2010年04月07日

亀田史郎さんのライセンス取り消しへ!!ボクシング業界は世論に流され、間違った判断を下した!!


亀田父、ライセンス取り消しへ=五十嵐会長は資格停止処分も−JBC倫理委
 


  日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、東京都内で倫理委員会を開き、3月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅(亀田)の父でセコンドライセンス無期限停止中の史郎氏が、試合後に関係者に暴言を浴びせた問題について協議し、

史郎氏にライセンス取り消し処分を下す方向でまとまった。

東日本ボクシング協会の考えを踏まえた上で、13日に再び倫理委を開き、正式決定する。
 
会議では亀田ジムからの上申書、JBC事務局の報告書や当日のビデオなどを精査し事実関係を確認した。

史郎氏の暴走を止められず管理責任を問われた亀田ジムの五十嵐紀行会長には、ライセンス停止処分などが科される見通し。

斎藤慎一委員長は「(両者を)厳重処分にすべきと全会一致で決まった」と話した。
 
ライセンスの取り消しはJBCの懲罰規定で一番重い処分。

すべてのプロ活動にかかわれなくなり、ボクシング界への復帰の可能性もほぼなくなる。



過去には殺人罪で起訴された未成年の現役ボクサーがライセンスを取り消された例がある。 (2010/04/07-17:57)






いきなりだけどよ。冗談じゃねえぞ。本当に。何なんだ???

亀田史郎さんのライセンスが・・・取り消し濃厚だと・・・










冗談じゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








本当によ。まさに、ボクシング業界は、間違った判断を下した。ついに。

あのさ、大相撲の影響うけてんじゃねえよと・・・
朝青龍みたいによ、暴力ふるって、大けがさせたわけじゃないんだぜ。

あくまで、怒鳴っただけだっていうのが、わかんないかね?

とんでもない話だよ。本当に。

おかしい。絶対におかしい。

ライセンスの取り消し・・・一番重い処分・・・

おかしくねえか?世論に迎合しすぎじゃねえか?

完全な陰湿ないじめだね。これは。

やりすぎだぜ。最悪、ライセンス1年間停止ぐらいだろ。

冗談じゃねえよ。本当に。

俺たち亀田ファン、そして、一般視聴者も亀田トレインは見たがっていた。だから、著名も集まったし、ボクシング業界に貢献もしてきた。

それが、一番重い処分???

裏で何らかの圧力があったのか?

ボクシング業界の人間たちは、今回の判断はとんでもないミスだったと感じるだろう。

亀田史郎はボクシング界の名物親父・・・

そんな素晴らしいキャラクターのある人間を吊るしあげるとは・・・

みんなで、よってたかってよ。

とにかく、今回の判断は考えられない。。

まさに、ボクシング業界の腐った部分を露呈したよ。完全に・・・




posted by カリスマ管理人 at 21:21| Comment(37) | TrackBack(0) | 史郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


カリスマ管理人さん面白いです。
あ、全然見やすいです。

応援します。モンスターエンジン炸裂
Posted by 西岡利男ファン at 2010年04月07日 21:36
西岡さん、コメントありがとう。

えっ、あっ、あなたは・・・










って、言いたいところですが、
そんな気分じゃありません。

俺は、亀田史郎の処分は1年間の停止ぐらいでまとまると。そう考えていた。内心。

ところがどっかい、ニュースでも流れていたが、ライセンス取り消しで、一番重い処分になる可能性が濃厚だと・・・

だったら、俺たちは、感動の亀田トレインがみれねえじゃねえのかっと!!!!!!

怒りだね。まさに。完全に。怒りだね。

おかしい。絶対におかしい。



ブログの応援はよろしく!!

このブログにおいても、JBCのふがいなさを追求しなければならない、今後は・・

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月07日 21:43
言葉の暴力も立派な暴力です。
まあ、ただのヤクザ親子ですから、当然の報いです。
Posted by 大王 at 2010年04月07日 21:53
大王さん。
お言葉返すようですが、冗談じゃねえですぜ。

当然の報い?

どこがだ?

