4月8日にお誕生日を迎える、沢尻エリカさんの今年の運勢は?

掲載日時2010.03.31 14:00   コメント [0] , トラックバック [0]

  by 華川瑶香

はてなブックマーク Twitter このWebページのtweets share on Tumblr この記事をブックマークするこの記事をブックマークする

100330erika.jpg

先日、久々に芸能界復帰を果たされた沢尻エリカさんのお誕生日がもうすぐやってきます。

ここ数年は、色々と騒動やハプニングと縁があった沢尻エリカさんですが、TVなどで色々なコメントをチェックしていたところ、何故か著名な占い師さんたちは、沢尻さんに好意的で、温かいメッセージを残していた気がするのが興味深かった点。

あの細木数子先生も、騒動があった直後に自分の番組で、「彼女はこれでいい。この子は大女優になる。自信を持って、わが道を進んでいってほしい」みたいなコメントを、残されていらっしゃいましたっけ。

個人的にも、沢尻さんは結構、好きです。そして周囲にもファンが結構います。ということで、沢尻エリカさんの今年の運勢を、数秘術と西洋先生術で分析してみました。
 

1986年4月8日生まれの沢尻エリカさんは、誕生数は「9」、太陽星座は「牡羊座」です。

生まれもったホロスコープは、流石に華やか。以前、西洋占星術の講座にて、「芸能界など競争が激しい世界で生き残るためには、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)が不可欠」と言っていらした先生がいらっしゃいましたが、沢尻さんは、正に牡羊座と射手座の火の星座に、インパクトのある惑星を持って生れていらっしゃいます。

数秘術的にも、「9」という数は、「セレブさん」といわれるくらい、周囲とは別格の存在感とプライドを、そこにいながらにして自然とアピールしてしまう数。正に女優さんは天職だとも思われます。

気になる点としては、行動や野心、自己アピールに深く関わる火星に、物事をわかりにくくしてしまう「海王星」、ハプニング星の「天王星」が乗ってしまっていること。これが、数々の行動が、大きく話題になってしまうことへとつながっているのかもしれません。

さて、そんな沢尻さんの今年の運勢はというと、

● 数秘術的には、お誕生日以降に、制限が取れて発展期に
● 夏頃には、持って生まれた表現力と仕事の星・水星、続いて太陽星座に、幸運星の木星が

ということで、とてもいい流れです。

ただし、誕生数「9」の人は、今年はプライベート運と金運がやや弱め。周囲の人のために尽くしたり、ある種犠牲を払わなくてはいけない配置となっていますので、プライベート面では、少し我慢が必要な可能性も...。

また、来年か再来年あたりには、チェンジを意味する「天王星」が、牡羊座にある沢尻さんの太陽星座に乗っかってきますから、何らかのチェンジを余儀なくされる可能性も。

ただし、こちらは、キャラクターや印象を、いいイメージにチェンジできる機会でもありますから、いい方向へと活躍の仕方をチェンジしていかれる可能性も高いのかなとも思いました。さらなるご活躍を期待したいと思います!

そして、著名人の方の運勢分析は、一般の方にも役立つ場合も多いと思います。牡羊座の方や、数秘術「9」番の方は、沢尻さんの動向をチェックしつつ、自分の運勢のチェックに役立てていかれると、頑張りどきや発展の時期などの目安を得られる場合もあるのではと思いますので、ご参考までに。


(華川瑶香)


「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス) (大型本)塚田 和徳 (著)
「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版
塚田 和徳 (著)
remote-buy-jp2._V45733929.jpg



■ あわせて読みたい
世界で最も有名なモデル、ジゼルがスピリチュアル出産!
今ハリウッドで最もホットな女優、ジェシカ・アルバのスピリチュアル観(動画あり)
「はなまるカフェ」御出演~即答の麗人・美輪様語録
ナイナイ岡村さんに学ぶ、厄年の対処法
ウ●コの泉[スピ☆漫]辛酸なめ子
何かとお騒がせの國母和宏選手の人相をチェック!
京のヤサカに鶴が舞い降りた!? いにしえの都を駆ける「合格・必勝祈願タクシー」
あなたはEXILEでいうと誰タイプ?『EXILE占い』

掲載日時2010.03.31 14:00   コメント [0] , トラックバック [0]

  by 華川瑶香

はてなブックマーク Twitter このWebページのtweets share on Tumblr この記事をブックマークするこの記事をブックマークする

ページのトップへページのトップへ
コメントを投稿

コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.




この情報を登録しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

マイスピオススメ