経理業務とひとことに言っても、現預金出納業務、資金管理業務、売上・請求業務、管理会計業務、月次決算業務等、多岐にわたっています。その上、領収書、請求書、伝票といった書類整理も必ずついてきます。
しかしながら、会社の経営に直接役立つ業務は「書類整理」や「伝票の入力」という訳ではありません。
「本当に会社の経営に役立つ仕事を社員に行っていただきたい。」
それが幣社がお役に立ちたいと考えている理由です。
今の経理業務を疑問に思っている方、また、アウトソーシングを考えているけど、何から手をつけていいかわからないとお悩みの方は、是非お気軽に弊社へご相談ください。
帳簿の記帳、資金出納・給与計算たる根幹な経理事務から、管理会計処理、決算業務、福利厚生に関するサービスの開発企画、各種セミナーの企画・運営など貴社にあったアウトソーシングプランをご提案させていただきます。