[ホーム]
軽自動車スレ
軽油で走るエコカー
K自動車って何だよって思ってた
俺もいよいよ終わりだな軽自動車すら維持するのが辛くなってきた
スレ画のは見た目に似つかわしくない凶悪さを持っている
カッコイイ自動車の略だな
エッセに大した期待をしてなかったから、乗ってみると なんだかとても良い車に思えちゃう不思議。
かわいい自動車って意味のK自動車
出足は良いからねぇ音はちょっとうるさいけど
4人乗りが多いけど3人乗りとかゆったりの奴欲しい
いろいろ軽が優遇されそうだし、普段は1日で10キロも乗らないから今の普通車を買い替えることになるときはマジ軽でいいと思うようになってきたどうせ一人でしか乗らんし
高速のらなきゃら軽でよくね
>軽自動車すら維持するのが辛くなってきたそんなに維持費違うのか
燃費がいいと言っても普通に市街地を走ってる分にはせいぜい10キロ強な気がする25キロとかどんな条件でやったんだありゃ
>高速のらなきゃら軽でよくねエアコンとか付けると坂道とかキツイ
軽は税金安い普通車と4万前後しか変わらないと言う奴もいて正論だが月々の給与から自動車税を抜くのはキツイ積立ろと言われそうだがそれはそれで別に積み立ててしまうあとタイヤが安いのがよい
男の価値は車で決まる!男ならデカい車に乗ってナンボ!税の安さや燃費や高速代を考えると、軽は普通車に比べて年間10〜15万円は得をする計算になるしかしこの10〜15万円をどう捉えるかは人によって違う10〜15万円お得だから軽に乗るという人もいるし10〜15万円余分に払うだけで軽の狭さと遅さとチープさと世間の失笑や哀れみから開放され、人間らしい尊厳と誇りに満ち溢れたカーライフを満喫できると考える人もいる俺はもちろん後者を選んだ
>エアコンとか付けると坂道とかキツイそういうのを気にする人は普通乗用車を買えばいいんだよね
>そんなに維持費違うのか・税金が安い・車検が安い・タイヤとかバッテリーが安いただ、燃費は思ったほど良くない
>25キロとかどんな条件でやったんだありゃ会社の交通費もそれで計算されるから実際2万出る交通費5千円
>軽は税金安い保険も車検も高速も安い車好きじゃなければ選ばない理由が特にない家族持ちはちょい辛いか
>男の価値は車で決まる!男ならデカい車に乗ってナンボ!車なんて走ればいいんだよ!!
>ただ、燃費は思ったほど良くないダイハツがリッター30kmの軽を出すみたいだけど、何時になるんだろう無理やり室内空間広げないで、もうちょっとコンパクトにすれば燃費もっと良くなるだろうにね
>高速のらなきゃら軽でよくね100`以下で走れば問題ない
>4人乗りが多いけど3人乗りとかゆったりの奴欲しい定員のもっと少ない2人乗りですよさあどうぞゆったり乗ってください
200万円の普通車の3年間の維持費は200万円車を買う前にコレを憶えておくと良いらしいぞ
>定員のもっと少ない2人乗りですよさあどうぞゆったり乗ってくださいゆったりねぇ・・・
>男の価値は車で決まる!男ならデカい車に乗ってナンボ!乗らない男はにんげんじゃないんですねとしあきは人間じゃないんですね
200万円の車を買ったつもり貯金すると三年で400万貯まるのか
>100`以下で走れば問題ない10年落ちのライフで120くらい出して追い越し車線活用してガンガン走ってます。ええ、事故ったら即ミンチですね
>男の価値は車で決まる!男ならデカい車に乗ってナンボ!モータリゼーションが成熟した国では廃れつつある考えですね
軽自動車思ったほど安くない軽く100万超えるし
乗り物は小さく軽い方が良いデカイと取り回しが面倒
軽って人気あるよね
>としあきは人間じゃないんですねとしあきは人間でなく「としあき」という生き物
むしろ軽トラと軽自動車しか乗ったこと無いから大きな車格の車に乗るのが怖い
>軽自動車思ったほど安くない軽く100万超えるし100万円以下のを買えばいいじゃない
