サブカテゴリー

PR:

血まみれ女性の悲鳴が…「引きこもり」30歳の未明の凶行

 「家族が刺された」。静かな住宅街に悲鳴が響いた。民家が炎に包まれ、血まみれの男性が―。愛知県豊川市で17日未明、会社員岩瀬一美さん(58)ら一家5人が刺され、岩瀬さんと幼い孫が殺害された事件。「インターネットを止められ腹が立った」。逮捕されたのは「引きこもり状態」だったという岩瀬さんの長男高之容疑者(30)だった。

 午前2時すぎ、腹や顔が血まみれの女性が近所の家に駆け込んできた。「刺された。ほかの家族4人も刺された」。岩瀬さん宅で三男と同居する金沢有香さん(27)だった。

 岩瀬さん宅向かいの理容店経営の男性(43)は事件直後に路上で心臓マッサージを受けている岩瀬さんを目撃。「ほかに視線が定まらず意識がもうろうとした状態の男性もいた。2人とも顔が血だらけだった」とぼうぜんとした様子で話した。

 近所の女性(58)によると、高之容疑者は15年ぐらい前から自宅に引きこもりがちだったという。豊川署の調べにも「父親にインターネットの契約を解約されたことに腹が立った」と供述したという。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年04月17日 10:51 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

ニュース

クイックアクセス
スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