LOUIS VUITTON×Alexander McQUEEN
テーマ:LOUIS VUITTONLOUIS VUITTONの
店長さんから5日の夕方にお電話が。いつものように日程の詳細をお知らせくださって、さらには桜情報も交換して、相変わらず非常に楽しい
お話しをしてくださいました。
またお目にかかる時が楽しみ!いつもありがとうございます。
---
さて、LOUIS VUITTON
×Alexander McQUEENのコーディネート。
私は、まずは、恒例のLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
の際に、予約して購入した秋冬代表作の
「モノグラム・エクリプス」ゴールドスパンコールとKEITA MARUYAMAのハンサムジャケットで。アイテムの詳細は、 こちら。★
それと、Alexander McQUEENのメンズ版スカルスカーフと一緒に送ってもらったLOVELESSオリジナルTシャツとも合う。
今期のLOUIS VUITTON
クルーズライン
「ANGLAISE」のジャケットと同じくらい活躍しそうな、SEE BY CHLOEのジャケットとのコーディネート。こちらもLOVELESS天神にて。スカートは
PRADA。
PRADAのスカートについては、 こちら。★
SEE BY CHLOEのジャケットについては、 こちら。★
LOUIS VUITTONの今期クルーズ代表作「ANGLAISE」の私のアイテムたち。
ジャケットつながりで。
LOUIS VUITTON「ANGLAISE」のアイテムたちの詳細は、 こちら。★
このように、まずはブラック、グレー、ホワイトで。
初夏くらいになったら、また別のコーディネートもすると思う。
---
それで、このような写真を。
Kim Kardashian(キム・カーダシアン)。Kim KardashianはLOUIS VUITTONも好きだから、この日も、以前の秋冬
コレクションラインのバッグ(ミッツィだったかな)を持っているね。
言わずと知れたNicole Richie(ニコール・リッチー)。白地に赤と赤字に白。ニコール・リッチーはたしか150センチ台の身長だったから、こちらだとメンズ版なのかな。よく日本でもコーディネートの参考にされているよね。ゆるカーディガンともかわいい。
私の購入した白地に黒のスカルは、メンズ版スカーフ1点のみの状態で。担当スタッフさんが、「もうバックヤードに置いて表には飾りませんので、大丈夫です!」とそのままバックヤードに(笑)。白が一番贅沢だし、カジュアルに着ても、色は白というのが潔くて好き。
こちらは、黒地に白のスカル。スカルをメインにするコーディネートがほとんどだよね。
あとLOVELESSの担当スタッフさんとも話していたのだけど、「まずはあえて肩からかけるだけ、というのも素敵ですよね!」とのことで。
届いた際は、キャミソールに巻いてみたけれど。
やはり、肩からかけるだけのマニッシュな雰囲気で。
こちら、ファッション大好きなLOUIS VUITTONの
店長さん(男性)、
担当さん達(女性)にもお見せしたいと思っていて。夏でも、寒さ対策にできるから、また
コーディネートを考えようっと。
LOUIS VUITTONだけのコーディネートも勿論好きだけど、こうしたアイテムもあると楽しい。
特に、今回のKEITA MARUYAMAのハンサムジャケットのコーディネートは、いつもの仕事モードの自分らしさがあって、ヒールで構内を歩くのが楽しい。
---
とにかく、店長さんと
コレクション・プレヴュー
の話以外にも、桜の話で盛り上がって。「やはりこの時期は見たいですよね!」、「つい仕事の行き帰りにも気になって」や、「もう行かれましたか。○○もきれいですよね!あ、○○も!」などと、桜話&冗談満載で。お互いの日時を合わせてゆっくりお話ししたいですね、といつものように話して。
LOUIS VUITTONでも店長さんもいらっしゃるから、話題が溢れて、すごく楽しい。
こういう話をして、笑い合って、冗談も言って、楽しい時間をいつも提供するLOUIS VUITTON
も大好き。Alexander McQUEENのスカルスカーフ、メンズ版だから、
店長さんもお好きだろうなあ。
また楽しくお話ししてこようっと。
---
追記:こちらの直前記事で、嬉しい つぶやき★
しています。達成感はいつでも好き。