>10年落ちのライフで120くらい出して追い越し車線活用して>ガンガン走ってます。>ええ、事故ったら即ミンチですね他人巻き込むなよ〜マジで
>200万円の普通車の3年間の維持費は200万円改造費はかなりかけてしまった気はするが維持費はそんなにかかってないと思う・・・
>軽自動車思ったほど安くない軽く100万超えるし車種選べよ高いのもあれば安いのもあるメーカーがユーザーの希望を取り入れた結果だ
>男の価値は車で決まる!男ならデカい車に乗ってナンボ!考え方が平成初期で止まってるんですね。
>軽自動車思ったほど安くない軽く100万超えるし前乗ってたのが10万`超えたので軽に乗り換えようと思ったけど良いのだと高くて結局普通車に乗り換えた
>10年落ちのライフで120くらい出して追い越し車線活用してうちの軽は120巡航するとリッター10`走るが2.2Lの車は12`走る普通車より燃費が悪いのが許せないのでのんびり走ってるよ
>高速のらなきゃら軽でよくね120〜で走れなきゃダメとかじゃないなら高速でも軽でいいよ
>10年落ちのライフで120くらい出して追い越し車線活用して遅いから道を譲ってね
>俺はもちろん後者を選んだ100万で大きいの買ったんですね
>思ったけど良いのだと高くて結局普通車に乗り換えた200万近くするしね
>前乗ってたのが10万`超えたので軽に乗り換えようと>思ったけど良いのだと高くて結局普通車に乗り換えた軽が安いのは維持費の話だからな
軽は流石に恥ずかしい
>100万で大きいの買ったんですねいやこっちと見たね
高い車買っても10年後はどうするか買値からくる惜しみや維持費的な事も含めてもて余すが軽なら動く限り使い倒せてボロければ買い換えても惜しくないしコスパフォもリセバリュもよい
普段軽乗ってて今代車で普通車乗ってるけど運転の仕方が軽に慣れちゃってて一般道路走るならどっちでもいいやってな感じ俺は軽でいいや
電気自動車出ないかな〜通勤に使うだけだから一回の充電100km程度で十分なんだよぇ
>高速のらなきゃら軽でよくねこれに尽きると思う前に軽乗ってたけど高速を月に1回くらい使ってたらエンジンから油漏れてきたので普通車に乗り換えた軽で高速は疲れるしね
>通勤に使うだけだから一回の充電100km程度で十分なんだよぇこれくらいでいいなら既に出てるぞステラとiMEVが
>電気自動車出ないかな〜三菱のはいかが?
街乗りしかしないしたまに友達を1人2人乗せるぐらいで普段は自分と荷物しか載らないから軽で十分だなぁまあ趣味車は大型バイクだからってのもあるのだが
親父がクラウンと中古のアルト持ってるけど街のりはアルトの方ばっかり乗ってるな
>高速のらなきゃら軽でよくね常磐どうだと軽だと辛いぞ
雪が降る地域で軽の人っている?タイヤが細いからちょっと怖いんだけど
>軽で高速は疲れるしね加速が遅い以外に不満は無いなまぁ600kgの車体に250ccバイク以下の性能のエンジンしか積んでないんだから仕方ないが
>親父がクラウンと中古のアルト持ってるけど街のりはアルトの方ばっかり乗ってるな車は乗るだけじゃなくて駐車するものだし
車体は軽サイズでいいんだが馬力不足はイヤだから軽フレームに1.5Lエンジンの車を選びました
車検出したのにファンベルトの鳴きが直ってないので文句言ったら「ベルトは少し固くなってるけど問題ないよ」と嫌な顔されました俺が気にしすぎなのか?鳴きぐらいで文句言うのはクレーマーなのか?教えてくれ
軽は駐車場を選ばないのもいい
>前に軽乗ってたけど高速を月に1回くらい使ってたらエンジンから油漏れてきたので普通車に乗り換えた>軽で高速は疲れるしねミゼットUで月に2回は高速乗ってたけど大丈夫だったなぁ・・・小回り効いて何処でも安心して突っ込める良い車だったよ100km/h辺りの恐怖感は凄かったけどねぇ
>軽は流石に恥ずかしいはじめはそう思うかもしれないけど、ぶっちゃけ他人はそこまでよそ様の車なんて見ていない
>雪が降る地域で軽の人っている?>タイヤが細いからちょっと怖いんだけど雪は細めのタイヤ使うだろ?
