« このブログも範囲を広げますが。朝日新聞社公然わいせつ魔が、広告協会の理事! | トップページ

2010年3月31日 (水)

速報!京王線女性車両の、女性への人権侵害・威力業務妨害事件の深層。

3月26日、京王線の女性専用車両で起きた、男2人が乗り込み女性への攻撃、威力業務妨害事件。

京王が、乗客を守るための、男2人とこの団体への、威力業務妨害罪での告訴が為されていない件について。

この団体は思想的背景があり、女性専用車両を初めて導入した京王電鉄への、攻撃が繰り返されています。京王は、乗客・沿線の為に毅然とした対応が必要なのですが、この思想的背景がある団体に、毅然とした対応をとった場合に、逆に車両や京王が攻撃されても守りきれるかという事で、まだ告訴等に踏みきれていません。

もちろん私は、京王へ告訴する事を要請しました。また鉄道警察部局や警視庁警備部にも要請しました。また鉄道会社がスクラムを組んで京王電鉄を支援できるよう国土交通省の担当部局にも支援要請を致しております。

世田谷区議の方にも要請、貴重なお話もいただきました。週刊誌へも連絡致しました。

この件について、京王がこの男達への威力業務妨害罪での告訴と、京王への社会的な支援が必要です。この男達・団体への早い逮捕が望まれます。逮捕するのは刑事部捜査2課他、様々な部署が関連する大事件です。

|
|

« このブログも範囲を広げますが。朝日新聞社公然わいせつ魔が、広告協会の理事! | トップページ

コメント

僕は2010年3月21日付で女性専用車両に賛成する会熊本支部準備会会員になりましたが、僕も同感です。
僕としては女性に対する人権侵害の撲滅の為に女性専用車両の拡大をすべきだと僕は思います。
田代裕二様も女性の味方として宜しくお願い申し上げます。

投稿: クスクス | 2010年4月 1日 (木) 00時31分

国交省は「女子差別撤廃条約で女性専用車両を法的に正当化できる」ということを知らないんですかね?

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 01時13分

名無しさんへ

その通りだと思います。
此方の方も女性差別撤廃条約の条文をしっかりと読まなければと思います。
まだまだ僕はフェミニストとして駆け出しですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿: クスクス | 2010年4月 1日 (木) 01時23分

京王電鉄と、京王女性車両の乗客の女性を守らないといけないという、大変な状況。
とにかく女性専用車両に乗り込んで嫌がらせをする輩など論外。セクハラ・痴漢と同じですから。
またこのブログでも書こうと思っていましたが、読売のナベツネの孫娘が、金融庁の女子休養室で男と変態行為を繰り返していました。休養室は労働安全衛生法で設置の努力義務がある労働安全衛生のための施設です。このナベツネの孫娘が、この金融庁の女子休養室でやっていた事は、他の女性の権利を侵害したセクハラ行為です。ナベツネの変態孫娘の行為をみると、この京王・乗客の女性へのテロをやっている輩と同じものがあります。
ナベツネの変態孫娘は「ヌリカベ」みたいなのでしょうかね。
またこの京王・乗客の女性へのテロ行為は、さらに悪質化するおそれもあります。
警察当局も、刑事・組織犯罪対策・公安・警備・鉄道警察と各部門がこの団体の摘発に関連すると思われます。
ナベツネの孫娘のセクハラ変態行為も、金融庁(妻子ある変態男の所属・変態事件を起こしていた女子休養室の管理者)、ナベツネの孫娘の所属の役所、労働基準監督署・厚生労働省の担当部局が、調査し、このナベツネの孫娘の変態行為について処断する義務があります。

