暮沼まみ「夢はタレント活動」アサヒビールPR来社
大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を「アサヒ ストロングオフ」のPRで訪れた暮沼まみ |
3月下旬に新発売されたアサヒビールの新ジャンル「アサヒ ストロングオフ」のPRのため2日、2010年アサヒビールイメージガールの暮沼まみが大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を訪れた。アルコール7%の飲み応えと糖質60%オフのあと味の良さが特徴の新ジャンル商品は30代〜40代がメーンターゲット。キャンペーンで全国を駆けめぐるモデル出身の暮沼は「いつでもどこでも眠れるのでハードな仕事も大丈夫です。将来はタレント活動もしてみたい」と笑顔で話していた。
[ 2010年4月3日付 ]
PR