亀田家の感動の命がけのドラマをただで見といて冗談じゃねえぞ・・・

俺は、絶対に反対する。

亀田史郎完全復帰。

そうなるまで・・・
Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月07日 21:55
無期限停止中にやったから処分がもう取り消ししかなくて・・・って話なんでしょうね。
たとえ文句があってもあの時は耐えるべきだったんだと、感情的になりすぎたんだと思います。
だから、今回の処分は仕方ない気します。

三兄弟、特に興毅くんは応援してますけど今回の父親の行動はいかがなものかな、と思いますね。


あと、気持ちはわかるんですが、毎回毎回「冗談じゃねえぞおお!」って言いすぎな気がします。

Posted by シロクロ at 2010年04月07日 22:02
白黒さん。

コメントありがとう。

仕方ないのかな・・・そうなのかな・・・

俺は納得できない。親父の行動は確かに、正しいとは言えないよ。
だがよ、ネットにしてもそうだし、世論にしてもそうだし、どこか、バッシングしてるのを楽しんでるように見えるんだな。

だから、そういうものが積もり積もっていると。

TV業界の持ち上げておいて、いきなり落とすやり口。あきあきしてるよ。本当に。

過去にも色んな人が、バッシングされてきた。
バッシングされる人にも、問題はあると思うんだけど、やりすぎなんだよな。報道陣が。

今回のJBCの判断も、世間体ばかり気にして、さらに自分の嫉妬の感情もあり、史郎さんをつるしあげようと・・・

そういう意図を痛切に感じるんだよ。

今日はこのぐらいにしとく・・・

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月07日 22:10
そりゃまぁ、所謂「謹慎中」にまた揉め事起こせばこうなるでしょ
それに、今回ちゃんと謝罪したかと思えば「お前も悪いから減刑してくれ」でしょ?
大毅反則指示の時の嘘&しらばっくれ具合といい、真面目に謝罪する気があるとは思えんわ

息子たちは嘘と罪を認めて、頭下げて、更生を誓って、十分な結果を残したって言うのに
本来いい歳したおっさん相手に言うべきことじゃないんだが・・・少しは見習うべきだと思うね
Posted by aka at 2010年04月07日 22:51
>おかしくねえか?世論に迎合しすぎじゃねえか?
これが民主主義のダメなとこ

冗談じゃぁねぇょ
Posted by 冗談じゃぁねぇょ at 2010年04月07日 22:53
ボクシングの評判を著しく下げたんだから当然のことだろ
ボクシングを権威のあるスポーツにしようとしている世界の流れに逆行してる史郎の行為は許されるものではない
Posted by 十六夜 at 2010年04月07日 23:22
私も白黒さんと同じ意見というか、今回は仕方ないのかなと思うしか無いです
史郎さん子を思う気持ちは分からんでも無いですが、亀田興毅がポンサクレックに明確に負けた直後にあの騒動を起こしてしまっては………いかなる理由があれ、息子が負けた事に難癖をつけてるだけと世間は見てしまうでしょう
この流れは止め様が無いです
そりゃあ僕も亀田トレインは見たかったですけど、今回は一線を越えてしまったと思います
だから史郎さんの事は諦めて三兄弟をどうするかを考えるべきだと思います
五十嵐会長の処分次第では亀田ジム消滅も有りうるだけに、慎重に判断して貰いたいです
Posted by at 2010年04月07日 23:24
こんばんわ。
今、ちょっと、シコシコしてました・・・
ごめんぽ。


真面目に話す。

やっぱり、史郎さんの厳罰は避けられないのだろうか?

