[ホーム]
軽自動車スレ
スレあきの車?
軽いホイル履いてるな燃費も良さそうだ
軽でワゴンタイプを選ぶって自分は妥協しましたって言ってるようなもんだな
>軽いホイル履いてるな>燃費も良さそうだ だが、軽自動車に関してはノーマルの鉄ホイールの方が軽くて燃費が良かったりする
ワゴン以外は殆ど無いのだがコペンぐらい?
>軽でワゴンタイプを選ぶって>自分は妥協しましたって言ってるようなもんだな軽でバンタイプを選んだ俺をもっと誉めてくれ!
ザ★ド★底辺★カー
>自分は妥協しましたって言ってるようなもんだな あぁ…またこういう人が来ましたね軽くスルーする方向で行きましょう
ホイル換えてる人はタイヤサイズ変えたいからでしょ?多少乗り心地は良くなるけど接地面が増える分燃費は悪くなるので一長一短だよ
重さよりもホイールの径が大きくなると回転の負荷になるからな
今軽でワゴンタイプ以外の形状なんて2〜3台しかないだろオプティみたいな軽セダンが懐かしい
ミニカの58万円のが欲しい
>あぁ…またこういう人が来ましたね>軽くスルーする方向で行きましょう とりあえず軽自動車をバカにしてれば幸せな人なんだろうな
>軽くて燃費が良かったりする ホイールってなんで重さを書いてないんだろうね
高速楽々走れる軽ってねーかな
まぁ色々言う人いるけどワゴンタイプって色々便利だもんな
>高速楽々走れる軽ってねーかなターボつきならどれでもただし背が高すぎると横風的な意味で楽々じゃなくなる
高速でしんどいと思ったことはないけど人それぞれだし
12インチ鉄チン友の会から来ました
軽自動車に乗る男の人って・・・
ワゴンタイプはアホほど天井高いくせにシートバックはコロボックルサイズのままなんだよなぁようわからん
スレ画のクルマはタイヤが小さく見える
東北じゃあ積雪で夏タイヤの軽怖い怖い
>高速楽々走れる軽ってねーかな うちのプレオは結構楽に走れるなでもリミッターカットしてないから中央道で置いてかれた
>ノーマルの鉄ホイールの方が>軽くて燃費が良かったりする 軽さは燃費に繋がらない気がする重いスタッドレス履いてても燃費が落ちなかった冬。夏145/80R13-4J,冬155/70R13-5J夏タイヤめちゃ軽いんだよね
>軽自動車に乗る男の人って・・・ 俺は日本一軽い男さ
軽乗ってるとバカにされんでしょ
>ホイル換えてる人は>タイヤサイズ変えたいからでしょ?見た目100%な人の方が多いんじゃないかな俺もそうだし
>まぁ色々言う人いるけど>ワゴンタイプって色々便利だもんな 年配の人に多いと感じるんだけどセダン&クーペ好きの軽ワゴン車嫌いは異常
>軽でバンタイプを選んだ俺を>もっと誉めてくれ! 素晴らしいぞ、お前!次は俺もライラだ
>ホイールってなんで重さを書いてないんだろうね ネガティブな情報をわざわざ公表したくないから
>高速楽々走れる軽ってねーかな楽々走れるが燃費が悪くなるのでのんびり走ることを心がけてる
>夏タイヤめちゃ軽いんだよね 重さじゃなくて接地抵抗の差だと思うよ
軽でAT限定の男の人って・・・
>でもリミッターカットしてないから中央道で置いてかれた スピード違反してまで無理すること無いよ
>年配の人に多いと感じるんだけどそうでもない、ジジババもよく乗ってる、嫌うのは変な拘り持ったスポ車オタクくらいだよ
>軽乗ってるとバカにされんでしょ 誰からされるの
本当の底辺ってのは軽すら維持できねぇんだよ(泣)
>誰からされるの 脳内敵
>軽でAT限定の男の人って・・・
>誰からされるの全地球人から
ATで何が悪い
>年配の人に多いと感じるんだけど>セダン&クーペ好きの軽ワゴン車嫌いは異常 ウチのオヤジ(60歳)が正にそう!軽自動車どころかライトバンやミニバンを全否定してる何で年配の人ってバンタイプの車を嫌うんだろうな
本音言うと運転が下手だからデカイ車に乗れないんだ
>嫌うのは変な拘り持ったスポ車オタクくらいだよよくできた車好きは普段は軽ワゴンでとっておきにすごいの隠し持ってたりするしな
>全地球人から お前、生きていくの大変そうだな
>脳内敵 アレは凄いよねちょっと後続が車間詰めただけで煽られてるってスピード出して自爆キチガイもいいとこ
MT仕様はそもそも新車で売ってるのか?