>ミゼットUで月に2回は高速乗ってたけど大丈夫だったなぁ・・・高速乗るってのもどれ位の距離走るかによっても違うしな1時間くらいならストレス感じないけどね
下級グレードが軽い分軽快で楽しかったりするから軽は下駄車だと割り切って買った方が満足度高い事も
>常磐どうだと軽だと辛いぞ過給器つきなら問題無いよ〜常磐と東北で覆面に捕まったよ・・・
>>100万で大きいの買ったんですね>いやこっちと見たねいやいやきっとこれだ
>教えてくれ金払うから換えてくれでいいじゃん
>車検出したのにファンベルトの鳴きが直ってないので車検通すのが仕事なんだからそんなところまで弄らないだろう嫌なら予め別予算組んで指示しておくべきだったんだと思う
>嫌なら予め別予算組んで指示しておくべきだったんだと思うベルト鳴くから交換しといてとか
>高速乗るってのもどれ位の距離走るかによっても違うしな>1時間くらいならストレス感じないけどね上で油漏れたあきだけどパジェロミニのターボだった名古屋〜東京間なんでさすがに疲れるのと加速悪くてトラック追い越すときに神経つかうし軽いからちょっとの風でふらつくしやっぱり狭いし
メインに大排気量車、セカンに軽自動車だったら大排気量車を所有している安心感から普段使いは全て軽になる大排気量車に乗るのはイキがりたい高速走行時とかの時だけそれも月に精々2〜3回でも軽オンリーが負け組っぽくてイヤだからほとんど使わない大排気量車を処分できない
>車検出したのにファンベルトの鳴きが直ってないので車検は通すだけのものであってそれ以外のものはノータッチだろうさ
>・税金が安い24,800円に値上げするというエイプリルフールネタが現実にならないことを祈る
>名古屋〜東京間そういうのは例外だと思う
>高速乗るってのもどれ位の距離走るかによっても違うしな>1時間くらいならストレス感じないけどね最長で一日500km以上もやったよ(無論一般道路も含むけど)
>名古屋〜東京間なんでさすがに疲れるのと加速悪くてトラック追い越すときに神経つかうしレガシィGTでその間を往復したけど疲れたよ?そこまでの距離なら普通車だろうが軽だろうが変わらんよ
けいよん!!
愛車のアルトで高速使ってよく遠出している秋葉とかもちょくちょく行っているけどやっぱり小回り効くし使い勝手が良いわなんだかんだで今後も軽を使っていきそう
高速とか軽だと微妙に安いぞ・・・・・・・坂はきついが
>大排気量車を所有している安心感から普段使いは全て軽になるわかるよ
>愛車のアルトで高速使ってよく遠出しているしかしなんでアルトはこんなになってしまったんだろうデザインでは間違いなく先代の方が良かった
>レガシィGTでその間を往復したけど疲れたよ?>そこまでの距離なら普通車だろうが軽だろうが変わらんよ疲れる度合いが段違いだよ今乗ってる普通車だと特に意識するほど疲れないし街中じゃ軽のが小回り効いて乗りやすいしセカンドカーに古いジムニーでも買いたい…
>大排気量車に乗るのはイキがりたい高速走行時とかの時だけ>それも月に精々2〜3回レンタにすれば良いよ
>メインに大排気量車、>セカンに軽自動車だったら今時32台所有なんて「2台同時に使う可能性がある」ひとぐらいなんじゃないの?大抵の人は高額低燃費車買うような気がする…って言うかモロにそういう統計が出てるな
