|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リニューアル以降、多くのお客様より寄せられたご要望を受け、下記仕様の改善を行っておりますので以下にご報告いたします。
◆フォルダを開き、数秒経過すると未開封のメールが既読になる
⇒フォルダを選択すると一番上のメールにフォーカスが当たる仕様となっており、その状態で未開封メールが選択されていると3秒後に既読となる仕様を、同条件においても未読状態とするよう変更させていただきました。
サービスをご利用いただき、お問い合わせをお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
今後もサービス改善に向けて取り組んでまいりますので、引き続き宜しくお願いたします。 |
|
| | Trackback ( 0 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
この度のリニューアルに際し、ご利用の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしております。
リニューアル以降メールサービスにおいて発生している事象、及び対応状況について以下にご報告いたします。
【不具合について】
◆受信拒否/指定受信の設定時に「登録できない文字を含んでいます」というエラーが発生し更新不可となっていた事象について
⇒gooメール及びgooメールアドバンスをご利用の一部のお客様において本事象が発生しておりましたが、4月2日(金)17時30分頃に改修いたしました。
◆「移行前メールを見る」をクリックするとエラーが表示される事象について
⇒メールアドバンスをご利用の一部のお客様において、上記事象が発生しておりましたが、4月1日(木)15時頃に改修いたしました。
◆検索機能を有効にしているのに正常に動作しない事象について
⇒上記事象に関しましては、現在、原因調査、及び改修に向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
引き続き、サービスの安定稼働に向けて対処を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。 |
|
| | Trackback ( 0 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
本日4月2日午前9:00〜9:30分の間、gooメール、及びgooメールアドバンスにログインできない、メール一覧画面が表示できない等の不具合が発生しておりました。
現在は、本事象においては改修しております。
原因につきましては現在調査中です。
ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
|
|
| | Trackback ( 0 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
gooメール、及びgooメールアドバンスのリニューアルを行いましたが、現在、表示に時間がかかる、表示されない等、不安定な状態となっております。
現在、原因の調査及び改修に向けて対応を行っております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 |
|
| | Trackback ( 0 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■携帯からの過去メール閲覧に関する重要なお知らせについて
(対象)gooメール、gooメールアドバンスを携帯からご利用いただいているお客様
リニューアル前に送受信したメール内容や設定情報を閲覧するための機能につきましては、現在PC版のみの提供となっております。
携帯及びiアプリから本サービスをご利用のお客様は、大変ご不便をおかけいたしますが、PC版からご確認いただきますようお願いいたします。
なお、携帯版からの閲覧機能につきましては、近日中の提供を予定しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 |
|
| | Trackback ( 0 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|