月々のお支払い料金とプレゼントキャンペーン
月々のお支払い料金
キャンペーン期間中につき今ならこの金額に!
1か月目 | 2〜5か月目 | 6か月目以降(キャンペーン終了後) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通常:22,995円 ⇒1,260円(初期費用:840円 含む) | 通常:4,305円 ⇒420円 | 4,305円 | ||||||
| ||||||||
料金内訳を開く |
以下料金表となります。通常の代表的な工事であれば、料金表以外の初期費用は発生しません。
@nifty(ニフティ)初期費用 | 17,850円 |
---|---|
auひかり(KDDI)初期費用 | 840円 |
初期費用17,850円無料(登録料840円除く) | -17,850円 |
初期費用の合計:840円
- 初期費用の合計は、あらかじめ料金割引キャンペーンを適用した金額です。
- ご自宅の設置環境等により特別な工事などが発生した場合、別途工事費が必要となる場合があります。
- 1か月目の料金には契約料など初期費用を含みます。
- 所定の条件をもとに計算している為、実際の申し込み内容によっては料金が異なる場合があります。
さらに!もらえるプレゼントキャンペーン
- @niftyより開通月から8か月目に振込
- 1年間の実質費用
- 2年間の実質費用
初期費用と月額費用1年間分の合計から、キャンペーン金額を割り引いた1か月あたりの実質負担費用です。
- 初期費用
- 18,690円 *1
(840円)
- 月額費用
- 51,660円
(4,305円×12か月)
- 特典割引
- 55,275円
- 特典割引を適用する前の初期費用です。本サイトでは初期費用はあらかじめ特典割引を適用した金額で表示しています。
- 実際にお支払いいただく料金ではございませんのでご注意ください。
価格.comから申し込むと適用されるキャンペーンとは?
料金割引キャンペーン
初期費用17,850円無料(登録料840円除く) | 17,850円割引 |
---|---|
月額基本料最大5か月3,885円割引 | 19,425円割引 |
プレゼントキャンペーン
18,000円キャッシュバック
|
18,000円割引 |
---|
(プロバイダ37,275円+価格.com限定18,000円)
広告費・紹介料・販売支援金の一部を還元している為です。
価格.comではプロバイダからの広告費やお客様のお申し込みで得られる紹介料、販売支援金の一部を価格.com限定キャンペーンとして還元したり、お客様に一定期間ご利用いただくことを条件にプロバイダに特別な限定キャンペーンをご用意いただくなどして少しでも安くご利用いただけるような仕組みになっています。
- プロバイダから直接お申し込みされる場合と比較して、お客様のご負担となるようなことは一切ありません。
キャンペーン詳細
- キャンペーン期間
- 2010年4月1日(木)〜2010年4月30日(金)締切まで13日!
- 対象プラン
- @nifty auひかり マンションVタイプ
- 対象エリア
- 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県
- 継続利用依頼月数
-
開通の翌月から8か月
継続利用依頼月数とは何ですか?