多数決で決まったと・・・
だけどさ、試合後に難癖つけただけだぜ。
それだけだぜ。それで、ほぼ永久にボクシング界に戻ってこれないと・・・

厳しすぎるんじゃあねえのかい?
反省してるんだがな・・・

亀田トレインを見たいと。
そういう人は、多い。
実際は。

ただ、周りの意見と違う意見を言いにくいと。
だから、迎合する。話を合わせる。
そういう人も多い。
本心では亀田を応援したいが、周りの状況を見て、亀田を批判する側に回ってしまうという・・・日本人のいけない所だな。

俺は、亀田史郎が大暴れしているところを見てみたい。いけないことかもしれないが・・・

暴力をふるって、怪我をさす。

それはいかん。

ただよ、あんだけ、周りから圧力加えられて、冷たい視線をよ、必要以上に投げかけられると・・・

そりゃあ、切れるぜ。当たり前だ。

ただ、切れ方が問題だった。

俺は、今後の三兄弟、期待している。
ただ、活動がしにくくなる。
色んな制約がでてくるだろうから・・・

和毅の予定されているメキシコでの試合はどうなってしまうんだろうか??

親父の史郎さんがサポートできないとなると、何かと大変だ。

まかり間違って、海外なら関係ないとか史郎さんが言って、強引にセコンドについてしまった場合・・・

今度は和毅が日本で活動しにくくなると思う。

そうなると、さらに、問題になりそう・・・

くそう。せっかく、亀田家にもいい風がふきつつあり、史郎さんのライセンス復帰目前だっただけに、悔やまれる。本当に。

三兄弟の今後がどうなるか?
大毅に至っては、入札になり、坂田とやる可能性が高まったと、報道があった。

俺は大毅なら、ガ珍子で坂田と五分の勝負すると思う。

結果ばかりは、見てみないとわからんが・・・

とにかく、興毅、大毅、和毅、この三兄弟の気持ちが切れないよう、気合いでこの壁を乗り越えてほしい・・・とにかく・・・


三兄弟は逆境に強い。
逆境にたたされれば、たたされるほど、努力する。

大毅とて、あの内藤との一件がもし、なければ・・・

今、世界のベルトを巻いていたか定かではないのだから・・・

逆境をばねにして、強くなる。

まさに、三兄弟の見果てぬ夢・・・

今後とも応援よろしく・・・

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月07日 23:39
ここの管理人は盲目すぎるwww
Posted by at 2010年04月08日 00:10
父ちゃんも一ファンとして観客席から声張り上げるなら誰にも文句はつけられないだろ(応援マナーはともかくとして)。ライセンス剥奪っていっても息子の試合を見に来たらだめだとは誰も言えんからな。三兄弟は心を乱さずとにかく練習を続けることだな。

#ところで、「冗談じゃねえぞおお!」っていう芸風、俺は好きだぜ。
Posted by 入場券買って見に来る分には問題ないだろ at 2010年04月08日 00:13
入場券さん。
コメントありがとう。

そうだよな。ただ、俺が恐れているのは、試合会場すら出入り禁止だと・・・
そんなおかしな話をしている輩がいる。
それはないだろう・・・と、感じる。強く。

俺はさ、冗談じゃねえぞとか、もっと、無茶苦茶やってやりたいんだけどさ、やっぱり、モラルつうか、ネットの中でも、最低限の礼儀だけは守らなきゃと思ってさ、これでも、無茶苦茶言葉選んで、おとなしくしてるんだけどさ。

たまには、冗談じゃねえぞと・・・

言ってもいいんじゃないのか?って・・・

痛切に感じるんだよ。

痛切に・・・

痛いほどよ・・・・


失礼しました・・・・
Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 00:20
擁護するあなたの顔に泥を塗るような行為を亀田選手の父親はしたのを恥じたほうがいいね。
Posted by まあ at 2010年04月08日 00:34
難癖つけただけと書かれてますが、史郎氏の今回の発言はもはや脅迫に近いですよ。それに、直接手は出してないみたいですが、椅子を蹴飛ばしたりはしてたって話ですよね。
あの外見の人にそんな事されたら、精神的苦痛は相当なものだと思いますが。管理人さんは、御自分が史郎氏の様な方に「クビとったるぞ!」とか言われても平気ですか?
Posted by M at 2010年04月08日 00:34
今回、史郎氏はJBCだけでなくベルトの管理してるWBCからも処分受けるんですよ
やはり、立会人になんらかの侮辱行為を行ったわけですね