軽で過剰な電飾とかエアロパーツ付けてるのを見ると涙がこぼれる
>スピード違反してまで無理すること無いよ まぁそうなんだけどねまだまだ余裕〜と思ってもリミッター効いちゃうんだよ
軽って日本だけの規格で日本しか走ってないんだよねどこの国でも安全面とかで忌避される
軽バンでカスタムしたい
>MT仕様はそもそも新車で売ってるのか? まだあるよ
>よくできた車好き変な先入観にとらわれず普通に足車としてつかってたりするミッション方式も駆動方式も基本的に拘らない
>どこの国でも安全面とかで忌避されるおっとタタの悪口はそこまでだ
としあきは軽ワゴン買うなら商用軽バン買うよね
軽だと高速で事故ったら高確率で死ぬけど、普通車だと大丈夫だったりするケースってあんのかな
>MT仕様はそもそも新車で売ってるのか?ライラで出てりゃまだまだ大丈夫だな更に中古でしか買わないし
糞真面目っつーか馬鹿正直っつーか目いっぱいスペース効率出そうとして面白くもなんとも無い箱になっちゃうのは残念だ軽で大人四人乗って買い物の荷物も積むみたいなそういうところが貧乏臭いと感じる
>まだまだ余裕〜と思ってもリミッター効いちゃうんだよ 元気がいいねぇ
>軽って日本だけの規格で日本しか走ってないんだよね道路が狭い&信号と信号の間隔が狭いだから小さくてキビキビ走る車が求められたんじゃないかな?
いい軽ザンス静かだし
>軽って日本だけの規格で日本しか走ってないんだよね外国だとミニカーっていうのがあるけど日本の軽以下だよ日本のミニカーに毛がはえたようなの
>どこの国でも安全面とかで忌避されるミニとかチンクとか2CVとかどの国にも底辺向け貧乏ブリキのオモチャ車はあるわけだが
>軽だと高速で事故ったら高確率で死ぬけど、普通車だと大丈夫だったりするケースってあんのかな そりゃあるだろうけど軽で80キロ、普通車で120キロなら普通車死ぬ方が多いでしょ
>軽だと高速で事故ったら高確率で死ぬけど、普通車だと大丈夫だったりするケースってあんのかな 普通車だと車体に潰されてミンチバイクだと吹っ飛ばされて道路に転がって重症なんていうケースもあるんだぜ
>いい軽ザンス>静かだし走ってるのを後ろから見てると頭が支えてそうな人多いね
>軽で大人四人乗って買い物の荷物も積むみたいな>そういうところが貧乏臭いと感じるそんな庶民思想を反映したのがミニバンですよあれも貧乏人の描く理想イメージみたいで格好悪い
>どこの国でも安全面とかで忌避されるボディは同じで排気量だけ変えた車は他の国でも売られてる
>いい軽ザンス>静かだし5MTが無いから却下最近値下がりも止まったしツマラン
軽最近また高くなってきてるし買うならコンパクトカー買うわ
>軽って日本だけの規格で日本しか走ってないんだよね>どこの国でも安全面とかで忌避される 日本独自のローカルルールの車だしな海外のメーカーが参入したくても技術的なハードルやコスト面での問題が高すぎてスマートKくらいしか参入できなかったしね
>いい軽ザンス>静かだしその子やR1とかiはなかなか見た目が楽しいから好きよ
>静かだしカピパラ?
