ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

川島海荷、カルピスは“青春の味”

 「カルピスウォーター」のCMキャラクターを務めることになり、都内で新CM発表会に出席した川島海荷
 「カルピスウォーター」のCMキャラクターを務めることになり、都内で新CM発表会に出席した川島海荷

 女優の川島海荷(16)が昨年に引き続き「カルピスウォーター」のCMキャラクターを務めることになり31日、都内で新CM発表会に出席した。

 CMでは、あこがれを抱く相手から手渡された1本の「カルピスウォーター」を通じて、青春時代の甘酸っぱい恋心を見事に演じた川島。「今年はリラックスして撮影できました。ペットボトルを持ってドキドキしているシーンに注目してほしい」と話し、「このCMを見て青春時代を思い出してほしい」とPRした。

 CMで共演したお笑い芸人・はんにゃの金田哲(24)について「とてもおもしろい素敵な人です」と語った。同会場では、7月17日に全国公開される川島と金田のW主演映画「私の優しくない先輩」の試写会も行われた。






Copyright(C) 2010 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp