東京中日スポーツ55周年の盛り上げに芸能界から大物スターが登場する!! 本紙55周年記念イヤーの“スペシャルサポーター”に歌手の郷ひろみ(54)が就任することが12日、決まった。
郷は1955年生まれで今年10月に55歳を迎え、くしくも本紙の歩みとともにスター街道をひた走ってきた。そんな郷が本紙の記念イヤーを祝って、読者のためだけに、自身のステージパフォーマンスの真骨頂「ジャケットプレー」を特別に披露してくれることになった。
郷の華麗なジャケットさばきは、今月27日付の紙面に掲載する。ファンを魅了してやまないジャケットプレーのプレミアムショットを紹介するとともに、ジャケットプレーにまつわる秘話や郷の思い入れをたっぷりと伝える。
また、郷が半生を赤裸々に語る独占インタビューも近日中に掲載。さらに、郷からのアッチチ〜なメッセージ盛りだくさんの連載企画も計画中だ!!
◆今月下旬 北の富士氏「はやわざ御免」連載開始
55周年記念イヤーの東京中日スポーツは、大型連載もスタート。本紙の創刊と時をほぼ同じくして相撲界に飛び込んだ元横綱、北の富士勝昭氏(68)による「はやわざ御免−わが相撲人生」が、今月下旬から始まる。公私で華やかな話題を振りまいた同氏が語る波瀾(はらん)万丈の相撲人生に、ご期待ください。
この記事を印刷する