2010年04月02日

鼻息の荒い方 だぁれ???




246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/03/19(金) 21:09:00 ID:CbB/Dije0

ゆんは本物のメンタルだね
手の込んだこと得意なのがよくわかるよ。

ゆんの旦那・・
よく聞きな!
あんた不細工な男だけどOOってだけでもっと女を選ぶことは出来たんだよ!
もっと自分を安売りなんてしちゃダメだよ!
年くってる学のない育ちの悪い女にかかわると必ず先々後悔するよ!
おまけに精神的に問題ありで使い古した雑巾みたいな女嫁にしてると
一生棒にふるよ!
今ならまだ遅くないから目を覚ませ!
幸い子どももいないし!
不細工な男でも苦労してOOになったんだから!親のことも考えてやれ!
夢をもって息子をOOに育て上げたのにつれてきた女が
こんなんじゃがっかりするわ!


上記は 悪口サイトより

私の主人にまで・・・一体どなた様ですか?
下品な言葉で 書いている事は 中学生以下。
そっくりそのまま 貴方のご主人様にお返し致します。


貴方は だいぶカリカリしているようですが・・・
事のすべては 貴方が仕組んだこと。

意図的に約束をすっぽかし 私が怒るような事をわざとしたでしょう。

私を怒らせ 距離を置くのが目的だった。
そして 周りのお友達には・・  
 『うっかり約束を忘れちゃったら ゆん♪が怒っちゃったの』と言いふらし
貴方の計画通りお友達終了〜。


縁を切りたかった理由は・・
 貴方と貴方のwanちゃんより Rumちゃんが目立つのが我慢出来なかった?
(私が有名にさせてあげたのに・・くらいのところでしょうか?)

貴方言ってましたもの。
『ゆんちゃんもRuRuちゃんもRumちゃんも可愛いから 人から恨まれるでしょう』って。
まさか あなた自身の気持ちだったなんて 思いもしませんでした。


嫌なら黙って約束をしないで 自然に音信不通で良かったのでは?
(普通の方は 嫌なら徐々に距離を置くでしょう)

人を安易に傷つけ怒らせるから こうなったのですよ。

貴方は 私を怒らせるつもりでこのような行動をとったのですから
 思い通りで良かったのではないですか?

私は怒りました。お友達でもなくなりました。
 すべて貴方の思い通りになったでしょう?
 こんなに大事になると思わなかったの?

人を甘く見るから こうなったのですよ。


こんなにいつまでも周りの方も巻き込んで・・・
 貴方が反省もせず 裏で陰湿 悪質で人の粗探しばかりしているから。

貴方が裏で動くなら・・私はこちらで堂々と致しますので。

私のbrog閉鎖が目的のようですが・・・ 
 貴方が嫌なら見なければ良いだけのこと。

【断言致しますが 貴方の指図は受け入れません。】

私の何がそんなに気になり ある事ない事 悪口ばかり言いたいの??? 

私の頭の悪さ? 庶民的な暮らし? 小さいRumちゃん?(奇形扱い) 不細工な主人?

大きなお世話です。


PCばかりに張り付いていないで 可愛いwanちゃんとご主人様を大切になさったら?
大切に思えば 大切にしてもらえるはずですよ。
(家族もお友達も同じではないですか? 一期一会を大切にしましょう。)


後・・お友達は誰のものでもないですよ。
 『私のお友達なのに 勝手にコメントしている』
 『私を通さないで 私のお友達と会っている』とよく言っていましたが

貴方のそういう考えも 他でのトラブルの原因ではないでしょうか?


もういい大人なのですから 子供の喧嘩みたいなことは止めましょう。

後 我が家に子供がいない理由を貴方だけにお話ししたのですが
 悪口サイトにそっくりそのまま書いていましたね。
(貴方に本当の事は話してませんから 別に構いませんが。)

貴方がとぼけても朝から晩まで大活躍されていることは
 私はもちろん 他のご覧になられている方もお見通しです。

いつまでもそんな事をしていて 恥ずかしくないのですか???


〜私が言いたい事は 以上です〜
















 


【皆様もお気を付けくださいね。の最新記事】
ニックネーム ゆん♪ at 23:45| 皆様もお気を付けくださいね。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする