こんにちは。石ノ森ヒーロー新聞の田中です。本日はスーパーヒーローのアカレンジャーさんに、いろいろインタビューしてみたいと思います。
アカレンジャーさん。今日はよろしくお願いします。(以下・(田))








アカレンジャー(以下、(ア)):こんにちは。アカレンジャーです。どうぞよろしく!
(田)早速ですが、アカレンジャーさんは『秘密戦隊ゴレンジャー』のリーダーでいらっしゃいますよね。リーダーの苦労とか、ありますか?
(ア)もちろんありますよ。特にキレンジャーには手を焼かされますよ。腹が減ってるとまともに戦ってくれないし。あ、でも、みんな強いし、頼りになる連中ですよ。
(田)みなさん、普段は何をしてらっしゃるのですか?
(ア)トレーニングとか、筋トレとか…。いつでも出動できるように準備してますよ。 でも、リラックスする時間も必要ですから、アオレンジャーはクラシック音楽を聴いたりしてますし、ミドレンジャーはゲームしてたり…。 キレンジャーは基本的に食ってばかりです。ぼくはたまにデートとかもします。モモレンジャーとね。
(田)そうですか…、やはり皆さんイメージどおりですね。
(ア)そうでもないですよ。あ、キレンジャーはイメージどおりですよ。きっと。
(田)モモレンジャーさんとはどこまで進んでいるんですか…?
(ア)どこまでって…ちょっと不躾じゃあないですか(笑)
(田)すみません。
(ア)ぼくも彼女も地球の平和を守るのに忙しいから、なかなかゆっくり将来について話し合うこともできなくて。 ぼくもはっきりしないから、最近モモレンジャーのやつ、婚活なんか始めだしちゃって…ぼくへのあてつけかなーって…
(田)あ…あの、アカレンジャーさん?
(ア)ああ、ごめんなさい。つい…
(田)ヒーローも大変なんですね。
(ア)そんなことないです。フツーです。
(田)長年の功績が実られて、この度宮城の石ノ森章太郎ふるさと記念館でゴレンジャーさんの展示会をやられるとか。
(ア)そうなんです。デビュー以来、35年かかってしまいましたね。あははは。
(田)意気込みの程を聞かせてください。
(ア)意気込みというほどのこともないです。ワレワレの普段のパフォーマンスをするだけです。
(田)すごい!自信たっぷりですね。
(ア)これでも、もうベテランですから。35年やってますから。とにかく皆さん、期待して欲しいですね。
(田)はい、楽しみです。最後にファンの方に一言お願いします。
(ア)ぼくたちのこれまでの活躍を応援してくれたみんな、本当にありがとう。これからもがんばって世界の平和を守っていくんで、応援よろしくね!