メディア掲載と事務所決定。

2010年02月11日(木) Theme: ブログ

またまたお久しぶりになってしまいました。


いつのまにやら年も変わってかなり経ってしまいましたね(汗)。


私は相変わらず毎日目まぐるしく過ぎてゆく日々です。


そんな私なのですが、


去年に引き続き今年も週刊ダイヤモンドの葬儀特集を監修させていただき、今週発売された


2月13日号に掲載されていますので皆様よろしければご覧になってみてください。


葬儀のカラクリを洗いざらいお話してきましたので(笑)


(インターネットでの購入は→コチラ をクリック!)



そして、去年から探し続けていたNEW事務所がとうとう決定しました!


・・・と言っても、


私自身が忙しいので現在のところ下見や契約は妻にほとんど丸投げになってしまっているのですが(汗)。


中旬以降は少しずつ落ち着いていくと思うので、そうしたら妻と諸々話さなければ、といった状況です。


今月中に内装その他が決まればいいなぁと思います!



それでは皆様、また近々!


今年はもう少しブログ更新も頑張りたいです(笑)



米山友介



ランキングに参加してみました。

クリックしていただけると励みになりますので

よろしかったらぜひ下のバナーを応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ blogram投票ボタン
同じテーマの最新記事
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト