|
|
国
|
都市
|
フライト所要時間(乗りかえ時間は含まれていません)
|
経由地 例
|
季節や往路・復路の差
|
日本との
時差
|
都市
コード
|
フライト例(往路)
|
|
ア ジ ア
|
韓国
|
ソウル |
2時間30分 |
|
プラスマイナス約15〜30分 |
0
|
SEL |
NRT 1000 ICN 1230 |
| 済州島 |
@2時間30分 |
@直行便 |
|
0
|
CJU |
@NRT0945 CJU 1215 |
A3時間10分
=2時間15分+55分 |
A釜山経由 |
ANRT1330 PUS 1545
PUS 1710 CJU1805
|
| 台湾 |
台 北 |
3時間25分 |
|
復路
マイナス約20分(夏)〜30分(冬) |
-1
|
TPE |
NRT 1000 TPE 1225 |
| 中国 |
海南島 |
@6時間40分
=5時間05分+1時間35分 |
@香港 |
復路
マイナス約45分〜1時間 |
-1
|
SYX |
@NRT1035 HKG 1440
HKG 1905 SYX2040 |
A7時間20分
=2時間30分+4時間50分
|
Aソウル経由 |
プラスマイナス 約15〜30分 |
ANRT1330 ICN 1600
ICN 2015 SYX0005* |
広州
|
5時間05分 |
|
復路 マイナス1時間20分〜1時間25分
|
-1
|
CAN |
NRT 1410 CAN 1720 |
昆明(クンミン)
|
3時間05分 |
|
復路
マイナス20分(夏)〜35分(冬) |
-1
|
KMG |
NRT 1150 KMG 1710 |
上海
|
4時間40分 |
|
往路
夏プラス40分
復路
夏プラス20分
冬マイナス35分 |
-1
|
SHA |
NRT 0950 PVG 1155 |
| 北 京 |
3時間35分 |
|
復路マイナス約15分 |
-1
|
BJS |
NRT 1500 PEK 1735 |
| 香 港 |
@5時間05分
A4時間30分 |
|
復路
マイナス約45分〜1時間 |
-1
|
HKG |
@NRT1035 HKG 1440
ANRT 1000 HKG1330 |
インド
|
デリー |
8時間25分 |
|
復路
マイナス約40分 |
-3.5
|
DEL |
NRT 1200 DEL 1655 |
ボンベイ
|
12時間25分
=7時間20分+5時間05分 |
シンガポール経由 |
シンガポール参照 |
-3.5
|
BOM |
NRT 1200 SIN 1750
SIN 2030 BOM 2305 |
バンガロール
|
13時間35分
=9時間30分+4時間05分 |
シンガポール経由 |
シンガポール参照 |
-3.5
|
BLR |
NRT 0930 SIN 1800
SIN 2340 BLR 0115* |
| インドネシア
|
バリ島(デンパサール)
|
@8時間35分 |
@直行便 |
往路
夏マイナス15分 復路
マイナス2時間20分(夏)〜2時間55分(冬) |
-2
|
DPS |
@NRT1100 DPS 1735 |
A9時間50分
=7時間20分+2時間30分 |
Aシンガポール 経由 |
シンガポール参照 |
ANRT1200 SIN 1820
SIN 1905 DPS2135
|
B12時間05分
=7時間+5時間05分 |
Bバンコク経由 |
バンコク参照 |
BNRT1825 BKK 2325
BKK 0840 DPS1345 |
ジャカルタ
|
7時間45分 |
|
復路
マイナス約5分(夏)〜35分(冬) |
-2
|
JKT |
NRT 1125 CGK 1710 |
パキスタン
|
カラチ |
12時間
=7時間+5時間 |
バンコク経由 |
バンコク参照 |
-4
|
KHI |
NRT 1030 BKK 1530
BKK 1730 KHI 2030 |
シンガポール
|
シンガポール |
7時間20分 |
|
往路
マイナス約30分
復路
マイナス約25分(夏)〜約40分(冬) |
-1
|
SIN |
NRT 1200 SIN 1820 |
| スリランカ |
コロンボ |
9時間30分 |
|
復路
マイナス1時間 |
-3.5
|
CMB |
NRT 1320 CMB 1920
|
タイ
|
バンコク |
@6時間
A7時間 |
|
復路
マイナス約20分〜1時間 |
-2
|
BKK |