>どの国にも底辺向け貧乏ブリキのオモチャ車はあるわけだが 旧ミニなんか現地でもマニア意外乗ってないぞ
>そういうところが貧乏臭いと感じる格好よく言い換えればエコじゃね?その車の積載性能を十分に活かしてるわけだし
>どこの国でも安全面とかで忌避されるつスマートK
軽自動車最大の安全対策は「事故った時はヤバイ」って言う意識を持って乗ること
>だから小さくてキビキビ走る車が求められたんじゃないかな? なのに日本のAT率高いのは謎
サイズ関係なく1000cc1000kgを軽規格としろよ重量制限あればサイズも必然的に制限されるルーピー政権でどうせ税金上げるんだろ?だったらちっとは規制緩和しろよ
>ミニとかチンクとかそういう洒落た底辺カーなら是非乗ってみたいが日本の軽は似たり寄ったりで乗りたくない唯一乗りたい軽はコペンくらいだな
>その車の積載性能を十分に活かしてるわけだし 常にその容量を必要としているならね大抵は空気輸送orもっと軽い車で十分な場合が多いからエゴ
>ミニとかチンクとか2CVとかこの辺は軽くて小さいのでデカイ車に当たっても潰れる前に吹っ飛んでしまう分安全とか言われていた自分のほうに飛んで来られる歩行者や二輪にはたまったもんじゃないけど
日本は比較的広いから少し上の軽が広まってるだけで日本でいう軽の需要にあたる所にはミニカーがあるんだよ
>サイズ関係なく1000cc今の1500CCの2/3の税金がかかるんじゃね?
>旧ミニなんか現地でもマニア意外乗ってないぞそりゃ今となっては趣味グルマだからな発売当時は実用車だったろうけど
>なのに日本のAT率高いのは謎 ストップ&ゴーが多いからじゃね?
>そんな庶民思想を反映したのがミニバンですよ>あれも貧乏人の描く理想イメージみたいで格好悪い ウチのオヤジ(60歳)とまったく同じ考えでヘドが出るぜ
スズキは軽と同じ車体をエンジン換えて輸出したり現地生産しているんだが
>サイズ関係なく1000cc1000kgを軽規格としろよ1000ccの車買えばいいんじゃね?
>なのに日本のAT率高いのは謎トヨタアクセルの例の様に、ゼロ発進だけは体感的に良くしてある日本車ATセッティング
まあ1人で5人乗りの車を乗ってるのが格好良いと思うかどうかだな…
>>静かだし>カピパラ?カローラの値段の軽
>「事故った時はヤバイ」って言う>意識を持って乗ること軽だけでなく普通車乗っててもその意識持っててください
>つスマートK バリエーションやグレードが少ないのでスマート一族ではあまり好まれてないイメージ
>多少乗り心地は良くなるけどインチアップすると乗り心地悪くなるよ
カローラUに乗って〜♪
>ストップ&ゴーが多いからじゃね? それなら尚更じゃねぇか
>大抵は空気輸送orもっと軽い車で十分な場合が多いからエゴなるほどミニバンの事か
排気量上げたエンジン載せてオバフェン付けただけ
>まあ1人で5人乗りの車を乗ってるのが格好良いと思うかどうかだな…後部座席は荷台になってるんじゃね
>カローラの値段の軽カローラのコストパフォーマンスに驚くわ
海外だと1000ccのに変えて売ってると思うだろうけど660ccのもあるよ
一人で乗ることが多いから軽乗ってるけど家族が出来たら普通車のミニバン乗るつもり別に貧乏くさいとは思わないけど
通勤空荷小型貨物の多さは異常
>夏145/80R13-4J,冬155/70R13-5J教えてとっしーこれって前者が標準装備のサイズなんだよね?今ミラに履きたいアルミがあるんだけど13×5Jなんだお店に人に145のままだと突っ張りタイヤ?になるから155にした方がいいって勧められたで、現実的な線で70か80なんだけどどっちにしても外形が変わる(約±15mm)どっちが幸せになれるかな?