WBCから処分って本当に救いようがないでしょう
この場合、カリスマ管理人さんのいう日本の世論は関係ないですからね
Posted by ナビ助 at 2010年04月08日 00:42
Mさん。

俺は平気だ・・・
俺は受け止める。
俺は闘う・・・

それだけの話ですよ。まさに。
史郎氏が恫喝してきたと、そして安河内さんが危険を感じたと・・・
だけどさ、安河内さんが普段からきっちり、自分の立場を作っていないから、安易にそういう場面にでくわしたともとれる。

俺が安河内さんの立場なら、まとめるよ。
話をまとめるよ。
興奮しすぎて、その場で無理なら、後からでも納得さすよ。そのぐらいの自信はある。
そのぐらいの自信がなきゃあいかんと思う。
男なら。
闘う時は闘う。
当たり前のこと・・・

まあ、ちょっと、矛盾してるかな?俺・・・



ナビ助さん。

あのさ、WBCから処分を受ける・・・
痛切に痛いだろう・・・今の史郎さんの心境は・・・

そこを理解して下さいよ。
そこらへんが、わびさびでしょう?
日本の・・・
日本の文化でしょう。よき。

わかるでしょう。

何でも噛んでも処分処分じゃああ、夢がない。
決まりごとも大切。
だけど、そこらへんをうまくまとめきる人間がボクシング業界をささえるべき・・・

史郎さんを指導できるぐらい、貫禄をつける。
人間力をつける。
そのくらいは、やってほしかったな。

結局、JBCが史郎さんを指導しきれていなかつたと・・・

そういう見方もある。

どっか、矛盾してるのかな?俺・・・


最後に一言だけ、言わせてくれ・・・



















冗談じゃねえ!!!!!

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 00:52
闘う時は闘うから、厳重処分なんじゃないですか?
カリスマでもなんでもないただの一般人の私なら、史郎氏みたいな方に恫喝されたら、萎縮して言う事を訊いちゃうかも。

管理人さんは、そこまで史郎氏を擁護するなら、史郎氏の復帰を願う署名活動とかされたら如何でしょう?
そうすれば、付和雷同して亀田を批判してるけど、本当は亀田を応援したい人がどれくらいいるのか、ハッキリするとも思いますよ。
Posted by at 2010年04月08日 01:18
闘う時は闘うから、厳重処分なんじゃないですか?
カリスマでもなんでもないただの一般人の私なら、史郎氏みたいな方に恫喝されたら、萎縮して言う事を訊いちゃうかも。

管理人さんは、そこまで史郎氏を擁護するなら、史郎氏の復帰を願う署名活動とかされたら如何でしょう?
そうすれば、付和雷同して亀田を批判してるけど、本当は亀田を応援したい人がどれくらいいるのか、ハッキリするとも思いますよ。
Posted by M at 2010年04月08日 01:19
すみません、間違えて同じコメント送っちゃいました。
Posted by M at 2010年04月08日 01:20
Mさん。
まあ、俺は擁護したい。
ただ、どうなるのか・・・

う〜ん、著名活動な・・・
いいかもしれん。

ただ、今の感じだとどうかな・・・

とにかく、俺はこのブログを見てくれた人が、一人でもいい、亀田に対する見方を変えてくれたら・・・

少しでもいいんだ。

少しでも・・・

そこから変わる。何かが変わるはず。

綺麗ごと言ってるように聞こえるかもしんねえけどさ。

今の日本人は、TVでバッシングしはじめたら、ほとんどの人が鵜呑みにする。

あいつは、悪いやつやと・・・

俺は史郎さんは純粋すぎるだけの人だと、認識させてもらってるが・・・

また、会おうぜ!!