投稿: 田代裕治 | 2010年4月 1日 (木) 02時05分

先程、私の名前をかたった違法な書き込みが何件も、書き込まれていました。人の名前をかたる犯罪など論外ですので、警察に通報しました。

投稿: 田代裕治 | 2010年4月 1日 (木) 20時22分

1.なぜ男性専用車両や男女別車両の導入を行わないの?
 そのほうが痴漢は減るのでは?
2.痴漢減少効果の客観的な情報は?
3.国交省の見解では協力は任意なのに、なぜ、未だに
 専用という名前なの?また、なぜこのことを告知しないの?
4.なぜほとんどの鉄道会社では専用車に女性を誘導しないの?
 減らす目的なのにどうして積極的じゃないの?
5.なぜ女性専用車だけががら空きといったことが、普通車両が混んでいる時に起こるの?
 運用状況が悪化してますよ?運用方法改善はしないのですか?
 そうなると職務怠慢じゃないですか?
6.女性専用車両のみの導入、性別のみでの立ち入り禁止(3の現状より)は
 憲法14条違反では?2の証明や3、4の改善をしない限り
 違憲にならないという合理性はなお疑わしいのですが。

ちなみにこれにまともに答えてもらった記憶はありません。わからないとこがあればよければソースも持ってきましょうか?

投稿: これだけの問題点があって女性差別?冗談でしょ? | 2010年4月 1日 (木) 23時31分

女性専用車両に反対意見を書いた方へ

女性専用車両に反対する=女性に対する痴漢による恐怖感を放置する=女性に対する人権侵害です。
僕としては女性に対する人権侵害に断固反対します。
そもそも女性専用車両は違憲判決なんてないですよ?
判例をきちんとお読み頂けたら幸いです。

投稿: クスクス | 2010年4月 2日 (金) 00時07分

近年女性の安全が脅かされています。 
女性専用車両はよく男性差別と言われていますがそれは違います。また「抗議乗車」と称して女性専用車両に乗車する男性もいますが鉄道営業法34条に違反する行為であり鉄道運行業務の妨害になる上、
女性に恐怖心を与えるのでやめること。女性が痴漢等迷惑行為で感じる不快感や屈辱感は計り知れません。だれも男性を犯罪者と言っているわけではないのに「犯罪者扱い」やら「男性差別」というのは被害妄想です。
男性専用車両を設けるという考え方は「冤罪対策」という名の下に行われる女性排除であり全女性を痴女扱いする人権侵害のルールです。単なる反対派のマスターペーションに過ぎないので絶対に反対する。
男性はもっと寛大な心をもって女性に席を譲るような気持ちで接するべきです。日本には「レディーファースト」と「ジェントルマン精神」が欠如しています。
痴漢犯罪のニュースを聞いたら男は反省しなければなりません。あと社車内の化粧くらいで目くじら立てるのもおかしい。
よく「男性専用車両があれば」、「割増料金」という条件で賛成人もいますがこれも違います。女性の人権を守って当然なのに割増料金を払うのはおかしいです。女性専用車両に男性が協力するのは当然です。
だから車内放送で「協力に対してお礼放送をしろ」とかいいますが男の癖に恥ずかしくないのですか?
あと、女性専用車両を♀(メス)車、産業廃棄物、差別車両といわれていますがこれらの言葉を使うのはネチケット違反です。
男性は寛大なる心で理解、協力、我慢の精神が必要です。
そして21世紀北欧型女男共同参画社会の構築に向けて男として女性に対して配慮できる人間にならなければなりません。

投稿: やきおにぎり | 2010年4月 2日 (金) 00時19分

2008/06/13-11:44 痴漢被害とうそ申告=31歳女性を在宅起訴-大阪地検
 地下鉄で痴漢に遭ったと警察官に虚偽申告したとして、大阪地検は13日までに、虚偽告訴と強盗未遂などの罪で奈良市杉ケ町、無職○△(31)を在宅起訴した。同容疑者は起訴事実を認めている。
 起訴状などによると、阪田容疑者は当時交際していた元大学生蒔田文幸被告(24)=同罪で公判中=と共謀。
2月1日、大阪市営地下鉄の駅長室に、乗り合わせた男性会社員を連れていき、警察官に「近くにいた男が、私の下腹部やお尻を触ってきた」などとうその申告をした。


私見

以前の男ならこのような状況になっても気合と数値学的理論を施して警察官や女性に反論できたはずだ。男らしく毅然と言うべきことを言わなかった男に非があります。
冤罪と称して女性の人権や尊厳の遵守をさまたげてはいけません。冤罪対策として雄車??? くさくて豚小屋のようになるのでは??防毒マスクが必要だ!全女性を痴女扱いする腐った制度に徹底的に反対する。
時事通信社が今回の事件を利用して雄車を設定しようとしている魂胆が許せません。