>サイズ関係なく1000cc今でも優遇受けてるのにこれ以上求めようというのか
田舎じゃゲタとして軽は必須、家族1人に1台なんて良くあるゲタに無意味な大きさと金かける方がおかしい
狭い路地や駐車場が多いからちっこい車が便利なんだよ昔3ナンバー乗ってたけどもう戻れない
今頃ひっぱったタイヤ嵌めるのはダサい
>>ストップ&ゴーが多いからじゃね? >それなら尚更じゃねぇかアクセルベタ踏みするわけじゃなし 0発進はATの方が楽で速いよ?
割と個性的である
>排気量上げたエンジン載せてオバフェン付けただけモロそんな感じの車ジムニー8はどういう訳か今は無きCCVマガジンの別冊ではベタ褒めされてたなぁ
>別に貧乏くさいとは思わないけど生活の道具に貧乏臭いとかかっこ悪いとか関係ない使うことに楽しみを求める趣味のおもちゃではなくただの道具なのだから
>どっちが幸せになれるかな?まぁ社外アルミに変える時点で色々あきらめるのは必須だしなただし安全面には妥協するなというわけで引っ張りはお勧めしない
>サイズ関係なく1000cc1000kgを軽規格としろよそれやると外車が適応されちまうから駄目だ国産100%な今の規格だからこそ意味がある
軽に乗ってる子連れのバカ女死ねばいいのに左折直進レーンからウインカー出さずに右折するっていうバカっぷり
>で、現実的な線で70か80なんだけどどっちにしても外形が変わる(約±15mm)>どっちが幸せになれるかな?70がいいよミラなら尚更ねってこの前質問してた人か?80はフニャチンだよ
あっと言う間に100レス越えさすが軽自動車スレ
>家族1人に1台なんて良くあるどこの田舎なんだろう
いい軽だよ買ってよかったもう手放したが今だに惜しい
>左折直進レーンからウインカー出さずに右折するっていうバカっぷり ドライブレコーダーついてないの?
>どこの田舎なんだろう全国の田舎わりとマジで
>どこの田舎なんだろう一家に1台軽ならわかるけどね
>今でも優遇受けてるのにこれ以上求めようというのか 優遇っていうかさー燃費悪いじゃん660で糞重い今の軽はあと660のエンジンなんて日本の軽でしか使えないじゃん全世界の工場で車作ってる時代に日本専用エンジンとか開発してる場合じゃないじゃん
>モロそんな感じの車ジムニー8はどういう訳か今は無きCCVマガジンの別冊ではベタ褒めされてたなぁ下のトルクが太くなって扱いやすい、他の所はほぼ軽のままだから軽いクロカンするには良いことばかり
>で、現実的な線で70か80なんだけどどっちにしても外形が変わる(約±15mm)>どっちが幸せになれるかな?年式で変えていいサイズの制限が違うぞ
>いい軽だよ兄弟車?
>軽に乗ってる子連れのバカ女死ねばいいのに軽にかぎらんだろ
>家族1人に1台なんて良くある>どこの田舎なんだろう長野の俺の実家だな
>割と個性的である初代がそこそこ売れたのでワゴンRが出来たんだよね
>>いい軽だよ>兄弟車?遠ーーーーーーーーーーーーい兄弟やな!?
>全世界の工場で車作ってる時代に日本専用エンジンガラパゴスらしくて格好良い
>軽にかぎらんだろなぜか大体軽なんだよ
>優遇っていうかさー燃費悪いじゃん660で糞重い今の軽は燃費気にするならリッターカー乗りなよあれもこれも求めすぎるのはよくないよ
>家族1人に1台なんて良くある>どこの田舎なんだろう豊田だとそれが普通どこに行くにしても車だ
犬を抱いて運転してる糞女が引っ越してきやがったぜ
一家に車一台なんて家庭田舎だと少ないよ成人してる住人の数だけ車があるのが常識車好きだと一人二台も珍しくないよ
>>軽にかぎらんだろ>なぜか大体軽なんだよベンツに乗ってる奴はマナー悪い的なアレか
>燃費悪いじゃん660で糞重い今の軽それが解っていながら軽が好きなの?