疲れてると危ないので高速はこまめに休憩取るけどねクラウンとかでも1時間も乗ってると結構疲れてる
スポーツタイプの車に慣れた俺は軽のタイヤの細さからくる接地感のなさが不安でしょうがない無謀なことしなけりゃ大丈夫なんだろうけどどうも落ち着いて運転できないな
>デザインでは間違いなく先代の方が良かったなんとなく2CV風味そしてエッセはサンク風味
メイン軽で遠出は大排気量バイクという・・・
>車検出したのにファンベルトの鳴きが直ってないのでベルトなんて毎回換えるがいいさ軽のベルトなんて大して高くないし
>軽のタイヤの細さからくる接地感のなさが不安でしょうがないそんなあなたにコペン
>>愛車のアルトで高速使ってよく遠出している>しかしなんでアルトはこんなになってしまったんだろう>デザインでは間違いなく先代の方が良かったセルボとの統合があったからじゃないの?でも私的にはこっちの方が好き新型の画像見て気に入ってそのまま買ったわけだし
>常磐どうだと軽だと辛いぞ日立南太田から先の登坂で前走ってた初代ムーヴがスローダウンして停まった恐怖
>レンタにすれば良いよそんな事に拘る人間が「わナンバー」を気にしないはずが無い
>今時32台所有なんて何処の大富豪ですか
>ベルトなんて毎回換えるがいいさ軽のベルトなんて大して高くないしワゴンRで工賃入れて8000円だった
軽自動車乗ってて疲れるとかパワーが無いとかタイヤが細くてとか言ってる奴は運転が下手なだけだろ
別に軽だと恥ずかしいからってのは全然ないな高速使わない環境なら軽乗り続けただろうしそんな事言ってる奴50代のおっちゃんくらいしか見たことないというか車なんかに興味持ってる人がほとんどいない…
>軽自動車乗ってて疲れるとかパワーが無いとかタイヤが細くてとか言ってる奴は>運転が下手なだけだろんで何乗ってるの?
タイヤが細いと何か不利なとこあるの?
エッセで200km出せる改造は出来ますか?
カプチーノで静岡〜福岡を往復したけど仮眠ができないことを除けばヘボなリッターカーよりも疲れないと感じた
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090514/1026173/?SS=expand-life&FD=1420927604コレに乗ってるが、車体が軽くて坂道とかでも50km以上普通にでるぞ
>今時32台所有なんて「2台同時に使う可能性がある」ひとぐらいなんじゃないの?>大抵の人は高額低燃費車買うような気がする…>って言うかモロにそういう統計が出てるな軽は嫁用です精々買物や子供の送迎にしか使わないので自分もよく使うあととても32台は保有できませぬ
>んで何乗ってるの?z
千葉の木更津からこの前の水戸コミケに車で行った私だがあまり不便さは感じなかったなぁ普通に往き帰りではのんびりと行ってこれたし
>カプチーノで静岡〜福岡を往復したけどシートの良さかな
>軽自動車乗ってて疲れるとかパワーが無いとかタイヤが細くてとか言ってる奴は>運転が下手なだけだろパワーないしタイヤ細いし高速は疲れるだろ運転が下手とかいって現実から目をそむける奴にかぎって変なコンプレックス持ってそうだ
>軽自動車乗ってて疲れるとかパワーが無いとかタイヤが細くてとか言ってる奴は>運転が下手なだけだろ釣れますか?
>タイヤが細いと何か不利なとこあるの?あくまで体感だけど安定感が劣る道路の凸凹を太いのに比べて吸収してくれない気がする慣れればどって事ないけどね
ソニカってどうなん?通勤で40km離れた工場へ高速使って行かなきゃいけないんだけど、普通車だと高速料金高いし燃費もきついしで、パワーのある軽が欲しい
四輪で疲れる疲れないとかどんだけ
ようは無茶なコーナーリングができないとかだろ体感速度違う人に何言っても平行線だと思うよ俺は軽は安全運転でバイクでひゃっはーしてるけど
>>んで何乗ってるの?>zなんだホンダの軽かw
>ソニカってどうなん?>通勤で40km離れた工場へ高速使って行かなきゃいけないんだけど、普通車だと高速料金高いし燃費もきついしで、パワーのある軽が欲しい>パワーのある軽が欲しいご冗談を
今の車が物乗らないのでセカンドカーとして物が乗る軽が欲しいエスカルゴ再販しないかな
>ソニカってどうなん?>通勤で40km離れた工場へ高速使って行かなきゃいけないんだけど、普通車だと高速料金高いし燃費もきついしで、パワーのある軽が欲しいCVTターボだから軽にしては申し分ないだろうが軽にパワーを求める時点で間違ってるから普通車をどうぞ
バイクと違って腰掛けて移動できるだけでもありがたい
>>>んで何乗ってるの?>>z>なんだホンダの軽か..........不人気置いておきますね
黄色ナンバーはダサイと女の子に笑われた時代があったのじゃよ
>軽自動車乗ってて疲れるとかパワーが無いとかタイヤが細くてとか言ってる奴は>運転が下手なだけだろスマンが何をどうしたら上記の条件が運転が下手な理由になるのか頭の悪い俺に教えてはくれまいか
>エッセで200km出せる改造は出来ますか?出来るんじゃない?
>常磐と東北で覆面に捕まったよ・・・どんだけ飛ばしてたんだよオービスなど160出しても光らないし覆面も130位なら捕まえないぞ
何でパワーが無くてタイヤが細いと高速で疲れるの?
>今の車が物乗らないのでセカンドカーとして物が乗る軽が欲しいエブリィでもアトレーでも選り取りみどりだよ
>タイヤが細いと何か不利なとこあるの?ちょっとしたワダチにハンドル取られる横風で車体がふらつく速度が上がるほど症状は大きく出るから高速ではハンドルから手が離せないちなみに参考までに2代前のレガシィなら120km/hオーバー(体感ね)でハンドルから手を離してても全くふらつかず真っ直ぐ走るわかりやすい例えを使うと10インチタイヤの折りたたみ自転車は手放しで乗るのは辛いけど大径タイヤのスポーツサイクルなら手放し運転もラクラクそんくらいの差
>オービスなど160出しても光らないしオービスは高速なら140km/hで反応するよ
>ちなみに参考までに2代前のレガシィなら120km/hオーバー(体感ね)でハンドルから手を離してても>全くふらつかず真っ直ぐ走る理屈は分かったけどなるべくハンドルから手は離さないようにな
>通勤で40km軽で十分むしろ太いとワダチ踏むから細い方で必要十分
>バイクと違って雨風しのげるだけでもありがたい
>エッセで200km出せる改造は出来ますか?http://www.halfway.co.jp/usedcar_esseb.htmlどうぞ
>バイクと違って立ちゴケしないのがありがたい
電気自動車ってエンジン自動車にくらべて使用パーツが三分の二だから更に中を広くできるそうな車中泊マニアの俺垂涎
4wdなら手放しでまっすぐ走るの当たり前じゃね?
タイヤが細くて不安定でパワーが無くてでもそんな車で走るのが楽しいってのは少数派かな
>軽にパワーを求める時点で間違ってる友人が何処から引っ張ってきたのかラリー競技仕様のヴィヴィオ(120馬力)を日常の足に使ってやがる
太さの話をしてるのに直径の例を出されてもなぁ・・・
>覆面も130位なら捕まえないぞ常磐で下り坂140km/h位出してた・・・その数ヶ月後の東北は制限が80km/hのところ120位だしてたよ高速で80km/hの規制はやめてよ〜
>4wdなら手放しでまっすぐ走るの当たり前じゃね?FFでもまっすぐ走るだろただ道路は外側に傾斜してるから左に曲がっていくけどな
太くても轍でふらつくんだ・・・
>ちなみに参考までに2代前のレガシィなら120km/hオーバー(体感ね)でハンドルから手を離してても>全くふらつかず真っ直ぐ走るコペンなら130でも余裕ですよ〜
>オービスは高速なら140km/hで反応するよ常磐道のヤツ光らんのだよ
>タイヤが細くて不安定でパワーが無くて軽はポテンシャルを使いきれる感がいいと思うの普通車を振り回す気力が無い
普通車の安定感ってタイヤの太さじゃなくてトレッドとかホイールベースの方が大きいんじゃないの?