『価格.com限定キャンペーン』をご利用された場合に、継続してのご利用をお願いしている期間です。
継続利用依頼月数とは、『価格.com限定キャンペーン』をご利用される場合、ご利用を開始されてからその月数以上の継続でのご利用をお願いしている期間となっております。
こちらの期間内にご解約やプラン変更をなさるお客様に対しまして、価格.com(カカクコム)から違約金やキャンペーン特典の返却を求めることはございません。
- 申し込みをされる時点でこちらの期間中にご解約を予定されているお客様につきましては、お申込みをご遠慮いただいております。
- 実際のプランのご契約は各プロバイダとのご契約となりますので、プロバイダ側にて設定している必須契約期間とは異なります。詳細につきましては、注意事項をご確認ください。
キャンペーンが適用されない場合
- キャンペーン特典受領前のプラン変更・解約
- 本コースで過去12か月以内に価格.com限定キャンペーンを受けている場合
- 申込日より1年以内に開通が確認できなかった場合
- キャッシュバック特典の振込の際、口座情報の不備などにより2度振込不可となった場合
- 本ページ以外からのお申し込み
回線スペックとお支払い方法について
回線スペック
回線事業者 | KDDI
プロバイダはインターネット接続、回線事業者はその足回りとなるご自宅からの回線を提供しています。 回線事業者は光ファイバーやADSLといった回線をプロバイダに提供している業者です。お客様がインターネット接続される場合はプロバイダと契約する必要があります。 |
---|---|
回線速度(理論値) | 下り:最大100Mbps / 上り:最大35Mbps
お客様のご利用の環境により異なります。 記載の回線速度は理論上の最大速度になり、お客様のご利用環境や、回線の混雑状況によって速度は異なります。(ベストエフォート型) 「光ファイバー回線は電話局からの距離やノイズ等による影響をADSLよりも受けにくく回線速度は安定しています。」 |
お支払い方法
クレジットカード | 可 |
---|---|
口座振替 | 可 |
法人申し込み | 不可 |
利用できるサービスについて
料金に含まれるサービス
『インターネット』
完全定額制
『メールアカウント』
5アカウント(容量5GB)まで無料
そのうち4人分は家族会員として別途お申し込みが必要。
『セキュリティ』
『@niftyウィルスチェックサービス』 無料で、パソコンがウイルスに感染していないかチェックでき、見つかったウイルスはその場で駆除できます。
ブラウザーでアクセスするだけで簡単に実行!しかもわずらわしいウイルス定義ファイルの更新作業は必要なく、常に最新のウイルスに対応。オンラインでどなたでもすぐにご利用いただけます。
『セキュリティ』
『迷惑メールフォルダー』
ダイレクトメール(DM)や嫌がらせのメールなど、迷惑メールを自動的に専用のフォルダーに振り分ける機能です。メールソフトだけで送受信されている方もご利用いただけます。
追加料金で利用できるサービス
『auひかり電話』初期費用:無料、月額費用:525円、機器レンタル料:無料
通話料:8.4円/3分(全国一律:NTT固定電話への発信)、16.8円/1分(携帯電話への発信)
月額525円の格安電話サービス。番号も一部を除きそのままでご利用いただけます。また通話料がおトクで、県内・県外の固定電話なら一律8.4円/3分で通話可能。※電話番号を継続利用される場合、別途費用が発生します。
ご自宅のauひかり 電話サービスとau携帯電話への国内通話料が24時間無料になる「auまとめトーク」も利用可能。
『auひかり TV』初期費用:840円、月額費用:無料、機器レンタル料:315円
お客様のお好みに応じて多チャンネル放送・ビデオ等、見たいものだけをお選び頂けます。 今ならセットボックス「au BOX」の機器レンタル料最大3か月無料や「えらべるチャンネル」初月利用料無料キャンペーンを実施中
『出張サポート』
2,100円/回
接続設定がニガテな人でもご安心!専門のスタッフが伺い、ネット接続のお手伝いをします
『無線LAN機器レンタル』
420円/月〜
無駄な配線もなくスッキリ!
『総合セキュリティ』
『常時安全セキュリティ24』 月額費用:525円。 機能:ウイルス対策、スパイウェア対策、不正侵入防止、フィッシング対策、無線LAN盗聴防止、セキュリティ対策診断
・1ライセンス(契約)で、パソコン3台まで同時にご利用できるので、とてもリーズナブル!個人情報の入力やウイルス定義ファイルの更新が不要です。手軽に使い始められます。
『サポートサービス』
『@niftyまかせて365』 月額費用:315円、ご相談料金:1,890円 /1件
365日あなた専門のパソコンサポート・インターネット相談役。無線LANの設定から、エクセルの使い方まで、どんな疑問や相談でもおまかせください。
『セキュリティ・サポートサービス』
『おすすめ安心サービス』 月額費用:840円
ウイルス、スパイウェア対策万全! もしもの時は遠隔操作で専門スタッフが一緒にパソコンを操作! 迷惑メールも自動設定でブロック!すべてまとめてお申し込みいただける安心・安全のサービスです。
申し込みからご利用開始までの流れ
※最短で開通する場合の目安の期間です。設備状況などにより提供までに時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お申込後の連絡:お申し込み手続き完了後、@niftyより「お申し込み内容のご連絡」書面を郵送にて、「申し込み受付確認」をメールにてお届けいたします。
よくある質問
ご利用について
- 「最大100Mbps」とありますが、実際にはどれくらいの速度が出ますか?
ページに記載の回線速度は理論上の最大速度となり、お客様のご利用環境、回線の混雑状況により左右されます。(ベストエフォート型)
- 複数のパソコンで同時に使いたいのですが、どうしたらよいですか?
家電量販店などで販売されているブロードバンドルータをご用意いただければ、複数のPCで同時に利用することができます。
- ネットをしている時、NTT固定電話も同時に使えますか?
利用できます。
電話配線のみを使用するため、固定電話の利用に影響はありません。
- プロバイダと回線業者の違いは何ですか?
プロバイダはインターネット接続、回線事業者はその足回りとなるご自宅からの回線を提供しています。
- 光ファイバーとADSLの違いは何ですか?
光ファイバーは高速(最大1Gbps)かつ安定している回線ですが、毎月のコストがやや高く(ホームタイプ:約6,000円/月〜、マンションタイプ:約4,000円/月〜)、光ファイバーを引き込む工事が必要となります。
また、ADSLはご利用環境によって速度が大きく左右されますが、既存の電話配線を利用しますので気軽に導入でき、光ファイバーに比べてコストが安い(約2,000円/月〜)のが魅力です。
より詳細な違いについて知りたい方は、以下のページをご覧ください。
■プロバイダ - インターネット選び簡単ガイド
キャンペーン特典について
- ページに記載の無い、プロバイダ提供のキャンペーンも対象となりますか?
併用できるキャンペーンもあります。
詳しくは、注意事項内の「その他併用可能なキャンペーン」をご確認ください。
- キャンペーンが適用されない場合はありますか?
お申し込み時や開通後の状況により、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
- キャンペーン特典が届く前に、プラン変更や解約をした場合はどうなりますか?
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- キャンペーン期間内に開通しないと対象外になってしまいますか?
キャンペーン期間中にお申し込みいただければ、開通がキャンペーン期間を過ぎた場合でもキャンペーンの適用対象となります。
ただし、プランにより開通期限を設定している場合がございますので、「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」を必ずご確認ください。
- 他プロバイダへ乗り換えた場合、キャンペーンの対象になりますか?
過去や現在に同じ回線業者をご利用の場合、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
料金について
- 違約金や解約手数料はかかりますか?
ご利用状況により、発生する場合があります。
実際のプランのご契約は各プロバイダとのご契約となりますので、詳しくは、注意事項をご確認ください。
- 光ファイバーの開通工事料金はどれくらいかかりますか?
通常で約3万円程度かかりますが、キャンペーンにより少額の負担か無料になる場合がほとんどです。
- ページに記載されている以外に料金はかかりませんか?
インターネット接続については完全定額制のため、接続時間や通信量の制限なくご利用いただけます。
また、特別な場合を除いて掲載料金以外の費用はかかりませんが、特別な工事などが発生した場合の初期工事費や有料オプション利用料、050IP電話・光IP電話の通話料などは別途料金が発生します。
開通について
- 申し込みから開通までにどれぐらいかかりますか?
申し込み後、約2週間〜1か月程度で開通します。(お建物に光ファイバーが導入されている場合)
ただし、工事が混みあっている場合や設置場所の状況などにより、開通時期が前後する場合があります。
- 開通工事とはどのようなものですか?
お建物の配電盤(MDF)から宅内までの電話配線やモジュラージャックの敷設工事を行います。
なお、すでに電話配線が敷設されている場合は、工事を行わずに宅内回線の導通確認のみを行うケースがほとんどです。(VDSL方式の場合)
- 開通工事に立ち会いは必要ですか?また工事は平日のみの実施ですか?
開通工事には立ち合いが必要となります。作業員がお伺いし、宅内への光ファイバー回線の引き込みや回線終端装置の設置、回線の導通確認を行います。
また、工事は平日だけでなく土日・祝日も行っています。
なお、土日・祝日の工事は混み合うため、平日の工事と比べると開通日が遅くなる場合がありますのでご注意ください。
申し込みについて
- 光ファイバーのマンションタイプに申し込むことはできますか?
建物にマンション用の光ファイバー設備が導入されていれば、お申し込みいただくことが可能です。
導入されているかわからない場合は、建物の管理者や管理会社にご確認ください。
- 現在同じ回線業者を利用していますが、プロバイダだけを乗り換えても対象になりますか?
キャンペーンの対象外となります。
- 過去に同じプランを使っていましたが、現在は解約しています。また申し込んだ場合、キャンペーン対象になりますか?
プランにより、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
- 口座振替で支払う事はできますか?
お支払いいただけます。
- 法人名義で申し込むことはできますか?
お申し込みできません。個人名義でのお申し込みのみとなります。
なお、法人名義でお申し込みいただけるプロバイダ・プランは以下のページでご確認いただけます。
申し込み方法一覧
- 電話で申し込むことはできますか?
こちらのプロバイダはWEBからのお申し込みのみとなっております。
プロバイダの電話窓口よりお申し込みされた場合、価格.com限定キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
なお、以下のプロバイダについてはお電話でお申し込みいただけます。
・BIGLOBE
・Nexyz.BB
・au one net
また、価格.comでは「プロバイダ入会相談窓口」を開設しております。
お電話にてご相談いただきながら「OCN(光ファイバー)」「ぷらら」「BIGLOBE」の各プランへお申し込みいただけますのでぜひご利用ください。
もちろん相談料・通話料は無料です。
■価格.com プロバイダ入会相談窓口
0120-919-268(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
【受付時間】10:00〜19:00
引越し・乗り換えについて
- 乗り換えでインターネットが使えなくなる期間をなくしたいのですが手続可能ですか?
以下の手順でお手続きください。
@新規お申し込み
新しくご利用予定のプロバイダにお申し込みください。
A開通工事日のご連絡
お申し込み後、KDDIよりお電話か郵送にて開通工事日についての連絡が入ります。
Bご利用中のプロバイダへ解約のお申し込み(※)
現在ご利用中のプロバイダに解約の連絡を入れてください。その際、開通工事日と解約日が同日になるようご相談・ご調整下さい。
(※)フレッツ光/フレッツADSL/フレッツISDNを現在利用されている方
NTT116番にご連絡いただき、フレッツ光/フレッツADSL/フレッツISDN回線を撤去したい旨をお伝えください。
- 引越しでプロバイダを乗り換える際、現在のプロバイダ解約と引っ越し先ですぐ利用できるようにするための申込時期について教えてください。
●現在利用しているプロバイダの解約
引越し予定日が決まり次第、現在ご利用中のプロバイダへ解約したい旨の連絡をしてください。
(注)プロバイダによって「解約手続きの期限を設けている場合」、「解約の当月末までの料金が発生する場合」があります。詳しくは、ご利用中のプロバイダにご確認ください。
●引越し先で利用するプロバイダへの申し込み
利用する回線によって、申し込みから開通までに必要となる期間が異なります。
ご希望の回線に合わせて、引越予定日よりある程度余裕をもってお申し込みされることをおすすめします。
○光ファイバー(戸建てタイプ):引越予定日の約1ヶ月前を目安にお申し込みください
○光ファイバー(マンションタイプ):引越予定日の約2〜3週間前を目安にお申し込みください
○ADSL:引越予定日の約2週間前を目安にお申し込みください
(注)上記の期間はあくまでも目安です。混雑状況などにより、開通までの期間が長くなる恐れもありますので、なるべく余裕をもってお申し込みされることをおすすめします。
その他
- 他にもわからないことがあるのですが
上記以外のご質問につきましては、以下のページをご覧ください。
