Coca-Cola Happy News

Happy News 大募集中!
みんなの日常で起こった小さなHappyNewsを投稿しよう!お送りいただいたニュースの中から、特にハッピーなものを毎月発表するよ。選ばれた方には、音楽ギフトカードをプレゼント!
受付中のテーマ

「ゴールデンウィーク」

身の回りで起こったハッピーなニュースを教えてね!

投稿にはログインが必要です。

投稿すると1日1回300パークGプレゼント!

テーマ

期待と不安でいっぱいだった入学式の日、大丈夫だよと送り出してくれた母の笑顔が嬉しかった。

by tamonさん

期待とうらはらにある不安も、その笑顔のおかげで晴れやかになりますね。大丈夫の一言が大きなチカラとなったことでしょう。

入学式当日。学校への道。暖かいそよ風が吹いて、頑張れって後押ししてくれた。

by ローズさん

背中を押した気持ちの良いそよ風に、うららかな日差し。春のすべてが、新たなスタートを切るみんなを応援してくれますね!

猛勉強して憧れの先輩の居る高校へ。入学式に廊下で会った先輩に久しぶりと言われ、嬉しすぎて照れた。

by じゆじゆりさん

憧れをパワーに努力した成果が見事かなって何より!先輩と再会したときのハッピーな笑顔がうかがえます!

高校に進学し、初めて自分の席に着いた時、机の中に『ガンバレ!』って一言書いたメモが入ってた。

by ドナルド脱臼さん

メモはきっと、その机に座っていた先輩が残した励ましのメッセージ!見つけて思わず感動してしまう、イイ話でしたね。

入学式、友達ができるかドキドキしたけどすぐに仲良くなってコカ・コーラとお好み焼きでパーティーした!!

by ももんがさん

友達と過ごす放課後のハッピータイムに飲みたくなるのは、やっぱりコカ・コーラ!乾杯でグッと仲良くなれたことでしょう!

念願の第一希望校に入学!仲が良い友達とコカ・コーラでお祝いしました!楽しかった!

by ころさん

念願のスタートを迎えた1年生!これからはじまる学校生活への期待を胸に、友達と飲むコカ・コーラ。最高のシチュエーションですね!

進級試験で満点を取った。次の日お祖母ちゃんが答案用紙を額縁に入れて壁に飾ってあった。

by ごきげんさん

思わず答案用紙を飾ってしまうほど、孫のガンバリが嬉しかったおばあちゃん。そのまっすぐな気持ちに心温まります。

入学式の入場のとき知り合いの先輩に大声で呼ばれた。恥ずかしかったけどうれしかった

by sさん

先輩の大声で、一気に注目を浴びたのでは!?視線に照れながらも、その声のおかげで緊張で固まった体もほぐれたことでしょう。

通学路にある桜並木を通る時に突風が吹いた。桜吹雪で一緒に祝ってくれたみたいだった。

by まいさん

並木通りに舞い散る桜は、まさに門出を祝う紙ふぶきのよう。ハッピーにあふれた新生活に、胸躍りますね!

入学式に一目ぼれ。いつの日かコカ・コーラにストロー2本さしてラブラブデート!

by まりえさん

はじまりの日に訪れた突然の出来事!これから毎日学校にいくのが楽しみになる、素敵な出会いです!

投稿して、毎月アタル!
あなたのハッピーなNewsを投稿しよう。選ばれた方には音楽ギフトカードが毎月アタル!

投稿にはログインが必要です。

ページの先頭へ

LOGINログインしてパークGをためよう!

初めての方

新規会員登録

 
コカ・コーラをあけてFIFA ワールドカップを楽しもう!
豪華アーティストのLIVEへご招待!今すぐ応募しよう!
 
コウケンテツさんが料理のツボをアドバイス!
 
待受のプレゼント等、ハッピーな情報満載のケータイサイトをチェック!