>あと660のエンジンなんて日本の軽でしか使えないじゃん>全世界の工場で車作ってる時代に日本専用エンジンとか>開発してる場合じゃないじゃん スズキのエンジニアがニヤニヤしながらスレを読んでます…
>優遇っていうかさー燃費悪いじゃん660で糞重い今の軽はどれか一個ぐらい我慢しろよ
>なぜか大体軽なんだよ っていうか女ドライバだろ?ベンツにのったおばさんとかも同じだ
>軽にかぎらんだろ同じようなコトしてるZ33なら見たな
>それが解っていながら軽が好きなの?別に好きだから乗ってるわけじゃない自分の靴にそれほど愛着をもって履いてるやつなんてそうは居ないだろう
>あと660のエンジンなんて日本の軽でしか使えないじゃんもっと認識を広めような恥かかなくて済むよのりもの板でそのままレスすると笑いものになっちゃうよ
>ってこの前質問してた人か?うn、ごめんあのとき急に出掛けなきゃならなくなってスレ見てないありがとう、70にします
軽が1000ccOKになったら海外生産になってダイハツスズキは大量リストラになるぞ
他人の持ち物の好き嫌いなんてどうでもいいじゃん頭に血がのぼってすっかり税金の話から逸れてるぞ
どうせ愛着無いのなら軽いのでも買ったら良いのに
ソニカって結構早いんだよね確か通勤が高速道路主体で懐事情が厳しい俺には合ってるのかな
好きでもないのになぜ燃費の悪い軽を選んだんだろうか燃費重視したけりゃリッターカー買えばよかったのに
>ソニカって結構早いんだよね確か>通勤が高速道路主体で懐事情が厳しい俺には合ってるのかな踏むと燃費落ちない
>燃費悪いじゃん660で糞重い今の軽40〜60キロ走行でめちゃ燃費いいぞ、知らんのか
>40〜60キロ走行でめちゃ燃費いいぞ、知らんのか発進や加速でバカみたいに踏むからトントンなんじゃないの
>燃費重視したけりゃリッターカー買えばよかったのに重要なのは燃費ではなくトータルでの出費
リッター20↑の5MTトゥディでご機嫌です
10年物のミラ乗ってるけど、普通に走ると23km/リットルとか行くから手放せないでもドン亀
>うn、ごめん>あのとき急に出掛けなきゃならなくなってスレ見てない>ありがとう、70にしますあの時の結論はでかい方がいいだったけどなミラなら間違いなく小さい方が幸せ
>好きでもないのになぜ燃費の悪い軽を選んだんだろうか>燃費重視したけりゃリッターカー買えばよかったのに車って好き嫌いで選ぶの?予算と用途で選ぶものかと思ってた道具でしょ車って
>年式で変えていいサイズの制限が違うぞ平成19年1月1日以降製造車は、タイヤの外径を純正よりも1mmも大きくできなく…ってやつ?車検のときだろうけどこれちゃんと徹底されてるのかな
>40〜60キロ走行でめちゃ燃費いいぞ、知らんのか高速道路で120km以上出したいとかそういう事じゃね?軽自動車の使い方としてどうかと思うけど
>何で年配の人ってバンタイプの車を嫌うんだろうな バンタイプ=商用車=所詮仕事の道具で乗用車のような快適性ゼロそんなのを乗用車として使うと惨めな感じがするソースは免許取りたての頃軽三輪しか家に無くて仕方なく乗り回してたうちの父親でも似たような価値観だけどより年配の叔父貴は「進駐軍のジープSUGEEEEE!」で刷り込まれたのかヘビーデューティー系が今でも大好きだ
>車って好き嫌いで選ぶの?>予算と用途で選ぶものかと思ってた懐に余裕がある人だけ感性で選んで良いのよ
燃費なぁ、何も考えないで普通に18km/L走るし、小回り効くしスペースとらないから混雑してる市街のショッピングモールも楽だし田舎暮らしには便利なんだよね、軽のほうが遠出するときはアコード出すしコンパクトは中途半端なんだよね
>発進や加速でバカみたいに踏むからトントンなんじゃないの俺大して踏まなくても流れに乗れるよって言うかリード出来るMTだけどな
買った当初は愛着が湧かなかったんだけど…北海道を旅してから気に入ってしまった…
>>車って好き嫌いで選ぶの?>>予算と用途で選ぶものかと思ってた>懐に余裕がある人だけ感性で選んで良いのよだよね趣味車は別として基本は適材適所