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 01:36
亀田兄弟の父親の騒動で宮田ジムがとんだトバッチリを受けているようなのだ。
27日の"WBC世界フライ級王座統一戦"で判定負けをした前王者の"亀田興毅"の父史郎氏が
大立ち回りを演じた問題で、新たなトラブルの火種が生まれていた事が明らかになったのだ。
今回の世界戦を主催した"宮田ジム"は思ったほど観客動員が伸びず興行面で苦戦を強いられたのが、
史郎氏の暴走劇が原因で虎の子の売り上げまでが吹き飛んでしまいそうだと言うのだ。

29日に発表された"統一王者戦"の会場となった有明コロシアムは2・3階スタンドを使用せず、
収容人数6000人の規模で行われたようだが、ガラガラだったと言う。
なんと観衆はたったの1900人で当日の売り上げは50万円程度だとか・・・・
前売り券で売れた400万円とテレビの放映権を入れても5000万円ほどの赤字になるようなのだ。

この状況に追い討ちをかけそうなのが、史郎氏の大立ち回りだと言う。
試合後に行われたドーピング検査の時に、控え室に来た日本ボクシング協会の役員に対して
30分にわたって罵詈雑言を浴びせ続け、残務処理も遅れたため延長料金を払わされるハメに・・・・・。
踏んだりけったりのようである。

ソースが確認できてないからまだはっきりとはわからが、この前の試合ガラガラだったもんな。
Posted by at 2010年04月08日 02:41
観客動員の少なさは頭を抱える悩みですね
内藤戦で実力を証明したのでお客が集まると踏んでいたのですが…………
こうなるとアンチどもを呼び込む意味でも日本人対決をやっていくしか無いんでしょうね
亀田興毅は世界タイトルも東洋タイトルも取っている為、本来は必要無いベルトですけど、あえて日本タイトルに挑戦するのも有りですね
亀田興毅が日本タイトルマッチに挑戦する
これ絶対話題になりますよ
これならアンチ感情も手伝って会場満員間違い無しです
ファンもアンチも管理人さんも見たいでしょ?亀田興毅の日本タイトルマッチ
これを実現させるためにも亀田ジム除名だけは阻止しなければいけません
Posted by at 2010年04月08日 02:57
すいません、名前書き忘れました
↓の記事を書いたのは俺です
Posted by 全てのボクサーにリスペクトを at 2010年04月08日 02:59
http://blog.goo.ne.jp/bangkok_gurentai/e/6294997e8059f0acb69ed55d1efa8b25
>ようするに、ボクシングの人気低迷の原因を今回の件から追求し、完全にJBCが改革をしなければならない。

すまんのお。よそ様のブログから引用させてもろうたわ。
管理人さんは誰の書いた事かは分かってるやろ。自分自身の書いた事やからな。
ゆーとくとこれはわしゃ賛成なんやで。
IBFとWBOの事を持ち出すまでもなくJBCはお役所的過ぎるわ。
官僚の言うがままになって袋小路に陥っていった日本と構図的に似通っとるわ。

けど、亀父は人気底上げの為に必要かゆーたらいらん。
あちらさんで言われた事も見てきたし、多くは言わんけどあんたも日本語話者やったら、こんな弁護が成り立つなんて甘えてたらあかん。

亀批判する人間を上から目線で見下したいだけの勘違いした自己陶酔人間になってもあかん。

亀田ジム閉鎖でも本当にボクシングが続けたいとか兄弟全員で王者になるゆー夢が本物やったら例え別天地でも貫いてみたらええだけの事や。
亀田ジム一つ消えて「兄弟達からボクシングを取り上げないで」ゆーても「何を甘えとんねん」としか思わん。
それこそ高山の如く一人きりでも挑戦を続けな。TV局をバックに身の丈にあわん背伸びをしようとする様な輩を必死に庇っても斜め上のずれた人間としか思われへんぞ。
ここまでむしろJBCに優遇といってええ処置をとってもらってたんやけどJBCの処置は結局は甘やかすだけにしかなってへんかったみたいやな。

なにか事があったらその経緯を放り出して他人のせいにばっかりする。そんなん応援する人間のやり方として間違うとるで。
これははっきり言わせてもらうわ。

JBCが本当に間違っとったんは、こうなる事も予想できた立場でいながら親子共々甘やかし続けたゆーことや。
本気で応援するんやったら兄弟別々のジムになろうとも応援するくらいゆーてみ。
亀田兄弟擁護したいんやったら、それこそが筋やで。
ここでボクシングできる環境がなくなるなってゆーてるのは擁護論とも認められんわ。
あくまで親父から離れられんのやったら、そこまでのボクサーでしかないゆーこっちゃ。
Posted by テリー・ノリスの足の裏の水虫 at 2010年04月08日 03:10
おいおいおい、ノリスよ。
いや、ノリスさんよ・・・

また、あんたかい・・・
また、ずいぶん、濃いコメントかいとる。
亀田兄弟別々??

すいません。

俺たち、亀田ファン・・・

それもよかろう・・・

ただただ、俺たち、亀ファンは、亀田トレイン・・・亀田トレインでの入場。

そして、亀田家を批判してきたアンチ達。
彼らを見返すために、亀田戦いつづ拳・・・

そういうのが、見たいんだよな・・・
そこで、ギリギリの勝負をする。
そして、ギリギリの勝利をおさめる。
できれば、KOでな・・・
そういうのが見たいんだよ。

人の家庭の子を独立せえ、一人立ちせえ、単身海外いけとは、わしはよう言わん。

それからノリスさんよ。
あんた、〜言うてみぃ、みたいなん好きやな。

俺はさ、そうやって言われるのが嫌いなんだよな。

強制されてるみたいでさ。

別に、ノリスに指示を受ける筋合いがない。

それが、俺の筋や。

いい加減に、俺たち、亀田ファンの思考回路を勉強して下さいよ。


<<亀批判する人間を上から目線で見下したいだけの勘違いした自己陶酔人間になってもあかん。
>>

これだけどさ、これは、俺のまんまだからね・・・

こういう自己陶酔人間な部分は非常に強い。俺は。だから、こういうブログやってんだろうな。
客観的に見て・・・

まあ、俺は俺の道を行くぜ。

ノリスさんよ。

これは、前向きな忠告をさせていただく。

せめて、テリーノリス・・・

ここで、止めてくれ。

の足の裏の水虫って・・・・

どういう意味があるのか知りませんけど。

まあ、ノリスさんのように、強制はしません。


そうしたほうがいいんじゃないかって・・・



痛切に感じるんです。

痛切に・・・

痛いほどよ・・・


すいません。ご無礼いたします。

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 04:02
すべてのボクサーにリスペクトさん。

こんばんわ。どうも。

そうですね。亀田興毅、日本チャンピオンをなぎ倒す・・・みたいですね。会場、超満員じゃないでしょうか・・・
ゴールデンタイムで放送しても、視聴率も高そう・・・

やっぱり、亀田が出ると、見ますからね。
実際。
デビュー当時の頃から比べると、色んなバッシングがあったりで、人気自体は下降気味ですが、やっぱり、知名度がありますからね。

俺は、ぜひ、興毅でも、和毅でも、日本チャンピオンに挑戦してほしい。
先日、名古屋で行われた、日本タイトルマッチ、
児玉VS幹男・・・
これの勝者である、幹男に和毅が挑戦してほしかったが・・・
階級はバンタムですが、幹男も、和毅とやりたいみたいだし。

まあ、興毅が、世界前哨戦として、日本タイトルマッチやってくれるんだったら、いいんですが。

ただ、興毅は、解ってるんだと思う。

興毅が日本人と対決すると、今の流れだと、興毅の対戦相手がだれであろうと、日本人だと、その日本人を応援する人間が、異常に多いと・・・

それって、日本でやってる選手なのに、寂しくないですか???

