スポニチ大阪

サブカテゴリー

暮沼まみ「夢はタレント活動」アサヒビールPR来社

大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を「アサヒ ストロングオフ」のPRで訪れた暮沼まみ

 3月下旬に新発売されたアサヒビールの新ジャンル「アサヒ ストロングオフ」のPRのため2日、2010年アサヒビールイメージガールの暮沼まみが大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を訪れた。アルコール7%の飲み応えと糖質60%オフのあと味の良さが特徴の新ジャンル商品は30代〜40代がメーンターゲット。キャンペーンで全国を駆けめぐるモデル出身の暮沼は「いつでもどこでも眠れるのでハードな仕事も大丈夫です。将来はタレント活動もしてみたい」と笑顔で話していた。

[ 2010年4月3日付 ]

PR

ニュース一覧

大阪企画特集
クイックアクセス
スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