>予算と用途で選ぶものかと思ってたそれに「自分の趣味」を追加してカタログ眺めてギリギリまで悩む時間が楽しい。
ソニカはCVTのベルトの音が結構うるさいからできれば後期型買った方がいい後乗り心地悪いから補強入れたりダンパー変えたりもしたくなってくるんで結構金がかかったわ
自画自賛入りました
シグナルグランプリでもしなきゃそんなバカみたいに踏む必要に迫られる事もないよ街乗りなら2500くらいでシフトアップしてもついていけるし
>軽昔の軽量ボディに、今のNAエンジンを載せたらそれだけでけっこう速くて燃費が良いんだろうな安全性は置いておいて
>基本は適材適所そうだから所有台数が増えるのは仕方が無いんだよ・・・自動車税の季節は本当につらいが・・・
いくら車の通りが少ないからとはいえど真ん中で写真は
>ど真ん中で写真は普通だ
最近やっと俺はラジオ機能しか使わない人だということに気付いた
軽でホイール変えたり内装豪華にしてもなんか無理している感じがするって言ってた
田舎の車好きには趣味車と軽って構成や家族車と軽とか多いよ趣味車が軽とか言う人もいるけどオールインワンでコンパクトにする人も居るけど車好きの人はあまり居ない
>いくら車の通りが少ないからとはいえ>ど真ん中で写真はこんな指摘するなんてつまんない子だねぇ
>道具でしょ車ってそれ4速なんだよな確か
>いくら車の通りが少ないからとはいえここって車通らない時は30分くらい通らないよな結構記念撮影してる人いるよ
ほとんど市内から出ないのにナビ意味ねーな?に気付くのに何年かかってんだ俺音楽を聞く習慣もないし
ラジオも使わないな
>いくら車の通りが少ないからとはいえ>ど真ん中で写真はキモい指摘だ
軽だとエンジン音高すぎてオーディオ負けるしな
ジムニーにアルトバンとかのスピーカー内臓ラジオって付けられないかな?
>ここって車通らない時は30分くらい通らないよな蟲が一杯とんでた
>ジムニーにアルトバンとかのスピーカー内臓ラジオって付けられないかな?DINに納まったら付くんじゃない?
>軽だとエンジン音高すぎてオーディオ負けるしなんなこたぁ〜ない10年前の軽だけど
>ジムニーにアルトバンとかのスピーカー内臓ラジオって付けられないかな?サイズさえ合えば付くよまずはお店に行って相談してみたら?
>軽でホイール変えたり内装豪華にしても>なんか無理している感じがするって言ってた
スピーカー内臓ラジオってオプションだと高いよCDプレーヤーとまったく同じ値段
軽は音漏れのほうがやばい音はノーマルマフラーならだいぶ静かだが音は思いっきり漏れる
>ジムニーにアルトバンとかのスピーカー内臓ラジオって付けられないかな?1DINサイズの奴なら何でもつくだろJA系だったらちょっと加工すれば4スピーカーつけられるけれどねUSBメモリ対応のカーステつけて、林道で鳴らしながら走るのも良いぞ
>ジムニーにアルトバンとかのスピーカー内臓ラジオって付けられないかな?1DINのやつは定価でも4000円くらいだったと思うよFMつきで
ワゴンRあきを含め、虹裏で軽乗ってる人はなんか楽しそうだ
ちょっと前まで軽乗ってたけど、通勤時煽られる確率が6割以上あった3000ccのSUVになったら0に近くなった。軽への認識はこんなもんなんだろうな
>軽は音漏れのほうがやばいああ、ダダ漏れだね〜
ビートはエンジン音が煩すぎて・・・
>1DINのやつは定価でも4000円くらいだったと思うよ>FMつきでゴミ捨て場に一杯ありそうだがな〜そういうわけにもいかんか
>ワゴンRあきを含め、虹裏で軽乗ってる人はなんか楽しそうだ追従する人が増えるにつれ、モラルの無い人の割合が高くなる道の駅では一般利用者そっちのけで駐車場占領して車中泊とかゴミを持ち込むわ、夜中もエンジンは切らないわで
ゴスロリ女が乗ってそうな軽ってありますかわりと最近ので
>ちょっと前まで軽乗ってたけど、通勤時煽られる確率が6割以上あった>3000ccのSUVになったら0に近くなった。でもお高いんでしょう?