>タイヤが細くて不安定でパワーが無くて>でもそんな車で走るのが楽しいってのは少数派かなハイブリ車をどうぞ
幌仕様の軽トラだと強い横風は怖いねえパネルバンだと結構マシなんだけど
>http://www.halfway.co.jp/usedcar_esseb.htmlエッセは可愛らしい皮に、キチガイ染みたものを持たせるとこに面白さがあると思うのよねだいから外見はノーマル主義
>覆面も130位なら捕まえないぞ半年くらい前、軽で高速120Kで捕まりました・・・ホントに急いでいた時でアレは我ながらその後悲惨な目にあったわ
>常磐で下り坂140km/h位出してた・・・微妙なスピードだな
ある種のフォーミュラだからタイヤが細いとかエンジンが非力とかは割り切るべしむしろ、小柄という利点を活かすクルマこそ軽の魅力というか
軽の値段でブルーバード級を乗れば心配ない
>4wdなら手放しでまっすぐ走るの当たり前じゃね?真っ直ぐ走るか走らないかの問題は駆動方式による問題じゃなくて足回りのアライメントとシャシジオメトリコントロールの問題だよ予断だけど欧米の降雪寒冷地でスバルが指名買いされる理由はそこらへん競合がいないから利益率も良いんだってさ
>むしろ、小柄という利点を活かすクルマこそ軽の魅力というか最近の軽はずんぐりむっくりすぎてな・・・
>普通車の安定感ってタイヤの太さじゃなくてトレッドとかホイールベースの方が大きいんじゃないの?太さもけっこうあるね軽だけど太くしたら同じカーブでキュルキュル言わなくなったし燃費は悪くなったが
>最近の軽はずんぐりむっくりすぎてな・・・確かに
ミニカとエッセはどちらが良いか
普通車FRセダンよりFFの軽の方がまっすぐ走るでござるアライメント狂ってるのかのぅ。新車なのに
>最近の軽はずんぐりむっくりすぎてな・・・呼んだ?
>常磐で下り坂140km/h位出してた・・・リミッターにかかってるじゃないかスピード出し過ぎだ
>呼んだ?おまえはケツがブサイク
>普通車FRセダンよりFFの軽の方がまっすぐ走るでござる>アライメント狂ってるのかのぅ。新車なのになんでそんなことも判らずにFR買ったの?
>最近の軽はずんぐりむっくりすぎてな・・・個人的にはその形に惚れてアルト使いになった
軽だと同じスピードでも捕まえるんだな
>おまえはケツがブサイク軽だからしょうがないけど全幅より全高があるからヒョロくて格好悪い
>呼んだ?今時貴重な小型リヤミッドシップ+4輪独立懸架さんだ
4気筒+独立サス+CVTは高速でも安定してますよ
>軽だからしょうがないけど全幅より全高があるからヒョロくて格好悪いワイド版に期待してたんだが結局流れたな
>普通車FRセダンよりFFの軽の方がまっすぐ走るでござる俺のFRは5年オチ中古だけどまっすぐ走るよ軽は背が高いわりにタイヤ細いから高速は安定しないんだよねスポ車に慣れると横にゆられて倒れそうな感覚が怖くて嫌だ
ダイハツのMAXは良かったなぁ
>4気筒+独立サス+CVTは高速でも安定してますよあなたは4駆がいいんでしょ
>今時貴重な小型リヤミッドシップ+4輪独立懸架さんだうn?4独?
>4気筒+独立サス+CVTは高速でも安定してますよ4気筒も高速安定性に寄与するんかい?