■プロバイダ - よくある質問
注意事項
- 上記表内の金額は全て消費税込みの金額です。
- 上記に記載の「実質費用」の金額につきましては、内訳にあるように実際にお支払い頂く料金ではありませんのでご注意ください。
- 上記に記載の回線速度は理論上の最大速度となります。(ベストエフォート型)
- 同一の集合住宅等で8件以上の契約が見込める場合の料金にて掲載しております。
- 16件以上の場合は@nifty(ニフティ)月額費用:3,570円となります。
- かけつけサポート初回2,100円(基本設定料が対象、追加設定は別途料金がかかります)
- 上記の料金はマンションタイプV8(VDSL方式:同一棟内8契約以上の場合)の料金となっております。(マンション設備によって回線月額料等が異なる場合がございます)
- auひかり電話,@niftyフォンをご利用の場合、通話の有無に関わらず、ユニバーサルサービス料(8.4円(税込)/月額)をご負担いただきます。
- 上記に掲載されている金額は代表的な例であり、工事内容や工事実施日等により別途工事費が発生する場合があります。
- マンションタイプには6か月の最低利用期間があります。最低利用期間満了前に解約される場合、残日数分の月額利用料および機器レンタル料金をご請求させていただくことがあります。
- 本キャンペーンの対象は@nifty auひかりマンションタイプのみとなります。
- 当キャンペーンは@niftyへのお申し込み画面には記載されておりませんが、当ページよりお申し込みいただければ適用されます。
- 本キャンペーン適用の場合、@niftyの行うその他のキャンペーンは適用されません。
- 申込日より1年以内に開通が確認できなかった場合、特典は適用されません。
- 引越しによる移転後、お申し込みのプランを継続してご利用いただければキャンペーンの対象から外れることはございませんが、速度変更された場合、特典は適用されません。
- 本ページ以外からauひかり コースへお申込みされた場合、特典は適用されません。
- 法人会員の方は本キャンペーンは対象外となります。
- 本キャンペーン対象の方は、特典の適用が終了した翌月から12か月間は今後アット・ニフティが実施する@nifty auひかり コースのキャンペーン対象外となります。
- 電話サービスご利用の際、電話機はお客様でご用意ください。
- お申し込みの途中にブラウザの戻る/進むボタンなどで画面操作したり途中で中止した場合、経路が正しく確認できず特典の対象外となることがございます。申し込みをやり直す場合は、必ず本ページから検索し直してお申し込みください。
- マンション名・部屋番号が合わせて全角19文字を超える場合、「申込住所と設置先住所が異なる」の箇所にチェックを入れ、マンション名・部屋番号が合わせて全角19文字以内になるようにご入力下さい。
- キャッシュバック特典は、開通月を含む8か月目に、ご登録いただいたお受取口座へ現金振込いたします。お受取方法や特典の詳細については、開通月を含む7か月目にメールにてご連絡いたしますので、必ずご確認ください。
- お客様のご登録状況・ご利用状況によって振り込みの時期が遅れる場合があります。
- 振込月以前に解除またはコース変更された場合、キャッシュバック特典の対象外となります。
- 以下の場合、キャッシュバック特典を振り込みできませんのでご注意ください。
※決済方法が確定していない場合
※お受取口座情報に不備がある場合
なお、振り込みできなかった場合、翌月に再度振り込みいたします。
2回とも振り込みできなかった場合、キャッシュバック特典が無効となります。 - 振込完了後の責任は一切負いかねます。
- その他の注意事項につきましては@nifty内のページに記載の注意事項を必ずお読み下さい。
- 既に@nifty会員の方は開通月までは現在のコース料金が発生いたします。
- 解除月の月額費用は全額かかります。
- 回線事業者の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただく場合や、サービスをご利用いただけない場合がございます。
- 最大速度とは、技術規格上の最大値であり、お客様宅内での実使用速度を示すものではありません。
- 【auひかり電話のご利用について】
- 一部そのままご利用いただけない電話番号や電話機(交換機能を有する電話機、ISDN対応電話機など)があります。停電時は緊急通報を含めて通話ができません。一部かけられない番号があります。