>ゴスロリ女が乗ってそうな軽ってありますか黒塗りコペンとかだめ?
>1DINのやつは定価でも4000円くらいだったと思うよ残念ながら・・・オクで新車取り外し品でも落とせばそんなもんだけどね
>ゴスロリ女が乗ってそうな軽ってありますか黒塗りのカプチーノ
これからふつーのステラで高速いってきます何か問題点を
>ゴスロリ女が乗ってそうな軽ってありますかミラジーノ
軽乗ってるが煽られる事なんて殆どないな
>これからふつーのステラで高速いってきます>何か問題点をスバル最後の軽自動車だということをかみ締めて走ってください…
>何か問題点をタイヤはタイヤ
>これからふつーのステラで高速いってきます>何か問題点を細かいレポート期待します
>これからふつーのステラで高速いってきます>何か問題点をふつーのステラのグレードが問題
>JA系だったらちょっと加工すれば4スピーカーつけられるけれどね後ろにてきとーなスピーカー増設したら前と後ろで会話が出来なくなったオレJA22増設は簡単だね
>スピーカー内臓ラジオってオプションだと高いよ俺のスピーカー内臓ラジオって高く売れるかな?
スバルの46馬力でも十分であろうと三菱の50馬力に満足な俺が言ってみる
実にいい軽だった
EN07って馬46頭なんだ
>これからふつーのステラで高速いってきます>何か問題点を一番右の車線は走っちゃダメだよ
>スバルの46馬力でも十分であろう>と三菱の50馬力に満足な俺が言ってみるまあ、実車で実際に馬力を計測してみるとその差なんて…
俺んとこの高速1車線で70`規制なんだけどどう思う?
>俺んとこの高速1車線で70`規制なんだけどどう思う?自動車専用道路なんじゃないの?
>俺んとこの高速1車線で70`規制なんだけどどう思う?それは高速じゃなくて自動車道なんじゃないか?
>俺んとこの高速1車線で70`規制なんだけどどう思う?それただの有料道路じゃ
>ふつーのステラのグレードが問題カスタムでもない安い奴
>実にいい軽だった右側14年間も乗っちゃった♡初めて自分のお金で買った自動車だったしね今、実家のオヤジが近所の足代わりに乗ってるよ
一車線の高速で軽を煽っても仕方ない気がする左によって止まったら良いのか?
>カスタムでもない安い奴1人乗りがギリギリだな2名以上だと、登り勾配の合流とか死ねる
>左によって止まったら良いのか?速く走ってやれ
>速く走ってやれ走れないからその速度なんじゃないの?
>今、実家のオヤジが近所の足代わりに乗ってるよ14年乗っててその色艶ならきっと大切に乗ってるんだろうなぁ…オヤジさん
セルボはNAでも低速域が妙に力強かったなぁNAのパジェロミニは重い以外の何物でもなかったが
No.112460338ですけどもっとないかな・・・自分が考えたのはマットブラック、赤いホイール、ホワイトリボンかホワイトレターが入ったタイヤのKUSTOM風リッジレーサーのデビルカーみたいなの
あとダークカラーのボディ、ワイヤーホイール、ホワイトリボンでローライダー風
で、それぞれベースはどういうのがいいのかな?とデビルカー風はAZ-1あたり?ローライダー風はクラシック風軽(オプティクラシックとかラパンとか)?
>デビルカー風はAZ-1あたり?>ローライダー風はクラシック風軽(オプティクラシックとかラパンとか)?それしかないでしょワゴンRをベタベタにするのもありだけど
>No.112463092軽枠から離れた方が柔軟な発想が出るんじゃないか?つーか軽はもう諦めろ
『 figma けいおん! 秋山澪 制服ver 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00359EWQG/futabachannel-22/ref=nosim/Max Factory形式:おもちゃ&ホビー価格:¥ 2,800