次フルチェンジしたミラ・・・バンに期待してる
>>軽だからしょうがないけど全幅より全高があるからヒョロくて格好悪い>ワイド版に期待してたんだが結局流れたなまぁiのワイドならコルト買うわなぶっちゃけFFレイアウトの方が実用的だし
今の軽は安定性は高くなったと思うけどなぁ昭和四十年代生まれの自分が言ってみる子供の頃は家の車は360ccでしたよ
>今の軽は安定性は高くなったと思うけどなぁ80km/hぐらいまでなら全く破綻せず走るからすごいそりゃみんな軽で良いやって思うわけだよ
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ /:::::;;;ソ ヾ;〉 〈;;;;;;;;;l ___ __i| /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ( `ー─' |ー─'| < 車買えよ貧乏人
>今の軽は安定性は高くなったと思うけどなぁハイゼット版でも140出ちゃうしな4気筒のサンバーの方が静粛性と伸びは確かに良かったけど
>軽だけど太くしたら同じカーブでキュルキュル言わなくなったし太くしたらタイヤは鳴るもんだけどな、普通
>今の軽は安定性は高くなったと思うけどなぁ今でも売ってる軽ですがミニカは120キロ出そうものならばらばらになりそうなくらいです
しかしロードノイズとやらは気になる
>>今の軽は安定性は高くなったと思うけどなぁ>80km/hぐらいまでなら全く破綻せず走るからすごい2000年式のアルト使いだが高速で100Kとか出さなければ普通に安定した走りではあるさすがにガタが来ている車だけど
とりあえず軽は貧乏くさいので嫌だ
パレット買った車内の広さに驚ろいたが足回りは前乗ってたプレオのほうがいいなぁ
>今でも売ってる軽ですがミニカは120キロ出そうものなら>ばらばらになりそうなくらいですマジ?10年前外歩きの仕事で乗ってたけどあまり変わって無いのかよ・・・
>とりあえず軽は貧乏くさいので嫌だ分不相応な車に乗ってる方がよっぽど貧乏臭いな
>とりあえず軽は貧乏くさいので嫌だ売れ線モデルの軽自動車は大抵のコンパクトカーより高価で大抵のコンパクトカーより燃費が悪い何気に税金以外を考えると贅沢品だ
>とりあえず軽は貧乏くさいので嫌だ軽より安い普通車や中古車はやだよ
>とりあえず軽は貧乏くさいので嫌だ貧乏くさいんじゃないんです、貧乏なんです
>太くしたらタイヤは鳴るもんだけどな、普通え?
軽で一番値段が高いのっていくらなん?
色々つけりゃ200万くらいじゃね
>何気に税金以外を考えると贅沢品だココで言う事じゃないとは思うが虎の子の金をアホのミンスに使わせるくらいなら自分の贅沢に使ったほうがナンボかマシじゃ
>軽より安い普通車や中古車はやだよ 乗り出し200万超えてしまったが普通車より内装良いよ
>軽で一番値段が高いのっていくらなん?コペンの一番高いのが消費税込み196.5万円
>軽で一番値段が高いのっていくらなん? 〜カスタム系のやつで4WDのCVTでも選べば値引き前価格で200が見えてくる
>軽で一番値段が高いのっていくらなん?三菱の車でオプション付けまくったら面白い事になると聞いたことある
>乗り出し200万超えてしまったが普通車より内装良いよR2より狭そうなんだけど実際はどう?R2は運転席狭かった
ミラとかのバンタイプ買わないと軽の意味がないよなぁ
メインにロードスターサブにエッセ
>乗り出し200万超えてしまったが普通車より内装良いよR1も今年限りだっけか4発の軽はやっぱ高いんだよね
>乗り出し200万超えてしまったが普通車より内装良いよそんなの買うよりカローラの方がいいわあ
>>軽より安い普通車や中古車はやだよ>乗り出し200万超えてしまったが普通車より内装良いよちなみにその比較対象の普通車を上げてみて
>ミラとかのバンタイプ買わないと軽の意味がないよなぁ 冬用セカンドカーとしてのバン軽(MT)は面白いし安くつくので割りといる流石に3ATだと辛いものがある
『 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002S5RTJU/futabachannel-22/ref=nosim/メディコス形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 3,675価格:¥ 3,308