側を
 知ることで、まるで、お部屋を借りるよりも、貸す側になったような経験ができました。

 一番いいところは、最近、不動産業界の方が出している情報が出回っていますが、
 水野さん自身も借り手であり、つらい経験をされている自らによる著作であるという点です。

 やはり同じ立場による著作は、なによりもリアルな情報を私に与えてくれました。

 次にいいのは、 水野さんがどのくらい初期費用が安くなるのか、事前に判断している方法を
 書かれていたことです。これは、非常に助かりました。

 最後は、印象に残った文章の一部です。

「言葉はそれほど重要ではありません」

 私にはこれが心に響きました。

      
 (中村さん 男性)「具体的なアドバイス本当に助かりました」

 水野治人様、こんにちは。

 この度、納得の部屋に無事、引越すことができました。
 メールで相談した際にご指摘を受けた●●●の件は、やはりおっしゃるとおりでした。
 初期費用も当初の物件より8万円も安く済みましたし、気付かず住んでいたら、危うく前の二の舞に
 なるところでした。

 具体的なアドバイス本当に助かりました。これで今度は妻にもでかい顔できますよ。
 もう大丈夫です。本当にありがとうございました。
      
 (山下さん 女性 )「マニュアルが21万円に化けちゃいました」

 すごい!!
 このマニュアル、一言でいうと凄いです!!

 この「マニュアル」どうり実践したのですが、
「なんでこ〜なるの?」ってくらい総額で21万円も安くなっちゃいました!

 これでも、22ページからの安くなる契約方法で学んだかぎり、
 不動産側には利益があるんですよね・・・。

 水野さん、これがまさに「恐るべし不動産システム」って、ことなんですね!!(笑)
 まさか、このマニュアル買ってこんな得するなんて・・・。

 でもわたしは、契約金が安くなったことよりも、納得のお部屋に住めたことのほうが
 とても嬉しかったです。

 水野さん、90%の方がまだ損をしてるんですよね?
「賃貸完全マニュアル」で、これからも多くの方に伝えてあげて下さいね。

   ※この体験者の方々にはサイトへの掲載許可を事前に承諾いただいております。
    
その他、実践者多数。新生活が100倍楽しくなった方急増中。


                    


   追伸、小林からの一言


   納得のお部屋に住もうの会アドバイザーの小林です。
   ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

   わたしが長年賃貸業に携わってきたことで、あなたにお伝えしたことがあります。
   それは現在、日本の賃貸不動産の体制は借り手側に対してあまりにも不透明なことが
   多過ぎるということです。

   わたしが前職にピリオドを打つきっかけになったのも、この不透明な営業手法により、
   大切なお客さまとの信頼関係がこじれてしまったことにあります。

   この『賃貸完全マニュアル』では、わたくし小林が長年の営業経験から見てきた、賃貸不動産の
   深い闇と影…、そして不動産業裏の裏側まで
全て暴露させていただきました。

   裏側を知ることで、あなたの新生活がより一層、安全かつ快適に迎えられることと思います。

   そして、賃貸業の内情を知り尽くしているわたしならではの賃貸の成功法、業界の人間でしか知り
   得ない
賃貸の裏技の数々まで、もちろん出し惜しみは一切ありません


   わたしが現場で培ってきたノウハウが、新たな人生の第一歩を踏み出すあなたの力になるでしょう。

   
小林が辞めた理由不動産の深い闇とは…
 

   追伸2、最後に水野からあなたへ・・・


   最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

   お引越しってドキドキしますよね。

   新しい土地で、新しい人生。

   だから楽しい。

   そして、自分で満足な最高のお部屋に住めたら
   もう、これ以上ないほど楽しいし幸せです。


   私は最初、このマニュアルの公開をためらっていました。

   なぜならば、この方法は簡単で誰にでも一人できてしまうからです。極端な話、この方法を知ってしまったら
   不動産仲介会社や賃貸情報の雑誌も必要がなくなるからです。

   正直、今回公開するにあたって不動産業界の関係者からバッシングを受けることは目に見えています。
   もし、このやり方が世間で当たり前のように使われたら、全国10万以上ある言われる不動産屋や賃貸情報誌
   の会社が大打撃を受けるでしょう。

   いつまで販売できるのか、私自身もわかりません。
   バッシングも酷くなれば突然販売中止にせざるをえない時が来るかと思っているからです。

   ただ、それだけの覚悟を持って執筆いたしました。

   一人でも多くの方に自分の住みたい部屋に住める喜びを知ってもらうために。

   そして以前の私のように、賃貸問題で悩む方がこれ以上増え続けないために。
 
   私は覚悟を決めました。
 

   自信があるので断言します。

   そういった意味でも、賃貸問題に関するマニュアルの中で、
   日本一のマニュアルだと自負しております。

   納得のお部屋を見つけ、安く契約する方法はすごく単純で、誰にでもできることばかりです。

   あとはやるか、やらないか。ただそれだけ、たったそれだけです。
 
   ここまで読んでいるあなたはきっと行動力がある人だと思います。
   あなたなら、これから私がお伝えするノウハウを十分に役立てていただけると確信できます。

   では、「賃貸完全マニュアル」でまたお会いしましょう。
  
 あなたがこのマニュアルを読み終わったとき、
   どのような顔をされるかとても楽しみです。



   ひとつ約束してください。
   「賃貸完全マニュアル」がお手元に届きましたら、
  
 ページを絶対ぺラぺラめくらないでください。


   ページを絶対ぺラぺラめくらないでください。


   中身を見ずに、最初から順番にお読み下さい。

   それを約束して下さいね。

   順番に読んでいくだけで、
   あなたが納得のお部屋を見つけ、初期費用を安く契約できるようになる仕組みで書いてありますので。



   ちなみに、
   あなたの思いどおりにお部屋を借りることができようになると
   ほんとうに楽しいですよ。
   人生変わります。


   ではHappy Newlife!

 
          


納得のお部屋に住もうの会
お問合わせ/tintai110@mizuno.sakura.ne.jp

         
| ホーム | 不動産屋の深い闇 | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright(C)2008 納得のお部屋に住もうの会, All right riserved