しかもこの程度のニュースで女性の実名を公表するのはプライバシーの侵害になるから許せない(今回は女性に配慮して実名を伏せた)しかも「31歳女」表記になっていたので女性に訂正した。
「女」という呼称は禁止し「女性」「男」に統一すべきだと思います。

投稿: 安政 | 2010年4月 2日 (金) 00時21分

以前20005年埼京線女性専用車が導入されたとき4人の女性様がテレビに出てきたが、マスコミは女性様の人権と尊厳を無視した卑劣な報道をした。
女性様専用のお車を支持する女性様はブスで痴漢にあわないような人で「別に私はどこでもいいです」と答えた女性様だけが美人なのである。これは女性様専用のお車反対派’(痴漢容認派)がグルになって仕掛けた女性に対する人権弾圧である。

投稿: 第二王子様 | 2010年4月 2日 (金) 00時22分

管理人様へ

賛成派の快挙

近年女性の人権が脅かされている。特に鉄道車内における痴漢強姦盗撮といったまさに女性をおもちゃ扱いして人権を踏みにじる行為が毎日のように平然と行われているのである。
しかも混雑した電車に女性を立たせる行為そのものが、レディーファーストの精神に反する行為なのである。混雑した電車で女性が立っていたら例え妊婦や障がい者ではなくても男は女性に席を譲らなければなりません。
日本の男には女性に対する優しさが欠如しています。大東亜戦争化の男は女性を尊び敬意wぽ示していたものである。今の日本は男がだめにしている。遥洋子先生が仰るとおりメンズプラザ日本なのである。
特に金麦のCMは女性が家を守る、男を女性として待っているといった全時代的な考えを植えつける女性蔑視なCMである。酒造会社は男社会がゆえに女性は男を癒すものというイメージを植えつけた卑劣なものが多々ある。


先週金曜、東京のマンモス駅新宿に賛成派が数十名団結し女性専用車を守るため終結した。
反対派(痴漢容認派)を我々が21時前後徹底的に防御したおかげで、「抗議乗車(普段女性に相手にされないもてない反対派のオナニー)」と称する迷惑乗車を阻止し、京王に対する業務妨害を阻止したのである。
これは賛成派の完全勝利と判断し21時15分に祝杯を挙げた。今後女性人権を侵害する行為に対しては準ジェンダー警察団として徹底的に女性の人権を守っていく予定です。

投稿: やきおにぎり | 2010年4月 2日 (金) 00時27分

開業時から女性等に配慮した交通政策の一環として女性専用車が導入された副都心線。
女性専用車は痴漢対策だけでなく臭い男を気にせず安心して快適にご乗車いただくために設けられた車両であるから別に開業時から導入されていてもおかしくはありません。
つまり少しだけ特をしたいという乙女真理を理解し女性専用車に理解を示す行為こそが男には求められているのである。
隣の車両は事実上雄者だから臭いので防毒マスクが必要です♪女性専用車は女性しかいないので汗臭くなくて快適と利用されている方が仰るのもうなずける。
臭いといわれるのが嫌ならきちんと加齢臭を抑えるように工夫するなりきちんと風呂に入ればいいだけの話であり男の女性に対する配慮不足である。

話は変わって副都心線、開業時から故障や遅延が目立つがこれは女性専用車の導入を阻止する反対派のテロ行為ではないだろうか?テロリストは重罰が貸課されて当然です。
定時無事故運行よりも女性にお快適にご乗車していたでくためにの女性専用車のほうが重要です。1から2分くらいの遅れで目くじらを立てるのも鉄ヲタバカ反対派の特徴です。
まぁ差別でもなんでもない女性専用車に目くじら立てて怒る幼稚なお頭しか持っていないバカに何を言っても無駄無駄。

投稿: 〆宮城杏奈子 | 2010年4月 2日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223447/34017277

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!京王線女性車両の、女性への人権侵害・威力業務妨害事件の深層。:

« このブログも範囲を広げますが。朝日新聞社公然わいせつ魔が、広告協会の理事! | トップページ