@NRT1200 BKK 1610
ANRT 1030 BKK1530 |
| プーケット |
8時間 |
|
復路
プラス約20分(冬)〜1時間(夏) |
-2
|
HKT |
NRT 0945 HKT 1545
|
| ベトナム |
ハノイ |
5時間20分 |
|
復路
マイナス約1時間20分 |
-2
|
HAN |
NRT 1800 HAN 2120
|
| ラオス |
ビエンチャン |
8時間10分 =7時間+1時間10分
|
バンコク経由 |
バンコク参照 |
-2
|
VTE |
NRT 1900 BKK 2359
BKK 0820 VTE 0930
|
ネパール
|
カトマンズ |
9時間35分
=5時間05分+4時間30分 |
香港経由 |
香港参照 |
-3
|
KTM |
NRT 1035 HKG 1440
HKG 1605 KTM 1835 |
フィリピン
|
マニラ |
4時間15分 |
|
冬プラス20〜30分
復路
マイナス15〜40分 |
-1
|
MNL |
NRT 1910 MNL 2225 |
ブルネイ
|
バンダルスリベガワン |
10時間
=7時間40分+2時間20分 |
クアラルンプール経由 |
クアラルンプール参照 |
-1
|
BWN |
NRT 1355 KUL 2035
KUL 2135 BWN 2355 |
| マレーシア |
クアラルンプール |
7時間35分 |
|
往路
マイナス約30分(夏)
復路
マイナス約05分(夏)〜1時間(冬) |
-1
|
KUL |
NRT 1030 KUL 1705 |
|
|
国
|
都市
|
フライト所要時間(乗りかえ時間は含まれていません)
|
経由地 例
|
季節や往路・復路の差
|
日本との
時差
|
都市
コード
|
フライト例(往路)
|
|
北 米
|
米国
|
サンフランシスコ
|
9時間 |
|
往路
プラス約2時間(夏)
復路
プラス約1時間30分(夏)〜約2時間(冬) |
-17
|
SFO |
NRT 1800 SFO 1000 |
| オークランド |
9時間 |
|
-17
|
OAK |
NRT 1800 SFO 1000 |
シアトル
|
8時間15分 |
|
-17
|
SEA |
NRT 1700 SEA 0815 |
| シカゴ |
11時間20分 |
|
-15
|
CHI |
NRT 1200 ORD 0820 |
| デトロイト |
14時間25分 |
|
-14
|
DTT |
NRT 1450 DTW 1215 |
| ダラス |
10時間05分
|
|
-14
|
DFW |
NRT 1325 DFW 0930 |
| ニューヨーク |
12時間15分
|
|
-14
|
NYC |
NRT 1100 JFK 0915 |
カナダ
|
バンクーバー |
8時間35分 |
|
往路
プラス約2時間(夏) 復路
プラス約1時間30分(夏)〜約2時間(冬) |
-17
|
YVR |
NRT 1900 YVR 1035 |
| トロント |
14時間20分 |
|
-14
|
YYZ |
NRT 1715 YYZ 1530 |
| モントリオール
|
@16時間05分
=14時間25分+1時間40分
|
@デトロイト 経由
|
-14
|
YMQ |
@NRT1450 DTW 1215
DTW 1335 YUL1516
|
A15時間31分
=14時間20分+1時間11分 |
Aトロント 経由 |
ANRT1715 YYZ 1530
YYZ 1700 YUL1811 |
|
中 南 米
|
ジャマイカ |
キングストン |
16時間
=12時間20分+3時間40分 |
ニューヨーク 経由 |
往路
プラス約2時間(夏) 復路
プラス約1時間30分(夏)〜約2時間(冬) |
-14
|
KIN |
NRT 1200 JFK 1020
JFK 1330 KIN 1710 |
ブラジル
|
リオデジャネイロ |
25時間29分
=12時間20分+13時間09分 |
ニューヨーク 経由 |
-12
|
RIO |
NRT1955 JFK1815
JFK2235 GIG0944* |
| サンパウロ |
26時間55分
=12時間25分+14時間30分 |
ニューヨーク 経由 |
-12
|
SAO |
NRT1700 JFK1525
JFK1900 GRU0730* |
メキシコ
|
メキシコシティ |
17時間05分
=9時間40分+7時間25分 |
ロサンゼルス経由 |
-15
|
MEX |
NRT 1455 LAX0730
LAX1015 MEX1540 |
|
|
国
|
都市
|
フライト所要時間(乗りかえ時間は含まれていません)
|
経由地 例
|
季節や往路・復路の差
|
日本との
時差
|
都市
コード
|
フライト例(往路)
|
|
ヨ
T
ロ
ッ
パ
|
英国 |
ロンドン |
12時間35分 |
|
夏はプラス1時間復路マイナス約1時間(冬)〜3時間(夏)
|
-9
|
LON |
NRT 1200 LHR 1535 |
| イタリア |
ローマ
|
12時間35分 |
|
-8
|
ROM |
NRT 1300 FCO 1735 |
| フランス |
パ リ |
12時間35分 |
|
-8
|
PAR |
NRT 1000 CDG 1435 |
| オーストリア |
ウィーン
|
12時間35 |
|
-8
|
VIE |
NRT 1135 VIE 1610 |
ドイツ
|
ベルリン |
12時間30分 =11時間30分+1時間
|
コペンハーゲン 経由 |
-8
|
BER |
NRT 1245 CPH 1615
CPH 1735 TXL 1835 |
| フランクフルト |
11時間55分 |
|
-8
|
FRA |
NRT 1045 FRA 1440
|
| スペイン |
バルセロナ
|
14時間10分 =12時間+2時間10分
|
フランクフルト 経由 |
-8
|
BCN |
NRT 1100 AMS 1500
AMS 1630 BCN 1840 |
マドリード
|
14時間35分 =12時間+2時間35分
|
フランクフルト 経由 |
-8
|
MAD |
NRT 1100 AMS 1500
AMS 1615 MAD 1850 |
オランダ
|
アムステルダム |
12時間 |
|
-8
|
AMS |
NRT 1100 AMS 1500 |
ギリシャ
|
アテネ |
9時間50分 =7時間+2時間50分 |
フランクフルト 経由 |
-7
|
ATH |
NRT 1330 FRA 1740
FRA 1950 ATH 2340 |
| スイス |
チューリッヒ
|
12時間35分 |
|
-8
|
ZRH |
NRT 1000 ZRH 1435 |
チェコ
|
プラハ |
13時間 = 12時間 +1時間 |
フランクフルト 経由 |
-8
|
PRG |
NRT 1100 AMS 1500
AMS 1620 PRG 1745 |
デンマーク
|
コペンハーゲン |
11時間30分 |
|
-8
|
CPH |
NRT 1245 CPH 1615 |
ロシア
|
モスクワ |
10時間20分 |
|
夏はプラス約45分
復路
マイナス約1時間(冬)〜2時間30分(夏) |
-6
|
MOW |
NRT 1300 SVO 1720 |
ポーランド
|
ワルシャワ |
@13時間35分
=11時間55分+1時間40分 |
@フランクフルト経由 |
夏はプラス1時間
復路
マイナス約1時間(冬)〜3時間(夏) |
-8
|
WAW |
@NRT1045 FRA 1440
FRA 1630 WAW1810 |
A16時間55分
=14時間35分+2時間20分
|
Aパリ経由 |
ANRT1245 CDG 1720
CDG 1830 WAW2050 |
ハンガリー
|
ブダペスト
|
@12時間40分
=11時間25分+1時間15分 |
@ロンドン経由 |
-8
|
BUD |
@NRT1240 LHR 1610
LHR 1725 BUD2055 |
A16時間50分
=14時間35分+2時間15分 |
Aパリ経由 |
ANRT1245 CDG 1720
CDG 1850 BUD2105 |
ベルギー
|
ブリュッセル
|
@12時間45分
=12時間+45分 |
@アムステルダム経由 |
-8
|
BRU |
@NRT1100 AMS 1500
AMS 1550 BRU1635 |
A13時間05分
=11時間30分+1時間35分 |
Aコペンハーゲン経由 |
ANRT1245 CPH 1615
CPH 1715 BRU1850
|
ポルトガル
|
リスボン |
15時間05分
=12時間30分+2時間35分 |
ロンドン経由 |
-9
|
LIS |
NRT1240 LHR 1610
LHR 1750 LIS2025 |
| スウェーデン |
スットクホルム |
