大日本印刷株式会社 IPS事業部
個人情報の取扱いについて 
DNPの取組 製品紹介 事例紹介 展示会・セミナー 無料ソフトダウンロード お問い合わせ
ホーム > 無料ソフトウェアダウンロード > 《日本語版》       雪見式想起技法活用暗号装具(ゆきみしきそうきぎほうかつようあんごうそうぐ)
無料ソフトウェアダウンロード
《日本語版》       雪見式想起技法活用暗号装具(ゆきみしきそうきぎほうかつようあんごうそうぐ)

本ツールは有料(予定価格2,000円)ですが、3月1日から3ケ月間に限り無償でダウンロードできます(ダウンロードしたソフトウェアには使用期限はありません)。

あなたの大切なデジタル・データを安全に保管するツールです。
ダウンロードしたファイルを実行するだけで、簡単にインストールできます。
ICカードリーダを持っていなくても、パスワードや写真など複数の合言葉(専門的には認証情報と呼びます)を組合わせた高いセキュリティの認証方式(多要素認証)を使ってあなたのデータを守ることができる「雪見式」は、デジタルライフを安全・安心に過ごすために必携のツールです。
本ソフトウェアにつきましては製品紹介をご覧下さい。


「雪見式」を使用される際は、初回起動時に表示される下記の ソフトウェア使用許諾契約書に同意していただく必要があります。

《 ソフトウェア使用許諾契約書 》

本ソフトウェアを使用する前に本使用許諾契約書(以下「本契約」といいます)をお読みください。本ソフトウェアをインストール、複製、その他の方法で使用された場合、本契約上のすべての条件に拘束され従うことに同意したとみなされます。本契約に同意できない場合、本ソフトウェアを使用することはできません。

1.使用許諾
大日本印刷株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様(以下「使用者」といいます)に対し、本ソフトウェアを下記の使用条件で使用する権利を許諾します。本ソフトウェアに関する著作権その他の権利は当社が保有しています。使用者は本契約によって許諾されている以外に本ソフトウェアに関するいかなる権利も取得することはできません。

2.使用者ができること
使用者は、本契約の条件に従って、本ソフトウェアを使用者の保有するコンピュータにインストールして使用することができます。

3.使用者がしてはならないこと
(1)使用者は、本契約で許諾されていない方法で本ソフトウェアを使用及び複製することはできません。
(2)使用者は、本ソフトウェアを逆コンパイル、逆アセンブル又はリバースエンジニアリングその他の方法により、本ソフトウェアのソースコードを追跡するような試みをすることはできません。
(3)使用者は、本ソフトウェアをレンタル、リース、貸付又は再頒布することはできません。
(4)使用者は、本ソフトウェアを公衆送信したり、本ソフトウェアを送信可能化することはできません。
(5)使用者は、本ソフトウェアを改変、修正その他変更したり、本ソフトウェアの一部(当社の著作権表示を含みます)を削除することはできません。
(6)使用者は、本ソフトウェアの全体又は一部を使用して二次的著作物を作成することはできません。

4.本契約の終了
使用者は、本ソフトウェア及びそれらの複製物すべてを破棄することにより、いつでも本契約を終了することができます。使用者が本契約の条項のいずれかに違反した場合には、当社から通告することなく、直ちに本契約は解除されます。また、本ソフトウェアに使用期限が設けられている場合には、当該使用期限の到来をもって本契約は終了するものとします。使用者は、本契約の解除・終了時には、本ソフトウェア及びそれらの複製物すべてを破棄しなければなりません。

5.不保証
使用者は、自己の責任において本ソフトウェアを使用することを認識し、同意するものとします。本ソフトウェアは現状のまま提供され、当社は、如何なる種類の保証(明示的・黙示的なすべての保証、本ソフトウェアの完全性、正確性、有用性、特定目的への適合性に関する保証、本ソフトウェアの欠陥が当社によって修正されることについての保証をいいますが、これに限定されるものではありません)も行いません。また、当社から使用者に対して口頭又は文書で本ソフトウェアに関する情報やアドバイス があったとしても、それは、新たな保証を提供したり保証の範囲を広げたりするものではありません。

6.免責
当社は、過失を含めた如何なる場合においても、本ソフトウェアの使用又は使用不能から生じた偶発的、特別、間接損害の責任を負いません。これは当社及び当社の代理人がそのような可能性を通知されていた場合においても同様です。


7.準拠法、分離性
本契約は、日本法を準拠法として、同法によって解釈されるものです。本契約中の特定の条項が裁判所によって無効と判断された場合でも、残りの条項は効力を有します。

8.完全合意性
本契約は、本ソフトウェアの使用について、使用者と当社の間で取り決められた内容のすべてを記載するものであり、本ソフトウェアの使用に関して今までに取り交わした契約(口頭、文書の両方を含みます)に優先して適用されるものです。


お客様の声をお聞かせください!
いいこと・悪い事、どんなことでも結構です。「雪見式」利用者の皆様の声は、私たち開発チームメンバーに情熱とやりがいを与えてくれます。ぜひ、あなた様の声をお聞かせください。
お問い合わせはこちらへ

《 以下より本ソフトウェアをダウンロードできます 》YukimiInst1010.exe (3991 KB)
注意!
・著作権、意匠権、その他の知的財産権を遵守して利用してください。
・公序良俗に反した使い方をしないでください。
・本ソフトウェアで利用したJPEGファイル(コンテナ画像および認証用途に利用した写真画像)は、ペイントソフトなどの画像ソフトで開いたり、修正をしないで下さい。
・「雪見式」をインストールしたフォルダは、移動しないでください。
・後から、このフォルダの属性を変更しないでください。(例、自動暗号化フォルダに後から設定するなど)。
マニュアルはこちらです(917KB)
ダウンロード
展示会・セミナー
2010年3月9日〜12日
IC CARD WORLD 2010
2010年2月12日
統合ID 認証基盤導入による効率化と更なる活用のポイントセミナー        〜統合 ID 管理・シングルサインオン・ IC カード連携ソリューションのご紹介〜
2010年1月28日
【「ビジネス活性化」と「セキュリティ強化」両立のご提案】セミナー                 −新DRMツール『EUCSecure』のご紹介−
一覧へ
Shared Security Formats Cooperation オフィスセキュリティが進化する
IC CARD ソリューション
Card System Solution
IC TAG「つながる、ひろがる、うまれる、うれしい価値」DNPのICタグ ビジネス
HOLOGRAMホログラム
 
 
cDai Nippon Printing Co.,Ltd