別に、実力的には、興毅は、日本のトップクラスとやっても、ほとんど勝てると思う。よっぽどの実力者じゃない限り・・・

だから、興毅としても、なんだったらやったってもいいぞと・・・

そういう気持ちもあるけれど、日本人はなんだかなと・・・そういう気持ちじゃないかな。違うのかな。俺の予想だけど・・・

まあ、興毅の復帰戦がいつになるのか、まったくわかりませんが、夏ごろですかね・・・

復帰戦は。

復帰戦で、日本タイトルに挑戦してほしいですよ。俺としては・・・

Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 04:13
わしゃ以前に強制はせんとはっきり書いたがな。
ちゅーよりこれで強制されてる思うたんやったらアンタ打たれ弱すぎや。本気で思うけどな
もし強制とあんたが感じたんやったら理屈は同じや。
“亀親父の抗議”なるもんは“恫喝”にしか映らん、ゆーのも想像出来るやろうが。
実際にどう言い訳しても恫喝でしかないけどな。

ゆーとくとあんたはまだ話が成り立つ余地がある人間やと思うとるで。
同意は出来んでも熱心に応援してるのだけは心からのもんやと思うとるからな。
それだけに考えを強制されてるとか逃げ出してるのは感心でけんよ。

まあブログ記事を読み漁ってコメント見ても「矛盾しとるやないか」思う事も出てきてるけどな。
それはまだアンタの立場を慮っとくわいな。

わしがゆーとるんは兄弟別々のジムになろうとも応援し続けるだけの気概を持てへんなら、そらファンの熱意としても疑わしいゆーこっちゃ。

今回であんさんの夢が絶たれたんやったら、それはJBCが間違った事をしたからやない。
他ならぬ亀親父によって亀田ファンの夢が絶たれた、と心得た方がええやろう。

もっとゆーたら人様の家庭の子とゆーても、それぞれプロのボクサーやぞ?
入れ込んでるんやったら、こんな状況やったら亀田ファンが海外での転戦を言い出しても罰は当たらん。
それこそ取り違えたらあかんわ。

こっから先は応援するファンも、それだけ覚悟しといた方がええ。
むしろファンの真価が問われるんは注目も低くなった時にこそやろ?
これは強制でもなんでもなく提言やで。間違うたらあかん。

Posted by テリー・ノリスの足の裏の水虫 at 2010年04月08日 04:47
ノリスさんよ。
大体の言い分はわかったぜ。
たださ、あんた、物の言い方っていうのをさ、勉強してほしいんだよな。俺は・・・

俺が見たところ、そうだなあ、40代かな?

まあ、あくまで、予想だけど。

あのさあ。

言ってることは、わかるぜ。

たださ。言い方なんだよな。言い方。

どこか、亀田史郎さんとの共通点を感じる。強く。

海外での試合っていうのはさ、前からやっているし、ただ、俺はどっちみち血のつながった絆の深い兄弟だからさ、兄弟で協力しつつボクシングやっていく方向性でいいんじゃねえの?そう思うよ。

それをさ、一般のプロボクサーの子たちみたいにさ、アルバイトさせてさ、ギリギリの生活の中で差、一人でやっていくのを進める必要ないんじゃねえの??

亀田は、亀田なりの生き方があって。

ノリスさんには、不満だらけの生き方かもしんえねよ。

ただ、それも亀田の生き方や。

それからさ、何回も言うけどさ、強制どうのってさ、打たれ弱いどうのってさ、あんた基本が批判が多いんだよな。

せめて、前向きに生きようぜ。
限りある人生をさ。敵を作る生き方じゃなくてさ。プラス思考でさ・・・

そんなに、亀田の問題点を突っつくような表現方法して嬉しいのか?