14時間
=11時間55分+2時間05分 |
フランクフルト 経由 |
-8
|
STO |
NRT 1045 FRA 1440
FRA 1550 ARN 1755
|
ノルウェー
|
オスロ |
@12時間40分
=11時間30分+1時間10分 |
@コペンハーゲン経由 |
-8
|
OSL |
@NRT1245 CPH 1615
CPH 1700 OSL1810 |
A11時間55分
=9時間55分+2時間 |
Aフランクフルト経由 |
ANRT1045 FRA 1440
FRA 1545 OSL1745 |
| フィンランド |
ヘルシンキ |
10時間05分 |
|
-7
|
HEL |
NRT 1205 HEL 1520 |
|
|
国
|
都市
|
フライト所要時間(乗りかえ時間は含まれていません)
|
経由地 例
|
季節や往路・復路の差
|
日本との
時差
|
都市
コード
|
フライト例(往路)
|
| オセアニア |
オーストラリア |
シドニー |
9時間25分 |
|
冬はプラス1時間
復路
マイナス約40分(夏)〜2時間(冬) |
1
|
SYD |
NRT 2110 SYD 0735*
|
ニュージーランド
|
クライストチャーチ |
11時間05分 |
|
|
3
|
CHC |
NRT 1815 CHC 0820* |
| オークランド |
10時間25分 |
|
|
3
|
AKL |
NRT 1815 AKL 0740*
|
|
グアム ハワイ ミクロネシア
|
グアム |
グアム |
4時間25分 |
|
復路
マイナス約1時間45分〜2時間 |
0
|
GUM |
NRT 1000 GUM 1425 |
| ハワイ
|
ホノルル |
6時間35分 |
|
夏はプラス約35分
復路
プラス約50分(夏)〜 2時間40分(冬) |
-19
|
HNL |
NRT 2200 HNL 0935
|
| ニュー カレドニア |
ヌーメア |
8時間40分 |
|
復路
プラス約20分〜30分 |
2
|
NOU |
NRT 2055 NOU 0735*
|
| ミクロネシア |
ポナペ |
7時間10分
=4時間25分+2時間45分 |
グアム経由 |
復路
マイナス約1時間45分 |
2
|
PNI |
NRT 2200 GUM 0225*
GUM 0810 PNI 1255
|
| 北マリアナ 諸島 |
サイパン |
3時間20分 |
|
復路
プラス05〜20分前後 |
1
|
SPN |
NRT 1000 SPN 1420
|
| パプア ・ ニューギニア |
ポートモレスビー |
6時間25分 |
|
|
1
|
POM |
NRT 2130 POM 0455* |
| フィジー |
ナンディ |
8時間45分 |
|
復路
マイナス約2時間20分 |
3
|
NAN |
NRT 1900 NAN 0645*
|
|
|
国
|
都市
|
フライト所要時間(乗りかえ時間は含まれていません)
|
経由地 例
|
季節や往路・復路の差
|
日本との
時差
|
都市
コード
|
フライト例(往路)
|
|
ア
フ
リ
カ
|
エジプト |
カイロ |
@20時間35分
=16時間25分+4時間10分 |
@ローマ経由 |
復路
マイナス約3時間(冬)〜4時間(夏) |
-7
|
CAI |
@NRT1200 FCO 2025
FCO 2115 CAI0125* |
A19時間10分
=12時間50分+6時間20分
|
Aフランクフルト経由 |
ANRT 1000 FRA 1450
FRA 1835 CAI 2355 |
ケニア
|
ナイロビ |
@20時間55分
=13時間25分+7時間30分 |
@ロンドン経由 |
-6
|
NBO |
@NRT 1405 LHR 1830
LHR 2220 NBO 0850* |
A20時間10分
=12時間45分+7時間25分 |
Aアムステルダム経由
|
ANRT1025 AMS 1510
AMS 2055 NBO0620* |
南アフリカ
|
ケープタウン |
@25時間
=6時間50分 +18時間10分 |
@シンガポール経由 |
-7
|
CPT |
@NRT 1805 SIN 2355
SIN 0120 CPT 0915 |
|
A23時間55分
=13時間25分+10時間30分
|
Aロンドン経由 |
ANRT 1405 LHR 1830
LHR 2105 CPT 0935* |