ユーザーの求める決済方法の90%以上をカバーし、売上
UPが最も期待できる決済パターン。
株式会社ネットプロテクションズが提供する「NPカード」と「NP後払い」は、商品の着荷が確認できれば、最短5営業日に商品代金が支払いされる。
代金引換においても、支払いサイトの短い佐川急便がオススメ。
やっぱり商品の到着後に払う「NP後払い」が人気あります。導入してからは、カード決済の利用者が減りました。
地元の海産物を通販しています。サイトのリニューアルなど様々な方法を試してきましたが中々売上げが上がりませんでした。決済方法を変えるだけで、売り上げが上がるとは思ってもみませんでした。
「NPカード」と「NP後払い」を同時導入することで手続きの手間を省き、入金管理や事務処理を1本化出来る。
また、「NP後払い」は10営業日で導入が出来るため、早期にユーザーニーズの対応が可能。
未回収リスクがないなんて、今まで考えられませんでした。キャッシュフローも安定して管理がとても楽になりました。
初期費用が0円で始められることが利用のきっかけでした。サイトOPEN時には、あまりお金をかけたくないので決済方法に悩んでいましたが、カード決済も初期費用がかからないので助かります。
SBIべリトランスは、1998年に国内初となるSSLを利用した決済サービスを開始。ショップの規模に合わせた6つのカード決済プランから選択が可能。
ネットショップに欠かせないSSLが、最初から導入されているのでこちらで申込む必要がありませんでした
カード決済のお客様が多いのですが、ショップ側でカード情報を管理する必要がないので、とても安心です。
ペイジェントは、初期費用100,000円から導入でき「リンクタイプ」の他、初期費用150,000円の「モジュールタイプ」も選択できる。また、分割払い、 ボーナス一括払いにも対応している。
地方のお客様は、コンビニよりも郵便局や銀行からの支払いが多いため、お客様の要望に応え導入をしました。
決済方法が増やすことで売り上げも上がりました。カード決済も分割やリボ払いに対応しているのでとても利便性を感じます。
e-SCOTTは、通常のインターネット接続の他、大規模ショップ用に専用線接続のサービスも実施している。また、不正利用の防止のためオリジナルの認証サービスやオペレーターが受注確認してくれるサービスを提供。
スマートリンクのオペレーターが受注の確認をしてくれるので、パソコンが苦手な世代の私でもネットショップが始められました。
スマートリンクのオペレーターが受注の確認をしてくれるので、パソコンが苦手な世代の私でもネットショップが始められました。