あんたは、俺より少しは人生の先輩かもしれねえよ。

でもさ、年齢関係なくさ、もうちょっと口の聞き方を勉強して下さいよ・・・

きりがないんで、ここらへんで失礼しますわ。




Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 05:04
追伸。

ノリスさんよ。
それからさ。俺のブログ読み漁って、矛盾点みつけるのだけは、やめて下さいよ・・・

俺は、感情が強めの生き物。

例えば文章書いてもよ、3日たてば、微妙に気持ちや考え方は変化する。

そこらへんを汲んで発言するのが、わびさびやで・・・


また、会おうぜ!!!
Posted by カリスマ管理人 at 2010年04月08日 05:09
執行猶予中の再犯が世の中でとういう扱い受けるか
そんなの考えなくても解る、妥当な処分だよ
今回の舞台裏での出来事は、アメリカの某プロレス団体の脚本ありきの舞台裏ショーではない
そういう事
すぐには無理だろうが、親父の退場を三兄弟には色々な意味で、もう一皮剥けるチャンスだと前向きに捉えるよう努力して貰うしかない
俺は亀田兄弟のファンではないが、世界に眼を向けて戦う日本人アスリートは、好悪の感情とは別に
基本全員を応援しているので、逆境をバネに頑張ってくれたらと思う
Posted by at 2010年04月08日 05:56
ボクシングファンが対戦相手の日本人を応援するのは承知の上ですよ
興毅も辛いとは思うけど、それでお客さんが入るなら安い物ですよ
やっぱりボクサーは客が来ないと生活出来ませんからね
興毅が客呼ぶにはこの方法しか無いんです
それにメリットも有るんです
今の日本チャンピオンは清水ですよね?その清水相手に最高の試合をすれば、見に来たアンチ達を亀田ファンにする事だって出来る訳です
全員をファンにする事は出来ないかもしれませんが、そういう事を積み重ねる事でファンを増やすしかないんです
内藤戦を見て亀田興毅を見直してファンになった元アンチだって少なからず居るはずですしね
やっぱりボクシング実力の世界だから実力で認めさせるしか無いですからね
これからの興毅のテーマは日本人狩りですよ
アンチ達が口うるさく言ってきた事をやってやれば良いんですよ
そしてアンチ達に言ってやれば良いんです
「お前らどうすんの?もう逃げ場無いよ」って
アンチの逃げ場を無くしてから満を持して世界戦ですよ
それがポンサクレックとの再戦か、一階級上の名城になるかは分かりませんが
盛り上がる事間違い無しです
これで世界戦も満員ですよ
実力で獲得してきたファンに後押しされて世界王者に返り咲く
そんな亀田興毅が見たいのです

それと、俺は例え兄弟がバラバラのジムに行こうが、IBFやWBOに行こうが、亀田三兄弟がボクシングを続ける限り応援します
それが俺の亀田ファンの覚悟です!
Posted by 全てのボクサーにリスペクトを at 2010年04月08日 05:58
だから、著名も集まったし、ボクシング業界に貢献もしてきた。

著名=世間に名前がよく知られていること{さま} 
亀田親父を愛するのはいいですが、誤字まで真似する必要はないと思いますよ
Posted by 亀田家がんばれ at 2010年04月08日 07:15
執行猶予中の再犯は即収監、以上。
ほなな。
Posted by 著名 at 2010年04月08日 09:14
こいつら本物や・・・・。

飛びぬけてる・・・。
Posted by at 2010年04月08日 11:30
カリスマ管理人さん

僕も亀田ファンで、ボクシング界を盛り上げた功績も認めております。
視聴率もとれるし、今後も活躍してほしいわけですが、今回は、仕方ない面もありますが、あまり厳しい判決がくだらないことを願うばかりです。
メディアの件もありますが、メディアを利用して、視聴率をとっている部分も多大にあるので、こういう報道になることは予想できました。
少々感情が暴走してしまったことは、無念です。もう少し戦略的に話題を作るべきでした。(親なので仕方ないですかね・・・)
3兄弟にはがんばってほしいですね。

後、管理人さんは、このブログで、
「男になれ」、「夢をもて」、「心を大きくもて」などを伝えたい。
または亀ファミリーを少しでも理解してほしいなどなど書いておられました。
亀田ファンとしての情熱には感服いたしますが、反論されたコメントに対して、戦っていかないと誰も、歩み寄り、理解しないのではないですか。
客観的に見ると、完全に逃げてます。
それこそ、あなたの言う男になってください。

あと、ノリスさんに対して、言い方が悪いといってましたが、もう少し心を大きく持ったら気にならない程度だと思いますよ。
ノリスさんに前向きに生きようぜという助言も必要ないと思います。
それこそ、人の人生批判してませんか?

自分のことを客観的に見て、反省することも大事ですぞ。
今回の亀父のように。
Posted by 通りすがーり at 2010年04月08日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145905679

この記事へのトラックバック